- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久しぶり更新
- 2014/01/16(Thu) -

久しぶりにこっちのブログに来てみたわ^^
もう誰も見ていないかもだけどwww
懐かしいわ!
ここから始まったブログももうすぐ7年目になるよ!
凄くね?www



この前食べた焼きカレー 


iphone撮影


s-IMG_0569.jpg



くっちゃべってて味は憶えてませんwww


エキサイトの方を放置して久々の更新でした~
またね^^











この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美味しそうなお花
- 2012/09/13(Thu) -

まだ咲いてたよ!


ストロベリーフィールド




s-DSC_0257.jpg




美味しそうだね!
いや、食べられないけどね(爆)





新ブログはこちらだよ^^→気ままにいこう~♪







この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
釣り
- 2012/09/05(Wed) -

小樽で漁港をプラプラ・・・





s-1.jpg




孫&おじいちゃん



s-2.jpg




楽しそう・・・




s-3.jpg



海を除いて見ると・・・
こんなうじゃうじゃ(爆)
ぼらって言ってた




s-4.jpg




これは・・・名前聞いたけど忘れた
天ぷらにしたら美味しいらしいけどこんなに跳ねてるのみたら
天ぷらを想像するのが可哀相だったわ(爆)





この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カメラ遊び
- 2012/08/30(Thu) -



毎日暑いけど夏もそろそろ終わりだね!



最近、私の影響か夕方になると子ががががコンデジを持ち
ベランダに出て空を写しています^^
きれいな空=カメラってことになってるみたいです

今日も二人でカメラを持ちベランダに出ると・・・





s-DSC_0364.jpg




とんぼが必死にベランダにつかまってた(爆)


崖っぷちって感じだね^^;



二人で撮った写真を見えあって遊びました~♪
子ががが、カメラマンになってくれないかなぁ・・・
そんなことを思った夏の夕暮れ







この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれ?
- 2012/08/04(Sat) -


こっちのブログ・・・止めたんぢゃ(爆)
こっちはこっちで愛着もあったりで・・・
見てくれてる方もいるようなのでたまの更新もあるかも知れない・・・
見つけた人はすごいけど ^^
気ままに行こうと方向性は・・・え?もちろん一緒です(爆)

なので・・・いつかの夕日・・・




s-DSC_0580.jpg




この記事は3日後に自動的に消滅します・・・・
いや、しない、しない(爆)


またいつか会いましょう・・・







この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お世話になりました
- 2012/06/10(Sun) -
いや~お久しぶり~!
放置三昧でございます

いつもブログを見ていただきありがとうございます
突然ですが「ががが一家荒波人生」・・・これにて終了することに致しました
いままで本当にありがとうございました~♪
ブログは子がががの成長や我が家の5年間の記録なので
思い出としてこのままにしておきます
時々自分も見たり~ので



でもでも、ブログを止めた訳ではございません
このたびエキサイトブログにお引越し致します
ブログタイトルも「気ままにいこう~♪」に変わります
これ以上、気ままでどうするのツッコミはナシの方向で(爆)
タイトルは変わりましたが一家の名前はそのままでございます
内容は・・・そう変わらないと思います(爆)
宜しかったら見に来てくださいね~♪


新しいブログはここ→「気ままにいこう~♪」
たぶん明日からアップすると思います・・・・ええ・・・きっと(爆)




☆現在活動しているブログはそのままリンクを貼らせてもらいました
お休み中の方達のブログは再会されたらご一報くだされば
またリンクさせていただきますので宜しくお願い致します
私のブログもリンクしていただいてますが外していただいても構いません
ここでお断りすることをお許し下さい
今までありがとうございました~♪





この記事のURL | お知らせ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やりすぎ注意
- 2012/06/06(Wed) -
おっと・・・・またしてもブログをサボるとこだった(爆)

昨日、筋トレ30分→ダンベル体操30分→エアロビ50分で
すっかりお疲れな今日の私
いつもの運動にダンベル体操を追加しただけで
エアロビの後半疲れて振りがグダグダに(爆)
なんでもやりすぎは注意ですな
そんなわたくし、今日はお友達とランチに行ってきました~♪
え?画像?・・・ないけど・・・(爆)
最近は食べ物写すの面倒になっちゃってね(ブロガー失格)




s-花3



寂しいのでお花の写真でも(爆)

最近は幼稚園のママさんたちからたくさんお誘いがあって
嬉しいけどなかなか忙しいわぁ~
それはそれで楽しいけど今は仕事もしていなし
それだけだと視野が狭くなりそうなので今日のようにまた違ったお友達との
お話をしたりすることが大切です
いろんな話題で盛り上がってとっても楽しかったです
さ~て!明日はまた運動頑張るぞ~
無駄な勢いの宣言で終わり(爆)









明日はやり過ぎないようにしなきゃだわ(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストレスバイキング
- 2012/06/05(Tue) -
昨日のガーデンの後、バイキングに行きたいと言うので
渋々大丸のブッフェへ行きました
なかなかのストレスである
だってね、運動しに行こうと思ってたのに出かけることになったので
断念したのにバイキングって・・・
食べてどうするって話で・・・
ま、晩ごはん抜きましたけどね(ささやかな抵抗)爆


そんでもってバイキングに行きたいって言った母上の
第1ラウンドは・・・・こんなラインナップ


      ∑(゚Д゚;)



s-バイキング1


一体どういった組み合わせ?
いきなりのデザートにコーンってどんな役割なのか
しかも漬物って・・・
最初に持ってくるようなものじゃないと思うんだけど・・・・
ま、ま、勝手ですけどね
この後も家で食べないさいって言うような普通のものばかり持ってきて
最後はパンを6個も持ってきて1個食べてご馳走様~(意味不明行動)
いや、そんなに残すなら持ってこなけりゃいいじゃんかっ
まったくぅ~困ったもんじゃ




s-バンキング2



子がががは相変わらずポテト・・・
でもパンとピザも食べてました~




s-バイキング6




私は中華のコーナーから持ってきたよ!
から揚げは子がががに取られたけどね(爆)




s-バイキング3 s-バイキング5



母上の白玉ソフトと子がががのデザート
渋くね?
でもちょっとイマイチな感じで食べきれなかったわ~




s-バイキング4




あんなに母上のことを言っておきながら自分も
家で食べられそうな物を持ってくるという ヾ(≧▽≦)ノあははは!



もうお腹がいっぱいだったのでこれで終了・・・
値段の値だけは食べられないからバイキングに行くと損した
気持ちになったわ~
ま、二人は満足してたようなので良しとしますけど









思い出したらまたお腹いっぱいになった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
解放感っていいね
- 2012/06/04(Mon) -



いや~今日は暑かったね~

家でまったり窓からの景色を見ながらミスチル聴いてた








いい歌だ~♪


今日は暑かったけど冷たい汗もかいたよ~
実は今年、初めて役員をやることにしたんです
来年はさすがに働きたいので今年のうちにって思って・・・
でね、一回目の茶話会があったんですけどね
わたくし始まりの挨拶係りになっちゃいまして 
結構な人数だったんで名前など間違ったら失礼なんでカンペなんぞ用意して行ったんですけどねぇ・・・
見るのも面倒になってまさかのアドリブ三昧(爆)
出したけど見てる余裕もないのでこのままいきますわ発言にみなさんに
笑われちゃいまして冷たい汗をかきたい放題 
終ったら解放感から家でロールケーキ食べちゃったよ~
疲れたわ~
でも終ってさっぱりしたよ~
ただねぇ・・・カンペ・・・なぜ書いた~の巻き







早くもお笑いキャラ決定的
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ガーデンでガッカリな私
- 2012/06/04(Mon) -

おはよう~ございます!

昨日、エスタの新しく出来た「そらのガーデン」に行ってきました~♪

事前情報もなく行ったら・・・



s-ガーデン1



グリーン一色でした
グラスガーデンですね!




s-ガーデン5



風知草やブラッククローバー・・・さまざまなグリーンが植えられていましたよ~




s-ガーデン7



でもちょっとだけお花もありました
なんのお花かな?
花はタデに似てるけどなんて種類かわかりませんでした




s-ガーデン2




グリーンのグラデーションがきれいでした



s-ガーデン3





テレビ塔も見えたよ!


ああ~気分も晴れ晴れ~・・・・したのは私だけでした(爆)
いやね、最近何処にも出歩かないので子がががも母上も退屈してたようなので
ここに来てみたんだけど母上はもっとお花がいっぱいだと
思ってたらしく出た言葉は・・・


「雑草ばっかりでしょ!」(おいっ!)

自分で行ってみたいって言ったくせになんちゅ~言い草じゃ


子がががも・・・・


「ああ~全然面白くなかったね~ 」(こらこら~!)


昨日は運動しに行く日だったのに諦めて付き合ったというのに
そんな寂しい感想で最後はチーンって感じでした(爆)









二人に踊らされただけだった
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
