- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れのモカモカ
- 2010/12/03(Fri) -

またあのドーナツ屋、寄っちゃったよ~
前回の記事は→ここ


狙ってたドーナツを遂に買ってきました



モカモカ・・・・



s-ドーナツ




美味しそうでしょ!デコレーションも綺麗・・・
生地がほろ苦コーヒー味だからあんまり甘くなくて
とても美味しいの・・・
でも今回はがががの分だけ買ってきました
私は我慢、我慢・・・


はぁ・・・食べたい・・・・(σ´д`)σ









胃下垂キボンヌ(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
最近のお悩み
- 2010/11/16(Tue) -


最近、ちょっと落ち込み気味の私・・・・
仕事も忙しいし何かとストレスも多い・・・
でもね!家に帰るとかわいい子がががが待っている・・・
そう思って頑張ってる訳ですけど・・・


それが・・・最近は超~冷たいんですよ!
出かける時もこっちも見ずにバイバ~イ(無関心)
帰ってきて玄関に入ったら走ってきてくれたからヤッタ~と思ったら


「ただいま~」(おかえりだろ!)

「あれ?おとん、まだかい?!」(オイ!)


      ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


なんやかんやお世話してるのは私なのに報われない今日この頃・・・



 はぁ・・・・( ´Д` )



よし!ここはひとつご機嫌をとろうとドーナツを買ってみる・・・
あ!ここのドーナツ美味しいよ~
見た目もかわいいし☆




s-ドーナツ2




いやいや、そんな話じゃなくて・・・
狙ってたドーナツは売り切れだったのでこの3種類にしてみました

ストロベリーと黒豆きなこ、アーモンド・・・





s-ドーナツ1




子がががは凄い喜んで・・・
「わぁ~美味しそうね~おかん!ありがとう」って言ったけど
上のチョコだけ食べてポイッ


     ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



いかん、いかん・・・怒ってばかりだとまた冷たくされる(涙)
あ~あ・・・なんか・・・虚しいわぁ・・・
旅に出たい(重症)爆







冷たくされると~切なくなる~♪・・・なんかあったねこんな歌(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コンビニで散財祭り
- 2010/11/01(Mon) -
すっかりブログを放置プレイの今日この頃・・・
書かなくなるともういいかな風な流れになり
危うくこのままフェイドアウトしそうになったという(爆)
先週からすっかり風邪やらなんやらでやられっぱなしのあたいと子ががが・・・
子がががはすっかりハスキーボイスになり低い声を出しながら
騒いでいます(笑)
私も殆ど回復しました
で、この3日間何をしていたかと言うと・・・



s-おやつ



爆裂おやつ食い ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ



寝て食べて仕事行って寝て食べて食べて仕事行って寝るみたいな~(爆)
カロリーとか全く無視!
ま、こんな時もあるよね?(こんな時ばっかりって言うのはナイショ)
さてさて・・・
今日は子がががの入園の手続きをしに仕事前に幼稚園に行ってまいります
あ~それだけ今日の仕事は終わったような気持ちになりそうだけど
渋々行ってきます(また渋々かよ!)







アイスまんじゅう・・・ラブ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今更の堂島ロール
- 2010/10/17(Sun) -
今更、堂島ロールを買ってみた・・・・
かなり時代遅れだよね!(爆)


s-モンシュシュ1



ビジュアル的にもヤバイね!




s-モンシュシュ2




ちょっと前に話題になってたけど
あたしゃ普通のロールケーキで十分さ!なんて思ってたんだけど
これ!うま~い!
生地のところも玉子いっぱい入ってるのかな~
しっかりしてるしクリームもくどくないからあっという間に
食べちゃった(爆)
こりゃ、リピ決定だな~
あ~もっと食べたい・・・・








コンビニのロールケーキも美味しいけど比べものにならんね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旅に出ます
- 2010/09/30(Thu) -
ボンジョルノ~ 



昨日の記事で書いた映画のように
あたいもジュリアロバーツのように旅に出ることにしたわっ!
なので・・・本日から3日程、家を空けますので
ブログお休みしまぁ~す・・・



昨日の虹・・・
s-虹




日曜日の夜に帰ってきます
もしも気力があったらアップします・・・???
かなり怪しい・・・(爆)






イタリアとかならいいけどね~なんだか磯の香りがぷ~ん(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
チーズ餃子にドキュン
- 2010/09/21(Tue) -
旭川紀行・・・まだちょっとありますがここで休憩・・・



私がいつも仲良くさせてもらってる写真仲間ブロ友の


ひろ主任・・・



なんかねぇ・・・
いつもからかっちゃうんですわ~
かわいい弟みたいな・・・ごめんよ!
ま、それだけ可愛いってことで・・・(結局反省感ゼロ)
そんなひろ主任のブログで先日見つけたチーズ餃子・・・

あたい・・・劇的に食べたい・・・


我慢できなくなって早速朝からジャスコへ走るががが一家
行ってみるとあと5袋くらいしかなかったという・・・



あっぶねぇ~ プルプル((( ゚д゚;)))プルプル






s-チーズ餃子1




でもって早速焼いてみました~
盛り付けの雑なところはスルー(爆)




s-チーズ餃子2



割ってみると・・・
ズーヂーがとろ~り!
うまそげ~
パクッと・・・・




s-チーズ餃子3



ん、んまぁ~い~ (σ゚∀゚)σ
 
 


最初はチーズがわかんない感じだったんですけど後から
チーズがやってきてウマウマ~
私、いつもは3~4個くらいしか食べられないんだけど
どんどん食べちゃって・・・
このままじゃ危険なので残りはそっとしまいました(笑)
あと他にも書きたいことあった気がするけど・・・


忘れた・・・(#゚Д゚)



感想は詳しくひろ主任のブログに書いてあるので見てください(ざ・丸投げ)


その時の記事は・・・こちら(小林酒造さんの下にありますよ~)



あ~美味しかった~ひろ主任ありがとう~








きっと7個くらい食べたな・・・やってもうたぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
- 2010/05/11(Tue) -
世の中、色々と物騒なことが起こったり嫌な事件が多かったり
気候もちょっとおかしかったり・・・
でもどんな状況でも梅も桜もライラックも
季節になるとちゃんと咲いてくれる・・・
それはまるで自分のやるべきことがわかってるかのよう・・・
なんて健気なんだ・・・
そんなことを感じている今日この頃・・・

近所の公園の梅もやっと咲き始めました




s-梅2010-2



え~と・・・突然ではありますが・・

我が家の諸事情でこれから多忙になりますのでちょっとの間?
ブログをお休みさせていただきます
いつも見て下さってる方々やコメントを下さる方々
ありがとうございます。
ブログを書いてる時間はありませんが
いつもお邪魔してるみなさんの所には遊びに行きます
てかじぃ~っと見てますから~(恐いって)
また時間に余裕ができたらぼちぼち始めたいと思います
それでは・・・・


ばいなら~(←古い)


またお会いしましょう~





この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
カロリー摂取週間の〆は・・・
- 2010/05/07(Fri) -
今更こどもの日に食したケーキを載せてみる・・・
毎年出していたががが母からの贈り物の兜も今年は
何か恐ろしい物に見えたようで泣き叫んで
登場させることが出来なかった
なのでせめてケーキでも・・・


まずはさくらロールケーキ・・・みたいなの・・・
あ!これ私の分~
さくらの味は上に乗ってたクリームだけだったという・・・(爆)



s-ケーキ2


これ!がががのショコラモンブラン・・・みたいなの(名前が全部あやふや)
濃厚・・・って子がががのお祝いぢゃあ???
まぁ、まぁ・・・・(なにがまぁまぁだか・・・)



s-ケーキ3


そして遂に子がががの苺ケーキ・・・
今回はいつものより奮発したからぁ~
召し上がれ~

しかし、子ががが・・・
上の苺を食べたところで両手をあわせ「ごちそうさま~」
おいおい!奮発しただよ~



s-ケーキ4




いいのよ!大丈夫!!
こんなこといつものこと・・・(涙)
私の思い・・・いつ子がががに届くのかしら~ (しばらく無理)






ゴールデンウィークはカロリー摂取週間だったわ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おかしなパスタ
- 2010/04/22(Thu) -

いんや~ヤバイってさ~これ!



s-パスタチーナ1



母上がね!美味しいから食べてみな~って言ってたんですけど
たいした興味もなくその辺に放置・・・
ついに昨日、袋を開けてお皿にザァー


s-パスタチーナ2



しつこいから一口だけでも食べるか・・・
ん?美味しい・・・
うんうん、美味いじゃないの~

バリボリバリボリ・・・・



止まらな~い!だれかあたいを止めて・・・


あ・・・もう無いけど・・・
いや、危険なお菓子だった・・・
でもこれ!食べてみてぇ~
マジで美味しいから~柳月だよ~
あ~あ!もっと食べたい・・・・





がががも参加で一気食い・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
苺フェア~
- 2010/04/10(Sat) -
モリモトの苺フェアに釘付けの子がががとわたす・・・
苺のケーキがいっぱい
全部苺商品にしよう~
子がががにどれにしようか尋ねると・・・



s-苺フェア1


またかよ!
まったく芸がないというかなんと言うか・・・
食べ物に関しては冒険知らず・・・
誰に似たんだか・・・(ががが)


母上はスフレバーガーとやら・・・


s-苺フェア2


美味しそう・・・
なんと母上、バーガー風になってるのに
全部解体して食べてたという・・・



がががはなんとかショコラ・・・ピンボケ(涙)


s-苺フェア3


苺商品じゃないし・・・


え?わたすの分はって?
ないわよ!
だってあと少しで人間ドックだし・・・(今更遅いって)
ま、最後の悪あがきってやつです
早く終わってジャンボパフェとか食べたい・・・

あ~あ・・・嫌だなぁ・・・







人間ドックの何が嫌かって水飲めないのが地獄・・・ふぅ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
