- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超久しぶり更新
- 2014/01/16(Thu) -

久しぶりにこっちのブログに来てみたわ^^
もう誰も見ていないかもだけどwww
懐かしいわ!
ここから始まったブログももうすぐ7年目になるよ!
凄くね?www



この前食べた焼きカレー 


iphone撮影


s-IMG_0569.jpg



くっちゃべってて味は憶えてませんwww


エキサイトの方を放置して久々の更新でした~
またね^^











この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ストレスバイキング
- 2012/06/05(Tue) -
昨日のガーデンの後、バイキングに行きたいと言うので
渋々大丸のブッフェへ行きました
なかなかのストレスである
だってね、運動しに行こうと思ってたのに出かけることになったので
断念したのにバイキングって・・・
食べてどうするって話で・・・
ま、晩ごはん抜きましたけどね(ささやかな抵抗)爆


そんでもってバイキングに行きたいって言った母上の
第1ラウンドは・・・・こんなラインナップ


      ∑(゚Д゚;)



s-バイキング1


一体どういった組み合わせ?
いきなりのデザートにコーンってどんな役割なのか
しかも漬物って・・・
最初に持ってくるようなものじゃないと思うんだけど・・・・
ま、ま、勝手ですけどね
この後も家で食べないさいって言うような普通のものばかり持ってきて
最後はパンを6個も持ってきて1個食べてご馳走様~(意味不明行動)
いや、そんなに残すなら持ってこなけりゃいいじゃんかっ
まったくぅ~困ったもんじゃ




s-バンキング2



子がががは相変わらずポテト・・・
でもパンとピザも食べてました~




s-バイキング6




私は中華のコーナーから持ってきたよ!
から揚げは子がががに取られたけどね(爆)




s-バイキング3 s-バイキング5



母上の白玉ソフトと子がががのデザート
渋くね?
でもちょっとイマイチな感じで食べきれなかったわ~




s-バイキング4




あんなに母上のことを言っておきながら自分も
家で食べられそうな物を持ってくるという ヾ(≧▽≦)ノあははは!



もうお腹がいっぱいだったのでこれで終了・・・
値段の値だけは食べられないからバイキングに行くと損した
気持ちになったわ~
ま、二人は満足してたようなので良しとしますけど









思い出したらまたお腹いっぱいになった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
気絶寸前
- 2012/05/24(Thu) -

おはようございます!


すっかり置き去り画像がありましたのでアップいたします
こちらのお店、オープン当初から行列のお店で待つのが大嫌いなわたくし
当然行ける訳もなくズルズルとしていたのですが
先日、遂にリアル友Pacoと行って参りました~



s-イタリアン1 s-イタリアン2



ワインがいっぱいありました
飲んでないけど~
私達はランチバイキングにしました



s-イタリアン3




サラダといろいろ(ザッパ説明)爆
ランチは1280円(平日)のにしました
パスタかピザどちらかを選んで後はバイキングです
なのでピザとパスタを一つづつ頼みました




s-イタリアン4



マルゲリータ・・・
これ!びっくりする位美味しかった 
かなりあっさりしてて食べやすい
いつもなら1切れくらいしか食べないけど3切れも食べちゃったわ






s-イタリアン5





パスタは・・・トマトソースのなんか(オイッ)
普通でした(私基準)
バジルが残念無念でした(爆)




s-イタリアン6




ドルチェ?もみんな普通に美味しかったよ
どれもあっさりしてて食べやすい




s-イタリアン7




桜紅茶・・・うまい!
他にもりんごジュースとクレープフルーツジュース飲んだけど
どれも美味しかった~♪


とにかくピザが激ウマだったわ~
でももうしばらく行かないと思う・・・
だって危険なほど食べちゃうからね


ピザがマジで美味しいよ(しつこい)





お店のホームページは→ここ








満腹すぎて気を失うかとおもた(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古民家レストランでランチ~♪
- 2012/05/16(Wed) -
昨日、がががと出かけたついでに久しぶりにレストランのやに行ってきました~


建物の蔦がきれいでしたよ



s-のや1



ランチタイムも過ぎる頃だったのでいつもは混み混みのお店も楽々入れました



s-のや2



二階席から見た風景・・・
石造りの古民家レストラン?



s-のや3




かわいいね



s-のや4



二階の店内・・・
前にも撮ったな、きっと・・・


がががは豚肉のペペロンチーノ




s-のや5



これが来た時、2人もちょっと固まった(爆)
想像してたのと全然違ったから・・・・
お好み焼き?かと・・・(爆)
しかしこれが、美味しかったの~
ガーリックが効いてて意外に(意外って)マヨネーズがアクセントになっていて
良い仕事をしてました。


私はやっぱりこれにしちゃった


ほうれん草と牡蠣のドリア



s-のや6



相変わらず、なかなかの量なのでがががに少し手伝ってもらって
ご馳走さま~♪


久しぶりに行ったけど美味しかったなぁ~



食べログ→ここ









今度こそは違うメニューにするぞぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
パスタいろいろ(爆)
- 2012/04/20(Fri) -
先日の栗山の帰りにパスタ屋さんへ行きました


みんなでハーフ&ハーフのピザを頼みましたよ!




s-ピザ



これがまた美味しくてすぐに食べちゃいました~♪




s-パスタ1



これはチャーリーオーダーの・・・・
なんか店の名前のメニューだったわ~
忘れたけど・・・(忘れたんかい!)
なんだっけ?何かの木の・・・ま、なんかの木の名前のメニュー(ヲイ!)



よこしまの・・・



s-パスタ2



トマトソースのなんか・・・(これじゃ、書かないほうがいいような)爆




s-パスタ4




あたいの・・・自分のすら覚えてない(爆)





s-パスタ3




がががは・・・・も・・・トマトソースだね(見りゃわかるって)



パスタよりピザが美味しかったなぁ~
結局、憶えてるのはそれだけ(爆)
お店の名前も覚えてまへん
物忘れが激しいお年頃(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
毎度お馴染みのメニュー
- 2012/03/13(Tue) -


びっくりヤンキー(恐いわ)
じゃなくて・・・ドンキー
でもあったら凄そうだね~
店員がみんなヤンキーで(爆)




なんだか毎度同じの絵に飽きたわね

親子でいつも同じのしか頼まないし・・・



s-ドンキー1



ががが・・・




s-ドンキー2




子ががが・・・


わたくしは別に食べたくもなかったのでサラダのみ・・・

子がががはポテトの熱さに思い切りキャーって叫んでた
人騒がせな坊やね(坊やって)



今日は最悪なお天気の札幌・・・
動物園に行こうと思ってのに中止
なので、私はまたまた子がががと子がががを放置して
運動に行って参りたいと思います







ああ・・・面倒だわ~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お腹が痛い
- 2012/02/28(Tue) -

高校の時からのお友達のpacoとランチしたよ~♪
普段はジムで会うんだけど、このところ忙しくてタイミングも悪く
お話もしばらく出来なかったので久しぶりにおしゃべりしてきました~



クッチーナ 




s-クッチーナ1




ランチもお安くサラダバーも食べ放題でドリンクもついてお得!!
サラダバーの種類が豊富で凄い良かったよ~



s-クッチーナ2




あたいはこんな感じ!
結構てんこ盛りって思ったけどお隣のおばちゃま達のサラダのお皿は
更にてんこ盛り
私は茄子とチキンのトマトソース・・・たぶんね(爆)





s-クッチーナ3





サラダで軽く満足していたところになかなかの量のパスタで激沈
なんとかおしゃべりで気を紛らわすものの・・・
どうにもこうにもお腹が痛い
食べ過ぎたみたい
向い側の席にいたお一人様女子がサラダバーを何度もおかわりしているのを見て
限界が・・・
見なきゃいいのに・・・゚(ノД`;)

え?ええ・・・もうね・・・この先は聞かないで下さい・・・はい
アハハ  思い出しただけで・・・お腹が痛い(ざ・自業自得)
paco・・・ごめんよ










晩ごはんなんてひとつも入らなかったよ(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのびっくりドンキー
- 2012/01/12(Thu) -

トミカ博の帰りにびっくりドンキーへ行きました






s-子ががが



子がががはゲットしてきた車に夢中です



s-ドンキー1 s-ドンキー2



わざわざドンキーに来たのにハンバーグではなく・・・
やっぱりポテトとチキン
ドンキーのマヨネーズが好きなんだって!




s-ドンキー3




がががはいつものレギュラー300g・・・
勝手だとは思うけどたまにはちょっと違うの食べるとかさぁ・・・
冒険心が足りないのよ・・・
ま、余計なお世話だけどねん
そして私はスンドゥブハンバーグ?
私は違うメニューにチャレンジするよ!
しかし、見たからにのびてそうなラーメン・・・・
でも見た目じゃ分からないからね!

いっただきまぁ~す・・・・・と



s-ドンキー5




あ・・・・・・・・やっぱりのびてるわ
しかもわたくし的には全然辛くないし(-_-;)
またしても失敗的な・・・・・
ま、冒険には失敗はつきものだから仕方ない、仕方ない(無理やり納得)爆
でも今度はやっぱり普通のにしようと思います










毎日さびぃ~わ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
パスタでランチ~♪
- 2011/07/21(Thu) -


お花屋さんのお友達とクッチーナでランチ~♪
まずはサラダとフォカッチャ




s-クッチーナ1



ボンゴレ



s-クッチーナ2



渡り蟹のトマトソース・・・ブレブレ(爆)



s-クッチーナ3



2人で食べたのですが微妙に食べきれませんでした(涙)
その後、子がががを幼稚園に迎えに行き連れて帰ってきたのはいいけど
うるさくて話もしてられないぞと(爆)
母上と公園に行ってもらいました~(追い出し作戦)
お花の話や近々、購入予定の一眼レフの話などなどお話していたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました
滅多に会えないのであれもこれも話をしてしまい
収拾がつかなくなるという(爆)
帰り際、子がががのいる公園に寄ってもらい2人でお見送り~
とても楽しい時間でした
また遊びにきってね~
子がががと2人でお待ちしておりま~す (〃∀〃)









渡り蟹のパスタ、見た瞬間にお腹がいっぱいになった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
焼肉屋へGO~
- 2011/05/13(Fri) -
先日の親子遠足ですっかり疲れ果て帰ってから爆睡したあたい・・・

起きるとなんと朝の4時半・・・ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


子がががもがががも寝てる・・・
いつも5時半過ぎには起きてお弁当を作ってるのでかなり慌てる
居間に行くと母上は私を見て「あっはっはっ」と笑っていまいした
そうです!朝の4時半ではなく夕方の4時半(爆)
一気にやる気をなくしいきなり夕飯の支度放棄!


母の日も兼ねて焼肉でも行こうじゃないか~
自分も食べれて親孝行にもなるという・・・
なんてナイスな私(ざ・勘違い)


味覚園・・・


まずは野菜大好き~な私のチョイスで野菜盛り合わせ



s-味覚園1



トントロ


s-味覚園2



豚ジンギスカン



s-味覚園3



焼いてみる・・・



s-味覚園4



子がががは焼肉屋に来てもポテト(爆)



s-味覚園5 s-味覚園6



ホルモンとカルビ




s-味覚園7





いや~もう満腹だったわ~
でもね!これ3人で食べてるにしては少なくねぇ?
我が家って本当に肉を食さないわ~
でもたまに食べると美味しいね!
私たちが行った時はもう6時すぎてたけどお店はガラガラ・・・
これってあの人のせいかい?
風評被害ってやつ?
そうだとしたら焼肉店もいい迷惑だわ~
ん?あたいら気にしてないから無問題!!
ま、あたいはユッケが苦手だかた元々食べないんだけどね!
今度は外でバーベキューがいいな~









ワカメスープ食べたかったけどメニューにナシでガックシ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
