- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がががコレクション
- 2008/03/31(Mon) -
久しぶりに一日中お家にいたので
がががの部屋へ侵入・・・・手

がががコレクション?
王立科学博物館・・・・未開封のまま置いてある
しかも箱買い・・・・・大人買いというやつだ


s-科学1


もうすぐゴミステーションへと旅立つ。未開封は可哀想ではないか!
ならば私が晴れ舞台を用意しよう


s-科学2


ん、面倒くさい・・・・・でも、がんばる


s-科学3

できた
相変わらずよくわからん???????


s-科学4

火星人らしい宇宙人

毒煙を吐き人間を捕え生き血を

抜きとるんだぁ~~~~~って

こわいわ
 タカマ゚


そしてためになる宇宙人年表とやらが付いてる
本当にためになるのか?


s-科学5




ちょおおと、面白かったので和む・・・ヌ...


いや~がががってなんというか・・・・・である汗;





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鍛練の日々
- 2008/03/31(Mon) -
ががが
Wii ボクシングでの屈辱を晴らすべく再びリングの鐘が鳴る

 s-ボクシング1


これから殴り合いが始まるというのに
ががが笑いすぎ・・・・

カンカンカーン炎


s-ボクシング2



筋肉痛により思うように動けない
そしてがががROSE、ついに敗れるがーん
まずは

打倒! がががだ

これから一人練習してやるっアップロードファイル



まことタイガース大佐ときな虎軍曹!覚悟しておいてください・リ・リ

この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
日向ぼっこ
- 2008/03/31(Mon) -
ぽかぽか陽気な中
いつ場所でいつものように
ウエストをひねりストレッチしながら・・・・
のんびり~お気楽極楽~晴れ

古本屋の看板猫その2


       古本屋猫2


まったりするにゃ~ニクキュウ





この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
やりたい放題
- 2008/03/30(Sun) -
パクる・・・・・・

         s-ブロッコリー


ブロッコリーのマヨチーズ焼き

それにしても簡単&美味しい料理を紹介してるあの方に

感謝いたします・・・・


うまいよ絵文字名を入力してください



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Wii DV
- 2008/03/30(Sun) -
Wiiのヌンチャクを追加する


         s-ヌンチャク


日頃のうっぷん・・・・・何のだ?
吹き飛ばす為、夫婦で殴り合い開始!!


ががが1勝4敗jumee☆loud laugh1

かぁっーーーーーーーーーーta

           アチョーーーーーーーーーーjumee☆UltraMan2


がががROSEとがががのWii内DVはつづく・・・・・・サ」


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パンダ杏仁
- 2008/03/29(Sat) -
わたくしのおやつ、みかん寒天・・・・
がががに食べられる・・・ショッキングタカマ゚
早速買いに行くもジャスコには無かった
いったいどうしたらいいのか?!

食べなければ良い・・・・我慢できん・・・・こらー
なのでこれを買う

s-パンダ杏仁1


パンダ杏仁

箱から滑り出す

s-パンダ杏仁2


豆腐だね・・・・

皿に移そうとしたら・・・・Oh My Gotスイマセン

s-パンダ杏仁4


ぷるぷる とろりん なめらかすぎる

なんとか移す

s-パンダ杏仁3


微妙・・・・・しかし、ぷるぷる とろりん なめらかにおいしぃーい絵文字名を入力してください


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自由行動パーティー
- 2008/03/29(Sat) -
昨夜のパーティー、いつものBarが閉店するという事で
お別れパーティーでございましたビールジョッキ
並んでるお酒飲み放題


s-ボトル


そして勝手な会は始まる・・・
だれも人の話を聞いちゃいない・・・

なぜかカウンターに背を向け後ろ向きでお酒を飲む者や
割り箸でエアーギター三昧の者(決してまことタイガースではない・・・?!?!・・・・かな)


s-エアギター


どうなっとるんじゃの会ですガーン

お店が無くなるのは寂しいけど仕方ありません
日々みんな変化していくのですから・・・

そして確実に変化した私達に気付く・・・・
いつもならこの後、次の場所へまっしぐらだった訳ですが
みんな声を揃えて言った事は
「帰って寝よか・・・・」

「なぬ?」そんなの私達じゃなーい
って・・・・もうそんなお年頃になってしまったのです
それもまたいいかもしれないyωyポッ

私のキープボトルにかかってた
あずマンガ大王のちよちゃんおとうさんときょろダルマ


s-きょろちゃんとお父さん


ご苦労様です






この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつものBarで・・・・
- 2008/03/28(Fri) -
今日の夜、仲間達といつも集っていたBarでパーティーがあります
何のパーティーかは・・・・・・・です
後ほどですjumee☆whyL

毎週金曜の夜、約束なしでポツリポツリと集まりだし猫足
気がつくといつものメンバーが勢揃いで
勝手な飲み会が開催されていた訳でありますうぇ~い

私はこんなのとか

        s-ボンベイ


こんなのとか

       
                       s-タンカレイ



ジンをロックでがぶ飲みしていたのでございます

アルコール度数は47度でござるサ」

ちょっと怖いでしょ

さてさて、今日も勝手な会に行ってまいりま~すjumee☆DaNcE2
どう勝手なのかはきっと明日のブログに・・・・えんぴつ♪




この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おやつは寒天
- 2008/03/28(Fri) -
もうすぐ働きに行くので春の洋服を整理するも
どれもこれも

パツンパツン・・・・ぶた pkk

これは大変だ
真剣になんとかしなくては・・・・
さすがに急におやつをやめるとストレスになるので
まずはしばらくこれで我慢するか

s-寒天


結構おいしくてお腹いっぱいになります

あ~でも、つまんないっす号泣


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
枝豆似の福山雅治
- 2008/03/27(Thu) -
夕方、買い物をしにスーパーへ行くと鰯のハンバーグ屋さんが来ていた
ハンバーグの試食を爪楊枝に刺し振り回しながら私に

「こんにちわ~」とか「こっち向いてくださーい」とか・・・・言ってる

私は決して見ない様ににして通過しようとした。すると今度は
ひろみ郷のような声で

「こんばんわ~福山雅治ですっ」

「・・・・・・・・・・・・・・・」絵文字名を入力してください

不意をつかれ笑いそになったが歯を食いしばり立ち去る苦笑
ちょっと離れた所から見てみると・・・・・
福山と言うより枝豆に似ていた・・・・
その後、枝豆さんの戦略のせいで買い物忘れ続発で帰宅え?

あれ位やらないと売れないのか?!

大変だわねっ



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パクリごはん
- 2008/03/26(Wed) -
いつも見ているブログのごはんがとても美味しそうで
しかも超簡単・・・・わたくしにぴったりキラキラ
その中の一品をまったくそのままパクる

今回はまたしても揚げ物・・・揚げ物ばかり食べてる家族みたいんー・・・

そんなことはありません

いろいろフライ

       s-串カツ


いつもの我が家とは違う具材

しいたけ超肉厚

       s-しいたけカツ


うま~い

そしてウインナーカツ

        s-ウインナーカツ


ウインナーをカツにする発想が私には無かった

あ~たべたぁ~    ぐるじぃ~


またパクろっと・・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カロリー損
- 2008/03/26(Wed) -
午前中、がががと子がががはお留守番
(2人で留守番できるようになったのか・・・・わほー

で、私はお買い物へ・・・
そろそろアイスクリームが少なくなってきたなぁ・・・と横目で
アイスコーナーをチェック


アップロードファイル新しいのが出てる


           s-ピノレアチーズ


ピノの期間限定、必ず買います
食べてみる・・・・
すっぱい・・・ヨーグルトのような・・・あ、でもレアチーズな味に・・・
いや~なんかとても癖になります

うまいっす

そしてこちらのパッケージのキラリにやられカゴにイーン

             s-チョコソフト1


チョコぎっしり

             s-チョコソフト2


味は普通だわ照れる
無駄なカロリーを摂取して損した気分・・・

食べ物に限らず一つ当たると他は外す・・・・
たまには全部大当たり~って日があってもらいたいものだわjumee☆faceA161


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お散歩
- 2008/03/26(Wed) -
本日、がががお休みデーなので3人でお散歩
天気が悪くて残念・・・・
しかし、着々と春っぽくなってきた
路地のふきのとうがひょっこりと出ていました


s-ふきのとう



天ぷらにいいね
お料理屋でバイトをしてた時、いつもふきのとうとたらんぼ揚げてた
花が咲いたように揚げなくてはいけなくていつも失敗して怒られてた
なつかしい。。。。。。。。。
そんな事を思い出しながら歩いていました

ん?なにやら監視されてるような・・・・こちらを見ているものが・・・・

ちょっとぉ、目つき悪いんですけど・・・・

s-黒猫




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春なので
- 2008/03/25(Tue) -
テンプレートを変えてみました葉っぱ
ががが家にはいささか爽やかすぎる気もしますが・・・・
グリーンは目にやさしいのでよしとしよう

これを機会に名前も爽やかに

フレッシュがががROSEキラキラ(緑)

に変えてみよか・・・・

フレッシュじゃないからダメか・・・・



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
更なる多忙
- 2008/03/25(Tue) -
がががROSE、4月より仕事に復帰する為、ブログの更新と
おやつを求める旅の続行が怪しい・・・・
いえいえ、どちらもなんとなく頑張りますjumee☆UltraMan2

ただでさえ忙しいのにこの上、仕事か!
さすが
マグロがががROSEさんま
まぐろの様に動き続ける人生・・・・休むことは許されない
まぐろと一緒で止まると死ぬ

そういえば昔、占い師に
「あなたは逆風に向かって歩く癖があります、つまりは
運命に逆らって
生きているという事です」と言われた事があります。
今に思えば「その通りですねっ」と思う訳であります

そうです、だから何かとアップダウンが激しいのでございます絵文字名を入力してください





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お米のシフォン
- 2008/03/24(Mon) -
おやつ巡りの旅ももうすぐ終わる・・・たぶん泣き顔
なぜかは後ほど・・・・
で、何か美味しそうなのはないかなぁと思いうろちょろしてみるも
食べたいものが見つからない
諦めかけたそのとき出会う

お米のシフォン
プレーン、カフェオレ、メイプルの3種類・・・・迷って結局全てお買い上げ出費


s-お米シフォン


美唄のすぎうらべーカリというお店のお菓子
プレーンはフワフワで崩れそうなくらいやわらかい
個人的にはカフェオレが好きかな
なかなか良いお味でしたでびるち


しかしこの画像・・・微妙です。
あんまり美味しそうにみえませんけどぉ~泣き
おいしいです


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子がががの服
- 2008/03/24(Mon) -
子がががの服を買って来たふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもかわいい服あったよとか報告しておきながら
買ってこないのでケチケチ呼ばわり(特に母から)・・・・・
ケチケチしてるのではなく買わないのはちゃんと
理由があるからなのです怒

しかし今回は何も考えず購入、いわゆる衝動買いというやつです


s-GAP.jpg


じんべいサメに釘付け
これを着てる子がががを想像しながらニヤニヤ

私にしては思い切った買い物と家族は思ったかも知れないが
結局これもセール品なのでありますエヘッ


がががは普通に買って!という顔をしていました


この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
看板猫
- 2008/03/23(Sun) -
いつも通るところ第2弾
この前のブログでは居酒屋の看板を紹介
今度は看板猫

古本屋の猫
     

     s-古本屋猫



いつもは本の上で居眠りしてたりお座りしてたりしていますが
今日は入ってくるお客さんをチェック

いらっしゃいにゃぁ~


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
古民家居酒屋
- 2008/03/23(Sun) -
昨日の夜、前から行こうと思ってた居酒屋を探してお友達とうろうろ・・・
かなりあいまいな記憶で約30分以上彷徨ったあと発見


s-徳丸


古民家風の一軒家
激混み・・・・
しかし、たまたまカウンターが2席空きラッキー
忙しすぎてなんだかお店の人は余裕がなかったのか
対応はいまいちでしたねぇ
その後、2人はいろいろオーダーしましたが

s-徳丸串


つくね・・・・じゃなくて玉子焼きです
おしゃべりに夢中でこれしか画像はなし・・・

たらふく食べがががと待ち合わせ
がががは疲れきっていました・・・・がっくり
かなり暴れてたらしい・・・
ストレスか?!オエー


そんな感じで夜は更けていったのでありました



この記事のURL | 飲み会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
サンボマスター
- 2008/03/22(Sat) -
本日、がががはサンボマスターのライブにお一人様で参戦!


s-サンボチケット



かなり強烈ライブ
毎度タオルを持参
汗がすごい出るらしい・・・汗とか
どんだけ激しいんだぁ~ta


私にはとてもついていけないのでこちらはお友達とお食事jumee☆saturday12
自由行動、ががが一家でございます





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がががROSE散財祭り
- 2008/03/21(Fri) -
今日の午後はお友達と子がががと3人でいつも行くコーヒー屋さんへGOぷ
子がががはちやほやされ続けご満悦にこ

帰りにコーヒーカップを買うコーヒー

s-コーヒーカップ


ついでにお花も買ってご満悦照れ笑い
シンプルなミニ活けこみ


s-ギリア、チョココス


ギリアとマトリカリア、チョコレートコスモス・・・
チョコレートコスモスは名前の通りチョコレートの香りがします
ぷぅ~ん・・・・なんか臭そうな表現にv

散財して帰宅
ま、いっか・・・・


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついてない日々
- 2008/03/21(Fri) -
先日、れっとからんとのパンを買いに行くもまたしても
お休み・・・ ついてないのか不注意なのかどうなのか?
こんなにお休みにぶつかるのも珍しい・・・
そんな可哀想な私の為にお友達が買ってきてくれました


s-ピザパン

今日はピザ風のパン
おやつにいただく・・・ホントにうまい・・・絵文字名を入力してください

この前のおみやげのパンもがががの事を忘れ全て食べつくしてしまったので
今回は取っておこうか?!・・・・ちなニヤリ





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
末吉くん
- 2008/03/20(Thu) -
がががの車を借り(代車)めめさんのお豆腐を買いに行く
神宮内にあるためまずはお参り・・・・鳥居
いつ来てもここは空気が違うなぁ
松の木もどれ位ここにいるのかというくらい大木・・・


s-神宮


手を合わせた後、いつも通りおみくじを引く

s-おみくじ1


末吉・・・・・アップロードファイル
ほとんどひいた事がありません
待ち人の驚く事ありがどんなに驚くのか気にかかる考える人
中身はわるく無かったのでまずまず・・・・

境内の六花亭の茶屋に引っかかり
お茶と焼きたてのお餅、判官さまをいただく(サービスなのだよ)

s-判官1



s-判官2


美味しいですニコ

そしてお豆腐屋へ行くのを忘れ車へ・・・・・
エンジンをかけてギリギリ思い出す
私の脳みそもギリギリ・・・・エヘッ

お休みでありました
末吉か・・・・


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日のお昼ごはん
- 2008/03/20(Thu) -
我が家ではカップラーメンを食べる事は一年に1、2度あるかないかです
がががはほぼ食べない・・・・

私はジャンクフード嫌いじゃないのでたまに食べたくなります
カップラーメンの中でとても好きなのがこちら

s-とんがらし麺


唐辛子ペースト付いてますがこれを入れると泣けてきます
癖になるけど・・・
辛い・・・・んだよね汗;


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
舞妓Haaaan!!!
- 2008/03/19(Wed) -
たまたま通りかかったら
大丸5周年記念とやらで京の雅展が開催されていたうちわ

芸子さんと舞妓さん2人、登場

s-芸子


ベテラン風
そして舞妓さん

s-舞妓



まだ16歳だって・・・・
可愛らしい・・・・


後ろのおばはんが前の人の頭が邪魔とブーブー

「避けてくれはったらええのになぁ~手書き風シリーズ矢印上

絵文字名を入力してください  なんで京都弁?京都の方?

その後の会話はバリバリ道産子おばさん2人組だった苦笑

すごいな!






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アガベ
- 2008/03/19(Wed) -
今日はお天気がいいですね
昨日に引き続きお散歩と行きたいところですが・・・・
散歩も2~3時間になると娯楽ではなく、強化特訓だな・・・・
今日は髪を切りに行った後、花屋にでも行ってみよう
前々から狙ってる鉢植えをチェックしに・・・


アガベのアテネアータ


s-アガベ



テキーラの原材料でもあるんですよ

まだ、あるかなぁ・・・・・






この記事のURL | 植物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
今日の出来事
- 2008/03/18(Tue) -
一年に何度かやってくる病
なーんにもしたくない病
毎日とにかく忙しいのでその反動か・・・・・・

独身の頃は可能だったがさすがに今は無理なので
最低限の事はして子がががと散歩へ

たらたら歩くバレエ ブルー

s-木蓮


青空の下で木蓮が蕾をつけている
春だね

近くのお店で見つけた大好きなクリスマスローズ

s-クリスマスローズW


ピンクも渋くてかわいい


s-クリスマスローズP



雪解けで川の流れが超はやーい


s-発寒川1



去年の秋のススキが折れもせずスッっと立っている
なんか逞しいね

s-すすき1


「いや~気持ちがいいねぇ、子ががが」にじ

ゲッ、寝てる
帰ろっか・・・・・





この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
白くまくん
- 2008/03/17(Mon) -
我が家では冷蔵庫に
必ずアイスクリームが入っている
でも最近では連日の食べすぎを反省しアイスクリームを買うのを止めていました


以前働いていた会社の社長が
「体のたるみは気のゆるみ」と言っていた
全くその通りだ


ところが春になり散歩の季節になってきたところで
ちょっとした気の緩みが発生標識12(危険注意)


白くまシリーズのソフトクリームだnnn

s-白くまアイス


買う・・・・

ついでに

s-いちご大福アイス


買う・・・・
やっぱりアイスは止められないわyellowpoint.05



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
フォーザボーイズ
- 2008/03/17(Mon) -
ベットミドラーが大好きな私は一時期出演してる映画を観まくった
なかでもとてもお気に入りになったのがこの映画
物語は戦地に慰問に出掛けるコメディアンとシンガーの半生を描いたもの




映画を何度も観る事のない私だがこの映画だけは何度も観ました
劇中で流れるベットミドラーの歌はすばらしく
夫への曲「Come Rain Or Come Shine」は究極のラブソング
そして戦地の息子の為に歌った「In My Life」にはなんとも言えない
位感動したことを覚えてる
その頃、サントラは廃盤になっておりツタヤのレンタルで見つけ
売ってくださいと頼んだが断られた





苦節4年、先日ネットで再販になってることを知り
すぐさま購入
そして届いた・・・・



s-フォーザボーイズ




何度聴いてもいい・・・・
この映画好きだなぁ~




この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この看板が・・・・・
- 2008/03/17(Mon) -
とっても気になります。
最近、よく通るところにこのお店がありまして・・・
いつも見ちゃいます顔
先日はこんな感じ

s-看板


この時代にこんな手書きのメッセージが毎日・・・・
なんかいいですねぇ ほっ
メニューの事だったり天気のはなしだったり・・・・いろいろ
きっとお店のご主人が毎日張り切って書いているのだ(思い込み)

この前、お店の中をチラ見したら親父さんらしき人が仕込みの準備を
一生懸命しておりました
ちょっと恐そうにも見えたが?
でもこんなメッセージを書くくらいなのできっと温かい人に違いないjumee☆faceA18
そんな事を思いながら歩いていました

さて、今度はどんな事書いてるのかな?
楽しみ・・・・・



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
