- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プードル2
- 2008/03/02(Sun) -
先程のバルーンアート風船2
ががが帰宅後、挑戦!
「結構、難しいんだって~そうそう上手くいかないからぁ~」
心の中で忠告炎

s-キリン


あっさり作りやがったぷち
しかもこちらの動物、プードルではなく
キリンだったらしい・・・・jumee☆faceA161
  


この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プードル
- 2008/03/02(Sun) -
今日は子がががと密着24時
子がががのお昼寝タイムが終わり遊んでほしそうにしていたので
電球そうだ!あれを作ろう
そして見事に完成していく工程を写していこう

バルーンアート

            s-バルーン3


この絵の様にプードルをつくればいいんだねぇープードル

ポンプもついてるがなかなかうまくいかない・・・
しかもすぐ破れるし、やっと膨らんだかと思えば

             s-バルーン1


何?orz


ねじったり破れたり・・・・風船4
制作に1時間・・・・

出来たものは

             s-バルーン2


ソーセージ?ウインナー
しかもプードルの後ろ足忘れてる

もぉ~できなーい
ちらかっちゃった・・・・jumee☆Feel Depressed4

              s-バルーン4



寝よzzz 






この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
要注意人物
- 2008/03/02(Sun) -
最近の子ががが・・・・大変、危険である
ハイハイするようなりまったく目が離せないじー

ちょっとほっとくと大変な事に・・・

ある時は布団と壁の隙間でサンドイッチ・・・
またあるときは枕の下敷きになり石なる・・・

そして昨日、となりの部屋に行って帰ってくると・・・・・・いない


          s-子ががが2



いた!

大変デンジャラスで

がががROSE、疲労困憊でございます


この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
