- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこめし
- 2008/03/03(Mon) -
きょうの晩ごはん・・・・ただなんとなくシリーズ第2弾
シリーズ化するのかエエェッ!?!?

たこめしtako

s-たこめし



ニラの卵とじ
カニのすり身汁(湯気付)
相変わらず地味な食卓絵文字名を入力してください

あ~食べ過ぎたぁ~




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
綾戸智恵
- 2008/03/03(Mon) -
先日、清水みちこが綾戸智恵のモノマネをしているのを見て
思い出した・・・びっくり
そーだ!!綾戸智恵のライブに行こうと思ってたんだ
去年もその前の年もチケットが取れなかった・・・・泣き顔
今年はどうしよう
このライブで1年休業しその後は未定となっている
陽気な雰囲気とは違ってあの方の歌は魂の響きを感じます
1度は生で聴いてみなければ・・・

がががの許可は得た
よーし!ぼやぼやしてるとまたチケットが無くなる汗
全速力で売り場へ
そして

s-綾戸チケット


無事に1枚ゲット!(また一人でいくのか!今度は両サイド普通の人でお願いしたい)

チケットを手に入れ気が緩んだ私は丸井のうまいもの市へふらふら~


s-蒸しパン


ご満悦で栗入り蒸しパンを握り締め帰宅したjumee☆DaNcE2





この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
