- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドデカミン
- 2008/04/14(Mon) -
カロリーオフ惹かれえる
燃えてみてやるメラメラ
味もどんな感じか気になる・・・・

        
         s- ドデカミン



あ、

      オロナミンCです焦る


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファクトリーで
- 2008/04/14(Mon) -
昨日、ファクトリーで花のコンテストがありよこしまさんと観に行くぷ



    s-ファクトリー1



春のディスプレイになってました


         s-ファクトリー3




    s-ファクトリー2



ほほっー準備が整ったようです
残った8人で競うのですな


     s-コンテスト1



出来たばかりのブーケが並んでおります


      s-コンテスト2



なかなかの緊張感ですパイレーツ





そして私とよこしまさんはこの緊張感の中、何をしていたかというと
プレミアムバニラ+ブルーベリーソフトをのんきに食べておりましたエヘッ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
募集・・・・
- 2008/04/13(Sun) -
今日のお昼ごはん
横縞さんと大江戸屋ごはんで縞ホッケ定食をたらふく食べる



        s-ホッケ定食




ここの縞ホッケ2、3回食べてるけどほんと美味しい
塩加減が最高でごはんが進みます
魚にはちとうるさい浜っ子クラブ所属としては

超おすすめでっす
NEWS
え~浜っ子クラブいまのところ部員2名だけ・・・

募集します
  



       
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寝相
- 2008/04/13(Sun) -
子がががの寝相・・・・悪いですorz
昨日は・・・・


             子ががが3



こんな感じ
膝を立て顔で身体を支え熟睡zzz

つらくないのか・・・・やれやれ


この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更の晩ごはん
- 2008/04/12(Sat) -
昨日の晩ごはん・・・・
え?今更?の・・・・ご紹介


忙しくてつくれませんでした
いつも行くお店で食べる・・・・


    s-定食1

  

ごはん山盛り・・・ががが


     s-定食2


白海老の天ぷら
一口もらう・・・・
香ばしくてうまい・・・・

私は冷やしたぬき、お母さんはカツ丼・・・・・デジカメ撮り忘れる


しかし、この後おかしな事に・・・
私は本当はカツ丼を食べたかったのですががががの反対にあいアップロードファイル
冷やしたぬき、しかし二口目でがががに食べられる
私はお母さんが食べきれなかったカツ丼の残りを食べる・・・・
がががは当然食べきれず天ぷら半分お持ち帰り・・・・

結局、みんなオーダーミスか?!


そんながががは珍しく風邪で倒れておりますチーン



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
三日月
- 2008/04/11(Fri) -




どうでしょう?やっぱり本物の方がいいか


          s-月



今夜の月は三日月でしたねきらきら



この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
デザート的飲み物
- 2008/04/11(Fri) -
あまり注目しないこの手の飲み物
買ってみる

がには
喫茶店の味 ホワイトチョコドリンク
一口もらう・・・

  
              s-ホワイトチョコドリンク


意外にすっきりおいしい

がROSEには
元祖、珈琲オレ


               s-珈琲オレ


大正九年に駅弁と一緒に売ってたんだって・・・・
懐かしい味
どちらも湘南生まれ・・・・・Good!


次は何にしようか・・・・・・・な 絵文字名を入力してください


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
照り焼き丼
- 2008/04/10(Thu) -
晩ごはん・・・・

 照り焼き丼(ががが用)



          s-照り焼き丼



我が家は最近、メニューが違いますrice
なぜならわたくしはダイエット中だからでございます逃げろー

がんばります?!


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
水草お姉さんその後・・・
- 2008/04/10(Thu) -
「兄さん、事件です」
あれ?父さんだったか?・・・・
なんかそんなセリフが毎回入るドラマがあったような・・・
そんな事言われても・・・・・まぁ、いい

以前ブログに載せたコッピーのコピ子とコピ蔵

元気です魚


        s-コッピー



そんなコッピーの水草を買っていたペットショップ

まさかの閉店



          s-ペットショップ


ショッキングですスイマセン
もう水草お姉さんと呼ばれなくなるのね・・・・
あ、リード半額!!子ががが用に買おうか・・・・・てそんなことより
これから水草をどうしたらよいのか
他のお店は量が多く結局半分は捨てるはめに・・・
ここの水草の量丁度良かったのに・・・

我が家ではかなりな事件です落ち込み


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
- 2008/04/10(Thu) -
朝早く外に出てとなりの公園へ行ってみると
梅の花の蕾がふっくらしていました


      s-梅



梅の木が何本も並んでるので咲くととても綺麗です
桜とはまた別の美しさがありますねぇ・・・・・
楽しみだす、螯rヲW、J、O


この記事のURL | 植物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
FRESH BEANS
- 2008/04/09(Wed) -
今日はがががと子ががが散歩がてらいつもカットを
お願いしてる美容室へ・・・・


がががは数年前まで近所の散髪屋で髪を切り
毎度、出来上がりはまことちゃんヘアー
いつも私をがっかりさせていた・・・・・・
しかし、私の通う美容室に行き始めてから
やっと現代人らしくなった・・・・・よかった、よかった涙


そして
美容師のHさんからおいしそうなコーヒーをいただいた

            s-フレッシュビーンズ


早速いただく・・・・・・
ゴールデンマンデリン
深みのある味わいでありながら後味さっぱり
おいしい・・・ありがとうHさん


            s-アフタヌーンティー


このコーヒーカップはもう10年前くらいに後輩から
プレゼントされたアフタヌーンティーのペアカップ
出すの忘れてた・・・・
遠くへ引越しました
今はどうしているのだろう・・・なつかしい・・・



       
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リラックマ
- 2008/04/09(Wed) -
ローソンにふらっと寄ってみる・・・・
絵文字名を入力してくださいリラックマの牛乳蒸しパン



          s-リラックマ蒸しパン1



牛乳だけに牛柄


           s-リラックマ蒸しパン2

  

牛乳クリーム入り


            s-リラックマ蒸しパン3



大変好みであります・・・・・が一口でやめておきますガッカリ2
  

渋々、がががに渡すjumee☆faceA121




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
揚げ納豆
- 2008/04/08(Tue) -
今日の晩ごはん
がががの好きな

揚げ納豆
我が家では紅しょうがと葱たっぷり入れますネギ


     
      s-揚げ納豆



地味ですはー?・・・・・・・が美味しいですよびっくり ビックリ !





この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
宿題
- 2008/04/08(Tue) -
またしても宿題を渡されるがががROSE

育児百科に続き今度は
「こどもの歌 名曲アルバム」1600円也


           s-歌の本1


子がががは音楽が好きだから電子ピアノで勉強して弾いてあげて」とががが

どれどれ・・・



           s-歌の本2



できる気がしない、ィ。ォ。ォ。ォ



この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ハヤシライスが・・・
- 2008/04/07(Mon) -
今日の晩ごはん
ハヤシライスにしよう・・・カレー
作ろうとしたらお母さんが「子がががの事やってなさい!私が作るから」
なーんて言うもんだから「あーそうかい・・・ありがとう」と私ちなニヤリ

んで、こんな感じに出来上がり食べてみるごはんごはん

     
        s-ハヤシライス


「ん?!ハヤシライス?」
するとお母さんは「ルーが少し足りなかったので余ってたルー足したから~」

「カレーライスになっとるやないかい怒りマーク


そうです・・・カレーのルーを足してしまったようで
とってもカレー色の強いハヤシライスになっていしまったのです・・・
って完全にカレーだわ

これはこれで美味しいのでま、いっか・・・・
最近、なんでもま、いっかだな私・・・泣き



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
鯉のぼりと兜と・・・・時々キムヨナ
- 2008/04/07(Mon) -
昨日、ががが母が子がががの為に鯉のぼりと兜を
買って来てくれました

早速取り出しデジカメでパシャとする絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


ミニ鯉のぼり


       s-鯉のぼり



兜、キムヨナ入り(フィギュア選手)


       s-兜



常に背景を気にしないで写すががが・・・・

もうちょっと気にしてみようか汗;


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
忠告
- 2008/04/07(Mon) -
昨日の仕事帰りお腹すいてぐぅーぐぅー絵文字名を入力してください
なんか買って食べようかなぁ・・・・なんて・・・・
スーパーへ向かう途中どなたかの車の中から
ピクトさんが忠告

     s-ピクト4


ダイエット・・・・・挫折禁止怒り

自分を取り戻すがががROSEでありました絵文字名を入力してください


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
トマトラーメン
- 2008/04/06(Sun) -
我が家の本日の晩ごはんは餃子・・・・
今日は買い物しなくても良いな!なんて思いながらもスーパーへ

ラーメンコーナーに目が止まる
あれ!これちょっと食べてみたい・・・でも餃子だし・・・
やっぱり買おう

トマト仕立てのしおラーメン


            s-トマトラーメン1


私だけ食べよっと
しろ菜とトマト、とろけるチーズとブラックペッパー投入


            s-トマトラーメン2



あ、トマトだわトマト

なかなか癖になる味ですjumee☆faceA77

日清さんと千秋、でかしたよ絵文字名を入力してください



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
播磨屋おかき・・・その後
- 2008/04/06(Sun) -
以前、播磨屋のおかきの試食品を送ってもらい
それで終わるはずだったがまんまと罠にははまってお買い上げ



           s-播磨屋おかき2



頼んでたのを忘れてた私は到着後
ダイエットの文字が重くのしかかる・・・カエルさん(落ち込む)

まさか食べない訳にもいかない

えーい、仕方あるまい・・・・・頂こう

華麗満月お気に入りnnn


       

    
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
盛りだくさんな日
- 2008/04/05(Sat) -
今日は久しぶりに小樽へ・・・手書き風シリーズ42車
特に用事があった訳でもなくなんとなく・・・である

子ががが初小樽でそっくりさんに会う

               s-キューピー


結構似てます・・・特にトップの髪が激似
そして亡霊のようにうっすら私も写っちゃってますjumee☆shy1


その後、かま栄灯台に引っ掛かる

               s-かま栄2



あげかまセットオーダー

               s-かま栄1


揚げたてあつあつ~うまい

お昼時になり以前よく言っていた定食屋へ
その途中またしてもこんな看板

            s-とりあえず



今度、とりあえず行ってみたい

居酒屋を横目に定食屋の入り口へ
店内には手書きのメニューがたくさん

大特価!刺身とか・・・・

大特価!焼き魚とかetc・・・・なんて書いてある

しかし注文するとことごとく欠品
お客さんの一人が「お刺身」と言った途端
店員のおばちゃんは「今、刺身やってないんだよねぇ~」え?

絵文字名を入力してください 大特価じゃないの~?えぇ
面白すぎます
手書きのメニューは飾りだったのか





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
五島の味
- 2008/04/05(Sat) -
今日の朝ごはん
物産展でゲットした

長崎名物 五島手延うどん

      
    s-長崎うどん1


わかめを練りこんだ麺

     s-長崎うどん2



飛魚のダシのスープ
画像では全く伝わらないが


かなり、おいしーいっョ`イロ2
でございました




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
がががとがががROSEのおやつ
- 2008/04/04(Fri) -
最近おやつ食べてないなぁ・・・・わたし悲しい
少しくらいならいいか・・・・リ・リ

ががが用には「男の堅あげ」


         s-男の堅あげ


私は「カールうに味」
とりあえず今日のところは2~3コにしておこう
どれどれ・・・・・


         s-カール



ん、おいしいよ

うにの味はしないけど苦笑


          
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
居酒屋メニュー
- 2008/04/04(Fri) -
お仕事の帰りたらたら歩く・・・・
アップロードファイルここは・・・・

気になるメニューがある居酒屋

         s-美人サラダ



美人串に美人サラダ・・・・・
かえるザンギkaeru
貝カキ???


いったい、どんなのだい!

食べたくないけど見てみたいへ~



この記事のURL | お店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
プント何処へ行ったの~
- 2008/04/03(Thu) -
プントがなかなか退院してこない・・・
ががが落胆の日々落ち込む

代車も2代目となった・・・・
しかも今回の代車、デミオの新車らしいが色が派手・・・・ダンスマン

s-デミオ

ただ中の機能は凄い・・・今はこんなことになってるんだね照れる
まったく時代の波に乗れてない私は
今日もこの車で爆走するのであった・・・3



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十勝べーグル
- 2008/04/03(Thu) -
きのうの朝、十勝ベーグルの札幌1号店がオープンしたよとががが・・・
ならば行ってやろうじゃないかということで宮の森へとGOぷ

また渋い場所にある・・・・

s-十勝ベーグル1


早速入ってみたがほとんど売り切れ・・・ガーン
狙ってたべーグル全滅
残りわずかな中から2個買う

s-十勝ベーグル2


ダブルベリーと そんな事言われても くるみ&ハニー?とか・・・曖昧

中身は

s-十勝ベーグル3


弾力があって美味しい・・・
あまり期待してなかったダブルベリーは超うまいわにゃは~。
ブルーベリーとクランベリーのフレッシュ感たっぷり・・・

そしてもう一つのお目当てはスコーン

s-十勝ベーグル4


レモンとオレンジとチーズの3種類


s-十勝ベーグル5


ぎっしりって感じです
これは人気だねitioshi
ただ、口の中いっぱいいっぱいになるので水飲まないとね・・・・


オススメだよ照♪

十勝べーグル



この記事のURL | パン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
子がががの憂鬱
- 2008/04/02(Wed) -
子がががの予防接種の為、小児科へ・・・

病院に入るなり周りで泣き声が・・・
子ががが、目がキョロキョロじー
顔がかなりギリギリでありますorz

俺様ピーンチ困り顔 てな顔をしています

そしていよいよ注射を

「ブスッ」注射

子がががは「うっ」と言っただけだった花丸

その後帰宅してご機嫌
おしゃぶりを私の口の方へ・・・
どうやら貸してくれるらしい・・・・・・ハート


      s-子ががが2



この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
がががの鬼太郎
- 2008/04/02(Wed) -
本日、がががとがががROSE休日であります

朝からまったりテレビ観賞
ががが がわたくしの為に録画しておいてくれた

「墓場鬼太郎」

s-鬼太郎1


がががの鬼太郎いえ、げげげの鬼太郎より映像が渋くて好みです


s-鬼太郎3


なんかかわいい目玉


s-鬼太郎2


う~ん、背中に哀愁が・・・・

夜中に放送してるだけあって内容もブラック
また録画だなちなニヤリ


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな日は・・・・
- 2008/04/01(Tue) -
がががROSE、初仕事を終え、脚腰カクンカクンェニ
外は寒いし・・・涙

そんな日は暖かいものを食べたい・・・・・・
で、鍋焼きうどん


          s-鍋焼きうどん



熱々だぁ~  感動

ものまねでも観るか!TV
秀樹の情熱の嵐・・・・やってる・・・小さいときマネしてた・・・歳がバレるな・・・
はははスゴイぐっさん、うけるわぁ~ニコ




この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
出勤
- 2008/04/01(Tue) -
本日からお仕事に行って参ります
約1年弱振り(はやっ)の復帰でございます
確実に身体と脳みそは鈍っているに違いない・・・

今夜、私は疲れ果て、がががROSEではなく
ドロドロがががROSEカエルさん(落ち込む)
になっていることでしょう


しかーしitioshi 用意は周到
ハサミもナイフも磨いたキラキラ(緑)
シザーバックも用意した


s-道具


戦闘体勢はOK

仕事との戦いと言うより身体との戦いだなjumee☆biceps2

それにしても私、戦いが好きだなぁjumee☆shy2

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
