- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小樽ワイン
- 2008/04/30(Wed) -
お友達からいただいた
小樽ワイン


            s-小樽ワイン1



ワインと言えばチーズ・・・・
じゃなく・・・・・一久大福堂のいちご大福


        s-小樽ワイン2



この組み合わせ・・・どうなんだ?
どっちも甘いからいいか・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
脳内トレーニング
- 2008/04/30(Wed) -
今日はお休みなので子がががと2人で一日中遊んであげよう・・・
まずはお座りの練習から・・・・と思ったが全然黙っていません

ノンスットプ子がががぷ

      
      s-子ががが9



あんまりうるさいので最近買ったテーブルに強制固定
最近、便秘らしいのでこれでイマジーネーションをひろげてもらう事にした


      s-子ががが10


よしっ真剣に取り組もうとしてる


       s-子ががが11



今日は大丈夫かな?うんち君hands

その1時間後・・・本当に踏ん張っていましたあうあうっ(汗
脳みそが単純系か?!たはー


この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Fanta
- 2008/04/29(Tue) -
何年振りにファンタを飲んでみる
でもいつものファンタとはちと違う・・・・

ファンタふるふるシェイカー・・・・・なんじゃそれjumee☆whyR


          s-ファンタ1


しかも冷やして10回位強く振ってねか・・・面倒くさいなぁ絵文字名を入力してください


      s-ファンタ2



ガンガン振ってみました


飲んでみる・・・・おや?舌がビリビリ・・・するは~

微妙・・・・・・と思ったら後から美味しくなってきたかも・・・・よ?


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オーディション
- 2008/04/29(Tue) -
子ががが・・・・赤ちゃんモデル一次審査通過・・・
やったねグー!


          s-合格



二次審査は東京・・・・
しかし、もはやオーディションはどうでもいい・・・・
多分行かない
それともジブリか・・・・ディズニーランドに行こうか・・・にゃは~。
なんて思いましたが東京には

もちろん・・・・行きません

なんとなく送ってみただけですエヘッ



          
この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
王将の餃子
- 2008/04/28(Mon) -
晩ごはん・・・餃子

いつもは家で作りますが今日は前に京都で食べた
王将の餃子を見つけ買ってみました


            s-王将餃子1



ジュージュー焼いて・・・・
  どーんbikkuri01


            s-王将餃子2



         
      


      
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
東方神起
- 2008/04/28(Mon) -
昨日、ファクトリーに東方神起が来る事を知り
特にファンでもなかったが最近はまってるドラマ
ぺ・ヨンジュンの「太王四神記」の主題歌を歌ってる
ということで好奇心が・・・うずうず・・・絵文字名を入力してください

これは行くしかない

早速、おかあさんと子がががと3人で出発~ぷ

ファクトリーに着くと超満員・・・カメラ禁止
子ががが、人ごみで無意味にベビーカーがぐるぐる回るえーーっ

時間まで1時間半もある・・・
ちょろちょろしたり座ったり食べたり・・・・
そして遂にきたぁーstar yellow

東方神起

だたもうその頃には3人とも限界だったんですはぁ-
3人の目が語ってました・・・もう帰ろうか・・・って
1時間半待ち、登場5分で退散走る2

何しに行ったんだか・・・ただ汗をかいただけでした汗とか
お休みなんだから素直に寝てりゃいいもんだが・・・
しかし、私はチャレンジャーがががROSEエエ顔
自分でも自分を止められないのですねぇ・・・・


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ユーミン
- 2008/04/27(Sun) -
わたくし、大昔から松任谷ユーミンのファンでありまして・・・
若かりし頃は逗子までライブを観に行くなど椰子の木
それはそれは熱狂ファンでありました・・・・過去形
いえ、今も好きです・・・jumee☆LoVe2

ですからぁ~この看板、見てみぬ振りはできません- -


         s-スナックユーミン


このお店・・・・前から気になっていましたが入る勇気もなく・・・
ママはユーミンファンか!とかそれとも名前がゆみ・・・
もしかしたらユーミンが経営・・・・とかetc・・・
私の妄想スナック・・・パンク寸前アップロードファイル

その前に行ってみたいなぁ・・・・
でも行けるかなぁ・・・・気になる絵文字名を入力してください


この記事のURL | お店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
リラ冷え
- 2008/04/27(Sun) -
朝、がががを会社へ送った帰りに見つけたリラの花・・・
咲くまでにはもう少し時間がかかりそうです


          s-リラ1


それにしても今日は本当に寒い・・・・jumee☆breeze
リラ冷え。。。。
ん?リラ冷えはリラの花が満開になった頃の事ですしねぇ・・・
では今日は・・・・

        普通冷えか?!・・・ヘキサゴン的発言ですな痛
        (文字、リラ色にしてみました・・・が特によくも見えなかったね)




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
外ごはん
- 2008/04/26(Sat) -
午前中久しぶりに札幌駅へ行きお昼は
近くのお店で食べました・・・

私はオムライスグラタン・・・おむらいす
がががは梅じゃこビビンバ+ざるそばセット・・・そば


         オムライスグラタン




          梅じゃこビビンバ





美味しそうでしょニコ

美味しくないんです・・・・ハハハハハッ(泣)


ホワイトソースがねぇ・・・美味しくなかったんですわ
毎度のことですが・・・失敗です
がががROSE、残念であります

あ、がががのは美味しかったですよ
毎回、このパターン・・・・多いです

いつものことですけど・・・・号泣



この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サスペンス草見会
- 2008/04/26(Sat) -
昨日の夜、会社の花見が午後8時からあり円山公園へ行き
場所取り準備万端・・・・のはず・・・、螯rヲW、J、O
行ってみると・・・出店も閉店
あたりは・・・・・ 
    
     
 


みんな車に行ってしまったので仕方なく一人で御座を丸めていたら
サスペンス2時間ドラマを思い出す・・・
暗闇で死体遺棄とか・・・・jumee☆shriekR2
急に恐くなりハイスピードで御座を丸める走

結局、円山公園での花見は叶わずお店の店長の自宅前で

花はなく、草見会となる・・・・葉

焼肉は焦げ焦げでデジカメを撮ってる暇はありませんでしたたはー

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブーム
- 2008/04/25(Fri) -
最近の子がががのブーム・・・・
それは・・・・
自分の服をめくり上げ顔を隠す事です
最初はこの程度なんですが


      s-子ががが8



そして・・・

      s-子ががが7


この様に・・・大暴れでして・・・

それにしてもこのお腹

       s-子ががが6


何段腹ですか?え~っ?

散々暴れ、飽きたのか最後は脚を掻きながらため息をついていました


       s-子ががが5



ミニおやじです泣き




この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
利尻生まれ
- 2008/04/25(Fri) -
え~朝から生臭い画像ですみませんたはー
こちら利尻産の薫製・・・2点・・・・・超オススメでございます


         s-ほしたこ




          s-ほっけの素ぼし



とにかくうまいです絵文字名を入力してください

それにしても普通なら爽やかな朝ごはんとかアップするんでしょうが・・・・ごはんごはん

そして日々、統一性のないブログ・・・・・
いったい何が出てくるかか自分でもわかりません・・・・気分ですエエ顔


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コレクター
- 2008/04/24(Thu) -
いや~遂にこの時が来ました・・・
がががコレクション、一斉処分
明日、ゴミの日・・・・玩具などの日

それにしてもこの量・・・・、ィ。ォ。ォ。ォ

        s-おもちゃ1


判りづらいかも知れませんがかなりの量です・・・細かいのいがいっぱい
そして・・・
こやつは誰だ?

        s-おもちゃ2


わからん・・・・jumee☆whyR

おもちゃのピストル


           s-ピストル



これらは捨てていいのか?・・・要確認だな
でも仕返しで撃たれそうなので捨ててしまいたい・・・
まぁ撃たれても死なないけど「ム.「ム

ちょっと疲れてぼぉ~っとしていたらCDが・・・



               s-吉川晃司



ははは・・・・かお吉川晃司・・懐かしい
この歌知らない・・・・
聴いてみるも・・・・どうでもいい感じ

あ、これはとっておこう・・・・jumee☆UltraMan2



                s-ウルトラマン


なんでだ?

なんとなくです・・・・


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
桜とおばあさん
- 2008/04/24(Thu) -
昨日の夕方、桜を観に子がががと二人で散歩に出掛けるバレエ ブルー
近くの公園の梅、咲いていました


       s-梅2



ふっくら・・・・
関係ないですが私もふっくらしてます・・・手書き風シリーズ44ブタ

川の音もいいですねぇ・・・
のんびりしちゃいます


         s-発寒川



桜は満開ですね


              s-桜1


淡いピンクがかわいいなぁはる色きらり



           s-桜2



あまりに綺麗だったので少し二人で座っていましたら通りかかった
何処かのおばあさんが子がががの所にやってきて
子がががの目を見ながらもう30年以上前の自分の出産について
エンドレスで語りかけていました・・・・
子がががはじぃーと聞いていました・・・アップロードファイル
そしておばあさんに「ブッぷっとおならを披露

多分、子がががなりのお礼だったんだろう・・・・絵文字名を入力してください
という事にしておいてください


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
演歌の花道
- 2008/04/23(Wed) -
午前5時、おしゃぶりを放り投げ
ばーばのお部屋でヘッドホーンをし音楽鑑賞・・・・・


         子ががが4




何を聞いているかと言いますと・・・・

サブちゃんの北の漁場でございます

演歌かい 
わたくし、若干演歌が苦手です

氷川きよしくらいになってくれるなら我慢しますけど・・・
と言いますか眠いんですが・・・・ハァハァ



この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夜桜
- 2008/04/22(Tue) -
時計台の横の桜、咲いてました
夜桜ですな夜桜


           s-時計台



綺麗です夜桜


ぶらぶらしてるとテレビ塔が青に・・・・
実物、初めて見たきゃっ



                s-テレビ塔



青もなかなかいいですわ照♪


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
焼梅
- 2008/04/22(Tue) -
昨日の夜、帰宅途中お腹が空いていきなり買う給料日♪

      s-焼梅1



焼梅・・・・てなんだ?
開けてみると・・・・・・・
  

       s-焼梅2



なんか病気の梅干みたいな・・・・
焦げてるね
ま、いい・・・・
パクリ


すっぱっえ?


ただの梅干だった・・・・
ヘルシー&デリシャスの文字に騙される
まぁ~
別に焼かなくてもいいけど・・・・うんざり

ごはん、お願いします・・・・・です


       
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サッポロ珈琲館
- 2008/04/21(Mon) -
絵文字名を入力してください の会の前、時間潰しに久しぶりにサッポロ珈琲館へ



          s-サッポロ珈琲1


ビルの谷間にすっぽり隠れています
私は外で珈琲をいただく事にしました


          s-サッポロ珈琲2


待つこと10分・・・・3時


          s-サッポロ珈琲3


このポット欲しい・・・
もって帰りたい・・・・ダッシュ
しかしこの年で万引きか?!絵文字名を入力してください

ポットごときに犯罪に手を染めるわけにはいかない・・・・諦めよう・・・絵文字名を入力してください

もう夕暮れ時で外のテーブルには私一人だけでした
音楽がゆったり流れ・・・・コーヒーも美味しいyωyポッ
危うく眠るところだった・・・zzz
毎日忙しいのでたまには一人でのんびりも乙なものです



この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
・・・・・の会
- 2008/04/21(Mon) -
昨日の夜、絵文字名を入力してください の会がありススキノ付近へ3
何が 絵文字名を入力してくださいなのか・・・・
それはやっぱり秘密なので言えません手
特に怪しい会ではありませんけど上

会場はちょっと行ってみたかったお店でした
お店に到着


        s-ねぎま1



そして8時~会は始まり・・・・
みんなたらたら集まり料理が来る

おっ、弁当でのみ会か?!


         s-ねぎま2



じゃないねー


         s-ねぎま4



そしてお刺身

         s-ねぎま3



食べる・・・・食べる・・・・しゃべる・・・食べる
そしてしゃべる・・・・口1

全然、黙ってない
なので、忙しく、この後の画像はなしです

あっという間に時間は過ぎわたくしは一人退散走

がががROSE、体の限界を知る絶望した。

          
この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
月形
- 2008/04/20(Sun) -
昨日はがががの実家、月形へ行きました
とても良いお天気でお庭にはカタクリとクリスマスローズのが咲いていました


        s-カタクリ




         s-クリスマスローズL



カタクリは食べれるらしい・・・・
どんな味なのか興味深かったがかわいらしく咲いているので食べるを諦める
代わりに山わさびを掘ってもらいました~ががが母、ありがとう・・・


          s-山わさび


早速今朝、食べる

鼻につぅ~ん・・・から~い
でもこれがまた止められないんですねぇ・・・・



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
苦戦
- 2008/04/19(Sat) -
がががROSE
おやつ断ちに苦戦・・・・・はぁ-
なんとかなんでもいいから食べたい・・・・
食べ物に対する情熱を忘れたいカエルさん(落ち込む)

で、みつけたものは

         s-ゼリーdeゼロ1



カロリーゼロのゼリー


          s-ゼリーdeゼロ2



なんでもおいしい・・・
ダイエットで逆に食いしん坊になるョ`イロ2



PS・・・・わんだーまま、早く子がががに会いに来てください
     心よりお待ちしております絵文字名を入力してください





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無駄買い
- 2008/04/18(Fri) -
がががROSE
仕事が忙しすぎて軽く放心状態
帰宅途中、バカバカしいと思いながらも
何気なく買う・・・・・


          s-鬼太郎おもちゃ



目玉のおやじかねずみ男・・・・こいっアップロードファイル

          s-サラリーマン山田



誰?・・・・・・サラリーマン山田というキャラらしい・・・・

知らないjumee☆whyL

やはりバカバカしかった、ィ。ォ。ォ。ォ


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
シュークリーム
- 2008/04/18(Fri) -
がががのおやつ

お気に入りの
ショコラノヲルHoriのショコラシュークリーム、レアカスタード・・・長い絵文字名を入力してください


         s-レアカスタード1



レアカスタードがとろ~り


          s-レアカスタード2



ががが、ほぼ完食


メタボ危険



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お弁当
- 2008/04/18(Fri) -
がががとがががROSEのお弁当・・・・弁当
なんとなくアップする


            s-お弁当1


お米の国から来た男、ががが・・・
ご飯が山盛りrice

普通のお弁当であーる

よしっ今度はキャラ弁だな



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お下がり王子
- 2008/04/17(Thu) -
お下がり王子、子ががが
今日は奮発して服を買いにファクトリーへびゅ~んダッシュ
うちのばーばも一緒
ハッスルして服を見る・・・私がこれ、かわいいね!なんて言ったものなら
買おう買おうとうるさい怒りマーク
でも買ってくれるらしいのでそれならば・・・・
早速向かったお店、Levis KIDS

どれどれ・・・た、高いガーン

私の服より高いではないか・・・ショックです

仕方ない・・・かわいい子がががの為だ・・・・
なーんて思ったけれどお金をほとんど出していない私

そしてこちら


           s-リーバイス2


帽子とジーンズはダメージな感じ
お財布もダメージを受けるところだった
お母さん、ありがとう・・・・ちなニヤリ
   

            s-リーバイス3


ご購入


             s-リーバイス1


これらを身に着けてニタニタしてる子がいたらそれは


      子がががです顔(きらきら)


           

この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
葉加瀬太郎
- 2008/04/17(Thu) -
葉加瀬太郎のライブBSでやってました絵文字名を入力してください



      s-葉加瀬2


結構好きです・・・音楽がですよぉ
CD持ってます


       s-葉加瀬1



高田万由子、やっぱり才能と結婚したのかな?
ヴァイオリンを弾く姿かっこよく見えます・・・・kirakira


この記事のURL | 音楽 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
こんにゃくパスタ
- 2008/04/16(Wed) -
本日は休日でありまして・・・・
のんびり・・・してはいられない訳で・・・・
朝からバタバタ汗とか
用事を足しに一人で出掛けお昼になってしまう・・・・

がががと子がががのご飯どうしよう・・・
いつものスーパーへ

絵文字名を入力してくださいこんにゃくパスタ


         s-こんにゃくパスタ3



         s-こんにゃくパスタ4

ヘルシーではないか・・・しかも100円
こんにゃく好きの私は即購入


あ~早く帰らなきゃ

そして慌てて作る


         s-こんにゃくパスタ1



ナポリタン美味しい



          s-こんにゃくパスタ2


ぺペロンチーノは塩らーめんみたいな味ニコ

あ、具入れるの忘れたガーン 後の祭り

あとはガーリックパンで工夫ゼロお昼ごはんでした


           s-ガーリックパン



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紫陽花
- 2008/04/16(Wed) -
おはようございまーすお日さん
今日はいい天気ですなぁ・・・・
気持ちがいいでございます感動


最近、お店に紫陽花が大量に入ってきました
あじさい・・・好きですjumee☆LoVe2


          s-あじさい2



           s-あじさい1

開花する度に色を変えていくので日本の花言葉では・・・・移り気
う~ん、あまり良い花言葉ではありませんな
ならばフランスの花言葉では・・・・元気な女性絵文字名を入力してください

いいんじゃない上

そんな感じで生きていきましょう・・・・

日々、いろいろな事がありますが花のエキスを全部吸い取って
エネルギーを蓄えます・・・て、まるで

妖怪ですサポテンダー


この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミスド
- 2008/04/15(Tue) -
久しぶりに?おやつ登場


ミスドのドーナツ
今回はショコラシリーズで買ってみました



        s-ミスド1


わたくしの分は当然ありません・・・
虚しいですわ


ダブルチョコが気になるのでがががから一口もらう・・・

満足しましたjumee☆faceA75


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Q急ベーカリー
- 2008/04/15(Tue) -
防災備蓄用缶入りソフトパン・・・・


       s-Q急ベーカリー1


開けると・・・・ちょっと温かくなってる温泉マーク


       s-Q急ベーカリー3



食べると・・・・・


        s-Q急ベーカリー2



なかなかじゃないかふむふむ
レーズンとドライフルーツの香りが・・・って

賞味期限切れてる

3年長期保存って書いてあるのにぃコラァ!!



食べちゃったよ


この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
