- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイスといつまでも
- 2008/05/31(Sat) -
季節に全く関係なく年中アイスを切らさないががが一家
最近はわたくしは控えておりました・・・結局、無意味な感じ・・・効果現れず・・・絵文字名を入力してください
がががは依然食べ続けている

そろそろ食べたい・・・でびるち
職場の女の子とアイス談議に興奮
尚更、食べたい・・・よしっ食べる

今回は旨ミルクビターチョコ
 
   
           s-旨ミルクビター1


大人の味・・・力一杯握って手が赤くなるROSE


           s-旨ミルクビター2



がががはおもちバニラ・・・・箱傾いて写ってる


                 s-おもちバニラ1



ど真ん中に餅・・・・手、力入れすぎ



            s-おもちバニラ2


雪見大福みたいな味


はぁ~おいしい・・・きらり


「幸せだなぁ~僕はアイスを食べてるときが一番幸せなんだ~」音符
加山雄三、替え歌・・・「アイスといつまでも」カラオケ

私も古いねぇ・・・・



           
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
骨盤矯正
- 2008/05/31(Sat) -
わたくし、この度骨盤矯正に行ってまいりましたダッシュ
昔から肩こりや腰痛で悩まされ出産で更に悪化・・・
骨盤がずれると余計に悪くなるし、太るしね・・・(太った事を骨盤のせいにしてみる)エヘッ

いざ、治療院へ・・・初体験なのでドキドキは-と
先生が登場し
問診が終わり身体チェック・・・
先生は「20分寝てください」・・・なぬ?寝るのか!・・・わざわざ来たのに寝るとは・・・
家で寝てたら良かったんじゃないのかなどと思った瞬間
「ホットパックしますから~」と言い立ち去る
なんか判んないけど寝不足なので寝よ!寝る

そして20分がたち、またまた先生が登場
身体をタオルを絞るようにねじられ先生はいきなり「ハッ、ハッ」と大きな声で矯正あうあうっ(汗
ROSE半笑いになるも次の瞬間「うっ」げふぅ。
そんなやりとりが15分くらい続いたあと首をボキボキッ
今の時代は音を鳴らさないじゃないのかと心の中でキレる絵文字名を入力してください

全てが終わり先生から言われた事は
先生:「右足が3cm短くなってます」・・・なんだと3cmも・・・背が低くなってるのか!・・・んな訳なない
ROSE:「えっとーつまり左下がりで生きてるんですね?」いきなりバカな質問をぶつける(後悔)
先生:「ははは、そうとも言えるか」苦笑い
ROSE先生:「ははは・・・・」たはー
先生:「しばらく通った方がいいね」



治療院を出てすぐに時計を忘れた事に気付き逆戻り・・・
それを目撃していた先生は友達のように「気をつけて帰るんだよ~」
どういう意味だ?・・・一応、大人です絵文字名を入力してください切ない・・・・



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カムバック会その後
- 2008/05/30(Fri) -
昨夜、誰かの何かのカムバック会(全然、わかんないしょ)やれやれがあり
みんなが向かった先は・・・ホルモン焼 欽ちゃん


          s-欽ちゃん1





店内には手書きのメニュー


           s-欽ちゃん2


みんなそれぞれ勝手に暴れるぽちゃぽちゃ
料理も勝手に食べ暴れるぽちゃぽちゃ


           s-欽ちゃん3



煙を吸い取ってくれるはずのこちら


            s-欽ちゃん4



全然、吸ってないし・・・きゃー!

4時間半ダラダラ会は続きROSE、一足お先に失礼ダッシュ
帰りにお見送りしてくれたのは・・・・矢沢ポスター


                 s-欽ちゃん5



永ちゃんは明らかに見ていない私のブログ・・・
しかーし、ここは一つ言いたい・・・カラオケ

ライブで是非

「矢沢、ホルモン最高!よろしくっへへって言って下さい絵文字名を入力してください






この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カムバックの会
- 2008/05/29(Thu) -
今日の夜、カムバックの会がありまして・・・・
何をカムバックさせるか・・・・
それはまたまた公開できないのですわ ムンク
ま、鮭ではないのは間違いないのですが・・・鮭の母さん

みなさんはまた朝までコースなんでしょうなぁ・・・
ROSEは無理でございます
12時になると自動的に瞼が閉じるようになっておるんです絵文字名を入力してください

そんなカムバック会の様子は後程・・・・




この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ミスドの誘惑
- 2008/05/29(Thu) -

昨日の仕事帰り、ミスドの誘惑に負けふらふら・・・MAN
おっ!新作登場か・・・・
何も考えず即購入

カスタードプリンパイ

          s-カスタードプリンパイ


デザート関係でバナナとプリンとキャラメルの名がついたものにかなり弱い・・・
断面がよく撮れなかったので画像はなしです
いや~かなり美味しい・・・ヤバイっすわほー

そしてハムエッグマフィン


           s-ハムエッグマフィン1


こんな感じ


            s-ハムエッグマフィン2



う~ん・・・これは上と下がマッチングゥ~しておりませんなぁ・・・
個人的には別々に食べたほうが美味しいかも・・・と思ったのであります
カスタードプリンがあまりにも美味しかったのでハムエッグマフィンを
先に食べれば良かったなんてありえないくらい後悔する落ち込む


ミスドさん、また新作待ってます~オールドファッションチョコ抹茶?



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
プロレスニング・ノア
- 2008/05/28(Wed) -
ががが、本日、ていうかぁ~只今
コンカリーニョにてプロレスリング・ノアのプロレス観戦中・・・・サ」

コンカリーニョとチリコンカンの区別がつかないROSEでありますきゃー!

スーツでプロレス観戦って・・・・微妙ですなぁたはー






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スユアの波
- 2008/05/28(Wed) -
スユアの波・・・・
マヤ語で・・・意識をその波にチューニングすると
銀河系旅行も時間旅行もできる特別な波・・・サーフィン
 

            s-スユアの波


久しぶりにがががの車で一人、ユーミンの曲を聴いてみる・・・
スユアの波にチューニングを合わせ・・・・yωyポッ

甦る記憶・・・
とても暑かった夏、椰子の木 椰子の木 ヨット・・・あら、ヨット!
ライブ当日、逗子で39度の熱を出し夜、海のすぐ横のステージを
眺めながら熱でROSE、ぼんやり・・・ねつっぽい
でも潮風がとても心地よくこのまま旅立つのではないかという位
具合が悪かった・・・それも今では懐かしい
なんて事を運転中、考えていましたの

危ないねjumee☆henoheno2


今度はスユアの波でどこへ時間旅行へ出ようか・・・
とりあえず危ないから次は布団の中で考えるわzzz




この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オーディション再び・・・
- 2008/05/27(Tue) -
先日、赤ちゃんモデルの第二次審査を無視したところ
再び別の日においで下さいと通知がくる


             s-二次審査用紙


しつこいなぁ・・・と思う一方で
子がががの輝かしいスターへの道を妄想して・・・・ちなニヤリ
もし売れっ子モデルになったら・・・
鎌倉に別荘を建ててもらいROSE、快適湘南暮らし・・・椰子の木
あ、車もいるなぁ・・・・って、ただのたかりでありますたはー

わたくし、大変、湘南好きでありましてもっと歳をとったら
一度は暮らしてみたい街№1・・・きっと無理だろうけど・・・
なにかきっかけがないとねぇ・・・

これはやはり・・・オーディションへ行くしかないのか・・・
子ががが、スターへの道はつづく・・・星
いや、続かないねぇ・・・・・・





この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/05/27(Tue) -
昨日の昼間、東急に用事があり久しぶりに行ってみる・・・
店内をうろちょろ30分・・・
のどが渇いたので何か飲みたいなんて思ってたところ
目に飛び込んできたのがこちらのお店


New-Su-Bar


           s-ニュースバー1



酢が入ったジュースやらヨーグルトやら・・・etc・・・


            s-ニュースバー2

なにやら気になる・・・体にも良さそうだ
よし!飲みなさいとの神のお告げだなぁ・・・・そして
わたくしが選んだのは・・・ぶどう酢ソーダふるーつ☆Cultivation・ブドウ


                  s-ニュースバー3


どれどれ・・・・

ぐぅほっ絵文字名を入力してください すっぱべー

はぁ-・・・・・でも慣れてくるとおいしいかも・・・エエ顔
なーんてお味を楽しんでいたら辺りがざわ・・・ざわ・・・
お客さんが続々・・・ROSE、囲まれ無意味にぐるぐる回るふらふら
繁盛してるんだね・・・・って気がつくとみんな老婦人ばかり・・・
ま、酢だけに若いもんには今ひとつ受けないのかのうぅ・・・なんて独り言をいいながら
老婦人達の仲間入りをしていた訳です



この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
冷麺
- 2008/05/26(Mon) -
いきなりですが今日の晩御飯・・・・
KALDIで買った冷麺


              s-冷麺1



作る・・・・


               s-冷麺2



がががにりんごは普通、入ってるものか?と質問され、入ってるよと嘘をつくうふっ

ふんふん、いいねぇ~、麺がしこしこだぁ~嬉し泣き

美味しいではないかっ!また会おう・・・・いや、また買いにいこうっと・・・自転車





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コロナエキストラ
- 2008/05/26(Mon) -
昔、ひょんな事から知り合った方とある日、お食事に行く事になり
待ち合わせをしたところ大変お高そうなお店に行こうとしていたので
私は「もう少し庶民的な所で」と言いましたらぁ~なぜだか
メキシコ料理店へ・・・
次々とお料理が運ばれてきましたが
ROSE・・・・固まる・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ウサギのから揚げうさぎ サボテンサラダMAROCACTUSなどなど・・・
その内、店内でサルサダンス教室らしきものが始まり更に固まる、ィ。ォ。ォ。ォ
すっかり食欲をなくしたROSEはテンションまる下がりさげ
最初のお店にしておけば良かった・・・なんて反省・・・
そんな様子に気付いたのか「コロナビールはどうですか?」と言われ出てきたのがこちら


               s-コロナ1


コロナエキストラ・・・こんな風にライムを入れて登場


               s-コロナ2



そしてイ~ン


               s-コロナ3



正直、これが一番美味しかったんです
そんな事を思い出したので買ってみたんですねぇ~、螯rヲW、J、O





この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
私の名前はキムサムスン
- 2008/05/25(Sun) -
私の名前はキムサムスン・・・(超人気韓国ドラマ)ではなくサザエさん・・・アップロードファイル

今日の朝、仕事へ行くため小雨の中、鼻歌を歌いながら地下鉄駅へ・・・音符
着いた途端、見ちゃったんです・・・バックの中・・・

財布がな、ないえ~っ?

しまったー忘れたぁーあうあうっ(汗
どうしようどうしよう・・・戻ったら完全に遅刻だ
どうにかバックの中に小銭が入ってないかゴソゴソ・・・ロスタイム2分

だめだ・・・ない・・・笑い泣き

渋々、家にTEL・・・
地下鉄駅までががが が持って来てくれるらしい・・・
来た来たぁ~オレンジカー赤色の車
窓が開いたので「ごめんねー」と言うと
がががは財布を差し出し「はい、サザエさん」と言い残し去って行った
当然その後、煙を上げて猛ダッシュぷ

このギリギリ感・・・高校生か?!





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同居人
- 2008/05/25(Sun) -
昨日ホームセンターでコッピーのコピ子とコピ蔵の水草を買いに行き
同居人増える・・・ラブ

マリモのマリオとルイージ

             s-マリモ1


名前をつけるにあたりがががと同居仲間に外人(ルイージ)がいるのは
どうかなどと揉めたが大体マリオが日本人かどうかも知らないからやれやれ
まぁーいいや

そして、いざ、ガラスのお部屋に投入・・・
コピ子とコピ蔵・・・・きょときょと・・・しばらくして偵察に来るjumee☆stalker3

  
                   s-マリモ2


ふふん、どうやら受け入れたようだ感動

よしよし、仲良く暮らせよぉ~手をつなぐ


             
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の予定・・・その後
- 2008/05/24(Sat) -
今日の予定は眠る・・・・zzz

結果から言いますと全く寝ていない・・・汗
結局、がががの美容室に付き合いその後買い物・・・
予定外の買い物有(後程紹介)
お昼はいつもの定食屋さんへ・・・・

がががは「ががが定食」・・・当然、メニューにありません

        s-ががが定食

おかみさんが厨房へ向かい
「ががが定食、1」と叫んでいました


そして私は本日のランチ「カツ丼」

         s-カツ丼定食


子がががに邪魔されデジカメ失敗
子ががが大暴れで茶碗をひっくり返す・・・ガーン
ROSE、汗だく・・・汗
美味しかったのに相変わらず食事を楽しんでる余裕は無かったのですねぇ・・・絵文字名を入力してください







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日の予定
- 2008/05/24(Sat) -
本日、がががとわたくしお休み日・・・
ですがこのところお互い忙しくちょっぴりお疲れ気味・・・
従って今日の予定は

    
          寝る・・・・・zzz

あ、がががは美容室の予約入ってるぅ~
いつもは一緒に行きますが今日はお一人様で行って頂き、私は・・・


          寝る・・・・寝る

すばらしき予定ですBrilliant


でも・・・・きっと、子ががが が眠らせてくれないかもねガーン



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
龍神
- 2008/05/23(Fri) -
子ががが、夏の装い・・・ジンベイ


                s-子ががが21


龍柄・・・・

わたくし、龍柄を見るとなんだか気になります
ただ好みなんだなぁ・・・と思っていましたが・・・・
以前、霊感の強い方にいきなり

「あなたには龍の神がついています」
と言われた事があります!!
内心、なんじゃそりゃ?!・・・なんて思っていましたがお母さんにそのことを話すと
「あら!凄いね・・・うちは海の仕事していたので先祖の代から龍神を祀ってあるんだよ」と・・・

キョエ~ 知らなかったえーーっ

お母さんの話によるといとこが実家へ行った時、掛軸の絵を見て
海が光ってると泣いたそうで・・・うわ-ん!
実家の掛軸の絵は海の上に龍が舞っている絵なんです
なんか凄いでしょ・・・・・ま、

「信じるか信じないかはあなた次第itioshi・・・古いか

そんな事で多分私が龍を好きなのもちょっと関係あるのかも知れないですね





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ニョロニョロ餅
- 2008/05/23(Fri) -
塩黒豆餅・・・・ 
          
 s-豆もち




朝から餅の画像・・・・胸焼けしそう・・・大丈夫です、塩豆餅ですからあっさりしてます・・・
って誰も言ってない事に一生懸命返事をするわたし・・・・うふっ



おはようございます、がががROSEです笑


餅・・・・と言えばリンクにある「まことタイガース」さんが以前
「自分の前世は餅だよ」と言ってたのを思い出しました・・・
餅って・・・生きてもいないし・・・思い出し笑いをしながら頂いておりましたきゃー!

それにしてもこの餅、ムーミンに出てくるニョロニョロに見える
でも、黒豆のせいで病気のニョロニョロみたいですわね・・・
いやいや、美味しかったですけど~

さてと、お仕事に行ってきま~すローズ



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
趣味本
- 2008/05/22(Thu) -
夕方、少し暇になったので寝ながらがががの部屋から
この本を持ってくる・・・・


チーズ図鑑チーズ

   
        s-チーズ図鑑1



それはそれは、こんなにぃ~って位の種類・・・・
しばらく眺めていたけどカビがどうだの熟成までの時間がどうだとかなどなど・・・は~

ふぅあ~ 眠たくなってきたzzz

こりゃ、だめだ・・・・

裏を見ると


        s-チーズ図鑑2



ん、チーズの絵がかわいいねって・・・・3000円 えぇ

いろんな趣味をおもちなんですなぁ~なんて今ひとつがががの事がわかっていない
が×3ROSEなのでしたポッ







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
女3人の会
- 2008/05/22(Thu) -
昨日の夜、女3人だけの飲み会があり・・・
わたくしとよこしまとKちゃん・・・
このKちゃん、大変な売れっ子でありまして芸能活動が忙しく
世界を飛び回っているのでございます
お仕事に支障がでますので名前は差し控えさせて頂きますが・・・
今回、Kちゃんよりお誘いがあり2年振りに会う事ができたのです
そんな3人が向かった先は・・・ウルフと魚・・・jumee☆whyR


     
             s-下町ウルフ1


店に入るなりROSE、目が釘付け・・・
(ROSE母、裕次郎ファン・・・・関係ないけど)

             s-下町ウルフ2



こんなのや
(ROSE、寅さんファン・・・・関係ないけど)


             s-下町ウルフ3



昭和の香りがぷんぷん

そしてお料理はたこと豚肉の鉄板焼



             s-下町ウルフ4


           
             s-下町ウルフ5


こんな風に食べる分だけ焼き野菜に巻き特製だれでいただきます


くぅっ~うまいhappy


あとは・・・
生ラムのたたき


              s-下町ウルフ6


ん?またラム・・・(サッポロビール園で散々食べた)

いさきのお刺身・・・北海道では珍しい


              s-下町ウルフ7


一度食べてみたかったので満足、満足

料理に舌鼓を打ちながらお互いの近況について話は尽きなく・・・
夜は更けていったのであります夜空

あんなに売れっ子になってもKちゃんは相変わらず元気で人懐っこい
いつものKちゃんでした・・・・
変わらないでいつづけるのも難しいことですからぁ~
ROSEとよこしまはうれしい気持ちで帰ってきたのであります感動



これからもよこしまとROSEは草葉の陰から・・・
おっと死んでない・・・
陰ながらそっと応援しています

次回はうちへいらっしゃ~い絵文字名を入力してください





この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
湯布院プリン
- 2008/05/21(Wed) -
え~湯布院へ行ってきました・・・・などとつまらない嘘をつくへへ

うまいもの市で買ったんです


            湯布院プリン



牛乳プリン


            湯布院牛乳プリン




コーヒー 牛乳プリン


            湯布院コーヒープリン



たはー・・・二つとも全然美味しそうに見えませんね


これが値段が安いのにびっくりする程おいしいんですエエ顔
次の日買いに行くと売り切れ・・・

お取り寄せしたいわ・・・・・絵文字名を入力してください


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サッポロビール園
- 2008/05/20(Tue) -
本日、ががが母のバースディー&母の日プレゼント第2弾・・・
暴風雨の中、こちらへ


            s-サッポロビール園1



 わたくし、初サッポロビール園な上にこの秘密基地風にワクワクキラキラ


        s-サッポロビール園2



蔦の絡まり具合がステキですわ葉
中に入ると・・・・


             s-ビールタンク



デカイえぇ

そして・・・

          s- ジンギスカン



アップロードファイル鉄鍋が北海道の形・・・
食べるのに夢中になりROSE・・・・しばらく気付かない・・・・
お腹が空いてたの・・・・絵文字名を入力してください
わざわざサッポロビール園にいっておいてビールを飲めたのはががが一人だけですひくっ


みんなもりもり食べ楽しいひと時でございました 


この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バースデープレゼント第2弾
- 2008/05/20(Tue) -
s-ビール



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンプルプラザ~赤レンガまで
- 2008/05/19(Mon) -
札幌にサンプルプラザが出来たので混んでいるのを承知で挑戦
ですが、登録時間もいれたら3時間待ちですと言われ断念・・・ううう
  
      
             s-サンプルプラザ1


下準備が甘かったわぁ・・・
目的を無くしたがががROSEは寒空の中、落胆しながら
近くの道庁の赤レンガの敷地内で座り込むカエルさん(落ち込む)


池には菖蒲とハスの葉コラボ

             s-菖蒲



ぼんやりしていると私の周りに鴨が続々と・・・


             s-鴨


かわいいね鴨 ハート(赤)
びっくり鴨・・・・
ががが が先日、鴨セイロを・・・・

ぎゃー
なんてことしたんだ!がががあうあうっ(汗
でも違う種類の鴨か・・・真近にみると・・・心苦しい

なんだかごめんよ!鴨ちゃん

ううっ 寒っ 雨雨降りそう・・・

なんて事を考えながらポヘェ~としてた休日でしたの


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ワイルドストロベリー
- 2008/05/19(Mon) -
ハーブのワイルドストロベリー・・・・いちご


         s-ワイルドストロベリー1

ちょっと前に・・・ん?結構前かも・・・流行ったんです
なぜ流行ったかと言いますとワイルドストロベリーに実が生ると幸せになれるというものです
こんな風に花が咲き、実をつけるんです


         s-ワイルドストロベリー2


その頃はお店にもお客さんからワイルドストロベリーありますか?~
なんて幸せ志願者達からTELがきていました
当然、がががROSEもその一人・・・
とにかく幸せになりたくて即購入・・・・・・
そして花がつき実が鈴なりに・・・
これで私も幸せになれる~嬉し泣きとアホの様に信じていたわけで(若気の至り・・・)

このワイルドストロベリー、ジャムにもできます

    
         s-ワイルドストロベリー3


味がどうなってるか気になりだし一口食べてみる・・・
ほほぉ~甘酸っぱくおいしい・・・
その夜、いつ幸せになれるか想像しながら眠るzzz
翌日、友達に実がつき味も美味しかったとのんきに報告
すると友達は「あれ食べちゃったら願いが叶わないんだよ~」と・・・・

「なんですとぉ~え?聞いてない聞いてない」


幸せを諦めたROSEはまたいつもの日常が続いたのであります

今回は普通に育てて楽しみたいと思います
もう幸せですから今度は食べていいんですわyωyポッ




この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子ががが対策本部
- 2008/05/18(Sun) -
子ががが、つかまり立ちが始まり
動きがどんどんエスカレートぷ

がががROSEとROSE母、疲労困憊であります・・・・・・・

結果・・・・

             s-フェンス


フェンス購入
どうにかこちらに期待するhappy

そんな子ががが、最近はどうなっているかといいますと
ブログを打っているいる私を見てるからかパソコンに興味津々
正座をしパソコン打ちに夢中・・・・・カチャカチャ



                   s-子ががが20



上から見ると・・・・


              s-子ががが19



いたずら三昧・・・です絵文字名を入力してください

そしてある日は洗濯カゴにまで手を出しこの様な事に・・・・


              s-子ががが18


慌てて撮ったのでがががROSEの足が写る

誰か~助けてくれぇ~大泣き




この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ごまそば処  八雲
- 2008/05/18(Sun) -
昨日のあれこれ買い物をして久しぶりにお昼はお蕎麦にしようということで
ごまそば処 八雲へ(結構好きです)

がががは鴨セイロ


              s-鴨セイロ



私は海老天おろし


              s-海老天おろし


お母さんは冷やしたぬき玉子抜き


              s-冷やしたぬき



大変、美味しかったわけですが子がががの自由行動により
ゆっくり食べてる事ができずわたくしはほぼ丸飲みそばでございましたうわ-ん!
また行きたい・・・
でもお店がいつも混んでいて落ち着かないのが残念なんですなぁ~これが・・・・・・・



この記事のURL | うどん・そば | CM(1) | TB(0) | ▲ top
プレゼント
- 2008/05/17(Sat) -
さっきから空がゴロゴロいってますねぇ・・・
雷・・・・・苦手です・・・・
でも空はこんなにキレイですから~我慢します

           s-夕日

なーんて感傷に浸っている・・・・わたくし照♪
明日、晴れなんだね~お日さん



今日は午前中早くから少し遅くなったががが母のバースデー&母の日の
プレゼントを買いに行きましたjumee☆ValentinesDay5b



           s-Lesportsac



そんな事言われてもバックと扇子ですねぇ・・・
いつも美味しいお米と野菜を頂いて感謝、感謝でございます・・・


気に入ってくれるといいですが・・・・・エエ顔




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タカアンドトシのどぉーだパン
- 2008/05/17(Sat) -
先週だったかタカアンドトシのどぉーだ!でパンの北欧の工場長が
新作のパンのネーミングをタカトシと博多華丸大吉の
4人に考えてもらいトシの「北卵」に決まったのを見ていました
発売になったら買いにいくぞぉ~なんて思っていたけどすっかり忘れてまして苦笑い
でも今日、偶然に出会ってしまったのですBrilliant
さっそくお買い上げ・・・・


            s-北卵1



中身はとろ~り玉子


             s-北卵2



玉子の半熟加減が、螯rヲW、J、O


たこ焼きパンの味に似てたような・・・・・気のせいか?絵文字名を入力してください



この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バイト仲間
- 2008/05/16(Fri) -
今日、仕事帰りに札幌駅付近で10年近く前に一緒にバイトしてた
Sちゃんにバッタリ会った・・・エリー
お互い、第一声は「変わらないねぇ~」だった
多分、私は皺が増えて変わってると思うよ・・・なみだ

花の世界でずっぽり暮らしてきた私はほんの一時期、お料理やさんで
バイトしてたことがありましてぇ~そこでは・・・
お客さんできた某テレビ局のアナウンサーさんに間違ってソースをぶっかけ怒られ~
、お店風の玉子焼きを上手に焼けず毎日怒られてばかり・・・ぽちゃぽちゃ
夜、夢の中でつるんとした玉子星人に

「玉子焼きをバカにするなっ怒りマーク
とこっぴどく叱られた夢をみた程だ、ィ。ォ。ォ。ォ
Sちゃんとはそんな日々をぐちぐち言いながら帰ってきたなぁ・・・

当時は大変でしたけど時間が経って今は懐かしく楽しい想い出となりました、螯rヲW、J、O

Sちゃん、近々遊びにきてね~


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
キャラクターパン
- 2008/05/16(Fri) -
昨日の夕方、急にクリームパンが食べたい発作がおき
猛スピードで買いに行く走


珍しくキャラパンを買う


アンパンマンじゃなくてクリームパンマン


           s-アンパンマン



リラックマパンではなくリラックパン


           s-リラックマ



あれ?こ、これは・・・・???


           s-スヌーピー



スヌーピーかぁ・・・残念である・・・でもこれ、イヌーピーという名前
それにしたって作った人、きっと納得いかないまま
売り場へ出されたに違いないたはー




この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
