- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/06/14(Sat) -
なんとなくですねぇ・・・
空を撮ってみたんです
   

              s-空1


ビルの横の雲が綿飴みたい・・・

              s-空2



夏の空はいいですなぁ・・・・にじ





          
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大・大阪博覧会
- 2008/06/14(Sat) -
いつからでしょう・・・・この病気が悪化したのは・・・・しぶしぶ
とにかくうまいもん市を見るとそこへ向かわずにはいられないのですよぉ
仕方ないですな・・・・ROSE・・・行ってきます・・・てな事で東急へ逃げろー


            うまいもん市1


これはヤバイですわ・・・・端から順番に全部食べたいです
でもまずはこれを食べないとさぁ・・・あったかい目
みたらしアイス



            みたらしアイス



小さい・・・・ガーン
みたらしとアイス・・・微妙な気も・・・
食べてみると・・・ま、普通


店内を目が回る程ぐるぐる回る・・・ふらふら
回る回るよ~ROSEは回る~オンプP1
う~ん、まいったなぁ~・・・今日一日でそんなに食べられる訳がない
とりあえずたこ焼き食~べよ!オクトパス(たこ)1
せっせと焼いている手が熱いぜ


             甲賀流1



甲賀流たこ焼き・・・・


             甲賀流2


こちらも小さめ・・・美味しいですがたこ焼きがソースの海にどっぷり・・・・
ROSEにはちょっと塩辛い・・・・塩分控えめでお願いしますitioshi



             甲賀流3



よ~し!今日のとこはこれで勘弁してやるぅっへへ・・・誰を勘弁してやるのかわからないけど・・・
まってろよ、大阪!!
また行くよピース




                        
この記事のURL | 日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
綾戸智恵ライブ
- 2008/06/13(Fri) -
昨日、キタラへ向かう途中久しぶりの中島公園・・・・


         s-ボート


二十歳の時このボートに乗りバランスを崩し落ちそうになった事あります
鯉の中にジャーンプするところでしたのよ
危ないのでみなさんも気をつけましょう・・・・標識12(危険注意)

ま、どうでもいい話・・・
さてさて、キタラの大ホール初入場にワクワクわほー
席についてみるとステージが恥ずかしくなるくらい近くてびっくり・・・エリー


         s-キタラピアノ


そして登場・・・

「キタラにようキタラ~」・・・・ダジャレかいョ`イロ2

ピアノだけの弾き語り
曲の順番も綾戸さん次第・・・
まさにこれが本当のライブですな
それにしてもなにもかも上手すぎる・・・すばらしいっ感動

中盤で「The Rose]を歌いますと言ったのではっとする・・・アップロードファイル
Rose・・・The Rose・・・がががROSE・・・いや関係ない
ブログ名と現実の境目がわからなくなるROSEえ~っ?
因みにベットミドラーの「The Rose」好きです


ぼぉーと聴いていると綾戸さんは偶然にもジュディガーランド(先日、私のブログで紹介)
の大ファンらしくみなさんの顔を見てたらなんだか歌いたくなったと言い
予定には無かった曲を突然歌いだしたのです
流れてきた曲は「Over The Rainbow」でした感動ROSEは再び感動の涙を流したのであります
わたくしはここへ導かれてきたような気がしました
あっという間にライブは終わり来年からROSEの外せないライブの仲間入りをした訳です
そしてROSEはですねぇ、ライブなどでは一切買ったことがない
CDをまんまとお買い上げ・・・・


        s-綾戸ベスト


上機嫌で帰って参りましたバレエ ブルー
がががと子がががとお母さん、ライブに行かせてくれてありがとう





この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
テネシーワルツ
- 2008/06/12(Thu) -
ROSEはこれからちょっとお出かけしてきます
今日は遂にあのおばちゃんのライブなのです~カラオケ
キタラへレッツゴ~

あい りめんば~ ざ ないとぉ~
                   とぅ~ ざ てねしぃ~わるつぅ~音符


歌いながら行って参りたいと思いますエエ顔




この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10.000人の写真展の作品
- 2008/06/12(Thu) -
遂に・・・・できたぁ~jumee☆peace1
10.000人の写真展の準備が出来ました
あとはこれを提出するだけです



         写真展



ROSE、渾身の1枚・・・・ポッ
みなさんの目にはどう映るのでしょう・・・・
9月に公開致しますホホホ


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寅さん
- 2008/06/12(Thu) -
昨日、TUTAYAへ行きジュディガーランドのCDを買った訳ですが
わたくしの本当の目的はDVDをレンタルしに行ったのです
何を借りたかと言いますと・・・・


          
            s-寅さん



「男はつらいよ」・・・・・「ROSEもつらいよ」ハハハハハッ(泣)
最近お疲れ気味のROSE・・・寅さんをとにかく観たくなり
TUTAYAへ行ったのです
ROSE家では小さい頃から映画館へ行くといえば
「ドラえもん」でも「ゴジラ」でもなく・・・・
寅さんだったのです
今回は特にお気に入りの1本・・・・「寅次郎頑張れよ」を借りてきました
懐かしい・・・昭和の良き時代がGOODほっ
久しぶりに爆笑しながらほのぼの~しながら観たのでありました、螯rヲW、J、O


           


            
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラッキーセブン
- 2008/06/11(Wed) -
昨日、散歩しながらTUTAYAへ行く逃
特売コーナーのところで固まる・・・・
おおぉ~これは・・・
わたくしの好きな方々のCDがいっぱいすきっさ~
チャリーパーカーやバートバカラック、サラヴォーン・・・ラブ
どうしよう・・・
悩んで買ったものは


         s-ジュディガーランド


ジュディガーランド・・・
わたくし、SOMEWHERE OVER THE RAINBOW・・・・大好き
オズの魔法使いめちゃ見てましたの
そしてこの曲が大大大好きなのでございます
しかも値段はラッキー7・・・やったねROSE~オンプP1
なんて替え歌を歌いながら帰宅いたしましたカラオケ






この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
フラワーロード
- 2008/06/10(Tue) -
今日の夕方、久しぶりに散歩へ行きました猫足
目が痛くなるような色のケシの花がいっぱい咲いていました

    
          s-ケシ



少し歩くと今度はデージー



          s-デージー


ちょっとしたフラワーロード
たまに散歩コースを変えてみると新鮮です笑
ケシの赤とデージーの白・・・・・紅白・・・・・・

紅白饅頭・・・・が浮かんだのはきっと私だけですね絵文字名を入力してください


この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
BAD ASS COFFEE
- 2008/06/10(Tue) -
友達がハワイコーヒーの美味しいお店があるよと教えてくれたので
ROSE、早速行ってみる


           s-BAC1


店内にはハワイの音楽が流れハワイコーヒーやぬいぐるみやマグカップ
なども売っておりました


            s-BAC2



メニューもかわいいよハート


            s-BAC3



わたくしが注文したのはハワイアンローストなんちゃらかんちゃら・・・忘
ROSEには丁度良い苦味とあっさり具合絵文字名を入力してください

            s-BAC4



壁に掛かったポスターが夏って感じです椰子の木


            s-BAC5



そして飲み終わった後、カップを下げる時は店員さんへアロハ~
と言わないといけないらしいよ・・・・・itioshi

アロハ~ 

ま、嘘ですけど・・・・・
なかなか美味しかったでございます



この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
愛があれば大丈夫
- 2008/06/09(Mon) -
カメラ技術向上のため、わたくしのカメラ師匠の所へ
手解きを受けに行くダッシュ
最近撮った写真50枚を持参し採点・・・・傾向と対策を考える
初心者にしては大変良く撮れているとお褒めの言葉を頂きROSE有頂天きゃっ
カメラを手にあれこれ質問攻め・・・ぽちゃぽちゃ
ちょっと押され気味の師匠でしたが判りやすく説明してくれ
約1時間弱の講義が終了
最後にレンズを2枚ゲッツ絵文字名を入力してください


             s-レンズ


今度はなにを撮ろうかワクワク・・・って少々お金がかかる趣味なのが痛い泣
いづれプロデビューも悪くない・・・・ないないバイバイ
でもやっぱり上手に撮れる様になりたいなぁ~

それには~ちょっとした技術と良いレンズと愛があれば大丈夫love
なんです(言い切る)・・・・・ホントか?!happy




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よさこいソーラン祭り
- 2008/06/08(Sun) -
よさこいソーラン祭り・・・・あんまり興味ありません
ですがちびっ子達が一生懸命踊ってる姿は愛らしいですねぇ・・・ラブ


           s-よさこい1


日中お日様がてりてりのなか一般ピープル達はビールや食べ物を買って
楽しんでおりました絵文字名を入力してください


            s-よさこい2


ソフトクリームコーナーへROSEはフラフラ~jumee☆DaNcE2
した訳ですが激混みだったのであっさり諦める
みなさん根気がありますなぁ・・・
わたくしは3分が限界でございます・・・・気、短いかい?絵文字名を入力してください




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まったり日
- 2008/06/08(Sun) -
昨日、のんびり月形へ・・・・
景色を見てまったり・・・眠いzzz


                s-稲



ががが宅でバイモユリ(黒百合)も咲いていました


                s-黒百合



かっこいい花です・・・・・しかしこれが死ぬほど臭いのでお部屋に飾るの禁止です禁止
帰りにたくさんのおみやげとお願いしていたナスの苗を頂いて帰ってきました


                s-ナス1




            s-ナス2



収穫が楽しみですきらり



この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
京都老舗まつり
- 2008/06/07(Sat) -
今日はがががの実家へお墓参り
ががが母へのお土産を買いに丸井でやってる
京都老舗まつりへ出動・・・・サポテンダー

こんなのや~


            s-京都展1



こんなのや~


            s-京都展2


楽しいですわぁわほー

そして食べ物コーナー
すっかりおみやげの事を忘れ試食三昧・・・
満足したかも~ってまだなにも買ってないしーたはー
どうしようかなぁ~
よしこれにしよう・・・・よしっ

野村治郎助商店のつけもの


             s-京都展4



五建外良屋のういろう


             s-京都展3


赤飯饅頭 
             s-京都展5



赤飯入ってるぅ~


             s-京都展6



なぜお土産の中身が見ることができるのか・・・
それは当然、我が家の分も買ったからであ~るjumee☆loud laugh1




この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
とんがらし麺 イタリアンチリトマト
- 2008/06/06(Fri) -
本日、がががはボーリング大会のためボーリング いません
わたくしの食事・・・どうでもよくなる

絵文字名を入力してください そうだ!あれがある・・・


とんがらし麺 イタリアンチリトマト・・・新しいの出たのだよすきっさ~



                s-とんがらしチリトマト



麺も写そうしたのに電話が鳴り・・・・のびのび・・・なので画像なし
ほんのりトマト味・・・正直から辛くてイタリアン感は判らなかったです
普通に美味しかったです・・・しょぼい晩ご飯嬉し泣き

ごっつぁんどすあったかい目




              
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヨン様弁当
- 2008/06/06(Fri) -
ヨン様プロデュース弁当

高句麗時代のお料理を再現ポッ
「高矢禮(ゴシレ)弁当」・・・・ちょっと食べたいです絵文字名を入力してください
でもでも・・・2500円
一度は諦めたものの今日うっかり予約をしそうになり
ギリギリで自分を取り戻しUターン逃
がががに怒られそうだしね

そういえばヨン様、只今来日中ですが札幌の本屋に出没したらしい・・・
何処の本屋だぁ~い?
知ってたらたぶん行ってた・・・
いや、必ず行った・・・jumee☆DaNcE1
結構ファンですキラキラ





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
流氷DRAFT
- 2008/06/05(Thu) -
青いビール・・・・ビールジョッキ


            s-流氷ビール1



微妙な色ですな・・・まずまずの味(ROSE的には)

網走ビール


             s-流氷ビール2


オホーツクの水を使ったビールだね
さすが海っ子・・・・
そういえばだいぶ前のブログにキャラメルを・・・


       s-塩



これこれ・・・
またオホーツクか!ヲス・・・・しつこいねあせお・・・そして画像が青いねキラキラ(水色)



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一眼レフカメラで・・・
- 2008/06/05(Thu) -
写真展に向けて特訓が始まる・・・ムキッ


            s-セルリア





            s-スノーボール



一眼レフカメラで撮って写真をデジカメで写す・・・絵文字名を入力してください
実際はかなりよく撮れてますがパソコンの技術がなくお伝えできません


大きなカメラを首にかけ歩いていると声をかけられる
「何ミリですか?」

知りません・・・ROSEのカメラの知識は所詮そんなものです絵文字名を入力してください



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ROSEのおやつ
- 2008/06/04(Wed) -
ひさしぶりに堂々とROSEのおやつを紹介ナイス


       s-ミルクキャラメル1


ミルクキャラメル・・・懐かしい


       s-ミルクキャラメル2



すんごく美味しいです・・・かなり好みjumee☆LoVe2
そしてワンダの白いプレミアム・・・・なんだか甘くて美味しそうだ


           s-ワンダ



苦っえーーっ

アップロードファイル低糖・・・見てなかったしぶしぶ

なんかね、この缶の中央の白が甘そうな感じで・・・・雰囲気で買いましたヲス
甘いものに目が・・・・疲れてるのかな・・・
甘いものに敏感なのは・・・いつものことかhappy






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
円山動物園
- 2008/06/04(Wed) -
昨日、お天気が良かったので絵文字名を入力してくださいががが一家は
子がががの為?円山動物園へレッツゴーダッシュ
ROSE張り切ってがががのお金で入場料を払うちなニヤリ


平日の円山動物園は人もまばらでとてもゆる~い感じ・・・
猿山の所でイエロー軍団に出会う


         s-円山動物園1



可愛らしいですなぁハート

そしてキリン・・・


         s-キリン


子がががに「子がががく~ん、キリンさんだよぉ~」と話しかけるも
子ががが、自分の影に夢中・・・


         s-子ががが23


ちっ‐゛‐ どうやら子がががには早かったようだヲス

ならば、わたくしが楽しんじゃいますわ


ワニ・・・



         s-ワニ



爆笑してる・・・んじゃなく寝てる寝る


カンガルー・・・
となりのカンガルーから指圧でコミュニケーション
しかし「興味ないしぃ~」ってな感じ・・・うぜぇ
報われないのねぇ・・・泣
一人で作り話を考えへらへら笑う・・・絵文字名を入力してください


         s-カンガルー



気がつくと2時間半・・・
色白ががが一家はすっかり日焼けをし赤ら顔で帰宅したのです絵文字名を入力してください




この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ROSEの願い
- 2008/06/03(Tue) -
久しぶりの登場・・・・子がががぁ~サ」
おばちゃん座りでご自分グッズをあれこれひとつづつ出し
散らかす・・・散らかす・・・散らかす・・・はぁ-



            s-子ががが22



「あの~すみません
少し黙っててまらえませんかぁ~」
と毎日願う・・・・ROSE笑い泣き







この記事のURL | 育児 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
イメージアップ作戦
- 2008/06/03(Tue) -
最近のわたくしのブログを見ていると・・・
食べてる・・・遊んでる・・・食べてる・・・遊んでる・・だけに見えますなぁあうあうっ(汗
言っておきますけどぉ~、わたくしはちゃんと働いておりますぞ
誰もなにも言ってないのになんとかイメージアップを図ろうとするROSE・・・きりり

今日はわたくしの仕事現場をアップいたします
仕入れ担当の日・・・まずは切花市場


          s-市場1



          s-市場2



市場内を闊歩するROSEの脚・・・・益々短く見える・・・笑い泣き


          s-足



そして、園芸市場

          s-市場3



          s-市場4



どれを買おうか~たりらりら~んオンプG1

帰りに空とスカビオサの花 kissDN 
ビニールがなければGOOD苦笑い

           s-スカビと空



って結局仕事してんのか?!

いやいや、ちゃんと働いておりますよ!、螯rヲW、J、O
          

この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10,000人の写真展
- 2008/06/02(Mon) -
よこしまさんに誘われ写真展を観に行きました
HABUさんの写真展


         s-HABUさん1


私は観たことが無かったのですが写真にはそれはそれは興味がありますのであげ

ノリノリですコレは良い。
会場に着くとたくさんの写真が出迎えてくれました
空の青と雲の動きが強烈でROSEは大変感動いたしました感動
シンガーソングライターの杉 真理さんがHABUさんの為に書き下ろした曲の
CD、よこしまさんはサインをしてもらい購入


          s-HABUさん2



          s-HABUさん3


ご本人も気さくな感じの方でしたエエ顔

そしてROSEとよこしまはこの度、10,000人の写真展2008に参加(私の強引な提案)
する決意をしたのでございますピース
そうなれば、遂にこやつの出番・・・・


          s-ニコン90X



写真の提出の締め切りまであと2週間・・・・
9月にファクトリーで展示されますの拍手

さ~てROSEはどんな写真を撮るのでしょう・・・・・kissDN




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自然食バイキング
- 2008/06/01(Sun) -
本日、よこしまさんと一緒に買い物があり
二人、あーだこーだ言いながら目的の物を無事ゲットアップロードファイル
ラッピングに時間がかかりそうだったので預かってもらい
晩ごはんを食べに行く・・・ごはんごはん

向かった先はステラプレイス
自然食バイキング・・・菜蒔季

70分食べ放題
二人で皿を持ち、うろうろ・・・
きょ~いっぱいありすぎて食いしん坊万歳うふっ


           s-菜蒔季1




           s-菜蒔季2


ROSE、第1ラウンド


           s-菜蒔季3



第2ラウンド


           s-菜蒔季4




            s-菜蒔季5



気がつくとじゃがいも料理ばっかり持ってきてる・・・
よこしまと二人、第3ラウンド・・・は無理でした
はぁ~もう時間がぎりぎり汗とか

いかん!ムッデザートまだ一つも食べていない・・・大急ぎで食べる
あまり味を覚えていない・・・
お店を出て同時に言った事は

ぐるじぃ~汗

帰りに買い物した物をうっかり忘れ帰ろうとする二人・・・・ムンク


自然食バイキングもこんなに食べると不自然バイキングでありますhappy



この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デート
- 2008/06/01(Sun) -
おはよーございますくもり pkk
今日はお天気が悪いでございますね
本日、がががは元カノとデート・・・禁止おっと、間違った、飲み会ですビール
そしてわたくしは、がががとお付き合いする前によく一緒に遊んでいた元彼とデート絵文字名を入力してください
その名はよこしまさん~って・・・女ですからぁ~すきっさ~
久しぶりに二人でお買い物です

では行って参りまーすバレエ ブルー




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
