- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーゲンよりもパン
- 2008/06/30(Mon) -
今日の午前中いつもより2時間程早い行動逃げろー
ファクトリーへ出撃したわけですが店内ガラガラ・・・・
バーゲンの賑わい感なし・・・
なんとなくがっかりしつつパンを買う・・・殆ど無意識・・・ちょっとした病気絵文字名を入力してください
ががが家は病人ばかりです
ががが・・・眠り病(とにかく眠りたい)
がががROSE・・・おやつ買い病(とにかく無の状態でレジへ)
子ががが・・・うろうろ病(とにかく黙ってない)

そんなががが家の今日の1品は・・・
ムーランドギャレットファクトリー店のパン


             s-ムーランドギャレット1


美味しいそうですな・・・目移り致します


             s-ムーランドギャレット2



私が選んだのはチョコバナナパン、フレンチトースト


             s-ムーランドギャレット3



・・・・・・・・・今日の晩ごはんはカレー
自分で選んだにもかかわらずヘビーだなぁとテンションさげ
これいったい、いつ食べればいいんだろう・・・・・・・




          
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バーゲン
- 2008/06/30(Mon) -
眠いです・・・とても眠いんです・・・・寝る
軽くクマが出来ておりますガーン・・・連日の多忙&子がががの襲撃

が、しかしROSEは止まらないぞぉ~

今日はバーゲンへ突撃だぁ~


にて、まずはファクトリー攻め・・・・
お下がり王子、子がががの服を買いに行きます
がががに「たまには定価のものを買ってあげてくださいヲス」と言われるが
スルー・・・・「ム.「ム
では気合を入れてぇ~レッツゴーぷ



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ブタメン
- 2008/06/29(Sun) -
ミニカップ麺のブタメンブタ


         s-ブタメン1




         s-ブタメン2



具がない・・・、ィ。ォ。ォ。ォ
60円だしなぁ・・・仕方あるまい
それにしてもうまいではないか
いやいや違う・・・普通に感想を述べてる場合ではない
このカップめんを買った本当の目的はくじが付いてるからだ・・・
目的をすっかり忘れめんをすするROSE
当然、当たってませんさげ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
小田和正チケット
- 2008/06/29(Sun) -
昨日の休日・・・・ROSEの朝は小田和正のチケット予約から始まる時計
10時の電話予約開始とともにプッシュホンを押す
全然繋がらない・・・・
これは買えないかもしれない・・・・
あせったROSEはがががに
「ローソンに直接買いに行った方がいいんじゃない?」
すると眠り病の男はこう言った「じゃ、そうしよう!」
絵文字名を入力してください 珍しく素早い行動(自分も行くからか?!)
そしてローソンに到着ヲス

アップロードファイルLopi使ってる
きっと同じことを考えてる人だ・・・全然終わらない
しびれを切らしたROSEは次のローソンへ・・・
しかしそこにもまた同じような人が・・・あうあうっ(汗
やっとわたくし達の番になり人差し指で力一杯画面を押す
完売・・・・ムンク
ROSE意気消沈・・・もはや心の灯火が消えかかってるROSE絶望した。
がががはあっさり「諦めましょう!」と一言
ハッ!まだ他の電話予約が残ってた・・・厳しいそうだけど・・・
ROSEの戦いは続く
半分諦めながらTELするjumee☆phonecallR2
やっぱり繋がらない・・・かなり眠くなってきたROSEzzz
居眠りしながらリダイヤルを押し続けた
うとうとしながら「やっぱりダウン担当の私には神様はチケットを与えて
くれないのだろうか・・・」神まで登場する大袈裟振り・・・
その時だ!! 電話が通じたのだ
やったぞ、ろ~ず
って今から思うとそこまでか?の位の必死ぶり
前回のコンサートがとても良かったので行きたかったのですよぉ
それにしても残念だったのは・・・・

あの日、あの時、あのローソンへ~オンプB2わざわざいかなくてもぉ~音符
僕らはチケットを~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(色付-暗い背景用)簡単に取れたん・・・・だねあげ





この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロココ
- 2008/06/28(Sat) -
大通り12丁目のバラ園・・・・いつも見に行きます
大好きなあのバラを見に・・・わほー

ロココ・・・開きかけはこんな可愛らしい感じです


        s-ロココ1



満開は優雅ですなぁ・・・
なんて優しい色・・・・ROSEはROSEを見てうっとりなのです照♪
いや、ROSEはバラでROSEはわたくしで・・・なんかややこしいですな



        s-ロココ2



家にもこんなのがあったらいいなぁ・・・


              s-ロココ3



こんな素敵なバラ達を見張ってるお姉さん・・・・


              s-バラ公園



右よし!左よし!って感じですかね?
是非、服を着せてあげたいROSE・・・ちなニヤリ
逮捕されたら困りますのでやりませんけどぉ~



この記事のURL | 植物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
Juice Bar
- 2008/06/28(Sat) -
花フェスタ勤務でヨレヨレのROSE・・・はぁ-
帰りに飲み物を求めて彷徨う
アップロードファイルあれ飲みたいかも・・・

フレッシュワンのジュース
どれにしよっかなぁ~ラブ


           s-ジュースバー2



バナナもいいね、レモンも・・・・
よ~しキウイ、決めたっ


               s-ジュースバー1

んーフレッシュョ`イロ2

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ~オンプP1夏の扉をあけてぇ~音符

昨日から頭の中ぐるぐる・・・止まらないROSE
誰か止めてください





この記事のURL | お店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
べっぴんさん
- 2008/06/27(Fri) -
昨日の夕方ばったり会った子猫


           s-子猫1


人懐っこくてすぐにこちらへ来たので
子がががを放置してひたすら遊ぶねこ


           s-子猫2



なかなかのべっぴんさんですなぁ・・・
ROSEは一応、犬派ですが最近は猫も好きですの・・・


この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
替え玉2
- 2008/06/26(Thu) -
きょんばんにゃ。がががっですぅ。

「こら!人のブログに勝手に入って更新するな!」
「だってぇ・・・・・面白そうだったから」

以上、平成の魔術師 アンドレの腕を折った男 キラーカーンとチャカカーンでお馴染みの

「まことタイガース」でした。
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
替え玉
- 2008/06/26(Thu) -
こんばんわ、がががです
今日はROSEが多忙なため、私が代わりに
今回のブログを担当させて頂きます

さて、何を書こうか
う~ん・・・・・
気ですかぁっーーーーーーーーーーサ」
猪木です・・・ってやっぱ無理だわ
所詮、がががになりすますのは難しい・・・
って事でわたくしはROSEでございます
がががで文章を書き切ってやると思ってたのですが挫折・・・
今日はですねぇ~ブログのネタを全く考えておらずです
ですからぁ~今日はこの辺で失礼致します
これから子がががと遊ぼうっと・・・・




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワンポイント弁当
- 2008/06/26(Thu) -
がががのお弁当・・・・
今日わぁ~あげワンポイント弁当
草原に座ってるパンダをイメージしてみました


           s-ワンポイント弁当2



           s-ワンポイント弁当1



またしてもお母さんに注意されるがまたまた無視して一言
「わたくしからいたずらを取り上げたらないも無くなるではありませんかぁ?」
お母さんは何も語りませんでした・・・やっぱりそうなのか・・・絵文字名を入力してください


前略ががが  これからもやり続けますjumee☆loud laugh1



この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
おいしんぼクラブ
- 2008/06/25(Wed) -
ががが一家は本日も食べております
今日のおやつは・・・・
たいやき・・・普段そんなに興味のないたいやき
しかし今回は思わず買った


          s-たいやき1


あまりに美味しそうだったので・・・
行列できてたよ

よもぎたいやき


          s-たいやき2



マジでうまいっす・・・ROSEは粒あんよりこしあん派・・・ですがこれは美味しい
よもぎとあんの味がしっかりしてる

芋たいやき

          s-たいやき3


さつま芋の甘さが丁度良い・・・濃厚すきっさ~


また食べたいかも・・・・絵文字名を入力してください
いや~食べたい放題だな・・・
おいしんぼクラブでも作ろうかな・・・・







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
シャボン玉と子ががが
- 2008/06/25(Wed) -
ROSEの母上が子がががの為にシャボン玉を買って来てくれたので
早速、子がががと遊ぶ
見たこともないシャボン玉を子ががが必死に掴もうとするカエル



            s-子ががが25


無理だと認識すると今度はテーブルの上で潰しにかかる


            s-子ががが26



潰す前に消えるシャボン玉に呆然・・・カエルさん(落ち込む)
必死に追跡


            s-子ががが27



ROSE、子がががそっちのけで付属のおもちゃで遊ぶきゃー!


            s-シャボン2



浮いてます、浮いてます~ってあたりまえスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


            s-シャボン1



その後、シャボン玉の入れ物をぶった倒し液全滅にて終了・・・カエルさん(ショック)
また買ってこよっと・・・・塗り絵の次に面白いかも・・・・・happy


            


           
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビックルと夕日
- 2008/06/24(Tue) -
夕方買い物中のどが渇き何か買おうと物色glasses
いつものあれを見つける・・・何かが違う・・・・

ビックル


                s-ビックル



ROSEはビックルファンでありますのでちょくちょく飲むのですが・・・
これは・・・・
男のビックル・・・だからといって女が飲んじゃいけない訳じゃないのは
判りつつも暑くて頭が回らず2分位真剣に考える考える人
夏って恐いね・・
そんな夏の夕方の空・・・・


            夕日2



その後はこんな空の色に


            s-夕日3



虹も出ていましたにじ

明日晴れたらいいな・・・・花フェスタだけど・・・嬉し泣き







この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
我が家のガーデニングシリーズ その2
- 2008/06/24(Tue) -
ベランダガーデニングのその後・・・・
今回は実物シリーズです

ワイルドストロベリーは実際の実より大きくなりこのようにいちご


            s-ストロベリーワイルド3


ナスも・・・ぴっ と出てきましたなすび


            s-ナス3



そしてトマトはたくさん花をつけ実が出てきたばかりですトマト


             s-トマト3



新入りのブラックベリーの花



             s-ブラックベリー1



実がまだ青い・・・これから赤くなってそれから黒い実になります


             s-ブラックベリー2



食べられないですがほうずきもあります


                 s-ほうずき


ほうずきと朝顔をみると夏って感じがします
朝顔ないけど・・・・買う予定


いや~実のなるものって楽しいですなぁ・・・・あったかい目




この記事のURL | 植物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
花フェスタ
- 2008/06/23(Mon) -
昨日のROSEの勤務地は花フェスタ会場・・・
会場へ向う途中、ががが一家に1本は欲しいヤマボウシを見つけうっとり・・・きらり


          s-山法師


爽やかでステキです
大通り5丁目のガーデニングコーナーでハンギングを見てお勉強


          s-ハンギング1



          s-ハンギング2



そして会場に着きせっせと働くROSE
チャーリー様とチームよこしま様も登場
子がががもぶーたれながら来場ムッ
そんな暑くて長い一日が終わった・・・・
ゲッ  首のまわりが大変なことに・・・・・・は~
まるでツキノワグマの様に首のまわりだけ円を描くように
赤々と日焼けしている・・・・サ」
ROSEは昨日のお天気をちょっとなめていたよです
次回は首のUVケアを絶対して行こうと誓ったROSE
花フェスタ会場でおっさんのように首にタオルを巻いてる人が
いたらそれはわたくしです


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
赤レンガで・・・
- 2008/06/22(Sun) -
仕事帰り大通りから道庁の赤レンガを通り抜け
颯爽と札幌駅へ向う・・・・・はずだったのですが
睡蓮の花がきれいだったので足を止めデジカメ写すkissDN



            s-睡蓮1



            s-睡蓮2



            s-睡蓮3


写真を写し満足した途端、敷地内の木につまづき
ROSEいきなり転倒!!え?
大人になってあれだけ派手に転ぶのもちょっと恥ずかしい・・・ポッ
しかし、自前のクッションが効いてケガはせず
鞄の中のものが前方に飛んでいっただけでした

どこかの親切なおじさまがばら撒いたおにぎりとデジカメと花ハサミ
を拾ってくれわたしに一言
「いや~池に落ちなくて良かったねぇ~」
ROSEはばら撒いた残りを拾いながら
今日は暑かったから落ちるのも良かったかもjumee☆shy2
などと動揺のあまり訳のわからない事を口走り・・・おじさま更に失笑苦笑い
仕事の疲れが2倍に増えた今日の夕方・・・・
睡蓮なんが写さなきゃ良かった・・・・しぶしぶ


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
みどり屋
- 2008/06/22(Sun) -

昨日の余市ツアーに行く途中の小樽でROSEお気に入りのお店
で煎餅を買う

みどり屋・・・


           s-みどり屋1



店内にはズラ~リと煎餅&おかきが並んでおります


           s-みどり屋2



        
            s-みどり屋3




            s-みどり屋4



見ているだけでたのしぃ~
目移りして大変でしたがちょっとだけ買って満足いたしましたBrilliant




           
この記事のURL | お店 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
食べ飲みツアー
- 2008/06/21(Sat) -
今日は余市のニッカウ井スキーへ遊びに行って来ました
今回のツアーはがががROSEがルートを勝手に決めさせて頂きました
まずは小樽で下車しROSEが若かりし頃よく行ってた
庄坊番屋で昼食&ビール・・・ビールジョッキ
わたくしはこちらで人気の生ちらし


             s-生ちらし


ボリュームたっぷりでお安いhappy
がががはあなご丼


             s-穴子丼



そしてこれまた人気メニュー真狩焼


              s-真狩焼



みんなで食べる
すっかり満腹でその後のツアーがグダグダに・・・
みなさん、すみません絵文字名を入力してください

いよいよ目的地・・・ニッカウ井スキーに到着


             s-ニッカ1



すすきのにいるニッカおじさんもいた


             s-ニッカ2


酒樽もいっぱい・・・


             s-ニッカ3


一通り見終わり試飲会場ですっかりありがたくなり
まったり列車で札幌へと帰ってきましたyωyポッ


この記事のURL | 飲み会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ツアー
- 2008/06/21(Sat) -
本日、まことタイガース家とががが一家とその仲間達で
余市にしゅっぱぁ~つぷ
飲んだくれツアーでございます・・・
汽車に揺られのんびり?はしてられないね・・・・たぶんたはー
とにかく~行って参りま~すよぉ

その様子は後程・・・・ビールジョッキカクテルアップロードファイル飲み物wine02アップロードファイル





この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大福
- 2008/06/20(Fri) -
先日から気にしていたお菓子を遂に今日買いに行きましたぷ
最初はどんな感じか様子伺い・・・絵文字名を入力してください
ちょっと違う所でも見ようかと通過しようしたら売り場のおばちゃんにいきなり
「おね~さ~ん、試食どうですか?」
どうせ買うんだから試食はいいやなんて思ったのですが
あまりに薦めるので、では・・・・・ということで手を出したら
フルーツ大福まるごと手渡そうとされる
「え?これひとつ丸ごとですか?」というとおばちゃんは
「切るとぐちゃぐちゃになるから~」
三越のお客がいっぱいのところでROSEの口のまわりは粉だらけ・・・
なかなかのボリュームだったのでお腹がいっぱいになり
一気に買う意欲を失う・・・タカマ゚
しかしこのまま食い逃げも気がひける・・・苦笑い
がががに買って行こう・・・
で、こちらが商品でございます



          s-フルーツ大福1



上のフルーツ大福・・・
中身は栗とバナナといちごとホイップクリームにあんこです



          s-フルーツ大福2



おいしいぃ~かったです
そしてもういっちょ・・・・栗きんとん大福


           s-栗きんとん大福


上品でおいしいでございます・・・・by ががが

みなさんも三越で一度、粉だらけなりませんか?!結構、恥ずかしいです嬉し泣き






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ある男の誘い
- 2008/06/20(Fri) -
会社帰りいつものコースではなくちょっと違う道を通ったんです猫足
住宅街の中に静かな公園がありまして・・・
その公園を通りすぎようとしたら声をかけられたんです

男は「なんて名前なの?」
いきなり名前を聞くとは最近はストレートだなぁと思うROSEえ~っ?
私は渋々「ROSEです」と言うと・・・
男は「ROSEかぁ~これから遊ぶ?」というので
私は「もう帰らないといけないから・・・」
すると男は残念そうに「そっか・・・困り顔」と言いました


男はなぜだか鉛筆を持ちノートに「ROSE」と書きましたローズ2
多分、字を書くことを覚えたばかりで書くことが楽しかったのでしょう・・・、螯rヲW、J、O
ROSEは通り過ぎてちょっとしてから少しだけ遊んであげたら良かったかな?と
後悔しながら帰って来たのですしぶしぶ


この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
練習
- 2008/06/19(Thu) -
先日、一眼レフの練習で撮った写真・・・
現像してみると・・・・


もみじ~こんなんなりましたぁ~感動


           s-もみじ



きれいに撮れてる気もするし・・・
そうでもないような・・・・やれやれ  それにしてももみじの赤が眩しいねピンクのきらきら



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
豪華弁当
- 2008/06/19(Thu) -
本日のがががのお弁当
豪華四段弁当・・・普通の弁当作りもちょっと飽きてきたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なので・・・


まずは普通のお弁当

      
           s-ミニ弁当1

最近、お~いお茶に付いてくるおまけの重箱
会社の子にもらったので折角ですから作ってみましたエエ顔


           s-ミニ弁当2



比べてみると


           s-ミニ弁当3



がががには内緒でそっとこのままま包みますへへ


            s-ミニ弁当4



会社で見てぎょっガーンとするのは間違いない・・・ョ`イロ2
お母さんに恥ずかしいから止めなさいと注意されるがROSE無視
大丈夫なんですよぉ~
がががは午前中にこのブログをチェックしますからぁ~

開くか開かないかはががが次第なのです・・・ふっふっふっフッ







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
美唄やきとり
- 2008/06/18(Wed) -
昨日、懐かしい仲間達との飲み会があり
ROSEが向った先は琴似に最近できた
美唄やきとり 鶏伝

これがですねぇ・・・またしてもやちゃったのですわたはー
おしゃべりと飲んだり食べたりが忙しく写真を撮り忘れ
やっと撮った写真はこれだけ・・・ムンク

手羽先


            s-手羽先


このお店、モツ串が看板メニューらしいのに・・・・・誰も頼んでないし・・・、ィ。ォ。ォ。ォ
ROSEはトイレに行こうとし、いきなり
違う扉を開け出て行こうとし食い逃げ疑惑をかけられそうになる・・・汗
ある者はグラスを倒し氷をぶちまける・・・・全く、ごちゃごちゃの会ですガーン

それにしても気のおけない仲間との会話は本当に楽しいですなぁ・・・yωyポッ
みんなそれぞれ違う場所で頑張っているようで
ROSEは大変ほのぼの~としながらてくてく夜道を歩いていたのでした



この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日のわんこ風・・・今日の子ががが&ROSE
- 2008/06/17(Tue) -
がががROSEと子がががの本日の密着タイム・・・ラブ
午前中から散歩&買い物・・・がががは眠り病悪化に付き留守番zzz
ベビーカーを押しながらあらゆるところに引っ掛かる

第1ポイント
どなたかのお家のハマナスがとても綺麗だったので
勝手に写真撮ったり触ったり、やりたい放題・・・うふっ


             s-ハマナス


第2ポイント
子ががが人気急上昇の市場すきっさ~


             s-共栄市場


買い物を一通り終え帰ろうと見せかけてあげ
第3ポイント
暑かったので強引にふくやかでどらやきアイスを買う
いちご大福どらやきアイス


              s-どらやきアイス1


子がががと2人で分け合う・・・ほとんど私
うまいっ・・・

              s-どらやきアイス2


子がががどらやきアイスの美味しさにご満悦で足を組む


              s-子ががが25


第4ポイント
花屋さんで子がががと花見


                   s-花時計


「綺麗だね、子ががが・・・」って全然見てないし・・・
信号ばっかり見てる・・・信号
ROSEは寂しく独り言を繰り返し帰宅したのでありますjumee☆faceA150






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カレーラーメン
- 2008/06/17(Tue) -
本日は休日のため今朝のごはん
いきなり手を抜く・・・・いつもの事かっ苦笑い
室蘭カレーラーメンを見つけたのでこれでいっかポン


         s-室蘭カレーラーメン1


作ってみると地味だね


         s-室蘭カレーラーメン2


なかなかおいしいです
何が室蘭なのか判らなかったけどぉ・・・
室蘭カレーラーメンの会っていうのがあったのですねぇ・・・
でもやっぱりカレーはうどんかなとも思ったROSEなのですyωyポッ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
まじめにシリーズ
- 2008/06/16(Mon) -
久しぶりにまじめにシリーズの新作を見つけたので買う
まじめにシリーズは名前の通りまじめに食べなければいけません・・・嘘ですhappy

このシリーズはみんな美味しいのでROSEの期待は今、
山よりも高くなってます山と空
今回はまじめにひとくちアイス饅頭・・・


           s-一口アイス1


中身は



            s-一口アイス2



気のせいだろうけど得した気分
そしていよいよ~パクリ


            s-一口アイス3



期待しすぎたせい私的にはいまひとつ・・・・
ちょっとがっかりしたので悲しみを忘れるためROSEはもう寝ます
・・・・・・・・・・・ただ眠たいだけなの・・・寝る




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
我が家のガーデニングシリーズ
- 2008/06/16(Mon) -
今年はベランダガーデンを楽しもうと思ってのですが
多忙に付きウッドデッキを引きつめる事を断念・・・
何もやらないのも淋しすぎる・・・・
地味に小さく楽しむことにしました
ちょっとづつ紹介していきますよぉ~
まずは小さい寄せ植え
バラ(エスキモー)、ブラッククローバー、ワイヤープランツ


               s-エスキモー


シックにまとめてみました
ハーブの寄せ植え
ローズマリー、オレガノ、ワイルドストロベリー


               s-ハーブ寄せ植え



ハーブはこれからも増える予定
今年はフーデニングが流行らしい・・・
なのでトマトも植える


               s-トマト1



花も咲き始めたのでトマトトーンをつける

       
               s-トマト2


全体的に地味目な花・・・
次は明るいお花、ご紹介しますよ!
園芸でお悩みの方いつでもお答えしますよ
一回、50.000円で・・・エヘッ詐欺まがい・・・



この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
漢字テスト
- 2008/06/15(Sun) -
今朝、がががと高校の時の話をしていていました・・・
今日は切ない思い出話を一ついたしましょう・・・たはー
ROSEの高校では年に3回程漢字テストがあります
わたくし漢字だけはとても成績が良く100問中97点くらいは取れていました
100問の中には引っ掛け問題のようなものもあれば超簡単な
漢字もいくつかあります
ある日、漢字のテストで100点をとるぞぉ~などと
みんなに宣言したのでありますjumee☆loud laugh1


そしてテスト当日、100問を全部書き終え満足していると
先生が私の横に立ちある問題のところを指さし
「これで良いのか?」やれやれという顔をしたのです
先生が指をさしたのはまさに簡単な「二十歳」という漢字でした
ROSEはテスト中に付き口パクで先生に
「なにか?絵文字名を入力してください」・・・「これは二十歳と読むのでしょう?!」
と身振り手振りの英会話の様に説明・・・
すると先生は「本当かぁちなニヤリ」なんて顔をしたのです
ROSEはさっきまでの自信をどこかへ忘れ急に間違ってる気になってきたのです汗
どうしよう・・・なんて読むんだ?・・・二十歳じゃなければ・・・
「にじゅっさい」・・・・まさか、まさか・・・
しかし先生の度重なる態度にROSEの精神は限界を迎え遂に書いてしまったのです
「にじゅっさい」と・・・・小心者ムンク
次の日、テストを返されROSEは99点・・・敗因の問題は「二十歳」
先生ともあろうものが生徒を騙すとは教師としてあるまじき行為
などと暴言を吐くROSE・・・ぽちゃぽちゃ
先生は最後に一言、言ったのです
「ROSE、おしかったな!ハッ、ハッ、ハッニコ
今考えてもあれはありなのか?と思うROSEでした






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
筋肉自慢
- 2008/06/15(Sun) -
見よ!
スーパーハイハイ赤ちゃん選手権で鍛え抜かれたこの脚・・・・
モリモリだぁ~ムキッ



             s-子ががが24




下着姿でティシュに夢中・・・ひゃっほういv
さぁ~今度はティッシュ箱を持ってスーパーハイハイか?!・・・・メラメラ
子ががが・・・準備中だぁ~こらー






この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
