- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CLOSED
- 2008/08/11(Mon) -
昨日、車で近くを通りかかったので曖昧な記憶でまことタイガース家の
テリトリーに侵入を試みる・・・
まことタイガースと言えばパン・・・・
で、初めてのココペライ・・・・あれ?ない・・・・
ぐるぐる回り見つける・・・・・あったhappy



                  s-ココペライ1



クロワッサンの歌を歌いながら入り口へ行くと・・・



                  s-ココペライ2




またかっ!!閉まってるぅ膃・・・しかも私、亡霊の様に写ってる
待ってろココペライ!!また行ってやるっ腟

全くなんだっていつも私が行くお店は常に閉まってるんだ・・・・


この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
さらば!コピ子orコピ蔵(曖昧)
- 2008/08/10(Sun) -
我が家のコッピーのコピ子とコピ蔵・・・・どっちかわかんないけど・・・
行方不明・・・・って・・・・んな訳ない
しかしどうしてもいない・・・・
水替えの時、水道に流したのか?
それとも神隠しか?
もしかしたら家出とか・・・相方に食べられたとか・・・
散々考えた末なんとなく辺りを捜索・・・・

ぎゃぁーーーーーーーーーー

いた!しかしもはや手遅れ・・・・
な、なんと煮干になっていました腟
以前にも跳ねて飛び出た事があったらしいがまさか自分で飛び出すとは・・・
南無阿弥陀仏である
せっかく大きくなったのに・・・・
コピ子かコピ蔵か知らないが一匹では寂しそうなので
同居魚を探しにいこうと思うROSEでありましたjumee



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
正福屋
- 2008/08/09(Sat) -
昨日、狸小路へ久しぶりに行き目的地付近で立ち止まる



           s-正福屋1


ぱんぢゅう・・・・


           s-正福屋2



買う・・・・・と見せかけて・・・ソフトクリームを買う
お母さんと子ががが・・・・北海道メロン・・・子がががとお母さんの手、写りまくり



              s-正福屋3

それにしても見ため的には美味しくなさそうだ・・・
ROSEは杏仁バニラ・・・・溶けてる


              s-正福屋4


食べる・・・・ん?粒々の何か入ってる・・・なんだか判らない
けど杏仁の味濃い
お母さん&子がががのソフトを一口頂く・・・・夕張メロン感98パーセント・・・・美味い
不味そうだねと馬鹿にしたものの食べてみるとこっちの方が数段美味しい
結局、いつも失敗のROSEさっ羔





この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
tommy girl
- 2008/08/08(Fri) -
約一ヶ月前位にメガネが行方をくらました
ケースはあるのにメガネがない・・・・
家の中にあるに違いない!!・・・・のんきに構える
車の運転も勘で走る・・・
普段の生活も勘でやり過ごす・・・
しかし、限界が来た・・・・
がががにいい加減買ってきなさいと注意される・・・・
28日間曖昧に探し・・・・残りの2日間真剣に探す・・・
そして諦めて買いに行く
なかなか決まらない・・・疲れて断念しようと思ったその時見つかる



             s-メガネ


tommy girlってもうgirlじゃないけどまぁ、いいかい・・・・





この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うつくしいどうよう
- 2008/08/08(Fri) -
子がががは音楽が大好きです・・・・
歌を歌ってあげるととても喜ぶのです
ですからこれは童謡のCDなんて買って一緒に歌ってあげたら
きっと喜ぶに違いない・・・・
それを聞いていたがががは張り切ってCDを手に帰宅



              s-童謡


やったね!子ががが・・・・
これから一緒に聴こうね・・・・ってオペラかい?
童謡だけに子供の声か歌のおねえさんみたいな人が
子供向け風に歌ってると思いきやいきなりオペラの様な歌い方で歌っていました
これは・・・・・寝るしかない・・・・やたらと眠りを誘う音楽・・・・鐔
今、このCDは棚の上にそっと飾ってあります




この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大人買い
- 2008/08/07(Thu) -
今日の仕事帰りお母さんと子がががと待ち合わせをし
近くのスーパーで買い物をすることにした
ROSEの方が一足先に着いたので買い物を済ませ入り口付近で
ぼんやり待ってると二人でやってきてお母さんがこう言った
母:「たまご安かったのかい?」
ROSE:「安かったよ。なんで?」
母:「2ケースも買ったようだから・・・」
ROSE:「いや、買ってないよ!ん
?」
で、結果・・・


              s-たまご


えっ???一体どういうことだ・・・・jumee
確かに袋の一番下に玉子がその上に他の食料品
そしてなぜだか一番上にまた玉子・・・・・
一個はカゴにに入れたが二個は入れてない・・・・ROSEはかなり自信があった
と言う事は誰か私のカゴに玉子を入れたのか・・・・
待てよ!レジのおばさんが隣の人の分の玉子も間違って入れたに違いない
でも玉子はレジ打ちの時、一個しか見てない・・・・一個ただだねっ
そーだ!そーだ!犯人はおばさんさ!
なーんて事を思いながら何気なくレシートをみる・・・
二個に打ってあるうっー
どうしたROSE・・・
暑くて脳ミソやられ気味みたいです蘂?





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あんかけ祭り
- 2008/08/06(Wed) -
昨日の日中、暑くて暑くてジャスコに涼みに行く
ががが一家では珍しく外ごはんにすることになった
ジャスコ内にある暖龍


           s-暖龍1


ROSEは海老塩あんかけラーメン


           s-暖龍2


がががは角煮あんかけごはん・・・食べかけ・・・ちょっと汚い


            s-暖龍3


お母さんは海鮮塩あんかけごはん・・・・食べかけてから気付いて写す


             s-暖龍4



それにしてもしつこい
みんなであんかけにしなくてもいいもんだか・・・・腟究







この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
- 2008/08/05(Tue) -
夢・・・・よくみます
眠りが浅いんです
そんな昨日みた夢

ROSEは仕事で出張に行きお花のデモンストレーションを
見に会場へ迎います
着いてみるとそこは超大型ホテル、遊園地と一体化しています
ラスベガスかっ
それにしても凄い・・・・段々テンションは上がりノリノリでホテルの人に
お花のイベント会場は何処か尋ねると超大型ホテルだけにややこしい・・・・腟
ホテルの中をぐるぐる回って歩きやっと見つけると
そこにはポスターが貼ってあり、となりにはこう書かれていました
「稲川淳二フラワーショー」・・・・あいつ花も活けれるのか?鐓
それにしてもこんなものを見にわざわざこんなところまで来たとは馬鹿馬鹿しい
ポスターには稲川淳二が白い着物を着ておでこに三角頭巾をつけ
お花を持って不気味に笑っていました腟究
すっぽりテンションが下がったROSEはお花の仕事もこれで引退だな鐓
なんて思ったところでお目覚め・・・・
お盆が近づいてるだけに稲川淳二だったのか・・・・
もうちょっと素敵なお目覚めをしたいものである




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ビアガーデン
- 2008/08/05(Tue) -
昨日は会社の飲み会
場所はキリンビールのビアガーデン鐓


           s-キリンビール1


月曜日だというのに会場は人・・・人・・・人鐔?十
ちょっとめまいがしました
8時スタートだったため席なんて空いてる訳がありません
活けこみ用のブルーシート(微妙・・・・なぜならちょっと臭いかも)をひきみんなで座る
そしてきたぁ~ビールタワー


                 s-キリンビール2


すぐに無くなる
買いに行く・・・・無くなる・・・繰り返しつつおつまみを食べまくる


            s-キリンビール3


周りの若者達や大人も大騒ぎ・・・
ROSEはそれを見て思わず呟いた・・・・無理絳
私もすっかり落ち着いちゃったなぁ・・・
なんて思いながらたこ焼きを手に帰宅したのであった





この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
目玉おやじアイス
- 2008/08/04(Mon) -
目玉おやじファンとして見逃すわけにはいかない一品
目玉おやじアイス


            s-目玉おやじアイス1


開けてみる・・・・ぎょっ!恐い・・・・そっと蓋をする
いやいや、食べるさ


            s-目玉おやじアイス2


へへ・・・・うまい
ギャップが凄いな



             

         
            
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
歩いても 歩いても
- 2008/08/03(Sun) -
映画が観たい・・・・・
あの映画が観たい・・・
なんだかとっても観たい・・・・
って事でROSEは9:00ぴったりに家を飛び出し
シアターキノへ・・・・早朝は割引なのだよjumee


                s-歩いても1



ROSEのお目当ての映画は
「歩いても 歩いても」・・・着かない・・・だったら嫌だね


                     s-歩いても5

壁にはサインが書いてありました


                      s-歩いても3


大人になって家を離れた子供達と老夫婦のある夏の日を描いたもの。
ゴンチチの音楽が心地良くGOOD

内容はとてもじみぃ~な感じで久しぶりに帰郷した1日の出来事が
淡々と描かれていました
あたりまえの様にやってくる毎日は
決してあたりまえなんかじゃないんだなぁって思っちゃった訳です

「人生はいつもちょっとだけ間に合わない」
本当にいつも間に合わないことの多いROSEはこのセリフにドキッ
是非、なんにしても間に合いたいものです

パンフレットの中の絵


                  s-歩いても4


なんだかいいですなぁ



この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
カウンター3000
- 2008/08/02(Sat) -
あ、もうすぐカウンター3000・・・・
誰が3000踏むでしょう・・・・気になる
けど、誰ですかぁー?と言っても教えてはくれないですよねぇ・・・




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
広島焼
- 2008/08/02(Sat) -
大丸の食品売り場を通ったら焼いていた・・・・
じぃ~っと見る・・・・・見る・・・・見る・・・・



           s-広島焼1


買う・・・・  
 
           s-広島焼2


奮発してイカ、豚肉入り購入・・・・
所詮、小さいものにしか奮発できないROSE・・・小さい羔


           s-広島焼3


ずっしりです


            s-広島焼4



昨日の夜に食べるつもりが夕食が遅くなったため
渋々朝から広島焼・・・・濃い
気にしなぁ~い・・・・けど






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんでもない日
- 2008/08/01(Fri) -
今日は急に仕事がお休みになりお天気もよかったので
子がががをつれて大通公園へレジャーシートを持ち準備万端
ホワイトロック


           s-ホワイトロック1

丁度よい日陰があったのでそこでお昼ごはんを食べ
ROSEは堂々と大通公園でゴロゴロ寝転んで・・・・・・
仰向けになり木と空を見たり・・・・・

       
           s-ホワイトロック2


今日のライブのリハーサルの歌を聴いたり・・・・
ペチニュアの花を見たり・・・・


           s-ペチュニア



ゴロゴロ・・・・・ゴロゴロ絲
子がががは一人でわたくしのバックの紐をかじっておりました・・・・放置



                 s-子ががが29



そんなのんびりした一日・・・・たまにはいいね




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
