- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴィドフランス
- 2008/08/11(Mon) -
久しぶりにヴィドフランスに行きました
目移りしつつ選んだのはこちら


            s-ヴィドフランス1


チーズ入り玉子焼きが私を呼んでいました



            s-ヴィドフランス2

あ~美味しそうなんて思いながらパンに夢中になってると
子ががが・・・・


            s-ヴィドフランス3


何をしてるんですかぁーーーーー
自分でかぶりもがき苦しんでおりました






この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CLOSED
- 2008/08/11(Mon) -
昨日、車で近くを通りかかったので曖昧な記憶でまことタイガース家の
テリトリーに侵入を試みる・・・
まことタイガースと言えばパン・・・・
で、初めてのココペライ・・・・あれ?ない・・・・
ぐるぐる回り見つける・・・・・あったhappy



                  s-ココペライ1



クロワッサンの歌を歌いながら入り口へ行くと・・・



                  s-ココペライ2




またかっ!!閉まってるぅ膃・・・しかも私、亡霊の様に写ってる
待ってろココペライ!!また行ってやるっ腟

全くなんだっていつも私が行くお店は常に閉まってるんだ・・・・


この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
