- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミッション
- 2008/09/30(Tue) -
これからROSEはあるミッションを遂行するべく
作戦会議に出陣致します・・・絵文字名を入力してください
選ばれし4人・・・誰に選ばれたか不明・・・
とにかく行って参りたいと思います
いささか危険が伴いますが
必ず無事に帰って来ます・・・jumee☆UltraMan2

ちょっと・・・話のスケールが大きすぎたかも・・・jumee☆sweat2Rb




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒しの一杯
- 2008/09/30(Tue) -
昨日は休日だった為、久しぶりにコーヒーを飲みに行きました
ががが一家御用達の珈琲店
奥様がとても野草を生けるのが上手で毎回関心致します
今回はススキがさりげなく壺に入っていました


     s-さわのコーヒー1


わたくしの大好きな秋の花、秋明菊も・・・素敵です


  s-さわのコーヒー2


いつもは珈琲を2つ・・・ですが今回は子がががも一緒なので
まずは子ががが・・・特製バナナジュース


     s-さわのコーヒー3


超うまい
そして、ががが・・・グァテマラ


   s-さわのコーヒー4


ROSE・・・コロンビア


   s-さわのコーヒー5


大変美味しゅうございました・・・
お店が素敵ですので、たまにはわたくしも素敵に
終わらせていただきます・・・







この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
パンダフルパン
- 2008/09/29(Mon) -
子ががが用おやつ・・・2つも食べるわけない・・・
ってことは一つは・・・絵文字名を入力してください
パンダフルパン

  
    s-パンダパン

持ち運びの際におでこに負傷を負う
メロン色の方は若干左目がはずれかける・・・パンダ汗
大変申し訳ないことをした後ろ向きぱんだ
そんなこと言ってたら食べれない・・・
ま、食べるけどtensyon001




この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
QQドリンク
- 2008/09/29(Mon) -
ジャスコ発寒店のデザート王国へなんとなく行ってみる


    s-QQ1.jpg


QQドリンクという飲み物があり、とりあえず飲んでみることにした
ところでなにがQQなのか?・・・急いで作るとかか・・・?
確かにすぐに出てきた
だったら急急ドリンクでもいいし・・・
別にいいけど・・・
ROSEが頼んだものは台湾ミルクティー杏仁


     s-QQ3.jpg


ミルクティーだと思ったら後から杏仁の香りがほわぁ~ん
ROSE母・・・抹茶ミルク


     s-QQ2.jpg

どちらも下に黒いタピオカが入っています
気軽に飲んだらタピオカが急にのどのところに来て焦る・・・!!
アップロードファイル急にのどにタピオカが来るからQQ・・・
まだネーミングにこだわってるROSE・・しつこい
それにしてもこのストローふとっ
そうか!タピオカが通るようになってるんだぁ・・・
ちょっと感動したので写してみました



     s-QQ4.jpg


ってストロー太いかよくわからない画像・・・
タピオカうまぁ~い
だけどぉー何度も言うようだけどぉーうっかりしてると
ホントのどに詰まりそうです
ちょっと飲むの面白くなってきたかも・・・・ョ`イロ2
また絶対飲む






この記事のURL | お店 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お勉強
- 2008/09/28(Sun) -
今日はなんだか疲れたなぁ・・・jumee☆shock2L
仕事も煮詰まってきたしお花のアレンジも瞑想中のROSE
これからお勉強でもしますわ・・・なんとなく・・・
この本結構好きなんです
今回はパリのフローリスト特集


    s-BFA.jpg


この本でヒントを得ることができるかできないかはROSE次第ヲス
きっとパリ旅行を想像して終わる気がする・・・苦笑




この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
角煮まんじゅう
- 2008/09/28(Sun) -
え~朝からくどい感じの話ですが
以前、うまいものめぐりの催事で買いうっかり忘れていた
岩崎本舗の角煮まんじゅう


    s-角煮まん1


試食をしてみるととても美味しかったので購入


    s-角煮まん2


遂に食べる
レンジでち~ん


    s-角煮まん3

ほっかほっかだい!
ガブリッ


    s-角煮まん4


なんかちょっと汚くてすみません
しかし、やわらかとろとろでかなり美味い!
なにやら六日仕込角煮まんじゅうとやらも出たそうだけど
た、高いっ
お取り寄せは我慢しよう・・・・涙






    
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おでんセットのその後
- 2008/09/27(Sat) -
今日の虹は・・・きれいでしたね

   
    s-虹
     

さて、先日のおでんセットで・・・作る


    s-おでん1


何人前ですかぁって位の量・・・・へへへ
盛り付けも大盛り・・・大好物のこんにゃく入れ忘れる

   
    s-おでん2

ん~うまいっす
ごはん抜きでいただく
ごはんを抜いたのはおでんが大盛りだったからではありません
お昼ごはんを食べ過ぎたからなのです
常に食べすぎ・・・・




    
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Chupa chups
- 2008/09/27(Sat) -
先日、お友達がお子ちゃまを連れて遊びに来たとき
ジャスコへ行きました
子供服のお店の横のあるものに釘付け・・・
というのも友達がお子ちゃまに買ってあげているのを見て
子がががそっちのけで・・・うずうずのROSEううう
その時は渋々諦める
しかし今日、遂に・・・チャレンジしてみる


チュッパチャップスマシン


        s-cc1


運が良ければ~tensyon0015本・・・
やる気メラメラ100%


    s-cc2


100円入れると・・・マシンがウィンウィ~ン・・・ダダダダーーー
いや、ゴォ~ンゴォ~ン・・・どんな音だったか?・・・まぁーいい
真ん中にストップボタンがあるにもかかわらず気付かず
ぼぉ~と待って・・・慌てて押す


    s-cc3


チッ・・・絵文字名を入力してください
5本じゃないのかぁー
帰り道お母さんに「チュッパチャップスっていくらだったけ?」
すると「10円じゃない?」
なーにぃ~それじゃ損したのか?ナュ2
納得いかずネットで調べる・・・40円だった・・・
ならいいさ!20円得した訳ですから・・・



     s-cc4



グレープとキャラメルとコーラ味・・・
ごちそう様でした







この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
朝顔
- 2008/09/26(Fri) -
夏の風物詩・・・朝顔
こんなに寒いのに・・・咲いていました
健気ですな・・・


  s-朝顔1




  s-朝顔2


朝顔は普通、朝咲いて昼にはしぼんでしまいます
なのに夕方まで咲いていました
西洋朝顔かな?・・・
短い命だから寒くても一生懸命きれいに咲いたのかな・・・
にしても、そんなに頑張らなくてもいいのに・・・






この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダイエットビスケット
- 2008/09/26(Fri) -
おやつ断ちストレスを解消するため
ダイエットビスケットを買う
なにしろ砂糖不使用・・・17kcal

よっしゃー食べる


 s-ダイエッビスケット



シンプルでおいしい
あっという間に2袋食べる・・・
アップロードファイルあれ?1枚17kcal・・・一枚?一袋じゃ?
2袋でそんな事言われてもそんな事言われても12枚だから汗204kcal・・・
やっちゃったよ困る02
自分に都合よく一枚じゃなく一袋で読むROSE
落ち着いて考えてみれば一袋17kcalのお菓子って・・・
たぶんないと思います(買った時から勘違い)腟
なぜこんなことになったかと言いますと
テレビに夢中でながらビスケット・・・
夢中になっていたのは・・・


 s-寅


寅さん映画第1作目・・・やちゃった記念にパチリ
それにしてもさくら、若い笑い泣き
いや、そんな話じゃない
ダイエットビスケット失敗の巻ですさげ






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おでんセット
- 2008/09/25(Thu) -
ががが・・・おみやげを持って帰宅


おでんセット


s-紀文


こりゃあ、明日の晩ごはんは
アツアツおでんになること間違いなし・・・
それにしても練り物ばかり・・・
なぜかってーとそれは秘密なのです
何処から持って来たかと言いますとそれも・・・秘密なのです
言っときますけど万引きとかではありませんから~たはー
ちゃんとお金払ってますjumee☆loud laugh3




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
脱出
- 2008/09/25(Thu) -
ジャスコのキッズコーナーで遊ぶ子ががが・・・
脱出までの子がががをご覧下さい

楽しい場所を見つけ颯爽と乗り込みなんやかんと
指さしながら吠えまくる子がががこらー


s-子ががが35

しかし次の瞬間深い所にはまりちょっとしたアリ地獄状態


s-子ががが36


必死で脱出に挑む


           s-子ががが37


が、なかなか抜け出せない!!


        s-子ががが38


ずっぽりはまり力尽きる


        s-子ががが39


最後、悔しそうにボールをくわえた後
再びボールの中に埋もれていました腟




この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年上の彼女
- 2008/09/24(Wed) -
本日、以前に一緒に働いてた女の子がお子ちゃまと
2人で遊びに来ました・・・
買い物をしにジャスコ発寒店へ行き
お店に着くとまずはお子様用のキャラクターの
乗り物にお子ちゃま達を乗せ2人で店内をうろちょろ・・・
なんとなく不思議です。
何年か前は忙しく毎日一緒に働いていたのにまさか
こんな風に子連れで一緒に遊ぶ日が来るなんて
思いもしませんでした
本当に先のことはわかりませんなぁ・・・
そんなお子ちゃま達、対面するなり意気投合
子がががより少しだけ早く生まれたので
ちょっと年上の彼女です


      s-カップル1


なにやら相談中


      s-カップル2


ミニハウスで2人おままごとです
子ががが、お皿を持って何処へ行く・・・
彼女にお使いをたのまれたのでしょうか?


      s-カップル3


ジャスコで3時間近く遊びががが宅へ・・・
先程お昼ごはんを食べたのにもかかわらず平気で
一力さんのお団子をみんなでもぐもぐ・・・食べる


       s-一力2



結局ROSEは誘惑には勝てずあっさり団子を食べたのですねぇ
明日からまたミニダイエットがんばろ







この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Fanta
- 2008/09/24(Wed) -
今日はかわいいお客さまが2人来ます
昨日の夕方、ROSEは張り切って
久々におやつを買いに行く・・・jumee☆DaNcE2
自分は食べないので・・・・たぶん・・・ぐう・・・
ミニダイエット中
飲み物だけでも甘いの買って行こうと思いジュースコーナーへ
子供の頃よく飲んだけど大人になってからはあまり飲まなかった
ファンタ・・・ごく稀に飲む・・・グレープ好き
ミルクティーを買おうと思ってたはずが・・・
なんとなく買っちゃった・・・

   
     s-ファンタ


ファンタだけで我慢できるかできないか・・・
誰にもわたくしにもわからないのでございます
無理かも・・・きやー




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コテージガーデン
- 2008/09/23(Tue) -
先日、ガーデニング用のテラコッタやアジアンな鉢が豊富な
コテージガーデンさんへ行きました


  s-コテージガーデン1


オープンガーデンになっていたので覗いてみると
いろんなお花がありました
テッセンの仲間の仙人草・・・垂れ下がって満開


   s-仙人草

進んで行くとミズヒキがたくさん咲いていました


   s-ミズヒキ


地味だけど結構好き
西洋のデージーもありました


   s-マーガレット


ROSEはたくさんの花をいつも見ておりますが
やっぱり花は白がいちばん好きです
あ、いや、やっぱり紫なんかも・・・黄色も・・・ピンクも・・・
結局、何が言いたいかと言いますと・・・そんな事言われても
花は何だって美しいということです・・・
よしよし上手くまとめたぞニコ





この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
よこしまの受難
- 2008/09/23(Tue) -
友人のよこしま・・・
今の時代にパソコンを持っていない超アナログ人間
さすがに最近ではちょっと必要かなと思い始めたよこしま・・・
ならばという事で余ってたROSEのパソコンを
進呈することにした

昨日の夕方、がががは以前のデータなどを消し
準備は絵文字名を入力してください指差し確認よしっ
颯爽とよこしま宅へ乗り込み設置
しかし何かがおかしい・・・
次の瞬間、がががはポツリと言った
「音が出ない・・・ヲス
なんですとぉ?tensyon001
どうやら家を出る前メンテナンス中に
スピーカーの基盤を壊してしまったらしい
がががは何でも直すので仲間内では
がががシステムなどと言われてる
多分、直せるさっ!
と余裕をぶちかますROSEとよこしま・・・
しかしとうとう言ってしまった
「よこしまさん、大変申し訳ありません」
ROSEとよこしま・・・呆然 ガーン
帰り道、ショックを紛らわすために
アクセル全開で運転するROSEでありましたぷ





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
晩酌
- 2008/09/22(Mon) -
今日は大忙しだったので珍しく晩酌をするROSE



   s-柿の種2


うみゃいなぁ~
でも飲みすぎは禁止です
酒は人を狂わせますからねっ絵文字名を入力してください
柿の種もうまい・・・
ペッパーあ~んどマヨネーズ最高


        s-柿の種1

止らない・・・ョ`イロ2
誰か止めて・・・



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
宮崎地鶏
- 2008/09/22(Mon) -
同級生が田舎から札幌へ来ており
久しぶりにごはんを食べに行くことにしました
焼き鳥が食べたいと言うお友達
わかったよと返事をしておきながら
向かった先は宮崎地鶏のお店わが家・・・
やきとりを軽く無視へへ


    s-わが家1

入り口に写真がディスプレイされていました


    s-わが家2

あ、この方宮崎の・・・・だね


    s-わが家3


席につくとテーブルの上にお皿がたくさん


    s-わが家4

これは楽しい・・・
お友達の一人が取ってくれると言うので
友達にかわいいのちょうだいと言うと
なかでもあまりかわいくないをくれた・・・
4人であーだこーだクレームぽちゃぽちゃ
無事素敵なお皿をゲットし
(今から思うとどうでもよかったような・・・)たはー
満足してると御通しが登場


ど~ん


     s-わが家5


き、きゃべつ・・・こんなに?・・・
自家製みそでいただく・・・みそおいしい
そして手羽先・・・きた時にはキャベツで満腹・・・でも食べる


     s-わが家6


カリカリで凄いおいしいぃ~
宮崎といえば地頭鶏もも焼


     s-わが家7

これはうまいっ・・・絵文字名を入力してください
ゆず胡椒でいただきます
あとはおしゃべりに夢中でお料理で撮り忘れる
いつものことだけど・・・
帰りの出口でお見送りのブタさんぶたくん


     s-わが家8


柵をカッカッカッっと噛んでる・・・音が聞こえてきそう
お腹すいてるのかい?ブヒなどと独り言をブツブツ言うROSE
なかなか楽しい夜でした




この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
二眼レフ
- 2008/09/21(Sun) -
ROSEの最近の趣味の一つカメラ・・・一眼レフで勉強中
カメラ師匠のところに行きコレクションの中から
素敵なカメラを見せていただきました・・・

二眼レフ


     s-二眼レフ



昭和25年頃に購入の
右側がウェルニーシックス・・・左側がアルファフレックス
かっこいい~ポッ


その内、僕の持ってるカメラあなたに全部あげるよ!なんて
もったいないお言葉をいただきROSEは感動
そうですか?では、いただきます
なんてことは絶対言ってません・・・これからも指導の方
よろしくお願いします

   



       
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
収穫ツアー
- 2008/09/20(Sat) -
今日は久しぶりにがががの実家、月形へ行きましたティーノ
車中不覚にも爆睡・・・寝る
度重なる連日の無駄な行動
(お天気が良いと家に居られない病)により
遂に限界を迎える´д`トホホ
実家に着いてみると眩しいほど稲が金色に輝いていました


  s-稲2


よい感じでこうべが垂れていますな
よしよし!美味しいお米になって我が家へ来るんだよ!
きっといいことあるよ?ぐう・・・


  s-稲1


青空も清々しいくROSE一人だけ気分も清々しい・・・
一人だけ寝たからねぇエヘッ



  s-油菜1


菜の花みたいな花・・・油菜かな・・・


  s-油菜2


自然を満喫し帰りにたくさんの野菜とこれを頂いた(収穫バンザイ)

八海山


    s-八海山


少し甘めですがすっきりした味わい・・・
ちびちび・・・いいえ、クイックイ飲みます・・・ひっく絵文字名を入力してください






  
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えなり君
- 2008/09/20(Sat) -
久々の登場
京都で買ったごはん茶碗

茶碗をよじ登って・・・・・


       s-清水焼1


おはようございます


        s-清水焼2


とは言ってないです
特別な時にだけ使うと決めています・・・なにしろ高い
今日は特別なことがあるのかって言うと・・・・
何もありません
ただなんとなくです
たぶんまたしばらくは登場しないんだろうなぁ・・・・・
えなり君(ROSE命名)







この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
懐かしいもの
- 2008/09/19(Fri) -
子供の頃、汽車に乗ると必ず車内販売で買ってたもの
それは・・・・冷凍みかん


       s-みかん1


懐かしい・・・しかも100円嬉し泣き
凍ってる・・・

     
    s-みかん2



2時間後まで待つすきっさ~
いざ!!


     s-みかん3


まぁ、みかんです・・・おいしい
どんな味だったか忘れてたけど
ただのみかんではなくオレンジシャーベットてな味が
子供のROSEにはうけてたんでしょうなぁ・・・
また買おう・・・・






この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ティータイム
- 2008/09/19(Fri) -
ROSEは毎週木曜日、活けこみに出掛けます
昨日も暑かったので活けこみ終了後
恒例のあげティータ~イム・・・
と言ってもあまり時間もないので
コンビ二で飲み物購入
わたくしはダイエット中につきジンジャーエール味の
ジャガー・・・ぎゃおぉ~てな模様
0カロリー


       s-ジャガー


0カロリーにこだわっておきながらあっさりキットカットを買う・・・ダイエットは???にやり


      s-キットキャットキャラメル1

ちょっとくらいいいのさ!
なので、またまた恒例のカンパ~イ


      s-キットカットキャラメル2


あ、ちょっと溶けてきたよぉあうあうっ(汗
てか・・・キャラメルプリン・・・甘いわ照れる



       
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぞの怪獣もーが来る
- 2008/09/18(Thu) -
いたずらがピークの子ががが
毎日我が家は戦場です
そんな時、唯一の救いは子ががががあることにだけ
反応しておとなしくなることです
困った時には登場してもらいます
それは家の中に住みつく怪獣・・・
その名はもー

どんな怪獣かと言いますとそれは誰にも解らないのです
なぜなら、もーはROSE母が作り出した架空の怪獣だからです
もしかしたら・・・サポテンダーとか絵文字名を入力してくださいとか絵文字名を入力してください
いたずらをしそうな時「もーくるよぉ~・リ・リ
と言いますと
凄い勢いで逃げてきます急げ!
顔がギリギリです!!


      s-子ががが34

なぜだか木の鍋蓋と指差し棒を持って逃げ惑う子ががが・・・
イヒヒヒ絵文字名を入力してください
これは良いものを開発してくれた・・・ちなニヤリ
母上、jumee☆thanks4




この記事のURL | 育児 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
秋の風景
- 2008/09/18(Thu) -



     s-線路


私は決して鉄っちゃんではありません・・・
電車が特別好きな訳でもありません・・・・
ただここから見る風景が好きなんです・・・
この線路は何処へ続いてるんだろう・・・・

桑園です ・・・・いやいや夢が無さ過ぎです
ここに来ると地味にテンションが上がりますの
なんが凄いいい所へ行けそうな(勘違い)・・・・・
ワクワクするんですわほー
そんな事を思いながら帰り道に出会ったコーギー・・・
フリスビーの練習中


      s-コーギー


横顔が凛々しい・・・肉球ワン


ムクゲの花


       s-ムクゲ


青空がよく似合うサルスベリの木


       s-サルスベリ


すっごくきれいだった・・・、螯rヲW、J、O


以上、ROSEの秋の風景シリーズでした
シリーズ化・・・・するのか?やれやれ・・・たぶんしないニコ



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかきの福袋
- 2008/09/17(Wed) -
今日の昼間、赤レンガ付近に用事があり
またまた3人(母、ROSE、子ががが)で出掛ける

用事を済ませ戻ると2人は行方不明なっており
探しても見つからないのでTELしてみるも・・・全然でない汗
ROSEが慌てて探しまわっていると
カルガモに夢中になっている二人を発見
汗だくROSEにしれっ~っとした顔でお出迎え・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ちょっと頭にきたがナュ2・・・・・まぁ、いいため息

よしっ気分を変えてお煎餅でも買いに行こう
週末にがががの実家に帰るのでががが母へのおみやげです


てことでやってきました・・・播磨屋



     s-播磨屋A


上品なお煎餅がずら~り


      s-播磨屋B


ががが母用お煎餅

 
        s-播磨屋C


あ、また!写そうと思ったら子ががが・・・
おしゃぶりをくわえたまま持ち去ろうとするサポテンダー


福袋


         s-播磨屋D


もちろん我が家用・・・・


       s-播磨屋E


なんて素敵なお味なんでしょにやり





この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
レッスン
- 2008/09/17(Wed) -
またまた行ってきました
ジム&エアロ・・・jumee☆stretchingL2
脂肪よ!さようならぁ~と言いたいたいところですが
まだまだ貯肉はあります
Paco師匠に指導をしてもらいジムのレッスンを終え
ROSE若干脚が震える落ち込む
続いてエアロ


あら よっとぉ!ほいさっ!
どっこいしょ!ひゃほう
的なぐだぐだダンスは終了
最近ハマってるストレッチポールでお気楽極楽絵文字名を入力してください



     s-ストレッチポール


この上でですねぇ仰向けになり左右にゴロゴロしますと
背中と腰が気持ちいいのでございます
ちょっとお値段が高いので購入しようか迷っておる
ROSEであります
そんなことを考えつつ帰りにミスドで・・・


        s-ショコラシュー


は食べないでコーヒーを飲むコーヒー


     s-ミスドコーヒー1


楽しいひとときでございました完





    
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
とうもろこし
- 2008/09/16(Tue) -
夏が終わるとこれも終わる・・・腟究


  s-とうきび


ががが一家はとうもろこし大好き一家ですので
ちょっと寂しい・・・
今のうちにどしどし食べておこう・・・


小さい頃、近所のお庭のとうもろこしを1本もぎ取り
走って・・・・・・・・・・・・・・・・逃げた・・・・逃
ことは絶対に?ないです


子供には罪はないのです・・・使い方間違ってる・・・・・happy



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
園芸市場
- 2008/09/16(Tue) -
昨日は仕入れ担当だったので生花市場を後にし
園芸市場で秋の植物を物色・・・glasses
いろいろなものが出てました


おもちゃかぼちゃ


      s-おもちゃかぼちゃ

パプリカ


      
s-パプリカ


パイナップル


      s-パイン


フォックスフェイス・・・実がきつねの顔のようになっています


      s-フォックス


たまに顔書いて遊んだりしてますアイコン名を入力してください
そして筆柿・・・
携帯で写したので全体的にブレブレです


      s-筆柿



やっぱり実のつくものは楽しいでごじゃるなぁ~ニコ






この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ランチは・・・
- 2008/09/15(Mon) -
今日のROSEのお昼ごはん
仕入れで大谷地まで行ったので
帰りにどんぐり本店に行く事にしました


      s-どんぐり本店1


激混み・・・ヲス
のんびり選んでなんていられない
止まると後ろがつまる・・・
そそくさ選んだのは・・・
やきそばロール


       s-どんぐり本店3


お次は・・・くりくりパンプキン栗カボチャ


       s-どんぐり本店2


ついでにサラダも買っちゃった


        s-どんぐり本店4


食べすぎじゃないのかい?
確かダイエット中じゃ・・・jumee☆henoheno2





この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
