- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸いコロッケ
- 2008/10/15(Wed) -
仕事帰り、気分を変えて・・・
今日はバスで帰ろうと思いつき・・・

危険!!(昔、手稲に行きたかっただけなのに小樽まで行った前歴あり)

てくてく歩いていましたらまるやま市場が・・・通過・・・
そしてバックしてIN

野菜を買い出ようとしたその時、お惣菜やさんでストーップ

コロッケ!!丸いコロッケ

しかもどさんこワイドコロッケとか書いてある

張り切って「何のコロッケですか?」と尋ねる・・・ワクワク

すると「丸いだけで普通のコロッケだよ!でもすんごい美味しいよ」

このすんごいにやられたROSE・・・

「下さい」

そしてお皿に並べて・・・ウキウキ


  s-どさんこ1


中身は・・・


  s-どさんこ2


食べる・・・
「・・・・・・・・・」
まぁ、普通に美味しいですけどぉ・・・
だだ、すんごくはいらなかったかも~




   
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハロウィン
- 2008/10/14(Tue) -
子がががと共に出掛けた時のこと・・・
街はハロウィン一色ですなぁ・・・魔女

 s-ハロウィン4

なぜだかハロウィンに興奮

 s-ハロウィン1


あのオレンジ色とちょっとかわいいオバケ風がいいのかなぁ
そしてハロウィン風船をもらうためジャンボひよこと交渉中

 s-ハロウィン2


無事ゲット!!
風船を腰に付け別のハロウィンウインドウに釘づけ目

 s-ハロウィン3


どんだけ好きなのーーーハロウィン01





この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
完成
- 2008/10/14(Tue) -
ガオファイガー後半戦開始!!
前回、腕と脚の部分が出来たので
後半は羽と顔


  s-プラモ8


胴体と手も作りはめ込み・・・出来た


  s-プラモ9


と思ったら色塗りが・・・
ががががDVDを持ってきて絵を見てから色を
塗った方がいいよと言うので素直に見ていたら
ガオファイガー全然出てこない・・・エンドレスで観らされる
まだぁ~とシビレを切らすROSEきやー
終いにこれじゃなかったとか・・・
違うのかいっ豆イラ

やっと出てきたガオファイガー

  s-プラモ11

午前0時・・・寝くてカクンカクンする・・・寝る
が、確認し始める


  s-プラモ10



そしていよいよ完成 拍手 パチパチ

  
  s-プラモ12


やったぜROSE
所々怪しくなり教官に監視されながら制作・・・
はぁ~疲れた
がががは言った「次は何作る?」
もういいで~す絵文字名を入力してください





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
残念なランチ
- 2008/10/13(Mon) -
今日のお昼ごはんを久しぶりに香州で食べよう
ということになり、ががが一家ウッキウッキで到着・・・
しかし、またしてもROSE得意のまさかの定休日・・・
ま、下調べがなってないと言えばそこまでなのですが
一気に考えるのが嫌になりパルコに用事があった為
あっさりパルコ内のこちらで妥協・・・

紅虎餃子房


  s-紅1


壁にメニュー

  s-紅2


みんなで鉄鍋餃子棒を食べる


  
  s-紅3


ま、普通・・・
ががが・・・茄子と豚肉のあんかけ???・・・です
熱いけどなかなかおいしい・・・

  s-紅4


お母さん・・・海老あんかけ???・・・・です
普通においしい・・・


 
  s-紅5


ROSE・・・豚バラと・・・???・・・チャーハンです
ざ、ざんね~ん


  s-紅6


いつものROSEであれば麺物を頼むところ
今日は珍しくチャーハンに餃子が食べたかった・・・
な、なのに~このチャーハンべちゃべちゃで
あんまり食べれませんでした


やはり変わったことをした自分がいけなかったのか
それとも作った方がへたっぴだったのからいけなかったのか・・・
なんにしても、まっことにぃ~残念です虚しい。





この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ぶどうソフト
- 2008/10/13(Mon) -
またしてもルタオの戦略にはまるROSE
期間限定ソフトクリーム
以前食べたしょうゆソフト、余市りんごソフト
そして今回また発見してしまった
ぶどうソフト・・・ふるーつ☆Cultivation・ブドウ


 s-ぶどうソフト1

スルーするつもりが・・・


 s-ぶどうソフト2

買ってるし・・・
こちらは子がががとお母さん用にし
ROSEはいつもは一口だけもらうのですが
今回は何もかもを忘れて食べる・・・何もかもってなんだろう?
ま、いっか
そんでもって牛乳ソフト


 s-牛乳ソフト

どうして期間限定を選ばなかったというと
いつもお味が微妙だからです
でもこの看板を見るとレジに向かってしまうのです(ルタオ病)
今回も一口もらうが・・・
これ、ぶどうの味なのか?と呟くROSEに
横からぶどうでしょう・・・と母
???・・・まぁーいいけど
次は何のソフトなんだろう?・・・
微妙、微妙と言いながらまた買う気満々のROSE
どんだけ罠にハマるんじゃ?・・・・・
私も懲りないねぇ~と鼻歌まじりでお店を後にしたのです





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
制作中1
- 2008/10/12(Sun) -
遂に始まったガオファイガー制作

 s-プラモ2


できるのか?

 s-プラモ4

取り掛かる


 s-プラモ5

ランナーとやらを切り離す・・・
切った後、ゲートをヤスリで削らなきゃいけないらしい・・・
めんどくさっ絵文字名を入力してください
真剣すぎて自分の指にヤスリにかける痛


 s-プラモ6


はめるのもなかなかの指力がいる・・・指痛い
途中で私は何をしてるんだろうとちょっとやる気を失いかけたが
なんとか腕と脚の部分が完成


 s-プラモ7


あ、なんかちょっとうれしいかも・・・







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
無意味な旅
- 2008/10/12(Sun) -
昨日の午前中死んだように眠ってしまったROSEムンク
起きたら午後になっていた・・・
早速、子がががを着替えさせ2人でお出かけしようと
思っていたら珍しくがががも行くと言い出した
我らのだらだら遊びについてこれるのか?
行き先なんてこれっぽっちも決まっていない・・・
外に出たら考えようなんて思ってたくらいのグダグダ外出
そしてわが家を出発
とりあえずラーメンを食べに行くことにする
が、場所は決まっていない
ががが号をぶっ飛ばし市内をぐるぐる・・・手書き風シリーズ42車
「あのぉ~何処のラーメン屋さんに行くの?」とががが
「なんとなく走ってて見つけたところで・・・」ROSE
そしてぐるぐるぐる1時間くらい運転し
わが家の付近まで帰って来てしまった
結局、いつも行くがががお気に入りのラーメン店へ


 s-弟子屈1


わが家からたぶん5分位で着くようなお店
ここへ来るのに1時間以上無意味な旅をするががが一家
ちょっとお腹が空いてきて自分の行動にイラッ怒りマーク
しかし気を取り直し醤油らーめんをオーダー

 s-弟子屈2

はぁ~おいしいそう・・・てかおいしい
麺の太さと固さも好みです


 s-弟子屈3


帰りはお腹もいっぱいになりご機嫌で帰宅いたしました
がががはぐったりしておりましたけどはぁ




この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
だるい休日
- 2008/10/11(Sat) -
またしても母上のおみや・・・ろまん亭のロールケーキ
なんだかいつも買ってくる
好きだなぁ~とぶつぶつ言いながらも食べる


 s-ろまん亭5

マロンは食べたことがあるので違うのをチョイス
ROSE・・・コーヒーロール


 s-ろまん亭6

おいしいけどなんだかヤマザキのコーヒーロールでもいいような・・・
がががはいちごロールケーキ


 s-ろまん亭7


さっぱりしてておいしい・・・
結局またはずれをひくROSE



今日から3連休・・・
なんだかだるいなぁ
お天気が良いので何処かドライブにでも行きたいような・・・
でもなんだか眠くもなってきた
子がががも寝ちゃったしなぁ・・・
やっぱり何処か行こうかなぁ~と思いつつ
子がががの布団へ滑り込みそうな気配です






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
苦悩
- 2008/10/11(Sat) -
我が社の店長様がご結婚されたため
結婚披露飲み会がありこれがまた・・・・・・
ドレスコードがですねぇ~

仮装って・・・・タカマ゚

いったいどうしたら・・・
がががは張り切って何か作るかい?と・・・
何をじゃ苦笑い
結局、なんのプランもなく日々は過ぎ
困り果てておりましたら我が社の宴会キャプテンがサクサクと
提案してくれなにやら決まりつつある・・・
が、しかしかなり危険な賭けになることは避けられない
従業員揃ってアホ丸出しになるのは間違いない
で、できるかなぁ・・・困る02
という不安もありながら実はもう考えなくて良いという
開放感でほっっとしてたりするROSEであります
宴会キャプテンその名もE・・・ありがとう
たぶん、ブログアップはデンジャラスすぎて厳しいでしょうな・・・



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
え~只今、仕事中
- 2008/10/10(Fri) -
昨日の活けこみの後、お店の女の子アベターレと
コンビ二へまっしぐら・・・急げ!
お茶を買いに行ったはずなのに余計なものを買う・・・
一度は諦めたものこの文字に負ける・・・黒みつ&マーガリン

ホットケーキサンド


  s-ホットケーキ1

大好き3点勢ぞろい・・・
ホットケーキだけでも興奮するのに黒みつにマーガリン・・・
諦めるなんて死ねって言われたようなもんだ・・・汗
仕方ない・・・許してくれるさっ・・・誰が?やれやれ
とにかく2人で1枚つづ食べ、話題は先日放送された
レッドカーペットの話に・・・
帰ってからもまたその話題・・・
アベターレ、終いにこんな絵まで描く始末・・・


  s-お笑い


上手いっ・・・似てる
キャキャキャキャ~きゃー!
あ、仕事中・・・
いや、ちゃんと仕事はしております




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ディスプレイ
- 2008/10/09(Thu) -
本日、ROSEはディスプレイ担当・・・
外には・・・


 s-店1


ひょうたん軍団・・・デカい
そして・・・ハロウィンも近いってことでかぼちゃが・・・

 
  s-店2


店内は秋を意識した色合いになりました


  s-店3


今日もたくさん働いたぞぉ~
寝る・・・寝る




この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お・きゃん
- 2008/10/09(Thu) -
お・きゃん


  s-おきゃん


鍛える。
なにを?・・・・・いろいろです


そー言えば昔、ジムと水泳を週2回行ってましたら
友達にそんなに鍛えて誰を倒そうとしてるの?
なんて言われたことがあります

気の緩みは身体の弛み・・・
我が社の社長が以前言っておりました
まずは精神から鍛えることに致しましょうかねjumee☆biceps2



この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
手抜きごはん
- 2008/10/08(Wed) -
本日、ROSEは残業になり晩ごはんメニュー・・・
ノープランで帰宅絵文字名を入力してください
すると母上が出掛けたのでとおみやげを買って来てくれました
やったーちなニヤリ
なんだかおいしそうなベーコン
カリカリベーコンとほうれん草サラダに決定


 s-石狩ベーコン


 なるとの半身揚げ

 s-なると1


で、完成

 s-なると2

手抜きごはんバンザイ
母上、jumee☆thanks4




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝からデザート
- 2008/10/08(Wed) -
またしても朝からデザートネタ・・・クドイ
気にしない、気にしない・・・やれやれ
それが、ががが一家ですからぁ~


なめらかクリームシュー・・・ががが用
常に塩キャラメルに反応するROSEは
塩キャラメルシュークリーム



 s-ファミマ1


中は・・・


 s-ファミマ2

おいしいそう・・・
食べてみるとあまぁ~い・・・
こりゃいかん
早速子がががに押し付けるjumee☆ValentinesDay5b
あっさり我が子を犠牲にするROSE
そして先日からはまってるタピオカ入りのミルクティー


 s-ファミマ3

ファミリーマートにあったのでががが用に買う
そしてもちろん一口もらう・・・
あれ?この前のQQドリンクとちょっと違う・・・
いまいちだったのであっさりがががに返却
ためらい無く夫を犠牲にするROSEかお
自分で書いておきながらなんですが
わたくしが酷い人みたいになってるこの文章・・・
本当は凄いいい人ですからぁ~
それに#$ж★Х・・・・・・・・・・・・・・
だれも何も言ってないのに勝手に自分を弁護してみる
なんだか疲れたのでもう酷い人でいいかもはぁ-




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪い顔
- 2008/10/07(Tue) -
子ががが・・・
こんにゃくゼリーで苦戦・・・


ちっ・・・むっ


  s-子ががが40


出てこない・・・むぅ…



この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新たな任務
- 2008/10/07(Tue) -
がががのコレクション・・・マンガ本や
なんだか難しい本もたくさん・・・
さすがに本には負けるがこちらもなかなかの量・・・
クローゼットの棚の上までびっしり積んであるもの
それは・・・・


  s-プラモ1


プラモデル達・・・邪魔です怒り!
これはほんの一部です
しかもなんと作ってません
なぜ?なぜ??マークのROSEjumee☆whyL
作らないってことは減らない・・・
なかなかのお値段のものもある・・・
こうなったらわたくしがなんとかするしかない・・・
どんどん作っては破壊・・・いい案だぁ・・・ふっふっふっjumee☆loud laugh3
今回ROSEが制作するプラモはこれだっ!!
ガオガイガー 改めガオファイガーサ」


  s-プラモ2


なのでこちらも用意し準備は整った・・・

  s-プラモ3

後は時間だ・・・一体いつ作るんだ???
コツコツとやってみせる・・・
完成した暁には公開いたす
乞うご期待!!
きっと誰も期待してないと思うけどぉ~・・・大泣き



この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
文鳥様と私
- 2008/10/06(Mon) -
ががが漫画コレクションの中から
ROSEお気に入りの一冊をご紹介
文鳥様と私

   s-文鳥


とにかく文鳥しか出てこない・・・
唯一、出てくるのは作者(つまりは飼い主)だけ。
どんなお話かと言いますと・・・
二羽の文鳥がどんどん子供を産むわけですが
その子供たちが凄いんです
母とも知らずにアプローチしたり・・・
オスなのに妊娠したと思い混んだり・・・
兄弟同士でカップルになったり・・・で、てんやわんやの話です
なんとも節操のない話ですが文鳥ですから可愛らしいのです
人間ですとかなりひきますけど・・・
のんびりと頭をからっぽにしてゴロゴロしながらぽりぽりお菓子を
食べながら(お菓子はは余計だった・・・)読むと
ストレス解消になるかもしれません・・・





この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
食べすぎダウン
- 2008/10/06(Mon) -
昨日、友人のよこしまさんがわが家へ遊びに来てくれました
体調が悪かったのですが午前中のおやつ&爆睡で
午後からは体調パキーン
まずはよこしま様(おみやげもらったので様付け)からのおみや
唐芋レアケーキ・・・リンドヌーボー2008・・・いただく


   s-リンド1


ザクッと


s-リンド3


ん~濃厚・・・おいしい
食べ過ぎたので久しぶりにWiifitで運動する


s-よこ子が


よこしまさんがサッカーで盛り上がり中
子ががが・・・子ががが対策用テレビの防御柵につかまり画面に熱中
その後、折角運動したというのにまたしても食べタイム
夕食はちらし寿司


s-ちらし寿司


みんなで食べて満腹・・・
因みにROSEは満腹を通り過ぎその後ずっと気持ち悪くなってしまい
心のずっと奥底から反省したのですうわーん
体調も戻ったと思ったら最後は食べすぎでダウンの夜でした







この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おやつ三昧
- 2008/10/05(Sun) -
本日は体調が優れないないので
外出は控え家ゴロゴロを決め込む・・・
やっぱり体調を整えるには食べるのが一番
朝から食べまくる

海のピッカラ・・・昔、普通のピッカラ超食べてた


s-海ピッカラ


俺が食べたいケーキ・・・俺流について語りすぎ


s-俺


そして久しぶりにガリガリ新発売発見
プリンプリン



s-ガリP1


食べようと思ったら忍び寄る影・・・
子ががが口を開けながら突進


s-がりP2


なんだか食べすぎ・・・
具合悪いから仕方ないさ!もう一人のわたくしが・・・
これだけ食べれれば別に体調は大丈夫な気もするが・・・






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イカパニック
- 2008/10/04(Sat) -
今日は休日だったのでみんなで久しぶりに
廻転すしに行こうということになりました
なごやか亭 八軒店


  s-なご1


次々とお寿司を取って食べる
なにやら、わさびおろしがのったイカがおいしそう・・
よし!食べる


  s-なご2

しかしこの後ちょっとした地獄をみるROSE・・・
このイカ・・・超厚くて硬い
しかも大きいので途中で全然噛み切れない・・・げふぅ。
ROSEミニパニックルーム突入
全部口に入れると確実にのどに詰まる自信あり・・・
頑張ってみるものの・・・・
その途端、過去の恐怖体験が甦る
子供の頃、お祭りのイカ焼を食べてのどに詰まり
死にそうになったことがあるんです(顔が紫色になったんですから~)
どんだけ咀嚼力ないの?と言われるあうあうっ(汗
それからは動揺が続き子がががのことをお母さんと呼んでみたり
子がががにごはんを食べさせるのを忘れたり・・・
パニックルームを出る事はできませんでした
しかし、必ずシメは忘れずに食べてきました
わたくしのシメ・・・おしんこ巻きです


  s-なご4


ん~ちがーう・・・ぽちゃぽちゃ
もっとお酒の香りが強い方が好みです
奈良漬にうるさいROSE・・・


がががのシメはうなぎ


  s-なご3


次は必ずイカの厚み指差し確認してからお皿をとるように
しようと誓ったROSE
なぜなら命がかかってるから・・・




この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オータムパーク
- 2008/10/04(Sat) -
今日はお休みだというのに朝6時過ぎにいきなり
散歩に出掛けるROSE
なぜいきなり・・・自分でもわからない
しかし今の季節は朝は冷えますなぁ
近くの公園で少し休憩
さっきまで座って椅子・・・ちょっとモノクロにしてみる


 s-公園1





秋はなんだかもの悲しい感じがします

 s-公園3


ナナカマドも紅葉し・・・

 s-公園4

落ち葉がなんだかきれいにも見えたり・・・秋マジックですな

 s-公園6


 s-公園5


そしてそんな素敵な公園を通り抜け帰りに
わたくしはこんなものを持っておりました


 s-とうふプリン


いや、買った記憶が・・・・
寒っ・・・
帰る








この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Kuro-yuri
- 2008/10/03(Fri) -
昼間、私用で会社を抜け出し戻る途中
お昼ごはんのことをあれこれ考える・・・・
普段はお弁当なので何を食べようかワクワク
てくてく歩いていると・・・・
アップロードファイルKuro-yuriさんが目に飛び込んできた


    s-くろゆりP1

カルツォーネとシュガートーストが人気!!
しかしここはあえて違うパンを買うROSE
ベーコンチーズ・・・サンド?・・・ほにゃらら~


    s-くろゆりP2


全部食べたらデブまっしぐら・・・
なので会社の子達に分け与える・・・
みんなで食べればみんな一緒に太るちなニヤリ
一口食べてみると・・・

   
     s-くろゆりP3


おいしい・・・
「温めるともっとおいしい気がする・・・」と言ってまた一口
「やっぱり温めた方が・・・」そしてまた一口
「絶対に温めた方が美味しいよねぇ~」
すると「わっかりましたからぁ~」と笑われる
考えながら食べてる内にパンは無くなり
もう温めることは出来なかったのですカエルさん(ショック)



   
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
顔のり弁
- 2008/10/03(Fri) -
ガガガ、ガガガ、ガオガイガ~
わたくしのブログタイトルがががは
ガオガイガーの主題歌の歌詞・・・
ま、どうでもよい


おっはようございます
本日のがががのお弁当・・・・顔のり弁
じゃじゃじゃ~ん・リ・リ

s-顔のり弁1

今日はごはんだけです・・・
顔をおかずに食べる・・・
いえいえ、ちゃんとおかずもあります


s-顔のり弁2


私も暇だな・・・
いや、暇じゃない!!
これから仕事だしぃ・・・ヲス




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カエルヤ珈琲店 後編
- 2008/10/02(Thu) -
カエルヤ珈琲店・・・後編突入

入り口でカエルもお出迎えしておりましたのよ


   s-カエル7


店内にはカエルグッズいろいろ売ってました


  s-カエル8


ROSEセレクトのポストカード4枚・・・



   s-カエル10


優雅でかわいい
ちょっと猫背なとこがお気に入りのこちら


   s-カエル11


演奏が聴こえてきそう・・・


   s-カエル12


なんだかのんびりします


 s-カエル13

あ、同じのいた


   s-カエル9



ポストカードを袋に入れてくれたんですが
これがまたかわいい・・・
手作りのカエルの折り紙つけてくれました

   s-カエル14

お店の方がこちらよりたくさんカエルがいるところがありますよ!
と教えてくれました
今度は必ずそこへ行くと決めているROSEでありましたロッグ (通常)







この記事のURL | カフェ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
カエルヤ珈琲店 前編
- 2008/10/02(Thu) -
仕事帰りに以前から行きたくて行きたくて仕方無かった
お店へふらふらと行ってみる・・・
お店の中から暖かな灯りが・・・


   s-カエル1

なんかほっとしたりします
カエルヤ珈琲店kaeru


   s-カエル2

実はROSE・・・
実物はNGですがカエルにたまらなく惹かれるのです

お店に入ると


    s-カエル3


かわいい時計やカエルの絵が飾られていました
入るなり釘付け・・・ずっといたいラブ



    s-カエル4


非売品のカエル達いっぱいいました
一つ一つ手に取って見てみたい


何を飲むかは決まっていた・・・
ただ青なのか赤なのかだらだら迷い赤いソーダにする


         s-カエル5


ざくろ味・・・懐かしい・・・小さい頃よく飲んだような・・・
おいしい・・・uresi-namida


まだまだ居たいけどそうもいかない・・・・
ショップカード思わずもらってくる・・・
こりゃホントに鼻歌もでるわ・・・


          s-カエル6

帰り際、お気に入りのポストカード買っちゃいました
その辺は後編に続きますよ





この記事のURL | カフェ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
ラーメン祭り
- 2008/10/01(Wed) -
先日中からラーメン・・・ラーメン・・・ラーメンと
毎日ラーメンのことばかり考えてるROSEアップロードファイル
食べたい・・・ぐう・・・
こうなったらインスタントでもいい・・・
作ろうかと思うとお母さんにごはん余ってるからとか・・・・
なんやかんやとラーメンを食べるのを阻止してくる
もうぉ~ラーメン食べたいんだぁーーーぽちゃぽちゃ
お昼ごはんはラーメンを食べに行こうと決定し
ちょっと用事があったので大通りへ・・・
ならば、ここで・・・ラーメン祭り2008の中のこのお店



      s-釧路らーめん1


      s-釧路らーめん2


麺・・・少ない アップロードファイル

700円もしたのに・・・足りない・・・
しかも子がががにもあげなきゃいけないし・・・
だからって肉まんなんて絶対買ってないよぉ~絵文字名を入力してください


ま、催事だから仕方ないか・・・笑い泣き





この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
もつ鍋会議
- 2008/10/01(Wed) -
昨日の作戦会議・・・女4人の会です
とりあえず腹が減っては作戦できずってことで・・・
すすきのを闊歩しながら入って行ったお店は
がんばらんば・・・6時よりがんばって営業中・・・がんば!


    s-がんば1

実はROSEはもつ・・・ちょっと苦手です
ですが「コラーゲンが凄いですよぉ~」
の一言にあっさり入場

作戦が忙しいのでメニューなど見てられないので(ホントか?)
コース料理をオーダー
まずやってきたのは・・・さんまのお刺身


     s-がんば2

そしてもつ鍋



     s-がんば4

煮えるまでの間しばらく待ちます
そして遂に本題の会議へ突入しよと思ったら
みそザンギ


     s-がんば6

大根と鶏肉のゆず風味煮込み


     s-がんば5


「え~今回の議題は・・・・」
もつ鍋登場


     s-がんば7


って話してる暇ないっきやー


あ、もつ鍋食べれるかもぉ~・・・
全然臭味もなくこれならOKですな・・・
そして女4人は飲んで食べてちょっと作戦・・・
食べる・・・飲む・・・食べる・・・飲む・・・吠える
そんな感じで終了・・・
見事ミッションを終えた時また集まる約束をし解散・・・
花の独身組3人は「もう一軒~」なんて言いながら
すすきのをたらたら歩きながら消えて行きました
結局、飲んで食べてただけかも・・・・たはー




この記事のURL | 飲み会 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
