- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ながらミルク
- 2008/11/30(Sun) -
テレビを観ながらミルク中の子ががが・・・


 s-子ががが55

いや~持って飲めよぉ~
おおちゃくですなっ・・・



この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひこうき雲
- 2008/11/29(Sat) -
今日はとってもお天気がよく清々しい日でしたね
なのにROSEは朝からバタバタしておりまして・・・・
買出しに出掛け
ちょっと疲れて歩きながらなんとなく空を見ましたら・・・

ひこうき雲発見

 s-ひこうき雲1

それにしても今日の空はほんとに青い

 s-ひこうき雲2

さんざしの木や枯れ木さえもきれいに見えます

 s-ひこうき雲3


 s-ひこうき雲4

青いグラデーションがいいですな・・・
そしてこれ・・・UFOじゃなぁ~い?

 s-ひこうき雲5

どこどこって???
右側の方にある丸いぽちっと白いの・・・光ってましたのよ・・・
ま、その線は低いと思うが・・・
なんてことを想像して歩いていたら
忘れ物発見!!
鍵と片方の手袋・・・

 s-ひこうき雲6

あ、手袋買わなきゃ・・・・これ・・・・片方だけだしなぁっ・・・
買えよぉ~わたしぃ~
そんなことを思いながら家路に着ついたのでございます




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
放っといてください
- 2008/11/28(Fri) -
こんな人、ホントにいるなぁ~って思っちゃった
ちょっと面白かったので・・・jumee☆loud laugh3

へこみびとのうた


見てへこんだ方はあいすいませんぺこり
それにしてもあのコスチューム?・・・気になる





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お水を求めて・・・
- 2008/11/28(Fri) -
朝晩すっかり冷え込む今日この頃・・・
ROSEは厚着をし仕事用ブーツを履き、活けこみに出かける

 
 s-ブーツ

ちょー暖かいわんハート
ところが段々と気温が上がり・・・
あれ?わたくし今日の服装間違えた???
活けこみが終わる頃にはのどがカラッカラs
水・・・飲みたいよ~ハァハァ
てことで恒例活けこみ後、お茶、いや、おやつタイム
今日のおやつは・・・これだ!!

ROSE・・・ピーナツバターモナカ

 s-ピーナツバターアイス1

そして本日のパートナーのNちゃん・・・あいすまんじゅう、ごまきな粉

 s-あいすまんじゅう1

まずはアイスでカンパァ~イ

 s-まんじゅうピーナツ



Nちゃんのあずきびっしり・・・

 s-あいすまんじゅう2


ROSEのピーナツチョコ・・・甘っ

 s-ピーナツバターアイス2


いや~甘いってぇ~・・・叫ぶ
お水飲みたい・・・びっくりそうだ!!
お水飲みたかったんだった・・・
アイスに夢中でお水の事すっかり忘れちゃったりしてるわたくし・・・
ボケてきたなぁ・・・汗;




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
松ぼっくりの仕返し
- 2008/11/27(Thu) -
昨日、発寒川公園で松ぼっくりを拾って・・・盗んで?・・・
正確に言いますともぎ取ってきました

 s-まつぼっくり

いやね、お花屋さんで働いてる訳だから買えばいい訳ですけども
近くにあるのにみすみすお金を払うってのも・・・せこい・・・
でもね、これは買ったんです
木の実ミックス


 s-木の実


まだ材料が揃ってないのですがナチュラルなリースを作ろうかと思いまして・・・
そんな時間あるのか???
頭の中で構想を練る・・・・たいした構想でもないスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ふむふむ・・・・なんて言ってる場合じゃない
公園なんかから盗んで、いや取ってきたせいで小さいクモが何匹も・・・
あ゛あ゛ぁーーーーーーーーーーーガーン
クモ大嫌いてか虫大嫌いROSEは手に持ってた松ぼっくりを
思い切りぶん投げる絵文字名を入力してください
時々、虫は虫でただ一生懸命生きてるだけなのだ・・・なんて
物々言ってみたりもする私・・・でもダメなの・・・ごめんなさい・・・
って誰に謝ってるのか判らないけども・・・・
野生の植物に手を出したのでバチが当たったのだ・・・
きっと松ぼっくりがクモを使ってわたくしに仕返ししたのですわっ・・・ハハハハハッ(泣)
て考えすぎ・・・・・




この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デザート付お弁当
- 2008/11/27(Thu) -
がががの本日のお弁当・・・豪華デザート付


 s-D弁1


今の季節にぴったりな柿
お弁当と一緒に・・・・

 s-D弁2

豪華3段重ね
デザートちっちゃ・・・入れるの大変汗・・・じゃ、やめとけ


s-D弁3


これ、お~いお茶に付いてたミニチュアお重です
どこが豪華じゃなんて言わないで下さい・・・
普通のお弁当にしておけばいいものを・・・
まったく困ったもんだ・・・(おまえだっての)苦笑
ががが、最近わたくしのブログAM中に見てないような・・・・
いつもチェックしてるらしいので安心していだずらもしてたもんですが・・・
安心していたずらってのも訳がわからないけど
また笑われるかも・・・
ま、いっか・・・happy
知ら~ないっとかお






この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
弁当箱
- 2008/11/26(Wed) -
奮発して(たいした奮発でもない)ROSEのお弁当箱新調キラキラ
わたくしはムーミン谷のリトルミィのファンでありまして・・・
見ると発作がおきてついレジコーナーへ行ってしまうのです
ミィのパッケージのお菓子とか・・・(結構、失敗してる)orz
しかし今回は食べ物じゃないので失敗などないってことで購入


 s-my1

このお弁当箱、マトリョーシカのようになってまして・・・
こんな風になってます


 s-my2

4段重ね・・・得した気分かお
一つ一つ、蓋をして並べて楽しむ
明日はどの組み合わせにしようかな?ウフ
また蓋をとったり並べたり・・・しつこいての絵文字名を入力してください
並べると・・・こんな感じ・・・プリティエエ顔

s-my3

アップロードファイルあれ?今更だけど
この一番大きいのってちょっと深くて大きすぎやしないか?!
そしてこの一番小さいのこんなに小さかったら一体何を入れればよいものか・・・
もしかしてまた失敗したのかしら・・・・・わたくし・・・・・、ィ。ォ。ォ。ォ





 
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ごはんで遊ぶ
- 2008/11/26(Wed) -
朝の子ががが・・・・・
高菜ごはん(漬物好き)を食べる1歳児・・・アップロードファイル


  s-子ががが51


テレビを観ながら・・・・ふむふむ


  s-子ががが52


お気に入りの画面が出てきてちなニヤリ


  s-子ががが53


なんにしてもごはん顔につき過ぎ・・・
ごはんで顔をコーティングする子ががが
終いに髪につけて遊んだり・・・え?どんな遊びじゃ


  s-子ががが54


ちょっと汚い・・・・・ポッ



 
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満腹食堂
- 2008/11/26(Wed) -
先日頂いラーメンのタレで・・・


 s-スープ

ラーメンを作ってみる
塩ラーメン・・・具、山盛り


 s-塩


味噌ラーメン・・・ひき肉ともやしを炒めて投入


 s-味噌


ん~ うまぁ~いよだれ

2杯完食・・・てのは嘘です
塩はROSE母で味噌は子ががが&ROSE
いや~、ほんとうまいわぁ・・・
なんてことを言いながら一気に食べたせいか・・・それともたっぷりラードのせいか
この後、満腹で一切動けなかったてのはご内密に・・・・




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プロレスリング・ノア2008
- 2008/11/25(Tue) -
昨日の夜、何処へ出かけたかと言いますと・・・


 s-ノア18


プロレスリンクノア

 s-ノア28


会場に着くとむさ苦しい雰囲気がムンムン
ROSEのお目当てはKENTAと丸藤・・・めちゃ強い
試合中、廊下に出たら偶然丸藤に会う
思わず握手をしてもらおうかと思ったけど泣く泣く諦める
(ちょっと恥ずかしい絵文字名を入力してください
後半戦で遂に丸藤登場・・・

丸藤フォ~・・・興奮で写真ブレブレ

 s-ノア38


そしてKENTAが出てきてROSEの興奮MAX

KENTAフォッフォ~・・・ブレブレ


 s-ノア48


因みにこのお2人どんなお顔かと言いますと・・・

 s-ノア58

三沢社長ちょおっと目立つぅ
決勝の時には対戦相手に「あ~怒りマークとか・・・
「ちょっとぉーーーーーー腹立つ~jumee☆faceA100とか・・・
「危ないってナュ2
だとか我を忘れて大声で叫んでいたのでございました


そんなROSE、がががにくじを薦められ気乗りしなかったけど
なんとなくひいてみると・・・大当たり~
こんなん当たりました

 s-ノア68

いや、いらないし・・・・


そういえば10年位前にプロレス好きのお友達に誘われ
FMWのプロレスに行ったことがあります
あの日は散々で場外乱闘になりROSE慌てて逃げるも
椅子に脚が絡まり転倒アレ~
怪我をし流血騒ぎに・・・
帰り道しょんぼりしていましたらお友達がプレゼントをくれました
開けえてみると中にはTシャツが・・・
白い生地に血しぶきの模様でこのようにプリントされていました
「I LIKE BLOOD!!」


いや、いらないしぃ~
あのTシャツ一体何処へ行ったのだろう???
当たったTシャツもその内何処かへ行っちゃうんだろうなぁ~
なんにしても大変楽しかったです
ががが、ありがとうっ







この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ファイト
- 2008/11/24(Mon) -
本日、これからがががと2人である所へ向かいます
ヒントは・・・・
      
         ファイトッメラメラ・・・です


怪我する・・・・・かも知れませんがーん
覚悟を決めて行って参ります
詳細は後程・・・・アップロードファイル



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスの花
- 2008/11/24(Mon) -
クリスマス・・・・
クルシミマス・・・・の印象しかないわたくし
なんでかって言いますとお仕事も忙しくなるし
なにより世間が騒々しい(普通のなんにもない月が好き)
何処へ行っても混んでいるし・・・
昔から友人達との楽しいクリスマスパーティーなども
仕事ばかりでいつも仲間はずれ・・・
クリスマスのイルミネーションやサンタやもみの木は
本当は好きなのにどうもバットなイメージから抜け出せないROSE
しかしながら今年はそんなイメージを吹き飛ばし
ポインセチアでも買ってみようか・・・


  s-ポイン


最近では赤いポインセチアだけではなく花びらがフリルのや
班入りのやいろいろとおしゃれなのが出荷されているのです


今年はクリスマスをちょっと楽しんでみようかなと思うけど・・・
キャンドルとか・・・無理だな・・・間違いなくぼや騒ぎ・・・炎
きっとこんな悪い顔で(いたずら準備中)じわじわと・・・


 s-子ががが50

いたずらするからぁ~たはー




この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カーペット
- 2008/11/23(Sun) -
子がががのお陰でわが家の素敵なラグがめちゃくちゃに・・・むかぷん
かなりショックです
クリーニングに出す為、渋々カーペットを購入
どうせまた汚すに違いない
あれこれ探すのも面倒くさい
お店に入り2分で決めた
気に入ったからではない・・・・
ただ商品の色が・・・


 s-ラグ

ローズ・・・・だったから・・・絵文字名を入力してください





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
飲んだくれの会
- 2008/11/23(Sun) -
昨日の夜、久しぶりにお客様が団体でお見えになりまして・・・
お客様と言いましても気兼ねなしの仲間達、わが家も入れて
総勢11人・・・・・ぎゅうぎゅうです絵文字名を入力してください
みなさんそれぞれにおみやを持ってきてくれました

子がががくん用絵本・・・ROSEお喜びで熟読する予定(おまえがかい?!)

 s-絵本


ベンベヤさんのクッキー・・・お高いのにこんなにすみません

 s-ベンべヤ


おたるワイン・・・・結局飲んでない

 s-Oワイン


ROSEのお気に入りのゴールデンエッグス・・・やっほ~い


 s-Gd


そして、ビニール袋・・・え エエェッ!?!?
いやいや、ちゃんと中に入っていました・・・
大量のタレ軍団・・・ラーメン好きのROSE大興奮


 s-スープ


いや~うれしいざんす
日本酒やチーズなども頂いたのですが
うっかり撮り忘れるムンク
みなさま、ありがとうございましたぺこり

飲んだくれの会
誰もがまったく人の話を聞いていない(いつものこと)
みんな自由行動を繰り返し・・・非常にまとまりのない会は
6時間後、楽しくお開きになったのでございます





この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
憧れのあの方々
- 2008/11/22(Sat) -
わたくし、音楽が大好きでございまして・・・
理由はないのですがこの季節になると
この曲がとても聴きたくなるのです


エルビス・コステロ・・・She

この曲、ノッティングヒルの恋人の主題歌でありまして・・・・
ROSEは昔からジュリアロバーツの大ファンなのです
なんて言うかあのスッとした・・・クールな感じなのにかわいい+美人(もう、いい)
人間ついつい自分に無いもの求めるのですなぁ・・・憧れhappy
ですからもちろん観にいきました・・・一人でェニ


 s-ジュリア

内容は、まぁ、ありえないだすって感じなのですが
好きだからいいのです
ついでにお相手役のヒュー・グラントも結構好きなの
いつも女たらしのダメ男役が多いですウフ
ジュリアロバーツにヒュー・グラントにコステロの攻撃に
すっかりやられたROSE
久しぶりに聴いたらやっぱり・・・・ラヴです
キャラに似合わず気持ち悪かった方々・・・・あいすみません




 
この記事のURL | 音楽 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
言い訳
- 2008/11/21(Fri) -
本日のお昼ごはん・・・・ハニートースト


 s-ハニー1

なかなかの高層ビル

      s-ハニー2


実は最近、友人達からわたくしのブログへ苦情のメールが
殺到してるのですよ~・・・しかも携帯に・・・
メールでコメントかムンク
どんな苦情かと言いますと・・・・
おいしそうなものを食べ過ぎてるってこのなのですよ
そらぁ~太るに決まってるじゃなぁ~いって・・・・
でもね、でもね・・・・
わたくしはいつもほんの一つまみしか食べてないんだよ~

ほんとだからぁ~(ホントか?)・・・いやホントです
これからは苦情来ないようになるべくおいしいものを載せない
ように頑張りはしません・・・
ってことで今日もどか~んとハニートーストでよだれを垂らしてくださいかお



この記事のURL | 洋食 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
なんちゃって・・・・・
- 2008/11/21(Fri) -
なんとなく買ったジュース


 s-チェリオ1


なんちゃってオレンジ

 s-チェリオ2


凄い色のオレンジジュース・・・
ちょっと体に悪そうな色です


 s-チェリオ3


確かになんちゃっての味です絵文字名を入力してください





この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サンタシューズ
- 2008/11/20(Thu) -
サンタの靴を指差し買ってきないさいと命令するような
仕草をする子ががが・・・
ちょっと無視しておりましたがしつこいので渋々買う


 s-サンタ1


さぁ~て、お菓子はどんなのが入ってるかなぁ~と
子ががが以上に盛り上がるROSE
しかし開けてみると・・・


 s-サンタ2

1000円も出してこれだけかいjumee☆faceA58

でも子がががはご満悦のようだから・・・ま、いっかやってやんねぇな・・


 s-サンタ3


入ってるし・・・・






この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒しの湯
- 2008/11/20(Thu) -
昔から肩こりが酷いROSE
最近は特に酷い・・・
これはなんとかせねば毎日がつらい・・・
子がががの寝相の悪さに(いきなり顔面キック)
ROSEの寝不足MAXはぁ-
温泉でも行きたい・・・アップロードファイルそーだ絵文字名を入力してくださいあそこへ行こう・・・
是非ともお一人様で行きたいROSEは母上に
「温泉行くけど行く?」と尋ねる(たぶん行かないだろう・・・)
すると「行かない」の一言・・・しめしめちなニヤリ
ところが突然「やっぱり行くわ」
なんですとぉショック! てことは子がががもセットだ
はぁ~あ・・・仕方ない
てことで向かった先はこちら

 s-花ゆづき1

入り口には


 s-花ゆづき2

能天気な感じの看板
館内を物色しておりましたら
うつくし処 華 というところがありまして券売機がおいてありました


 s-花ゆづき3


よくよく見ていましたらいろいろなコースが・・・

 s-花ゆづき6

なかなか押しにくいボタンである・・・高いアップロードファイル
そして・・・・

 s-花ゆづき4

セレブボタン・・・売り切れ
いったいどんな人達が買うのか張り込んで見てりゃ良かった
お次は・・・・・

 s-花ゆづき5


ダ、ダンディコースって・・・
若返りコースはどれ位若返るのか興味あり
10歳くらいなら5800円払ってもいいけどさ・・・
ん~さすがに係りの人に聞くことはできなかった(小市民)

いろいろ見てたらのどが渇き自販コーナーへ・・・

 s-花ゆづき8

キットカットの自販機で売ってるの初めてみました
ラッキーサイダー


 s-花ゆづき7

子がががのお陰ですっかり疲れアンラッキーサイダー
お風呂は気持ちよかったです
また行きたいなぁ・・・・今度は一人で・・・・はぁ




 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バナナの花
- 2008/11/19(Wed) -
お店にバナナの花が入ってきて珍しいのでkissDN


  s-バナナ

油断してると食われそうな感じでちょっと恐い(グロい)
赤い花の下に小さな房がたくさん・・・・
バナナです
最近はバナナがお高いのでこのバナナ
なんとか成長しないかなぁ・・・・(食べる気か・・・)
なんてことを仕事中ぼんやり思っていたのです
あ、仕事はちゃんとしておりますから
ご心配なく・・・・誰も心配してないけど・・・・ポッ




この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アイデアパン
- 2008/11/19(Wed) -
仕事帰り行くつもりも無かったのにどんぐりさんへ行くROSE
なんとなくパンを見ていましたら一般の方々のアイデアパンが
売られていました

店舗によって種類が違うらしいのですが
わたくしが選んだのはこの3点


 s-オリジナル1


手前がチョコクロワッサンなんとか・・・・ががが用おやつ


  s-オリジナル2


ラムレーズンと生クリーム、レーズンもごっそり(ちょい苦手)入っている
ROSEは朝ごはんでいただく
シチューパン

  s-オリジナル4


朝から餃子パン


  s-オリジナル3


ん~普通です・・・・
しかしわたくしには普通でも作れないので
東区の○○さんと西区の○○さんはすばらしいと思います
小学生の感想文のようになってしまいましたヲW、J、O




この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2008/11/18(Tue) -
ちょっと前に会社のEさんの娘さんのMちゃんが(長い・・・)
「ROSEさんおいしいプリン屋さんが出来たらしいですよ!」
と教えてくれました
しかしなかなか買いに行くことも出来ず・・・・・
ところが先日会社へ行ってみると私を待っていました

侍のプリン刀

 s-侍2


あ、このプリンはプリン本舗のプリン(うれしくってプリンプリン連発)
なんとEさんがみんなに買ってきてくれたらしい・・・(神)涙
五箇条を読んでみると


 s-侍1


三口まではそのまま食べその後カラメルと一緒に食べる
そして最後に牛乳を入れまぜまぜまぜして食べる
んー牛乳ないし・・・・
すると会社の子が「ROSEさん冷蔵庫に牛乳ありますよ」
「え ホント」
素早く冷蔵庫に向かおうとしたその時
「たぶん腐ってます・・・きっと・・・」
腐ってるんかい?!・・・きっとってそこ大事
ぬか喜び後食べる


 s-侍3


ホホッ~ バニラビーンズが凄い・・・・・
チーズケーキのような食感
うますぎ~
今度はカラメルと一緒に頂く


 s-侍4


おっと!!苦いぜ!!へへ
しかしこれが癖になる苦さ・・・・
これは確かに牛乳が合いそう
一か八かで冷蔵庫の牛乳に手を出してみようか・・・・考える人
さすがに自分を取り戻し泣く泣く断念したのであります


星野商店の商の字が笑です・・・笑いながら食べてもらいたいから
笑店なんだ訳ないか・・・ヲス


 s-侍5



Eさん、ごっつあんでっす






 

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
立髪
- 2008/11/17(Mon) -
生まれた時からなぜか茶髪・・・
そしてこれまたなぜか髪の毛が立っておりまして
見知らぬ方々にベッカムみたいだね・・・とかその髪型は美容室で
セットしてるの?・・・とかウルトラマンみたいだねとか・・・
街へ出かけるといろいろな方から声をかけられたものです
しかし最近は自慢の立髪も伸びてきてすっかりぺったんこに・・・
ところが寝ているところへ行ってみると・・・・
こんなんなってましたぁ~きゃー!

 

  s-子ががが49



ピーン赤ピクミン・・・・キラキラキラキラ・・・すやすやzzz・・・で寝ております

平和そうでよろしいですな






この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
懐かしい?コロッケ
- 2008/11/17(Mon) -
スーパーで買い物中、お惣菜屋さんの前で立ち止まり
じぃ~っと見たチノュア

あの頃のふつうのコロッケ


  s-Sコロッケ1


あの頃ってどの頃だろう???
通りかかった店員さんに発作的に質問しそうになるROSE
アホみたいだから止める・・・・
ただそれだけを知りたくて買う


  s-Sコロッケ2


なんの変哲も無いない普通のコロッケ
割ってみると・・・・


  s-Sコロッケ3


オーマイガットッムンク



中から苦手系グリーンピース
若干テンションが落ちるものの気を取り直し食べてみるドンマイ★
なんともおいしい・・・・
味がしっかりしていてちょっと甘めでROSE好み
あの頃かどうかはちょっと不明(しつこい)
正直、期待してなかったのでお喜び倍増あげ
バイトして作り方を教えていただきたいと
思ったくらいである・・・(この上まだ働く気あり・・・)
そうするとおそらく死ぬ・・・・
記憶してなんとか作ろうろ思ってたものの
すぐさま忘れたROSEでありますはぁ




この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アレンジメント
- 2008/11/16(Sun) -
たまには自分で制作したアレンジでもアップしてみましょう

和風でスタイリッシュに・・・・

 s-アレンジ1


入れ物はバショウの葉で巻いています
もう一つは白とグリーンで優しい感じでのオーダー

 s-アレンジ2



白いお花はいいですなぁ・・・
ROSEは花のエキスを吸いまくりで働いております(まるで妖怪)
お花には空気を浄化する作用がありますから
たまにはお部屋にお花を飾って良い気を入れみるのもいいかもです



この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
チャーリーからの苦言
- 2008/11/16(Sun) -
昨日の夜、ががが一家御用達の定食屋ぽちさんへ・・・
お店のドアを開けると外人の様な名前の
こてこての日本人チャーリー(ややこしい)が鎮座しておりましたかお
チャーリーは元さみしんぼ倶楽部の一員・・・
部員は・・・まことタイガース、チャーリー、ががが、
ROSE、きな虎さんの5人
別に本当に寂しかったからさみしんぼ倶楽部だった訳じゃなく
たまに集まらないと寂しいよの5人(ホントか?!いや違う・・・)へへ
まぁいいや。
そんな部員の一員チャーリーとががが一家とのお食事となりました
がががは今日のおすすめ・・・ししゃも


 s-ししゃも


ビールと子がががの余ったじゃこめし(撮り忘れる)
ROSEは粉が食べたかったのでお好み焼き

 
 s-お好み1

なかなかのボリューム
普通のお店とは違うお好み焼・・・めちゃ美味い


 s-お好み2


子がががに邪魔されつつも負けずにもくもく半分食べ
がががに渡す・・・
いつもは定食を頼むのですがなにしろ怪獣子がががのお陰で
満足に食事も出来ずいつもの用にROSE汗だく・・・ヲス
そんなわたくしを見てチャーリーが一言
「子がががに付き合ってると痩せそうだけどね・・・」
なんとも含みのあるお言葉にやっぱり太ったと思う?と聞いたところ
チャーリーは「太ったとは思わなかったよ
           丸くなったなとは思ったけど」


それが太ったちゅーことやないかいぽちゃぽちゃ


半分も食べなきゃ良かったなぁと反省・・・・
はしてないけど次に会う時までに少しは痩せなきゃと誓った(絶対無理)汗




ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちゅんさん祭り 後編
- 2008/11/15(Sat) -
ちゅんさんから頂いたアンシャンテさんのパン


 s-ちゅんさん3


中から取り出してみると・・・
こんなにもたくさん・・・なかなかのボリューム


 s-ちゅんさん4


 s-ちゅんさん6


あ~なんて・・・
なんておいしそうなの
すきっさ~
メロンパン光ってるぅ嬉し泣き

家族みんなで正座で頂く
まずはハード系パンから・・・・

s-ちゅんさん5


あのあの~チョコ入ってるの~うっまそう・・・
しかし一口食べただけでがががに取られる・・・かなり好み
ま、いいひくっ
次は次はと結局全種類食べまくるROSE
どれもこれもおいしい
胡麻チーズのパンもチーズと塩分のバランスがグットォ、螯rヲW、J、O
や~ほんと旨い・・・
(グルメリポーターは無理なくらい表現に乏しいROSE)
子がががもメロンパンをご満悦でニコニコしながら食べまくるhohoemi
こんな素敵なお味をプレゼントしてくれたにも
かかわらずこの上、子がががの為に手作りクッキーとマフィンまで
プレゼントしてくれました


s-ちゅんさん2


s-ちゅんさん1


甘さ控えめで大変おいしゅうございました
母上、絶賛しながら食べまくる・・・
いや、食べすぎだからぁ~jumee☆surprise8
がががもムシャムシャ食べまくっておりました
ちゅんさ~ん、まっことにぃ~
    ありがとうございました感動

懲りずにまた遊んでください絵文字名を入力してください




ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ちゅんさん祭り 前編
- 2008/11/15(Sat) -
わたくしの大好きブログB-blogのちゅんさん
大変な人気ブロガーでございます
わたくしの拙いブログをいつも見て下さってるそうで・・・
あいすいませんぺこり
そんなちゅんさんが先日紹介されてた
アンシャンテさんのパン・・・・
「とてもおいしそうですね」とよだれを垂らしそうになりながら
ちゅんさんのブログにコメントよだれ
そうしましたら先日ちゅんさんから
「よろしければパンをお届けしますよ」
なんてもったいないお言葉!!感動◇
The ありえない(ちゅんさん風)
滅相もございませんなんて思いながらも指は動く・・・
「そんなわざわざ・・・
    よ、よろしいんですか?」
happy
何の迷いもなく飛びつきメールを打つROSE・・・
相変わらず図々しい
前日の晩はちゅんさんに会える喜びと興奮で
遠足前日のお子様状態
朝起きると薄っすら目にクマが・・・はぁ-
や、やばい・・・
なんとか顔を厚くファンデーションで塗装し誤魔化す
(多分誤魔化しきれてない)
いよいよ待ち合わせの場所へ・・・
子がががと2人ウキウキで向かう
到着するとすぐに子がががを見たちゅんさんが
「ROSEさんですか?」
生ちゅんさんに興奮して何を言ったか記憶喪失jumee☆ValentinesDay4R
あまり時間の無いちゅんさんを拉致るちなニヤリ
地蔵商店で・・・


 s-地蔵1


お茶する・・・
が、子がががの暴走によりROSE汗だくヲス
少しの時間でしたがいろいろなお話をし、とても楽しい時間でした
強引に拉致しておきながらちゅんさんにコーヒーを
ご馳走してもらうROSE・・・大変申し訳ありませんjumee☆shock2L
ちゅんさんはとてもイキイキした男らしい・・・
いえ、素敵な女性でしたyωyポッ
頂いたパン達は今夜のブログで・・・・つづく・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(1) | ▲ top
ソイバナナラテ
- 2008/11/14(Fri) -
SUBWAY行った事ありません・・・

 s-ソイバナナラテ1

しかし先日中から気になってたものを今日こそは・・・
ソイバナナラテ

 s-ソイバナナラテ2


わたくしバナナを使ったデザートや飲み物にめちゃ弱い・・・
オーダーし、ぼんやり待っていましたらお店の方が
丸見えで(そんなもんかも)作っておりました
まずは某メーカーの飲み物
(ヒント・・・身体に良い飲み物・・・全然わからないヒントを出すROSE)と普通のバナナジュースを入れて出来上がり・・・
びっくり・・・それだけ?
ソイ→大豆+バナナジュース+ラテ、ィ。ォ。ォ。ォ
ちょっと考えればわかったかも~
ま、家でも作れることわかったのでよしとしましょう・・・
あ、ソイバナナラテ・・・・おいしかったです





ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中居君をよろしく・・・
- 2008/11/14(Fri) -
久しぶりに長編の夢をみたんです・・・


ROSEはデラックスマンションに住んでいますキラキラ
ワンフロアー全部が、ががが一家のお部屋
突然会社のAちゃんが遊びにきて子がががと2人で遊んでくれています
ROSEは久しぶりに育児を開放されのんびりと窓を眺めていました
するとマンションの下がなにやら騒々しい・・・ざわ・・・ざわ・・・
人がいっぱいになっている
その中にはこれまた会社のBさんがいました
ROSEは一階に下りて行きBさんに
「何かあるの?」と尋ねる
Bさんはこう答えた
「どうやらスマップのコンサートがあり
なぜかこのマンションの一室に
滞在するらしいのですよ・・・・」
ちなニヤリ
へぇ~そうなんだ・・・ん?Bさんスマップファンだったのか?
そんな話聞いたこともなかったが・・・
家に戻り下を見るとこんな感じになっていました


  s-スマップ2


そこで何を思ったかROSEは意外な行動に出た
ものすごい大きな旗に直筆で・・・・


  s-スマップ3

と書き会社のBさんに向けてこの旗を大きく開いたのです
なぜ・・・・・・・・・・・やれやれ
中居君をよろしくとBさんにお願いするROSE
何をよろしくなのか・・・・???
もちろんわたくしも特にスマップファンではありません
確かに過去に2回程ふざけてコンサートを見に行ったことはありますが・・・

デラックスマンションを外から見るとこんな感じ・・・
一応旗持ってるのが小さく見える
この絵はAちゃんがわたくしの夢の話を聞き再現してくれました
何しろROSEは絵心ゼロですから~jumee☆faceA110


s-スマップ1


その後、Bさんに「スマップ見えたの?」と聞くと
Bさんはつまらなさそうに「横顔がちらっと見えただけです」と
答えたのでわたくしは元気づけようと思いマンションの敷地内にある
ケーキ屋さんでクッキーをプレゼントし
「Bさん、ご苦労様」なんて言っていたのである
???何がご苦労様なのかさっぱり解らない
夢って・・・・・やっぱりめちゃくちゃですな´д`トホホ




ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
