- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特攻野郎デブチーム
- 2009/03/31(Tue) -
本日のお休み・・・・
あるところへ向けて車に乗り込む
ががが一家改め特攻野郎デブチーム
デブチームだけあって車中のおやつは欠かせない
ががが・・・ピノ、ミルクチョコ
ROSE・・・ガリガリ君、ホワイトサワー

 s-水族館13  s-水族館14

子がががはなぜかアンニュイな顔でアメリカンドッグ


 s-水族館15


かと思えばご機嫌風


 s-水族館16


そして爆笑・・・


 s-水族館17


そうこうしてるうちに到着


 s-水族館18


ここ・・・ど~こだ?(なんでクイズ)
明日に続く・・・・



海は寒いね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
豆ぱん
- 2009/03/31(Tue) -
わたくしが最近食べたくて食べたくて仕方なかった物・・・
それは・・・
グルメパパさんのブログで拝見したみやこやさんの豆パン
(その時の記事)
豆好きのわたくしには衝撃的画像・・・びっくり
やっと買いに行くことが出来まして・・・お店に到着


 s-みやこや1


お店の方が中からなぜかじぃ~と見ていたので
お店の全貌を写すことができませんでした絵文字名を入力してください
決して怪しい者ではありませんのに・・・(たまに怪しい時あり)
お店の中には懐かしい感じのパンがいろいろ並んでいて
お値段もりーずなぼー・・・、螯rヲW、J、O
とりあえず豆パンだけ買いました


 s-みやこや2

なかなかな大きさです
これで525円・・・お安いですわ
さてさて、切ってみようかなぁ・・・・
でも、日頃の行いが悪いと豆の量が少ないかもって言ってたし・・・汗尾君
もしも少なかったら結構ショッキングだわ・・・
しかし、勇気を振り絞って(大袈裟)切るでぇ~エイ!

あ・・・・少なっがーん


 s-みやこや3


NO~~~~えぇ
こんなんじゃなかったわグルメパパさんのは・・・(ブチブチ)ぷーんだ
なんだかなぁ・・・とか言いながらとりあえず食べる分を切ってみましたら

 s-みやこや4


豆 豆 豆 豆 豆 豆・・・・・・
どんだけ豆書けばいいのってくらい入ってました
いや~少しトースターで焼いて食べてみたんですけど
もうこれがうまいのなんのって・・・・
わたくし、ちょっと感動いたしました号泣
金時サイコー
ま、結構お腹にはきましたけど・・・
とにかくまた行っちゃうわね、このお店・・・
他にもたくさん食べたのありましたから・・・
興味のある方は行ってみて下さい
住所はグルメパパさんの記事に書いてありますよ(常に他力本願)



次はジャムサンドを買う予定(食べる予定ばかり立ててるわたくし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
煙が目にしみる
- 2009/03/30(Mon) -
先日退職したNちゃんの送別会があり久しぶりにすすきの方面へ・・・
今回のお店は以前も1度行ったことのあるお店

欽ちゃん
(クリックすると前回記事)
暖簾をくぐって階段を上ると1段1段文字が・・・・


 s-欽1

早速お店に入りましたら超満員・・・
煙が・・・jumee☆ValentinesDay4R
席につきまして飲み放題の注意事項を読んでから・・・ふむふむ

 s-欽2

かんぱぁ~い
お通しはキャベツ・・・・

 s-欽3

お腹が空いたのでじゃんじゃん焼いて食べまくり・・・

 s-欽4


いや~ここのホルモンほんとうまいわぁ~
他のお肉には目もくれずホルモンと野菜ばっかり食べまくって
気がついたらお口のまわりが・・・・テッカテッカうふ
散々食べてからまさかのチャーハン到着


 s-欽5


えぇ~ もうお腹苦しいって・・・
ま、食べたんですけどねニコ
そんなこんなでNちゃんやみんなといろいろなお話をしまして・・・
気がついたら泣けてきちゃって・・・なみだ
え?ええ・・・もちろんお別れが・・・・ってより煙が・・・・


 s-欽6


帰り道、「煙が目にしみる」をでたらめ英語で歌いながら
歩いてたってのはわたくし・・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR




お店は狸小路のラルズの向いの山岡家の裏・・・ホルモン美味しいわよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マナーの悪い大人達
- 2009/03/29(Sun) -
わたくしちょっと怒っております怒り
昨日、用事を足した後、エスタの地下のフードコートで
お昼ごはんを済ませようしたものの時間は12時半過ぎでこみこみヲス
どうしようか?と思っていましたら目の前の席が一つ空きまして
子がががと母上に手招きをしテーブルの上にバックを置いたところ
30代くらいの男の人がいきなりテーブルの上に自分のトレーを置き
座ったのです?
え?ええ?えええええ~(軽く声が出てたかも)
その人はわたくしと絶対目を合わせようとせず黙々と食べ始めました
いや、いいんですけど・・・でもね・・・なんて言うか・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
恥ずかしくないのかと・・・
そしてまた席が空いたので今度こそはと思い椅子を引き荷物を置いた
途端おばさんがまたまた自分のトレーをサッと置き座ったのです
いや、マジッすか?てか・・・・ハァ???jumee☆mad7L
かなり気分が悪くなってきたわたくし・・・むかぷん
嫌になり諦めようとしたその時また一つ席が空きまして・・・
すかさず座ろうとしたら子連れのお母さんがまたまたトレーを置いたので
さすがのわたくしもちょっとそれはないんじゃない?
てな顔をしましたらペコっと頭を下げて座りやがりまして・・・ショック
いきなり頭を下げられたのでわたくしも思わず頭を下げてみたり・・・ぺこり
いやいやいやーーーー
そうじゃなくって・・・
そりゃないしょ・・・

すっかり呆れたわたくし・・・もうどうでもいいわいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
と思ったとき席がどんどん空いてまいりまして・・・
モスバーガーのフィッシュバーガーであっさりいこうと思ってのに
大ストレスでこってこっての・・・・とびっきりバーガーとやらをオーダー


 s-モス1


デミグラスソースのハンバーガー
プリプリしててあんまり味、憶えていません(無駄カロリー摂取)
母上・・・十勝帆立コロッケバーガー(期間限定)


 s-モス2


美味しかったらしいです
いや~すっかり疲れちゃったわ
なんにしてもマナーの悪い大人が多いなと・・・・むぅ…
子供がまねするっちゅーのさっ
自分さえよければ良いなんて子にだけはならない様に
わたくしは子がががをビシッと躾けしていくわなんて心に誓った昼下がり・・・
鼻息が荒かったのは言うまでもないわね・・・




恥ずかしい大人にだけはなりたくないわね(別な意味で恥ずかしいことだらけって話も・・・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冷汁
- 2009/03/28(Sat) -
以前から1度食べてみたかった宮崎名物 冷汁
これっと九州沖縄で見つけました


 s-ひや汁1


ささっと済ませたいお昼ごはん、さっそく挑戦頑張るぞ。おーっ。
青シソやみょうがも合うらしいけど無かったので
きゅうりと豆腐と小葱を入れて・・・出来上がり


 s-ひや汁2


あ、そうそう見た目こんな感じ・・・
母上も食べる気満々だったのに出来上がってみると・・・
「何か彩り悪くて
美味しくなさそうだからいいわ」

なんて酷いことを・・・こういう食べ物だってのに・・・
きいぃぃぃーーー怒りマーク
まぁあ、いいや・・・
どれどれ食べてみましょう・・・
あ・・・なかなか・・・なんだろう???
魚介のパウダー?すごい効いててちょっと癖のあるお味噌汁って感じです
でもきゅうりが入っているのでさっぱりしています
食べなれない味なので微妙ってところもあったり・・・
でも美味しいような・・・

 s-ひや汁3

これは子がががはちょっと無理かな・・・と思ったら
わしわし食べて終いに汁まですすっていました
味覚が大人な子ががが・・・
先日、ちょっとした隙にがががのビールを一口飲んじゃったショック
ものすごい渋い顔をしたもののまたまたビールを要求・・・
将来が恐い・・・げぇっ…
なんにしろ冷汁はお気に召したようで良かった
またその内作ってあげようかな・・・



やっと食べれて気が晴れたわぁはずかし~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キュートン
- 2009/03/27(Fri) -
最近まで知らなかった番組
あらびき団

あらびき団

最近がががが会社の人から聞いてきたお笑い集団
キュートン
わたくし、笑いには厳しいのでちょっとやそっとでは受け付けないわよ顔
なんてことを言いながら見せられた動画
(音が出ますのでお仕事中の方はお気をつけ下さい)

あらびき団に出てたキュートン

いや~わたくし、これはやられました驚き
なんて言うのこれ・・・
恐いけど可笑しすぎるわ・・・絵文字名を入力してください
あまりのことでわたくし見ながら鼻水が出たという・・・、螯rヲW、J、O
これはしばらくはまっちゃう予感・・・・




キュートン、踊りにキレがあるわぁ・・・jumee☆faceA221
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天狗まんじゅう
- 2009/03/26(Thu) -
昨日のお休み、がががの実家の月形へレッツゴーぷしゅ~!
途中スーパーで飲み物を買っていましたらがががの携帯が鳴りました携帯
ちょっとしたアクシデントがあり月形へ向かうところが急遽、恵庭へ・・・
子がががとわたくし、よく解らないけど同行・・・
用事も無事終わったその時、わたくし閃いちゃったのぷっくりハート
「岩見沢行かない?
ちょっと寄りたいところあるんだけど・・・」

ほぼ強制的に岩見沢経由・・・
わたくし達が向かっていたお店はこちら・・・


 s-天狗1

わたくし2年程前までは毎年夏に岩見沢キタオンで開催される
ジャズフェスに行っていたのですがいつも日曜日ってことで定休日
なもんですからさっぱりゲットできずにいた
揚げまんじゅう・・・

 s-天狗5


ががが母の分も買いまして月形でみんなで食べることにしました
本当は揚げまんじゅうが狙いだったのですがなんと
ミニ肉まん発見!!
辛い方を買いまして・・・・こんな感じ


 s-天狗2

割ってみたら餃子のようなにおいがぷぅ~んjumee☆stink1d
どれどれ食べてみましょう


 s-天狗3


おおぉーーーーーーうまいっきゃー!
てか結構辛い・・・唐辛子系ではなくコショーの辛味
これはかなりすぱいすいぃ~(ROSEかなり好み)
しかし生地はほんのり甘い・・・
若干ミスマッチでもあるけど無問題
興奮で子がががの存在を忘れるわたくし・・・汗尾君
子がががは・・・・


 s-天狗4

亀せんをカリカリカリ~
さてさて、大騒ぎのががが一家ヲス
予定より2時間送れで月形に到着


 s-天狗7

よい天気で空気も清々しい・・・絵文字名を入力してください
ががが母と一緒に先程の揚げまんじゅうをいただく
(ROSEはいただきすぎだろって話も・・・)


 s-天狗6


あーこれこれこんな味だった・・・
美味しい

でもでもわたくし、先程の肉まんがたいそう気にいりまして
是非是非また買いに行ってやろうと企むROSEにやり
今度は普通の肉まんも買う予定・・・
実は他にも気になるものいっぱいあったのですよ~
目移りしちゃって大変でした
しかしこのお店かなり人気らしく狭いお店にどんどんお客さんが
入ってきてぐずぐず選んでる場合じゃなかったです汗
ある程度めぼしをつけてゲットしに参りたいと思います
興味のある方は1度食べてみてください
場所は・・・
岩見沢駅前のアーケード街で駅からすぐそばです(大雑把ニュース)
駅に背を向けて歩いて行くと右側にありますよ!(適当すぎ・・・)




バナナまんじゅうてのも気がかり・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪役1号
- 2009/03/25(Wed) -
なんだかんだ忙しいわたくし・・・・・ヲス
しかしそんな時こそ余計な事をしたくなるのがわたくし・・・・
久しぶりにがががの部屋のあのコーナーへ・・・
あのコーナーと言って世間一般ではクローゼットと言う・・・
そんなコーナーにあいつ達は順番に並んでいる
それは・・・プラモデル
今回は前回に引き続きROSE・・・ちゃれ~んじぃ頑張るぞ。おーっ。
わたくしが選んだのは・・・悪役1号

 s-悪役1

これはですね、宮崎駿が妄想で考えて映画にしようして
ボツになった話の中に登場する戦車(なんだかややこしいけど)
本の表紙にも登場しています(その本はこれ)
さっそく取り掛かりまして・・・


 s-悪役2


細っ・・・・ショック
できるのか???前回の悪夢が(その時の記事1、2)
こんなときにもおやつを忘れない・・・
おかきミックス・・・いやいや、これねジャスコにしかないのだわ
激美味いわ・・・
おっと!脱線脱線・・・・
悪役大佐と戦車兵も入っています

 s-悪役3

あっ、これ色塗るの?

 s-悪役4

めんどくさっ・・・(ちょっとやる気を無くす)
自分で選んでおいてなんですが細かくてちょっとイラついたわ怒り(じゃ、やめろ)
さてさて、気を取り直して・・・(必死)
戦車のキャタピラに備品を貼り付ける

 s-悪役5

いや~一個一個だよ・・・
なんとかブツブツ言いながら片側完成ぷーんだ

 s-悪役6

ROSE、シンナーの臭いでらりらりぃ~(危ない、危ない)
危険なので本日はこれまで・・・・
やれやれ一体いつのことになるやら・・・
途中で投げ出すってことも・・・・jumee☆faceA118



悪役1号だから何号もいるのかと思ったらもういないだってさ!絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中華まんとツートン
- 2009/03/24(Tue) -
昨日のお休み、子がががと昼過ぎ迄遊んだ後2人で3時間もお昼寝・・・jumee☆faceA82
午後からお天気も晴れてきたので近くのスーパーまでお散歩がてら買い物
母上が出かけておりましたのでスーパーで待ち合わせをしまして
一緒に買い物を済ませた後なんだか小腹が空いたぞと・・・・ペコちゃん
そんなことを思っていましたら・・・
おっ!目の前にこのお店が・・・


 s-茶寮1


茶寮・・・
わたくしこのお店の前をどんだけ通過したことか・・・
あまり中華まんを買うってことがないのでここでは1度も買ったことなかったのですが
今日は食べたい気持ちになりまして久しぶりに購入
熱々の中華まんを持って帰る途中
母上が突然「ないわっ・・・・・汗と言い出しまして
何をか尋ねたところ子がががに買ってきたぬいぐるみを
落としたとかなんとか叫んでおりました
辺りを見回してもそれらしきものもなく諦めようとした時
ずぅ~っと向こうの方になにやら茶色のぬいぐるみらしきものが・・・びっくり
わたくし爆走して取りに行きましたらば・・・・jumee☆ice-skating1b


 s-茶寮5


また微妙な・・・・げぇっ…
可愛いんだかなんだか判らないぬいぐるみがちょこんと・・・・
「手足の部分がマグネットになっていて
いろんなところにくっつくからいいでしょ?」
と母上・・・・絵文字名を入力してください
わたくし思わず「微妙・・・・」声に出して言ってしまいました
子がががは気に入って顔にすりすりしてたのでま、いっか・・・
そんなツートン(ROSE妙名:顔が軽くツートンカラー)を
無事に連れてお家に到着
さてさて、先程の中華まんを早速チンしまして・・・
じゃん・・・


 s-茶寮2


おほほほ jumee☆faceA217d   美味しそう・・・・
母上と子がががはあんまん・・・一口食べてみたけど全然甘くなくて食べやすい


 s-茶寮3


わたくし・・・肉まん


 s-茶寮4


いんや~美味しかったわ・・・
筍もシャキシャキしていいわぁ・・・
また買いに行こうっと・・・
あ、子がががとツートンも連れていきますエヘ




気が向いても向かなくてもぽちっとしてくれますと幸い
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おフランスの塩チョコクッキー
- 2009/03/23(Mon) -
会社の女の子が東京みやげで買ってきてくれました
南青山ショコラ・シックの塩チョコクッキー


 s-ショコラシック1

裏を見てみると・・・


 s-ショクラシック2


ゲランドの塩・・・びっくり
ちらっと聞いたことある・・・・あの有名なおフランスの塩
どれどれ・・・


 s-ショコラシック3

濃厚なチョコのように見えるけど・・・
食べてみましたら・・・・
しょっぱい・・・・sn
塩の食感もすごい・・・ちょっとジャリっとします
あれ?今度は甘い・・・なんか微妙な感じ
なんて思っていたらこの不思議なコラボがまたなんとも
おいしぃ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これは美味いわ・・・
チョコ好きROSE、一気に虜になる
しかし南青山か・・・ちょっと買いに行けないわね
通販とかないのかな?
そんなことを真剣に考えていた今日の昼下がり・・・
暇か?!
やっぱりお取り寄せとか・・・(しつこい)



ゲランドの塩凄いわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
情熱が足りないわ
- 2009/03/23(Mon) -
このところの寒さですっかり気分がすぐれないROSEあは
そんな時はホットな色の花でも見て気分を変えてみようってことで
今回は赤いお花をご紹介しま~す
まずはダリア
昔はお庭で咲いてる手ごろなお花だったのに今や改良されて
大変な人気!シックな大人の女性に似合いそうなカッコイイお花キラキラv


 s-R3221.jpg


ヒペリカム・・・
組み合わせによっては可愛くなったり大人っぽくなったりなお花


 s-R3222.jpg


アルストロメリア・・・こちらは新種 
明るい朱赤で普通のアルストロメリア
よりも花が小振りで素敵


 s-R3223.jpg


ド派手な赤のガーベラ・・・目が痛いわjumee☆faceA133


 s-R3225.jpg



 ストロベリーキャンドル・・・
いちごのようなろうそくのような・・・かわいい


 s-R3224.jpg


たくさんある赤いお花の中からROSEがチョイスした5種類の花
なかなか良いでしょゆび
最近、情熱が足りないROSE
きっと寒いからだね(多分違うと思う)
何の情熱を上げたいのか自分でも不明「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
なんにしてもこんな日は大人しくしてるのがいちばんねはずかし~




気分が急降下なROSEにぽちっとぉ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ドーナツ
- 2009/03/22(Sun) -
先日、仕事帰りに円山クラス行ってきました
いや~こみこみでしたヲス
とりあえず各店に置いてあるアレンジを勉強の為にチェックいたしまして
パン屋さんがあったので入ってみましたらば
はぁーーーーーーーー無理 何が?お値段が・・・・絵文字名を入力してください
結構売り切れのものもあったのですがとにかくお高い(ROSE的に)
1つ300円近くしてた・・・もちろんそれ以上のもいっぱい
さすが円山だわっ
小市民のROSE足がカクカクしちゃった
素通りするつもりが1軒のお店に引っ掛かる



 s-マチムラドーナツ1

さっきは10人くらい並んでたのであっさり通りすぎたものの
また通ってみると2人しか並んでいなかったので
ドーナツ買ってみました
ROSEの選んだのは3個


 s-マチムラドーナツ2


チーズドーナツ・・・レアチーズみたいな味のチーズがのっていたような・・・


 s-マチムラドーナツ3


紅茶ドーナツ・・・ドーナツの部分は好みだったと思います
上の砂糖がわたくし的には余計なお世話かも・・・


 s-マチムラドーナツ5

そして最後はかぼちゃドーナツ・・・かぼちゃだったようなよんなような
そうでもないような・・・・


 s-マチムラドーナツ4


まぁ・・・どれこもこれもあやふやな感想げぇっ…
実は写真を撮って一口づつ食べてみたんですよぉ
ほんの少ししか食べなかったのでまた後で食べようと思っていました
がががにドーナツ食べていいよと言いわたくしは他の事をしていまして
話しかけて振り向いたところ・・・・・・・
ないっ!びっくり
え?ええ?えーーーーーマジッすか?
まさか全部食べるとは・・・・・
がががは口の周りに粉をつけてニッカリ笑っていました絵文字名を入力してください
よくあんなに一遍に食べれるもんだわ顔
そんなこんなでわたくしは一口で終わったと・・・・
まぁ~いいんだけどね
だって本当はこれが食べたかったの


 s-マチムラドーナツ6


売り切れていたわ
その内また機会があったら買いに行こうと思います


押してくれるとわたくし大変喜びますjumee☆faceA217d
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お別れのとき
- 2009/03/21(Sat) -
一緒に働いていたNちゃん(広末似)が新たな目標を見つけ退職しました
わたくしは3年一緒に働いたのですが
まぁ~これがほんとにマジですか?ってくらい人が良くて優しい女の子
世の中捨てたもんじゃありませんわ・・・あんなに良い子そうそういないもの絵文字名を入力してください
ちょっと天然入ってましたけど・・・jumee☆faceA110
そんなNちゃん、お礼にとわたくしにプレゼントくれました
まずは・・・・ロクシタンのハンドクリーム


 s-ロクシタン


これ!これこれ・・・・キラキラv
実はわたくし、最近手あれが酷くてちょっと辛かったので
ロクシタンのハンドクリーム買おうか迷っていたのです
なんたってお高いんですもの・・・・
Nちゃんは見ていてくれたのかしら・・・
ROSE・・・泣けちゃったわ号泣
そして、も一つは・・・セルフィユ軽井沢のプリンジャム


 s-プリンジャム1

開けてみましたら


 s-プリンジャム2

カラメルたっぷり・・・
濃厚なプリン・・・このままでも食べれちゃいます
ジャムなので一応パンにつけまして・・・


 s-プリンジャム3

はぁーー美味しいわぁ・・・
でもこれもやっぱりお高いのよ・・・
実はわたくし、今働いている花屋を出産で1度退職しまして
その時も美味しいジャムやドレッシングをプレゼントしてくれたんですよ
本当に申し訳ないわ
この仕返しは・・・いや、お返しは必ずいたしますわうるうる
Nちゃんはこれから大きな夢をもって頑張るので
ROSEは陰ながら応援したいと思います
幅的に陰には隠れきれないかもしれないけどね・・・絵文字名を入力してください




春は別れの季節だね・・・・寂しいROSEにぽちっとね汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甘かったり・・・つ~んとしたりのお茶タイム
- 2009/03/20(Fri) -
恒例活けこみお茶タイム
ROSE・・・スタバのスキニーラテでかんぱぁ~いキラキラv

 s-いけこみ3191

こちら砂糖不使用低脂肪ってだけあってさっぱりして
さっぱりしすぎちゃってさっぱりわからない味・・・無言、汗
さてさて、気を取り直して今回のおやつは・・・・
クランキーチョコ 沖縄黒糖


 s-いけこみ3192

開けた途端あま~い香りが・・・
こりゃ相当甘いな・・・・


 s-いけこみ3194

食べてみましたらやっぱり甘い・・・しかし、その後そうでもないような
なんとも美味しい・・・
そしてAちゃんチョイス・・・つ~んと効く塩わさび


 s-いけこみ3193

 
これね・・・・わたくしスーパーで見かける度に気になってたんですよ
いや~うれしい・・・
Aちゃん、いただきます


 s-いけこみ3195


あっ、あっ、あぁ~~~マジ
鼻にきた・・・・舌もビリビリ
でもそこを乗り越えたら美味しい・・・
てか癖になるかも・・・・
いったいこのお茶タイムは何処まで続くのか・・・



さっさと仕事しろって話も・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛しのゆで卵パン
- 2009/03/19(Thu) -
昨日のお休み、定期健診に出掛けた母上を迎えに行く途中
ちょっと遠回りをしお昼ごはん用のパンを買いに行きました
5年くらい前は花市場に仕入れの日はよく行ってたパン屋さん
クランツクーヘン


 s-クランツ1


懐かしい・・・
いろんなブロガーさん達も紹介されてる人気のお店
わたくしここのゆで卵パンが大好きでよく買っていたのですが
作っている数が少ないのか無いこともしばしば・・・
2年以上は来てないからもうなくなったかな?ドキドキ・・・
お店に入ってまず先に調理パンコーナーをチェック
すると・・・1個だけあった・・・音符


 s-クランツ2

母上を待つ間、車の中で子がががと一緒に
いっただきまぁ~す
久しぶりに食べたけど相変わらす美味しい・・・
子がががも気にいったようでわっしわっし食べる・・・顔(きらきら)
ちょっとしか食べないだろうと思っていたらまさかの1個完食・・・絵文字名を入力してください
当然足りないのでお次はプリンパン


 s-クランツ3

いや、これも美味しいわ
ちょっと甘いけど・・・
んでもって子ががが用にバナナオムレット

 s-クランツ4

バナナ好きなので張り切って買ったのに
掴んではわたくしの口に入れて遊びだす始末
お断りしてもしつこい・・・
プリンパンで止めときゃ良かったものの
無理して食べたら帰り道ちょっと胸焼け・・・・・jumee☆faceA133


夕方めげずに食べた桜餅ぱん?

 s-クランツ5

ちょっとしょぱかったけど中から白玉が出てきて
ROSEのテンションマックス

 s-クランツ6

いや~美味しかったわん・・・
他にも食べたいのがあったのでまた行こうと思いますわ
(行く気満々)



昔,好きだったパンはもう作ってなくてちょっと悲しかったわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ペコちゃんの災難
- 2009/03/18(Wed) -
週1くらいで行く某スーパー
買い物が終わり帰ろうとした時、子ががが行方不明・・・!!
ROSEアタフタ・・・汗
きょろきょろしていましたら発見
近寄ってしばらく見学・・・
すると手を握りながらなにやら話しかけてる様子


 s-ペコ1

自分なりに何かお話したようでうんうんとうなずきながら
いきなりペコちゃんのスカーフを整えたりひっぱたり・・・
(どうしたいんだ?)絵文字名を入力してください


 s-ペコ2

終いには自分の食べてたお菓子をペコちゃんの口のところに
持って行き無理やり食べさせようとしたり・・・

 s-ペコ3

まさかのグーパンチをしたり・・・・驚き
店員さんも最初は笑ってたけど最後引いてたという・・・
もう見てられなくなったのでROSE、子がががを抱えて逃走ぷしゅ~!
はぁ~ほんっと毎日疲れるぅ~



早く聞き分けが良くなってくれないかなぁ・・・切望
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
回転寿司 鬼が島
- 2009/03/18(Wed) -
昨日、ROSEの職場の花屋にテレビ取材がきまして(まさかの生放送)
わたくしテレビなんてぜったい嫌・・・ぷーんだ
ただですら太いのに更に膨張して見えるなんてありえない・・・怒り
なんとか隠れて仕事してまして無事終了・・・
やれやれ・・・・
午前中からバタバタのお店だったので疲労困憊のROSEjumee☆faceA133
しかし今日は先日のわたくしのお誕生日祝いということで
みんなで回転寿司へ・・・
わが家からも近いのに一度も行ったことがないこちらのお店
鬼が島・・・・

 s-鬼が島1

うるさい子がががを軽く無視しまずは・・・
ビントロ


 s-鬼が島2


いろいろ(面倒くさいので省略)


 s-鬼が島3

活タコ・・・かなり美味い・・・


 s-鬼が島4

なぞのメニュー・・・茄子揚げにいなり???

 s-鬼が島5

わたくし普通に別々にいただきまして(意味ないじゃん)
ふぅ~ん・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そしてこちら・・・つぶトビッコ


 s-鬼が島6

これは・・・
つぶなんだかトビッコなんだか・・・(当たり前)
よくわからなお味でした
他にも食べたけども子ががががうるさくて記憶喪失&撮り忘れ
美味しかったりいまいちだったり
アップダウン寿司って感じでした
とりあえず、がががさんご馳走様でしたぺこり



お寿司よりサイドメニューの方が美味しかったような・・・ごほ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お寿司 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ナイスなコラボ
- 2009/03/17(Tue) -
先日のちゅんさんとの飲み会・・・スライム
わたくし・・・・どうしてもみたいものがありまして・・・
それはわたくしの作ったミニブーケを是非、ちゅんさん愛用の花瓶に
いけていただきたくて帰りに荷物になるにもかかわらず
むりやり持って帰ってもらいました
そんなわたくしがプレゼントいたしましたブーケはこちら・・・・

 s-白いブーケ2

白いバラがお好きってことでしたので白バラをメインにしました


 s-白いブーケ1


ラッピングをいたしまして・・・


 s-白いブーケ3


こんな感じ・・・・
さてさてどんな風に・・・・
てかあの花瓶にいけてもらえるのでしゅうか?
あの花瓶てどんな花瓶だと思います?(ヒント:イカ・・・全然ヒントになってない)
見たくなってきたでしょう?・・・
その答えは・・・ここ
いや~感激ぃ~いかちゃん

ナイスコラボレーション、螯rヲW、J、O


また、あの花瓶にいけるお花
作りますね・・・・イエー ピース



次は何処行こうかなぁ・・・・(また行く気)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
謎飯第二弾
- 2009/03/17(Tue) -
謎飯第二弾・・・・まこたい3~10分クッキング
早速パクリまくりのROSE・・・
なんでも模倣からってことで前回は見事に失敗(ここ)
今回は完璧にコピーしてやる・・・
某タレ屋さんのラーメンタレがありましたので投入
そしてどど~んと出来上がり絵文字名を入力してください


 s-そばめし1


しかし・・・・

s-そばめし2

何かが違う・・・・jumee☆faceA140 
人参忘れる・・・
まぁ~いっか・・・(出た適当発言)
では、いっただきまぁ~す
おおぉ~美味しいじゃないかぁ~
どれだけ美味しいかって言うと・・・・


 s-そばめし3

そばめしイエ~イ、螯rヲW、J、O
子がががも叫んじゃうほど美味い・・・
その後もピタゴラスイッチの録画を見ながらわし掴みでいただく・・・


 s-そばめし4


まこたいさま、ごちそうさまでした
子がががに代わってお礼いたしまする・・・・




子ががが用レシピお願いします(麺好き)
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たいやきを求めて・・・
- 2009/03/16(Mon) -
昨日の買い物に行く途中こんなん見ちゃいました


 s-クロッカス

多分クロッカスの新芽・・・
はぁ~春が近いんだねキラキラv
雪の中から力強く芽をだして・・・
たくましいわね・・・
羨ましい・・・(十分にたくましいだろうよ)
そんなお休み3日目の午後・・・・
先日中からたいやき食べたい病にかかっておりまして・・・
買い物途中に通りかかるところを手当たりしだい探してみたものの
見つからず帰りは不機嫌になったてことで・・・くっそーーー!
もうこうなったらおやきでもいいよ(なげやり的)
サザ○のおやき・・・
おっ・・・50円引きラッキー
でも詰め合わせなので種類は選べないわ・・・ブチブチ
(妥協にストレス倍増)
そして家に帰ってさっそく開ける


 s-おやき1


震える手でレンジにチ~ン(どんだけ食べたかったのか・・・)
あずき・・・・


 s-おやき2

豆乳クリーム


 s-おやき3

子がががと半分こ・・・・
豆乳あまり好きじゃないけどこれは美味しい
やっと発作もおさまった
人間、あまり我慢しちゃいけないわね
もっといろいろなこと我慢しろって話も・・・・げぇっ…




やっぱりたいやきの方が・・・ブチブチぷーんだ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
らぶゆ~ よし乃
- 2009/03/16(Mon) -
連休3日目の昨日・・・・
家でダラダラダラダラ過ごした後、子がががの下着なんぞを
買いに出かけました
久しぶりに人ごみの中に行くとちょっと目が回りそうになるROSE・・・・ふらふら
着いて5分で帰る気満々・・・
いやしかし、そんな訳にもいかず気を取り直しなんとかお店向い
買い物を済ませた所でちょっと調子が上がってきた・・・tensyon001
よ~し!このまま波に乗って他の用事もすませるぞ~
でも、そ・の・ま・え・に・・・・
お昼ごはんでも食べよ~っと・・・
ラーメンに決定!!アップロードファイル
いつも満席だし子ががががいると無理なのであのお店にしよう・・・

よし乃(アピア店)


 s-よし乃1

味噌が有名だけどわたくしは・・・
醤油ラーメン


 s-よし乃2


いや~ここの麺好き・・・・
なんて喜んでズルズルすすっていましたらやたらと聴こえてきた曲
ら~びゅ~ ら~びゅ~ 
    なみだのとぉうきょう~

いや、さっぽろだし・・・
確か前に来た時は「365歩のマーチ」
やたらと軽快に食べた記憶があります

 s-よし乃3

旭川ラーメン
麺がスープに絡んでいい感じ・・・
ちょっと味は濃いめですけど美味しい
今度はいつ来れるかなぁ・・・・
てか今度は何の歌流れてるのかなぁ?(気にするとこ間違ってる)



次は味噌食べる・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
胡蝶蘭のアレンジ
- 2009/03/15(Sun) -
お休みってすぐに過ぎるわね・・・あは
残念な限りだわ・・・
4日も休んだらもうどうでもいいような・・・
お花作れるかしら・・・
あと1日は頭を切り替え時間にしませんと・・・
そんなROSE・・・今日も子がががのDVに耐えながら
花の本を読んだりどらやきを食べたり・・・(どらやきは余計)jumee☆faceA89
今日は先日わたくしが制作いたしました
胡蝶蘭のアレンジお見せいたしますわ
グリーンと胡蝶蘭のみのオーダーです
見るからにお高そうな・・・・お値段は・・・・です


 s-胡蝶蘭2


みなさんお金持ちですわね~
お金持ちさんのお花を小市民ROSEが作ってるという・・・
わはははぁ~(笑ってる場合じゃない)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
天井に届きそうなアレンジ・・・
わたくし、背が低いもんですから大苦戦・・・汗
今度からは大きなアレンジ制作の時は
下駄でも履いていこうと思いますわ(センス的に下駄ってありなのか・・・)




背が低いって大変よね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エンドレス晩酌
- 2009/03/15(Sun) -
4連休中のROSE・・・
お休み満喫中・・・ヤッター
しかし、今月は節約する事を誓い頑張り中・・・・・
(誓いを破り放題てのは気付かないようにしてるような・・・)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
そんな訳で外出を極力控えて家で子がががと密着48時・・・
密着も長くなりますと負傷することもしばしばのROSE・・・
2日目にして目の下と頬に引っかき負傷あり・・・ピキピキ・・・(^ω^)
仕事をしているよりも疲れる密着Days
今晩はちょっと晩酌でもしてやろうか?
ビールって感じでもなく・・・・
何かなかったかなぁ・・・・
あ、ある・・・
久しぶりに飲んでみようか・・・・
GORDON’S・・・ドライジン


 s-ドライジン1


ん~相変わらずいい香り・・・
飲んでみると・・・


s-ドライジン2

カァーーーーーーーーっとしますわ
なんてたってアルコール度数は・・・47・3%・・・・サ」
ま、わたくし・・・無問題
ジンがちょっとしかなかったのでこれも開けちゃおっと・・・・
桂花陳酒 <麗紅>


 s-桂花陳酒1

これ、白い方も美味しいんですよね~
あんまり売ってないんですけど・・・
どれどれ・・・・


s-桂花陳酒2


はぁ~おいしい・・・
今回はおつまみあり~・・・油味噌作ったの


 s-油味噌

野菜に付けて~さいごぉぉぉ~
あ、まだあるの・・・(もういってば)
チョコフレーク バナナ味・・・


s-チョコフレーク

甘くてお酒には合わなかったわ(ま、当たり前)
いや~ぐいぐい飲んじゃうわねぇ~
ん~もう1杯~絵文字名を入力してください(もう止めとけ)
そんなROSEの晩酌タイムが続いていったのでありました




密着3日目・・・無事に過ごしたい笑い泣き
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ハッピーバースデーわたくし
- 2009/03/14(Sat) -
いつからだろ・・・
自分の誕生日がどうでもよくなったのは・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

てことでわたくし、昨日は誕生日だったのでございます
そんな誕生日の前日、いつものように指圧に行きましたら
「明日お誕生日ですね!おめでとうございます」
あ・・・・そうだった・・・びっくり
会社でも「ROSEさん明日、誕生日でしたよね」
あ・・・・・そうだった・・・・jumee☆faceA133
昨日、お誕生日おめでとうメールが色々いきまして・・・
あ・・・・・・・・・・マジ
どんだけ忘れてるんだ?っていう・・・
いやはや皆様、本当にありがとうございますkao06
そんなわたくし昨日は何をしていたかと申しますと・・・
何もしておりませんでした
ひたすら家の掃除をしていました
そうしましたら箪笥の中からこのようなものが・・・・
ハクション大魔王の娘
アクビちゃん靴下・・・・


 s-あくび1


あ、買ったわ・・・・これまた忘れてたごほ
それにしても一体何処へ履いて行こうと思ってたものやら・・・
てか確実に外には履いていけないだろうと・・・・
なんて事を考えながら
「出まして来ましてアクビちゃ~ん」

呪文を唱えながら・・・・履いてみたり・・・・
脱いでみたり履いてみたり・・・・らじばんだり・・・・

なんにしても古い・・・・

 s-あくび2

誕生日にしては地味だなと・・・
何か食べよ・・・スイートポテト黒蜜
 

 s-スイートポテト黒蜜


黒蜜感・・・よく判らない・・・
じゃあ、クリームサンドでも食べるか(べ、べつに無理しなくても)・・・・・jumee☆sweat2Rb


 s-クリームサンド1


何か惹かれて買ってみた


 s-クリームサンド2

ん・・・・普通・・・・
なんだか一向に派手にならないのでちょっと面倒くさくなってきちゃった
(飽くまで勝手なROSE)
なので地味なまま終わっちゃうわね
(誰に問いかけてるのやら・・・ちょっと自分でも恐い)
最後にこれだけは書いておくわ
はっぴ~ば~すで~ わたくし・・・クラッカー
(だから恐いって)

 


誕生日が楽しみだった頃に戻りたい・・・きらきら8
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
只今試食中
- 2009/03/13(Fri) -
ある休日のこと・・・・
最近多忙なROSE・・・
睡眠不足でヨレヨレ・・・・・・・絵文字名を入力してください
ちょっと横になろうかなぁ?
考え事もあるし・・・(実はなにもない)
でも昼間から堂々と寝るのもなんだしブツブツ・・・・
そんな時、母上突然の外出
ちっ・・・・
子がががからは目が離せないしやっぱり起きてろってことね
がががは・・・・・・・・爆睡中jumee☆faceA82
ソファーでなんとなくテレビを見ながら子がががを監視
しかし・・・・気がつくと寝てた
はっ・・・・びっくり
先に起きたがががの声が遠くから・・・
「こっち見ない方がいい」
すると・・・・


 s-子ががが103

がびぃ~ん  綿棒試食中・・・・ガーン
ちょっとイラっとしたけどうっかり寝ちゃったわたくしも悪いと言えば悪い?怒り
悪びれた風もなくにこやかにカメラ目線で接近してくる子ががが・・・


 s-子ががが104


綿棒おいしいかい?
なんだかなぁ・・・・でありますごほ



はぁ~ゆっくり休みたい・・・・jumee☆faceA149
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
無意味なくじ引き
- 2009/03/13(Fri) -
木曜活けこみDAY・・・・
先週のドタバタとは違い今回はスムーズに進行・・・
いつものようにコンビ二へダッシュダッシュ
そして、かんぱぁ~い


 s-いけこみ3111


いや~これ飲んだ事ある?(誰に聞いてる・・・)
めちゃくちゃ桃・・・桃
おいしいったらありゃしない・・・
チビチビ飲みながらの本日のおやつは・・・これだよ!
ちょっとお腹空いていたので濃ゆいのチョイス


 s-いけこみ3112


2人ともどっちのチーズケーキを食べるかで真剣に悩む
結局決められずにくじ引きで決めるみたいな・・・・(どんだけ優柔)
最終的には少しづつ分け合ったという・・・(くじ引きの意味ゼロ)げぇっ…
まぁ、まずまずのお味・・・
しかしこれでは終わらなかった・・・・
なので・・・・

s-いけこみ3113

お口直しにいただく・・・
きゃ~ほ~ 美味い・・・・
亀田やるなぁ~・・・・常に亀田のお煎餅絶賛
そんなことでいつもと何も変わらないおやつタイムは終わり
いつものようにお店に帰る・・・
あ、いつもと違う事、しかも大事なことあった・・・
今日の車、FMしかかからないのでAMでやってる
ラジオ人生相談」聞けなぁ~い
ま、どうでもいいような・・・・jumee☆faceA110




亀田の食べ切り煎餅ナ~イス!!新商品まってるよ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まことの3分クッキングレシピ
- 2009/03/12(Thu) -

あ~お昼ごはん何食べよっかなぁ~
すぐ出来るもの・・・
簡単そうなものがいいなぁ・・・
ん~?
あ、そうだ!!あれにしよう・・・
わたくしのブログ師匠まことタイガースの簡単ごはん・・・
よ~し!早速取り掛かる
ご飯をバターで炒め~塩コショウで味を調えてOK!
次は葱切って納豆も混ぜ混ぜ・・・玉子シャカシャカ~
フライパンに玉子をジャ~(実況中継が若干ウザイ)

で~け~た

ん?んん?んーーーーーーーーーマジ
ありゃ?ちょっとくだらない事
(ありえない世界)を想像してぼんやりしてる間に
玉子焼けすぎぃ~


 s-納豆たまご1

まぁ~まこと師匠とはち~いと違うけどいっか・・・
どれどれどれどれどれどれ・・・・
(ちょっと食べたくなくなってどれどれ言って時間稼ぐ)
ほんじゃ、スプーンでざっくりさして・・・スプーン


 s-納豆たまご2


うんうん、美味いわ
玉子がなんだけどねぇ~
まぁ~ROSEのごはんはテケト~jumee☆loud laugh3
師匠!またまた簡単レシピお願い致します
ま、きっと失敗すると思うけどねん




まこと3分クッキングレシピ本求む・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とろ~りチョコクロワッサン
- 2009/03/11(Wed) -
会社の同僚から
「ROSEさん、チョコクロ知ってる?」
と聞かれました
なんか聞いたことあるような・・・絵文字名を入力してください
何処だっけ???
あ、発寒イオン店に入ってる・・・
しかもいつも買おうか迷っては止めていたお店・・・
めちゃ・・・美味しいらしい・・・
わたくしとしたことが・・・
どんだけお店の前を通過したことか・・・・
これは買わねばならぬ・・・
丁度その日、ががが母と約束をしていましたので
おみやげとわが家にもひとつ・・・・
行ってみると・・・
びっくりなかなかなお値段・・・jumee☆faceA133
そうか・・・だから買わなかったんだ・・・
う~んここはひとつががが母の分だけで我慢しようか・・・
そんなことをブツクサ言っておりましたらがががが買ってくれました
貧乏ROSE・・・・「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
ま、馬鹿高かった訳じゃなかったんですけど・・・・ね

で、そのブツは・・・

 
 s-チョコクロ1


 s-チョコクロ2

じゃじゃぁ~ん
レンジで少し温めると美味しいらしいので早速チンする

 
 s-チョコクロ3

板チョコ風がとろ~り溶けて・・・
こりゃ確かに美味しい・・jumee☆fun2R
甘めなのでちょっと飲み物必要・・・
偶然にも火曜市の日だったので一つ多く付いて6個入りでした
火曜市狙い目・・・・ふふふ~んにやり
クーポンもらっちゃったし・・・・


 s-チョコクロ4

また行っちゃうわ~ん



もうちょっと安いと助かるけどね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | パン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
真っ白な心になれるもの・・・
- 2009/03/10(Tue) -
すっかり日々食べ過ぎのがががとROSE・・・
ここらで小休止・・・・
本日はわたくしの好きな白いお花達をご紹介致しましょう・・・
まずはチューベローズ・・・いい香りがします

 s-チューベローズ



大輪のラナンキュラス・・・近くで見ると本当に綺麗です

 s-ラナンキュラスW

ダイヤモンドリリー・・・よく見えませんが花びらが
ダイヤモンドのようにキラキラと光沢のある純白のお花


 s-ダイヤモンドリリー


アンスリューム・・・個性的なお花、上手に使いますとデザイン的な斬新な感じに変身


 s-アンスリューム


アマリリス・・・セレブ感たっぷりなお花・・・お値段もセレブ的


 s-アマリリス


イキシャ・・・細くスッと上に伸びて清々しいイメージ


 s-イキシャ


どうでしたか?
心が洗われるようですねぇ・・・
腹黒い方はこれを見たら明日から変われると思います(んな訳ないけど・・・)
雪が融けて早く木々の芽が緑になるのが待ち遠しいな・・・・
なんて思ってるROSEでした



 
白いお花は本当に美しいですなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夢にまで見たお店  天壇
- 2009/03/10(Tue) -
男前で男前な飲み会を繰り広げたわたくし達・・・
次なる場所は・・・・
あの・・・夢にまで見たという・・・
天壇
お店の前の張り紙に目が釘づけ・・・・目
なんともつっこみどころ満載の手書きメニュー
わたくし、隅々まで読みしばらく笑っちゃいましたはずかし~
大将の人柄が見えます


 s-天壇1


そしてこちらがわたくし達の注文した二次会セット1050円
飲み物3杯+お料理4品(嘘みたいなお値段)


 s-天壇2

まずはビールでカンパ~イ
そしてお通し・・・あなご玉子とじ?(曖昧ニュース)

 s-天壇3    s-天壇4


お次はもやしレバー炒め


 s-天壇5


ちゅんさんとわたくしNOレバーだめ
しかしわたくしこのレバーはOK!!
わしわし食べてた・・・一人だけ・・・げぇっ…
そんでマーボー豆腐


 s-天壇6


〆はあんかけラーメン・・・


 s-天壇7

あ~美味しかった・・・・
でもでも・・・なんだかすみません・・・1050円ぺこり
大将嬉しいけどこれで儲けありますの??
しかし・・・・・商売よりテレビの野球に夢中の大将jumee☆faceA110
なんだか全部許せちゃうくらいラブリィ~
(ROSEファン登録希望)ぷっくりハート
そんな大将をまったり見ながらちゅんさんと
いろいろな楽しいお話しいたしまして・・・
そして聞かれてもいないこともベラベラしゃべりまくりのROSE(すみません)jumee☆faceA140
1本筋が通ってる女性っていうのはお話していても気持ちが良いですなぁ・・・
わたくしの座右の銘・・・・THE・強靭・・・
とっても相応しいお方・・・
強いだけの女性はたくさんおりますがしなやかさと優しさも兼ね備えた人は
そうそういるものじゃないですから~
わたくし・・・しなやかってところであっさり失格
(まずは体型がしなやかさゼロ)絵文字名を入力してください
そんなこんなで(どんなこんなじゃ?)お開きの時間・・・・
おみやげまでいただいちゃって・・・・


 s-天壇8

 

おおぉ~わたくしの好きなカエルグッズ・・・
覚えててくれたのですね・・・感動
ちゅんさん・・・
ありがとうございます~子がががと一緒に使わせていただきます
また、是非是非行きましょう(拉致る気満々)jumee☆faceA90




毎日満腹~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
