- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふれあい動物パークで・・・
- 2009/06/03(Wed) -
がががの実家へ行く途中にあるふれあい動物パーク
以前にも1度行ったことがあるのですがあれから
動物が増えたというので行ってみることにしましたぷしゅ~!


 s-動物パーク3

動物パークって位だから結構増えたかもねんjumee☆fun2R
これは子ががが様もお喜びになるに違いありません
なんて思って張り切って行ってみましたら・・・
いたのはポニーと白ヤギさんと黒ヤギさんだけ・・・
なぁ~んだ!
ちょっとつまらないからわたくしは

幸せ探しでもし~ようっと・・・幸せの四葉


 s-動物パーク1


四葉のクローバーどこかなぁ~絵文字名を入力してください
なんて言いながら子がががの方を見ると意外と楽しそう
すぐに幸せ探しをやめて(やめるのかい?!)
子がががに密着
ポニーは食事中でした


 s-動物パーク2


子がががも最初は恐る恐る覗いていました絵文字名を入力してください


 s-動物パーク4


その内、ポニーがわっしわっし食べてるのを見て
柵から乗り出してぎゃっはぎゃっは笑っておりました絵文字名を入力してください

 
 s-動物パーク5

子がががはとっても楽しそうだったので行って良かったです
わたくしの幸せの四葉は見つからなかったけどね(多分一生見つからない)



幸せポチッっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ROSEまったりと・・・
- 2009/06/02(Tue) -
あ~終わった・・・・・
ここ数日、とにかく仕事が忙しくてまったくもってトイレに行く暇もないという・・・
やっとこさっとこ仕事を終え帰宅途中
はぁ~疲れたなぁっと・・・・ダッシュ

久しぶりに一人で茶でもしばきに行こうかなぁ~
たまにはいいよねんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そんな訳であるお店に向かって歩いていましたらこんなのぼりが・・・


 s-のぼり


水曜日に洗濯、しかも水洗いでどうでしょうって・・・
「じゃあ、あさって水曜日だから洗濯するわ」
なんて言ってみたものの・・・
ここのお店一応クリーニング屋さんなのだろうか?
よくわからない佇まい・・・
あえて写さなかったけど・・・
わたくし、しばらく一人で笑わせてもらいました絵文字名を入力してください
そして無事到着!!


 s-モリヒコ1

ブドウつるが絡まっていい感じです


 s-モリヒコ2


いいですねぇ~jumee☆faceA223L
中に入りましたら木のぬくもりが心地よい・・・
心地良すぎて急に睡魔が・・・
わたくしは2階の席につきました
ここもまた素敵キラキラ
おまけにこの時計


 s-モリヒコ3


結構大きな音でチクタク・・・
時を刻んでまして・・・わたくし、今にも眠っちゃいそうな・・・jumee☆faceA82
もしここに布団をひいてくれたらすぐさま寝る自身あり
(早く帰って寝ろって話も・・・)
さてさて、そんなわたくしがオーダーしたのはミルク杏仁
待ってる間、窓から見えるブドウつるをぼんやり眺めていました


 s-モリヒコ4


そしてミルク杏仁きました


 s-モリヒコ5


ちょっと少ないnaki
でもこれもなんか優しいお味だわぁ・・・美味しい
あ~あ、あと1時間は居たいわね
ちっ・・・もう帰んなきゃ・・・

ここはまた絶対行くと思う・・・
とても素敵なお店でした



森彦

住所:中央区南2条西26丁目2-18
      TEL:622-8880
      





次は自家製ケーキとコーヒー・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お食事券
- 2009/06/01(Mon) -
最近、諸事情により実家に通う日々・・・ヲス
先日も実家の帰り道、なんだかお腹が空いたなぁと・・・
時計を見るとお昼をとっくに過ぎていました
母上と何か食べようか?と話始めたその時・・・
思い出しちゃったんですよぉ~・・・・これ!


 s-俵屋5


4月に人間ドックに入ったときにもらったお食事券
これで何かた~べよ!音符
大丸のレストラン街限定なのでどこにしようか迷った後、
こちらに決定!!


陶板焼きハンバーグ 俵屋


 s-俵屋1


最近出来たばかりのお店・・・
わたくしこちらの階の某飲食店のお花を毎週活けておりますので
俵屋さんのお店はすでにチェック済み・・・
メニューを見て目移り三昧のわたくし・・・
母上はハンバーグドリア


 s-俵屋2


うわぁ~美味しそう・・・
絵文字名を入力してください
一口もらって食べましたけど普通に美味しかったです
そしてわたくし・・・レディースハンバーグ的?セット
きゃぁ~  熱々でグツグツいってるぅ~


 s-俵屋3


てか・・・・ちっちゃっ・・・・ショック


 s-俵屋4


どう見てもご飯とハンバーグのバランス悪いんじゃあ・・・げぇっ…
わたくし、特別大食いではないですがそれにしたって小さい・・・
これで150gあるらしいけどこれだったらびっくりド○キーの方がいいような・・・
ハンバーグが普通の大きさだったとしたらいつものわたくしなら
ごはんは残しちゃう感じなのですがこれじゃあお腹が満足しないってので
ごはんをうっかり全部食べちゃいまして・・・・うぼぇええ
お店を出た後、満腹状態・・・
ん~なんて言ったらいいんでしょう・・・
なんとなく納得がいかないわ
ハンバーグを食べに行ったのに米の方でお腹いっぱいって・・・
なんだか損したような・・・勘違いのような・・・
ハンバーグは普通でした
マッシュポテトが一番美味しかったですってハンバーグ屋さんなのにね
お値段はどちらも900円台でした
お食事券で1000円以内で済んだからま、いっか・・・・絵文字名を入力してください



しつこいけどマッシュポテトマジうまでした
ブログランキング・にほんブログ村へ


 
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
