- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かっぱTデビュー
- 2009/07/31(Fri) -
子がががはまだおしゃべりができません
でもどうやら私の言ってることはわかってるご様子
先日、眠る前に2人でおしゃべり・・・
と言っても私が一方的に話してる感じですが・・・
「明日のお休み、一緒に遊ぼうね!」と言うと
「うん、うんブジュフシュ・・・・・」
ブジュフシュって何?

「何処かへ遊びに行こうか?
すると「うん、うんブシュフシュ・・・」
だからブジュフシュって・・・・さとと-汗
そんな話をだらだらしている間に子がががはねこ
次の日、お天気~アップロードファイル
さてさて約束ですからねっ
何処行こうかなぁ~
駅前を歩いていましたらレトロチックな子供遊び場発見
(レトロというよりボロい・・・)
さっそくトーマスの機関車に母上と乗ったので張り切って
シャッターを押したものの子ががが写ってないし・・・


 s-東急1


と思ったら窓にぼんやり子がががぁ~
その後、古めかしい乗り物にのってご満悦


 s-東急2


滑り台でも大ハッスル


 s-東急3


一通り遊んだあと疲れたのかまったり・・・・
どんだけ疲れてるんだ?って顔ですねぇ

 s-東急4

あ、かっぱTどうかしら?似合う???

子がががは帰って来た後、即寝・・・
いや~遊んだわぁ~
でもね!トンネルみたいなところへ私も一緒にもぐって遊んだら
2日間ほど足がつってたんですよ~あははは(笑ってる場合じゃないての)




子がががについて行くのが大変でヒーヒーかお
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
函館みやげ
- 2009/07/30(Thu) -
職場のKちゃんは函館出身
実家に帰省する度におみやげを買ってきてくれます
しかもオサレ風なお菓子ばかり・・・
そんなKちゃんからまたしてもおみやげ頂いちゃいましたぁ~

ど~ん


 s-チッチョ1


ギョエ~うまそう・・・・
どこのお店か聞いてみると・・・
「ん?イッチョモッチョ?イッテキテチョ?」
するとKちゃんは「ぜっんぜん違います」(きっぱり)
「チッチョ パスティッチョです」
「ん~チッチュパチュチチュね~」(全然言えてないし・・・)
まぁ~なんでもいいや!(いいんかい?!)
やれやれ・・・早口言葉より難しいわ(早口言葉なにひとつ言えないてのはナイショ)
さてさて・・・わたくしが頂いたのはナッツがいっぱい乗っかったこれ


 s-チッチョ2


あ、これも美味しかったわ


 s-チッチョ3


函館って美味しいものがたくさんあるんだね!
次は何かな?~ってまだもらう気かい?!
いやいや、嘘ですけど~
Kちゃん、ご馳走様でした~
またよろしく!(図々しい発言連発中)





大沼だんご食べたいわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビートルズとモカジャバ
- 2009/07/29(Wed) -
はぁ~疲れたぁ~
毎日蒸し暑いから身体も気分もダルダル~
仕事も残業なしで終わったことだし・・・
久しぶりに茶でも飲みにいってみよう~


IN ROCK Cafeホームページ


s-インロック1



昔、たまぁ~に行ってましたの
久しぶりだわぁ・・・ではでは、入ってみましょう



 s-インロック2


中はコンクリートの打ちっぱなしのような造りになっております


 s-インロック3

私は奥のカウンター席に座りました
涼しくて心地良いわぁ・・・
あ、砂糖キラキラ・・・・キラキラY


 s-インロック4

見つめてたら眠くなってきた
おっと!きたきた~
私がオーダーしましたのは・・・

モカジャバ
コーヒーカップのアネモネの絵がおっされ~


 s-インロック5


モカジャバァ~(わかったって・・・)


 s-インロック6


きゃははは~うっまぁ~い・・・
チョコクリームとコーヒーが見事にマッチング
はぁ~至福のときね
店内にはビートルズがガンガン流れておりました


Help!! I need somebody! 五線譜

いや、ホント誰か助けて!これ美味すぎるわぁ~



ビートルズのIn My Life好き~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛しのでんすけ君
- 2009/07/28(Tue) -
久しぶりに街をぶらぶらと歩いてみました
いやっ!美味しそうだ~ね・・・


s-ジュースバー71


いかん、いかん・・・・ケーキなんて・・・
こりゃ見なかったってことで・・・絵文字名を入力してください


ええっ~  ようこそって・・・


s-ジュースバー72


しかも私の好きなスイカちゃん
こんな刺青されちゃって・・・
いかん、いかん・・・・

でんすけ君スイカジュース・・・高っ


 s-ジュースバー73


う~ん・・・・420円

喉渇いちゃったなぁ・・・なんだか蒸し暑いし・・・
どうしようかなぁ・・・・
よ~し!ここはひとつ奮発して
でんすけ君でいこうじゃないかぁ~
レジのお姉さ~ん!
「キウイとレモンジュースで・・・」
ありゃりゃりゃ???
でんすけ君はどうしたROSE・・・・
なんかねぇ・・・・420円て・・・(小市民)「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ


 s-ジュースバー74


でもこれも凄い美味しいよね!子ががが・・・なんて言ってみる~
いや、ホントに美味しかったです



フレッシュジュースは高いねぇ・・・ジューサーで作ろうかな
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ボサノヴァ・・・ええわぁ~
- 2009/07/27(Mon) -
わたくし、音楽がとっても好きでして・・・
いろんなジャンルの音楽を聴きます
その中でも特に好きなのがボサノヴァ・・・
夏は特に聴きたくなりますね~

アントニオ・カルロス・ジョビンやジョアン・ジルベルトももちろん好き・・
日本では小野リサさん・・・大好き
あの柔らかな声が癒されますはずかし~
何枚かCDは持っているのですが3月に新しいのが出ていた事に
気付かず昨日大急ぎでCDショップへ・・・
同時に2枚発売になっていたのでわたくし奮発して買っちゃいましたわ


 s-小野リサ


いいわぁ~
今回はジャズのスタンダードの作品集になっていまして
わたくしの好きな曲も入っていて2倍嬉しい~
本当に素敵な女性ですねぇ・・・
実物もとってもキレイ・・・
柔らかで優しい感じ・・・憧れ~
人間やっぱり自分に無いものを求めるものなのねぇ~しみじみ
すっかり癒されちゃったわたくし・・・
このまま眠りたい~jumee☆faceA82
って子がががが横でピーチクパーチクうるさい絵文字名を入力してください
今夜もがががと子がががが寝た後こっそり癒されたいと思います
このCDオススメよ!
興味のある方はこちら  ←★音が出ます

Discographyで素敵な歌声試聴できてよ!おほほほ~(←誰?)

あ、そうそう・・・
前回のライブでこんなことがあったのですよ(その時の記事)
ちょっとした悲しい思い出・・・



雨の日にまったり聴くボサノヴァも好き・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
雨が似合う花
- 2009/07/26(Sun) -
今日も蒸し暑い日でしたねぇ・・・
でも、雨の日の紫陽花はきれい・・・


s-あじさい726


ちょっとピンボケで失敗汗
水を浴びて気持ち良さそう・・・





雨が似合うねぇ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏の風物詩
- 2009/07/26(Sun) -
夏の風物詩と言えば・・・スイカやメロン
スイカが特売だったので買ってみました

 s-スイカ

スイカと言えばね~
種飛ばしゲーム・・・・
え?そんなゲーム知らないって?
ま、オリジナルゲームですからねっ
海にキャンプに行った時、みんなで一列に並んで誰が一番
飛んだか競いあうのですがそれがまた酷いゲームで・・・
しかも種何処行ったか殆ど見えないし・・・
大体が雰囲気判定です
成績が良いとちょっとした特典はあるのですが
最後はただの飛ばしあいで種が容赦なく飛んでくるんですよ~
今から思うと結構ばっちぃゲーム絵文字名を入力してください
てか若気の至りですなぁ・・・
今やられたらちょっとキレる自信があるわ
目の前にががががいるのでちょっとやってみようか?と・・・・happy
ま、さすがに止めときました(当たり前)
わたくし、スイカが大好きでして一人暮らしの時は
晩ごはんがスイカって日もありましたの
あ~美味しいわぁ~
ちょっと食べ過ぎてお腹がチャプチャプに・・・
そんでももってががが母がメロンを持ってきてくれまして・・・


 s-メロン1


あみあみメロン(マスクメロンともいう)
さっそく切りまして・・・・


 s-メロン2


あまぁ~い!!
なまらうまいっしょ!!
てか更にお腹がちゃっぷんちゃぷんになったってのはナイショ
ががが母~ごちそうさまでした~




1日1メロン・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
往復ビンタ的仕打ち
- 2009/07/25(Sat) -
優しくされると切なくなる~五線譜
冷たくされると泣きたくなるぅ~っと
(っとは余計)

わたくし昨日は大通公園内にあるホワイトロックにて
古内東子さんのライブ行く予定でしたの
しかし、諸事情により急遽取り止め・・・・
そんなわたくし夕方から用事が出来ましたので
準備の為、TUTAYA&散歩へ・・・
するとまさかの改装中・・・・がっくり
ライブ中止と改装中で往復ビンタ・・・
わたくしが打ちのめされてる間
子がががはお口の周りにチョコをつけたまま


 s-足湯

まったり足湯中・・・温泉
何か考え事しているような顔ですけど・・・
何も考えていません(たぶん)
この後、足を蹴ってわたくしにお湯をかける始末・・・怒
まったく誰に似てこんなに暴れん坊なんだか・・・(間違いなくわたくし似)
しばらく付く合わされましてどんぐりでお昼ごはんのパンを買いました

ネギと豚肉のお好み焼風???
お味はう~ん・・・お好み焼(そのままち゛ゃん)
ネギと一緒に他の具材が出てきて最後パンだけになっちゃうという
ちょっと食べづらいかも・・・


 s-どんぐり7241


チョコバナナ大福


 s-どんぐり7242


これね!かなりビビリながら買ったのですわ
だっていかにもカロリーが高めでしょ?
恐る恐る食べてみると上に求肥がかぶさってるだけで
中はソフトパンの中にちょっとだけホイップクリームとチョコクリーム
とバナナが入ってました
思ってたよりあっさりしてました
ビビリ損でしたわ
やはりいつものにしておきゃ良かったなぁ・・・ムニャムニャzzz
え?食べてすぐに子がががの布団に入ってなんかいません
がががが迎えに来るまでそのまま眠り続けたのでした



日頃の寝不足が祟って枕に頭をつけた途端に寝たってのは手
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ホットドック
- 2009/07/24(Fri) -
家とぉ~お~お~お♪
真逆方向の電車に乗りぃ~い~い~い口笛
二駅先で慌てて飛び降りるわたくしtensyon001・・・
ないと思います
(古いし・・・)

そんなこんなでとんでもない行動をしまくりの毎日汗
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
わたくしは本日お休み・・・・
朝ごはんはホットドックよ
凄い美味しそうなソーセージを見つけたの
ただね!高いのよ~
4本で398円だよ!
えっ?高くない?・・・あ、そう・・・(貧乏主婦)
え~っと何処のだったけなぁ~
ん~母上にパッケージ捨てられちゃったみたい・・・
確かレモンとバジルの味?・・・ハーブ系(曖昧ニュース)
パンに思い切りはさんでみたわ
ど~ん

 s-ホットドッグ


デカ過ぎて軽くはみ出てました
美味しい~
ま、子がががはこのソーセージ気にいらなかったみたいで
ペッって吐き出してましたけど・・・むかぷん
それにしても早朝からハイカロリーで大丈夫かしら?
(食べちゃったので手遅れ)
でも今日はこれからいろいろと忙しくなるので
むしろこれ位食べないとダメよ!(激しい勘違い)
気合で自分に言い聞かせたものの
食べ過ぎてしばらく動けそうにないってのはナイショ・・・「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ




ハーブ系のソーセージ美味しいよね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんにもない日
- 2009/07/23(Thu) -
昨日のお休み一家揃ってひきこもり・・・・
お天気もイマイチでしたしね
空も雲に覆われていました

 s-雲7211


ちょっとだけ外に出た時に写したお花~
本日はモノクロで・・・・薔薇

 s-hana1.jpg   百合

                   s-hana2.jpg


ダリア

 s-hana 3



どうしてモノクロにしたかって言うと
この花達、花はとっても奇麗だったんです
でもね、色がとってもダサい色で・・・プッ
空もグレーだし合わせてみちゃいました
考えてみたらお花は自然に一生懸命咲いてるだけなのに
ダサいとかいっちゃいけませんね!(言っちゃったけど・・・)
あ~なんの予定もないお休みっていいかも~
そうすると普段目に留まらないようなものも見えてきますねぇ・・・
こんな風にダサい色のお花を眺めて歩いたり・・・(また言ってるし)
家の窓が汚れてるなぁ・・・とか(そこは見えない方が良かった)
がががの本が増えてるなぁ・・・とか(それこそ見たくなかった)ヌ...

なかなかのんびりした1日でした




寝て曜日ってあればいいのにね
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ラーメン道場
- 2009/07/22(Wed) -
先日、千歳空港へ行った時、北海道ラーメン道場にも行ってきました


 s-ラーメン道場1

ラーメン道場って名前も凄いね
断食道場なら知ってるけど・・・(全然、関係ないし)
ん~何処にしようかなぁ・・・


 s-ラーメン道場2


ラーメンは塩派・・・
そうとなればやっぱりここかな・・・・

あじさい
函館ラーメンですねぇ~
前々から行ってみたかったのですがラーメン共和国はいつも
混んでいてわたくし並ぶの大嫌いですので毎回諦めていました
さてさて・・・ここはやっぱり塩でしょう・・・・と思っていたら
母上、まさかの塩ラーメン宣言!!
えーーっ
絶対、醤油ラーメン頼むと思ってたのに・・・ぷーんだ
仕方ないのでわたくし、醤油にしました
で、母上の塩ラーメン


 s-ラーメン道場3


うぉ~美味そうじゃないかいuresi-namida
やっぱり塩の方が・・・happy(まだ言ってる)
そんでもってわたくしの醤油ラーメン


 s-ラーメン道場4


あ、これまた美味しそう・・・
あっさり心変わりする浮気者jumee☆faceA90
子がががと半分こでいただきま~す
ああ~美味しいかも~
塩ラーメンも一口いただくと・・・美味しい・・・
でも母上は「しょっぱい」とずっと言ってました
そんな事ないのに・・・・
麺は細麺のストレート風?


 s-ラーメン道場5


食べてる内にわたくしの口から出た言葉は・・・・
「あ、しょっぱい・・・・」
やはりわたくし達にはちょっとしょっぱいかも・・・
「やっぱり浜だから味付けが濃いんじゃない?」
と母上に知ったような事を言ってみたり~「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ
そんな事を言ってる間に気がついたら麺が無かったという・・・
ラーメン好きの子がががにほぼ食べらちゃったみたいな~
味はとても好みでした
もちょっとスープが薄くても良いかなぁ・・・
わたくしの好きな塩ラーメンと出会いたい・・・キラキラv




わたくしの故郷にあるラーメンのお店の塩ラーメンがまた凄うまなのよ~
え?お店の名前ですか?秘密~(どうでも良い秘密主義)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
りす写友会
- 2009/07/21(Tue) -
昨日の休日、前々から行く予定をしていました写真展

りす写友会「アルバス」を観に行ってきました

 
 s-りす1

会場には小さい頃お家にあった様な懐かしい感じ写真から
おしゃれなものまでいろいろとありました
この日はりすのメンバーの5人のトークセッションがあり
メインのトークはリスのメンバーでもある
俳優の佐野史郎さんとりすの編集長の藤本智士さん
なんと無料で参加できるということでわたくし、早速予約しまして
30分前に会場に行ってみると定員40名を上回りまして
椅子を追加しておりました
60名以上はいたと思います
お話の内容はフイルムカメラの大切さや古い物の良さや
温かさを感じられる素敵なお話でした
トークセッションの後、サロンの方に来たメンバーのみなさん
わたくしちゃっかりサインをいただきまして・・・・


 s-りす2


写真まで写しちゃったという厚かましさ・・・(みなさん、撮ってましたけど)


 s-りす3


とっても楽しいトークでわたくしが今1番欲しいカメラについての
お話もありましてとても勉強になりました
やっぱりフイルムカメラはいいなぁ・・・
デジカメも便利だし好きですがわたくしはアナログな物も
大好きなのでカメラはフィルムカメラの方が好きです
親戚から頂いたこのカメラで去年はこんなこともしてみました
これからまたバシバシ写してみようかなと思います


興味のある方はこちら
           ↓

        りす写友会




みんな写真が好きなんだなぁ・・・しみじみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
                
この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
女子話炸裂飲み会
- 2009/07/20(Mon) -
ががが出張中のある日・・・
わたくし久しぶりに調子ぶっこいて飲みに行っちゃいまして・・・
お相手は友人のよこしま・・・・
独身の時はとにかくよく一緒に遊びに行ってた友達
本当に気兼ねしなくて良くて楽なんですよ~
ですからこの時とばかりに出かけちゃったの
あ、もちろんがががの許可済み
わたくし達が向かったのはJR55ビル内の

シャンシャンタイフーン


 s-シャンシャン1


まずはビール・・・


 s-シャンシャン2


わたくし達がオーダーしたビールは
シンガポールのタイガー
フィリピンのサンミゲールの2本
サンミゲールはちょっと甘めのビールですがすっきりしています
タイガーの方はすっきりしすぎてわたくしはちょっと物足りない感じでした
どちらも飲みやすい感じではありましたけど・・・
続いて枝豆


 s-シャンシャン3

山椒が効いていてGOOD
中札内の鶏のバンバンジーサラダ


 s-シャンシャン4

鶏肉の味が濃厚で美味しい~
じゃんじゃんきます

なまら餃子


 s-シャンシャン5


海老マヨに


 s-シャンシャン6


マーボーナスあんかけ焼きそば?・・・風


 s-シャンシャン7


いや~どれもこれも美味しかったわぁ~
お話も尽きなくてしゃべりすぎて息継ぎを忘れちゃうくらいだったわ
女子話も炸裂!!
あっという間に時間は過ぎお会計


 s-シャンシャン8  s-シャンシャン9


お店の前でもらった割引券をちゃっかり使い、まだまだ話たりない
わたくし達はスタバで1時間以上もおしゃべりをして解散!!
楽しかったなぁ~
たまに息抜きの場を与えてもらえてがががと母上には感謝ですなぁ・・・
そのお陰でわたくしは育児を楽しめるのかも知れませんね~



いろんなお国のビールがあって面白かったです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シュウマイ弁当
- 2009/07/19(Sun) -
昔、一緒にユーミンの逗子マリのライブに行くはずだった
お友達、なんと出発する朝になって急病・・・
ひとりぼっちで行く羽目になったわたくし
横浜駅に着いた後、お腹が空いたので食事をしようと思いましたが
一人で中華街も寂しいという事で駅で買ったお弁当を持って
ホテルに帰りました(それも寂しい)
それ以来、ハマりにハマったお弁当・・・
がががが出張に行く度に買ってきて!としつこくお願い・・・
しかし、いつもタイミングが悪く買ってきてはもらえず
少々諦めていたお弁当
今回の出張でつ、遂に・・・・
わたくしが待ちに待ったお弁当・・・
それは崎陽軒のシューマイ弁当


 s-シュウマイ弁当1


おおぉ~会いたかったよ・・・
あれから随分年数も経ってるからもう中身が変わってるかも・・・
ドキドキもので蓋をはぐると・・・


 s-シュウマイ弁当2


これこれ~
昔と一緒だぁ・・・・
ががが、いっただきまぁ~す
懐かしい・・・
なんかこのお弁当好きなんですよぉ~
ほぼ一人で食べまくるわたくし・・・誰にも渡しやしないわっ
あっという間に食べちゃいました
はぁ~美味しかった
今度はいつ食べられるのかなぁ・・・
早く出張行かないかなぁ・・・(ひとでなし発言)
すっかりお腹いっぱいになったところで次のお土産は
ガトー横浜のフルーツチーズケーキ


 s-ガトー横浜


わたくし、もうお腹いっぱい~
ま、食べますけどね!
いや、これも美味しいわね~
もう本当にお腹がいっぱいで気絶しそう・・・
(食べすぎで眠くなったってのはナイショ)
この日はすぐに牛になったわたくしだったのでした




崎陽軒札幌支店できないかなぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
空港にて
- 2009/07/19(Sun) -
出張中だったがががを迎えに千歳空港へ行きました
わたくし、飛行機が大好きでして・・・
あ、乗るのはあまり好きじゃありません
離陸する飛行機を見るのがすきなんです
なんとなく夢があるじゃないですかぁ・・・
自由な気持ちになれるんです
誤解のないよう言っておきますが普段の生活に不満があるとかじゃ
ありませんよ~
ここちゃんと言っておかないと突っ込みが入る可能性が・・・
さてさて、空港には2時間前に到着
まずはスカイラウンジへ・・・


 s-千歳1

エスカレーターですらオサレですなぁ・・・
おっ!!いたいた飛行機・・・・
個人的にはANAが好きですが飛行機はJALばかりでした


 s-千歳2


その後、子がががと飛行機を見て大興奮
30分以上も見ていたらさすがに子がががも飽きてしまったようなので
今度は空港内を探検
こんな物も展示されていました


 s-千歳3

このカメラかわいい・・・
ちょっとホコリがかぶっちゃってますけど・・・
黒電話とラジオもありました


 s-千歳4


その後も時間まで子がががそっちのけでふ~らふら・・・
途中で食事・・・
無事にがががをお出迎えし帰りの高速で撮った写真
なんとなく面白かったので・・・
こんなのや

 s-千歳6


V?

 s-千歳5



ラッキー7がいっぱい・・・な訳ないか


 s-千歳7


同じような場所で撮っているのにどうしてこうなるんでしょうね?
カメラって面白いなぁ・・・
飛行機が遅れたので家に着いたのは21時半・・・
子がががも疲れ果ててすっかり眠っちゃってました
またその内、空港へ遊びに行こう



★おまけ・・・子ががががアイスクリームを手にした瞬間の顔


 s-千歳8



その顔って嬉しいのかもらって微妙だったのか・・・どっちなんだ?
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
子がががVSROSE
- 2009/07/18(Sat) -
タカトシ牧場の
タカトシュー買ってみました


 s-タカトシシュー1


牛柄・・・・


 s-タカトシシュー2



わたくしは子がががと半分こ・・・・


 s-タカトシシュー3

食べてみましたら
おおぉ~見た目より軽い感じ・・・
中のクリームはあっさりしてました
食べ終わった後、子がががは自分専用のクリアケースの中
にお気に入りのクマのぬいぐるみと一緒に入ってご満悦


 s-タカトシシュー4


召使(母上)が・・・いや、もっと言えば子がががの奴隷が
一生懸命キャスター付きのクリアケースを動かし遊んでくれてます
わたくしがお掃除をしたかったのでっちょっと出て下さ~いと言ってみても
一向に出てこないのでちょっと怒った振りをしてみると・・・・怒り


 s-タカトシシュー5


敵もなかなかで泣いた振りで応戦
しかもなんとなくズルイ顔をしてる・・・
う~ん・・・あなどれないげぇっ…
その後もわたしなんてまったく相手にされず
見事に敗北・・・・
子がががはその内、本まで見始める始末

 s-タカトシシュー6

わたくし・・・親としての威厳ちゅーもんは
何処にもないのでありましたjumee☆faceA149




わたくしもバカにされっちゃったもんだなぁ・・・・naki
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
White×Green
- 2009/07/17(Fri) -
がががは東京へ出張中・・・・
しかも会社の人に連れられて初歌舞伎町デビューしちゃったらしい・・・
そんなわたくしはどうしていたかと申しますと
昨日は久しぶりに夜遊びしちゃった
いや、火遊びじゃありませんよゆび(知ってるって・・・)
そんなこんなでとにかく眠い・・・・
ですので本日はわたくしの作ったアレンジ公開の手抜きブログ
これはですねぇ・・・
胡蝶蘭を入れて白とグリーンのみでのオーダーです


 s-アレンジ716


え~他のアレンジもあるのですがそれはまた今度・・・
とにかく眠いってのはナイショ寝る



今日はがががを空港までお迎え・・・その前にちょっとだけzzz
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
神野喫茶店
- 2009/07/16(Thu) -
最近何かとわが家の諸事情にお付き合いしてくれてます
友人のPaco・・・・
この日もまたまた拉致しましてお昼頃待ち合わせ・・・
それから用事にいろいろ付き合ってもらってる内に
お昼ごはんも食べそびれ気がつけば3時・・・
さすがにこの時間帯からがっちり食べるのは危険
なのでお茶でもしましょってことで今回はわたくしが
前々から気になっていたお店へ向けてレッツゴーぷしゅ~!

神野喫茶店


 s-神野1


入り口の正面写真ばっちりの1枚があったのですが
後から見てみると玄関の入り口のガラスに
わたくしかなりの勢いで写っておりまして却下絵文字名を入力してください
そんな訳で斜めから写した神野喫茶店さん
中はとても広くてきれい・・・


 s-神野2


わたくしは最初から頼むものが決まっていましたが
いざメニューを見ると気持ちがぐっらぐっらに揺れちゃいまして・・・
ああ~どうしよう???
Pacoも一緒に悩む・・・
う~ん・・・
よし!ここは初志貫徹でいこう!
で、Paco・・・・クリームあんみつ


 s-神野3

いや~美味しそうだね・・・・よだれが・・・
そしてわたくしはホットケーキ&ソフト


 s-神野4

これこれ~美味そう・・・・
いっただきまぁ~す
ホントに真面目に美味しいわぁ
甘くないのよ、なんだか・・・
生地もソフトも甘さ控えめで食べやすい・・・
「こんなに食べられない~」なんてどの口が言っちゃったの?
気がついたらなかったわっ
やれやれ食べたねぇなんて言っておりましたら
絵文字名を入力してください
お店の1周年記念ということでまさかのソフトクリームサービス


 s-神野5


いや~嬉しいようなお腹がいっぱいなような・・・・

店内には古~い感じの洋楽が流れていました
1940年代くらいの曲かな???
意外にわたくしそのくらいの音楽好きでして
たまに聴いたりしております(CD持ってるの)
なかなかご高齢なおばあちゃま達が何組もいて
甘味で盛り上がっておりました
ゆったりしてるし入りやすいお店でした
子供用の椅子もあったようでしたので今度は子がががも
連れて行ってあげようかなぁと思っております
(子がががを理由にまた食べる気満々だってのはナイショ)
住所はここだよ
    ↓

 s-神野6

 

なかなか魅力的な甘味あったわ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
思い出の喫茶店
- 2009/07/15(Wed) -
お仕事の日・・・
この日は一人で某有名すし店に活け込み
(いつも寿司ネタに熱い視線を送っている)
今回は一人で行くためちょっとだけ早く家を出ましたら
少し時間が余ってしまいまして・・・
こちらのお店にコーヒーを飲みに行きました


 s-舷灯1


舷灯・・・・
渋いでしょ 
朝はコーヒーが250円なんですよ!
もちろんちゃんとした美味しいコーヒーです
実はこのお店、私が20代の頃(遠い目)に働いていた職場の近くにあったのです
その当時は古い昔ながらの喫茶店って感じで・・・
今はビルも新しくなりお店もきれいに変身
この置物、確か昔からあったように思います
懐かしい・・・

 s-舷灯2


カフェという感じではなくきれいな喫茶店って感じですね~
店内には手作りのお皿が並べられておりました


 s-舷灯3


この頃は田舎から出てきたばかりでお花の仕事も
今ひとつものにならない上にプライベートでも
切ないことがいろいろあった時期でしたので思い出したくなくて
なんとなくこの付近はなるべく通らないようにしてました(笑)
今ではそんなことも思い出すとちょっと笑っちゃう
たくさん時間が経ったんだなぁと思います
しみじみしながらコーヒーを味わっていました
また時間が余った時、行ってみようかな・・・・




青春の~うしろ姿を人はみな~忘れてしまう~ by ユーミンだよ  五線譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スペイン酒場でランチ
- 2009/07/14(Tue) -
ちょっと前の話になりますが家の用事あり
ひとりで外に出かけた時のこと・・・・
わたくし、諸事情によりこれから結構な出費がありまして
ちょっとした金欠病・・・
わが家で貧乏NO.1王冠なわたくし・・・
きっと子がががの方が金持ちだわ・・・シクシク
ですからお昼ご飯を家で食べてから出かけようと思っていましたのに
11時頃から子ががががお昼寝タイムに入ったため
寝てる間に出かけなさいと母上に家を追い出されまして・・・
札幌駅に着きましたら世間はランチタイム・・・・
あ~あ腹空いたなぁ・・・
でも金欠だしなぁ~ 
んん~・・・・・・・
お腹をグーグー鳴らせて彷徨っていましたらこんな看板が・・・


 s-トーティラ2

美味しそう~
しかも温玉って・・・・よだれ
たまご大好き人間のわたくし(坂東英二には勝てないけど)
お値段もギリギリセーフ・・・
もしこのまま通過したら失神しちゃう(する訳ない)
ってことで心変わりしない内にお店にイ~ン


スペインバル ダイニング  トーティラフラット(長いって)


 s-トーティラ1


スペインの立ち呑み酒場っていうやつですね?!
(ホントか?・・・きっとね)
パセオに入ってるから電車待ちで1杯てのも時間つぶしになるかもね!
もちろんわたくしはランチメニューの
ブラックカレー温泉卵のせ
待っている間、暇でしたのでワインのコルクで作ったボードを
触ってみたり・・・・


 s-トーティラ3


壁のポストカードをぼぉ~っとしながら眺めておりました


 s-トーティラ4


その内だんだん眠くなってきまして・・・・zzz
早く持ってこなけりゃカウンターに頭ぶつけちゃうぞっと・・・
そんな悪態を一人でついておりましたら
きたきた~
おおぉ~・・・・・黒い
いただきます
 
 s-トーティラ5


まぁまぁ・・・・普通です
ご飯の量もそんなに多くなかったのであっという間に完食
あんなに悩んだのにあっという間に食べちゃってちょっと損した気分絵文字名を入力してください
(ち゛ゃ~ゆっくり食べろっての)
そんな訳で680円も払ちゃったわたくし(食べたんだから当たり前)
今度は立ち呑みってのもいいかも知れないわん
多分無理だけどぉ~



 
温玉を見ると自分を見失うわたくしにぽちっと・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 洋食 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏祭り
- 2009/07/13(Mon) -
昨日もまたまた暑かったねぇ~
天気予報では曇りのだったのにびっくりするくらいのカンカン天気
キンキンが出てくるよりはいいよね?え?!なんでキンキン?
(自分の発言にまったく責任が持てない今日この頃)
なんかよくわかんないけど寒いよりはましだからいいけどん
昨日は裏参道夏まつり行ってみたわ
あんまりに暑いのでいきなりここ行っちゃったの・・・


 s-円山祭り1


オサレだわ~
中にも飲み物を作るアイテムいろいろありましたわ
オサレ風なのでなんとなくモノクロにしてみる~


 s-円山祭り2


わたくしがオーダーしましたのは
アイスショコラータ


 s-円山祭り3



うっんまっ
それにしても凄い人・・・・
ちょろちょろしてみると・・・
懐かしいヨーヨー


 s-円山祭り4


更に進んでみると・・・・
あ、コロナエキストラ~飲みてぇ~

 s-円山祭り5



そー言えば家でも飲んだなぁ・・・(その時の記事)
まだ真昼間だから我慢・・・
お祭りですからみなさん当然、お昼から飲んでいましたけど・・・
とりあえずわたくしは諦めまして出店を見ていると
子ががが用のかわいいTシャツみぃ~っけ!
値段を見てみると・・・・
絵文字名を入力してください
ち、ちょっと高い・・・2600円
子がががと言ったらバーゲン王子ですのに・・・絵文字名を入力してください
定価で買うなんて・・・・
よ~し!ここはひとつ出直そう(出直すのかい?!)
いろいろ見た後に先程のお店に爆走
あった・・・
お店のお姉さんに「このTシャツ、もちょっとお安くならないですか?」
するとお姉さんは
「ん~手作りで絵も自分で1枚、1枚書いたものなので・・・」のお返事・・・
そうか・・・そうですよね・・・しょんぼり・・・
どうしようか迷っていたその時・・・
「じゃ~特別に1500円でいいですよ」と・・・
やったぁ~言ってみるもんだなぁ~(ナニワのおばちゃんか?!)
ニタニタしながら子がががに想像着せ替え・・・
いや、これね!すんごくかわいいんですってば!
なんて言うかかなりいい感じなのよ~
見る?
これだけど~


 s-円山祭り6


えっ?!微妙なんてことないでしょ
(母上に言われたってのはナイショ)
いや、絶対かわいいね!
その内、子がががの晴れ姿アップしたいと思います
あ~かわいいっ(しつこい)




夏まつりっていいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ドーナツのカロリーでどん引き
- 2009/07/12(Sun) -
ミスドの前通ったら・・・・


 s-ミスド1


じゃ、買っていこ~っと!
がががと子がががと母上のおみやげ~
わたくしの分はありましぇ~ん
家に帰って来て写真を写そうと思ったら何度も失敗
なぜかって言うとこやつが・・・・


 s-ミスド2


何回も攻撃してくるので諦めた1枚
子がががにはハニーディップ、わしわし食べて
口の周りは砂糖で真っ白になってましたガーン
「黒蜜葛あずきフレンチ」美味しそうじゃない?
私的にはドーナツにかかってる抹茶のチョコが余計なお世話だけど・・・
ま、いろいろ言ってみてもわたくしの分はないぞっと・・・・





ミスドで1番カロリーの高いのってクッキークルーラーのココナツ397Kcalなんだって~汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HABU写真展
- 2009/07/11(Sat) -
昨日はずっと雨が降っておりました札幌
そんな空よりもどんよりした気持ちで毎日を
過ごしている今日この頃・・・
いろいろとまぁ~煩わしい事がある上に忙しいものですから
ちょっとばかしテンション降下中
本当は用事があったのですがこのお天気では難しいので中止
わたくしはがががの物を買いに出かけました
一通り用事を済ませた後あるところへ向かう

富士フィルムフォトサロン

 s-HABU1.jpg


今回はこちらの写真展


 s-HABU2.jpg


HABUさんファンの友人よこしまからメールが・・・・
そうだ!忘れてた・・・
写真を見ると気分が良くなるわたくし(単細胞)
さっそく行ってきました
HABUさんと言えば空や雲が印象的・・・
今回はスナップや人物を写したものばかりで
人がみんなイキイキと写っていました
ちょっと癒されながらしばらく眺めていました
月末にはわたくしがとても楽しみにしている写真展もあり
今からワクワク・・・
かなり気分が盛り上がった所でこちらをあとにしまして
ちょっとコーヒータイム


 HABU


カフェアメリカーノを飲みながらまったり・・・
いいなぁ、写真は・・・
のんびりは出来なかったけどなかなか良い休日でした
HABUさんの素敵な写真はこちらですよ!
           ↓
HABU´S PHOTO GALLERY




素敵な写真を見るとうっとり~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヒマラヤンブルー
- 2009/07/10(Fri) -
おおぉ~青いケシの花、初めて実物見たぞぉ~
ヒマラヤの青いケシ・・・
か~わいい~ぷっくりハート


 s-ケシ1


青いケシの花は高山植物で栽培がとても難しく
気温や雨などの条件が厳しく幻の花と言われています
そんな青いケシに興奮しておりましたら
なんとこちら生産地は小樽
なぬ?小樽だと~?



 s-ケシ2

なんとなく夢が壊れた気分涙
じゃ、何処ならいいんだと言われたら困るけど・・・
もっとこう、ヒマラヤとまでもいかなくてもさぁ・・・
富士の山頂付近とかね?(それじゃ買えないだろって話も)
値下げしちゃってるし~
幻の花・・・・・
キレイだからま、いっかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




もっと濃い青のケシの花見たいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アイスでチ~ン
- 2009/07/10(Fri) -
ひっさしぶりに行った活けこみ・・・・
花フェスタやなんやかんやで活けこみに行く出番もなく・・・
しかしこんな暑い日の活けこみはだるいわぁ
ちゃっちゃと終わらせいつものお茶タイム~
暑い日はやっぱりアイスでしょうってことで
いつものコンビニへGO
わたくしが選んだのはこれ!

黒ごま&黒豆

 s-活けこみ791


Aちゃんはクランキーチョコアイス


 s-活けこみ792


いつものようにアイスでチ~ン


 s-活けこみ793


相変わらずアホやなぁ・・・
わたくしの黒ごま&黒豆はすご~い黒ゴマ感たっぷり
中から黒豆がじゃんじゃん出てきました
まだあるのよ~
わたくし達がファンの亀田・・・
わさびに続いてこんなん出てたわ


 s-活けこみ794

いや~暑い日にはぴったり!
しょっぱすっぱい・・・後から香ばしくなっていいわぁ
彦麻呂もびっくりのレポートだね(勘違い)
それにしてもいつものコンビニもちょっとの間行かなかっただけで
新商品が続々出ていてこりゃ大変(←何が?)
来週からまた通いつめるてのは避けられないかも・・・




次はあれにしよう・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
子がががとの濃ゆい密着
- 2009/07/09(Thu) -
昨日のお休み、ががが一家全員疲労困憊
しかし元気な人が1名・・・・
休むことも出来ずどろどろっとした雰囲気
がががも睡眠不足(わたくしからみたらかなり寝てる)
母上も日頃の子ががが密着でお疲れ模様
もちろんわたくしだって・・・・
ですが一応、母親ですのでね!
たまにはマンツーマンで遊びに行きましょうって事で
得意のジャスコへ出撃
まずはおもちゃ売り場で遊んでいましたら
女の子が来まして何かと子がががに密着
子がががの方が3ヶ月程お兄ちゃん
意気投合したのか2人でお絵かきタイム


 s-こども館1


顔が小ちゃくて可愛らしいですねぇはーと
おもちゃを分け合って遊んでいました
その後、わたくしと子がががは子供わいわいパークで

 s-こども館2

おままごと・・・・っておいっびっくり
男らしい遊びをしてくれぇ~
先程の女の子もこちらへ移動してきて一緒に遊びました
結構長い時間遊んでいたのですがまだまだって感じで
あちこち振り回されるわたくし・・・(2人で来たことをちょっと後悔)
次はいつも遊んでいるボーリング


いきなりのストライク


 s-子ががが94


その時、子がががは・・・


 s-こども館3


なんじゃ?その顔は・・・・・絵文字名を入力してください
ゲームが終わるとアンパンマンのポップコーンを
買いなさいの指示が飛んできまして・・・
子がががは一人でムシャムシャ食べておりました
走り回って疲れたので(わたくしが)
フードコートで2人でアイスクリームを食べる


 s-こども館4


こちらフルーツはトッピングになっていましたので
大好きな苺とバナナにしましたのに苺だけ食べて遊び場に逃走ひゃっほーい
無事捕獲して買い物をしてましたら子供カーの中で寝ておりました
いや~ハッスルしてましたからねぇ~
結局2時間以上も遊んでいました
帰ってきてからわたくしは電池が切れた様に爆睡・・・jumee☆faceA82
今度はがががが子がががを連れて散歩に行ってくれました
はぁ~何か今回のお休みは疲れたなぁ・・・d
今日からまた仕事なのに・・・
ま、仕事の方がよっぽど楽ってことも・・・・




一人でゆっくり休みたいわたくしにぽちっとねん
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 育児 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
玉林酒家
- 2009/07/08(Wed) -
昨日もカンカン照りの1日でしたね
そんな中、実家でちょっとした作業がありまして
ががが一家とわたくしの長年の共、Pacoとで実家へ行きました
いろいろと段取りをしておりましたらちょうどお昼時間でしたので
実家から目と鼻先のこのお店・・・・

玉林酒家


 s-玉林1


独身の時にたまに行ってました
こちらのお店はボリュームも良くお値段もわりとお安い感じでした
量が多いので何人かで行った方が種類をたくさん食べられますよ~
小物も可愛かったですよ
こちらは取り皿と爪楊枝入れ


 s-玉林3  s-玉林2


で、わたくし達がオーダーしたのは・・・・

まずは焼餃子


 s-玉林6


癖のない美味しい餃子・・・Byががが
わたくしも食べたんですけどねいつものように
ミニ怪獣に振り回されて記憶喪失・・・・
憶えているのは一口食べた時向いの母上に凄い勢いで
肉汁が飛んでいったことくらいです
そんでもってがががはチャーハン


 s-玉林4


美味しい~(子がががの面倒をみてる間に盗み食い)
で、わたくし達はランチメニューの中のあんかけ焼きそば
人気のメニューですねぇ~
たくさん食べてる人がおりました


 s-玉林5


麺はふわふわに揚げているような感じでした
それにしてボリュームが凄い・・・
これにザーサイと杏仁豆腐がとたまごスープが付いてきました


 s-玉林8  s-玉林7


いや~これは多い・・・
お値段はこれで確か700円代だったと思います
餃子は680円、チャーハンも700円代だったかと・・・(実に曖昧な情報)
でもあのボリュームで本場の料理長が作ってることを
考えるとかなりリーズナボォ~
何にしてもお腹が破裂寸前のわたくしでした


住所:東区北43条東16丁目1-10  TEL:784-5668

    第1.3月曜定休日  営業時間は 11:00~14:00  
                          17:00~23:00



満腹にも程があるだろうのわたくしにぽちっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バイキングで満腹ゴルフ
- 2009/07/07(Tue) -
昨日のゴルフ、とってもリーズナボォ~だったにもかかわらず
なんとお食事券も付いてきた
スタート時間が12時45分でしたので
先にお食事をすることになりました
レストランに行ってみるとなんとバイキング
え~聞いてないしぃ~endo
え?なんでそんなこと言うかって?
だって結構タイトなパンツを履いてきちゃったの
これじゃ思う存分食べられしないじゃないの~
いや、たとえズボンのボタンが飛ぼうがベルトが切れようが
これは食べるしかない(止めとけ)
この日は大きなコンペが入っていましたのでバイキングだったのかも・・・
らっきぃ~キラキラ
何から食べよっかなぁ~
するとS夫、いきなり「ケーキ食べるか」と聞いてきた
答えようとして前を向いたらもうおりませんでした
何しろ常に決断の早いS旦那、わたくしの答えなんて待っちゃいられません
それにしてもケーキって・・・まだ食事前なのに・・・
まぁ~いいけど・・・(いいのかい?!)
わたくしの前にケーキ到着
おお~シャトレーゼのケーキ~


 s-マサリ10

その後、じゃんじゃんお料理がテーブルに並んでいく
まずはホタテのガーリック焼

 s-マサリ11


サラダにエビチリ、ミートソースとホタテの天ぷら?
 s-マサリ12


そんでもってこれ!
たまげた程美味しかった牛リブステーキ
うっまっ

 s-マサリ13
いや~美味しそう・・・
しかしこの辺りからもう限界
こんなに美味しそうなのに食べられない

 
s-マサリ14


実はカレーライスをちょっとだけ食べちゃったんですよ~
ごはん抜いとけばよかったなぁ・・・
ほんの少しでも炭水化物はお腹が膨れるからねぇ
失敗・・・・・d001
いや~食べた食べた・・・
お腹がいっぱいで前かがみ姿勢不可能
オードリーの春日ぐらい胸張ってました
プレイはこれからだっちゅーのに・・・やっちまったなぁ
外に出て軽くストレッチをした後パターの練習・・・
フムフムなかなかいいんじゃない?
そんな勘違いもその後のプレイが証明・・・
やっぱりねぇ・・・
食べ過ぎたんですね

うんうん、スコアがメタメタだったのはそのせいだねん
(成績の悪さをあくまでも認めないROSE)
今度はご飯抜きでやってみることにしました
(問題はそこち゛ゃないんだけどね・・・)
S夫妻ありがとうございました~




腹八分ゴルフ目指します
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10年振りのゴルフ
- 2009/07/06(Mon) -
わたくし19歳の時からお世話になっておりますSご夫妻
19歳ですからえっと~今から・・・いちにいさん・・・しいぃ~
大昔すぎて計算できない
そんなS夫妻と去年から約束しておりましたゴルフ
遂に行く事になりまして・・・
わたくし達が向かったのはこちら

シャトレーゼC.C.マサリカップ
S夫妻は会員ですのでお値段もリーズナボォー
(特別価格じゃなけりゃわたくしは行けましぇ~ん)
わたくし達のカートは29・・・肉ですね(←何が)


 s-マサリ1  s-マサリ2


さっそくカートに飛び乗ろうとしたその時・・・キツネさん
何の警戒心もなくフラフラと歩いておりました


 s-マサリ3



まずはボールによく飛んでねのお願いをしまして
何打打ったかわからなくならない様カウンター装着


 s-マサリ4  s-マサリ7
 

ミッキーのカウンターかわいいでしょミッキー
半分ボケかかってるのでS妻から借りました
そしていよいよスタート


 s-マサリ5

まずはS夫妻から・・・
ないすしょっとぉ~拍手
そしてわたくしもカキーン
ドライバーはバシバシ当たるわたくし
アイアンも当たるとそこそこの距離がだせるんですけどね(当たり前発言)
しかしその後はことごとくメタメタなことに・・・
わたくし、しょぼぼぼぉ~ん落ち込み。
10年振りだから仕方ないよと慰めてくれるS夫妻
気を取り直し進んでみるといきなりの池越え


 s-マサリ6


ヤバイ汗
実はわたくし、昔から池を見るとボールをすぐ寄付しちゃうんです
ところが意外にもここはあっさり通過
(他の池で寄付したってのはナイショ)手
その後も無駄にクラブを振りまくりのROSE
あまりの無残な状態にちょっとした中だるみ・・・
スコアカードに落書きしてみたり・・・・ニコ


 s-マサリ8


そして遂にOUTコースの最終地点445ヤード


 s-マサリ9

結構長いね・・・
刻みに刻みグリーンにオン
最後はパターで無事にカップイン
いや~18ホール歩いたしよく走りましたわ~ぼしゅ
あ~楽しかった
お天気も丁度良く風もそこそこあったので
気持ち良かったです
それにしても調子が悪かったのはあのせいでは・・・げぇっ…
(何かのせいにしてみる)
それは後程・・・
なので続く・・・・・




やっぱりコースは気持ち良いわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ファイナル
- 2009/07/05(Sun) -
遂にきたぁ~今日は花フェスタファイナル
いや~大変だったなぁ・・・
そんなある日の花フェスタ前の1杯

セブンイレブンオリジナル?コーヒー


 s-セブンコーヒー1


最近ではコンビニでもこんな風にいろいろと揃ってるのですねぇ


 s-セブンコーヒー2


わたくしはいつもブラックですので関係ないですが・・・
コンビニにしてはなかなか苦味があって美味しいです
今日はもうごった返しにになるのは免れませんねぇ・・
散々、値切って買ってったと思ったら戻ってきて
「さっき買った商品渡してくれた?」とか・・・・
てか思いっきり腕に
ぶら下がってますからぁ~endo
まさにメガネをかけてメガネを探すみたいなことですね~
最終日となるとなんでも言い出す人がいまして大変なんですよぉ~
やれやれ・・・
そんな訳でわたくし本日は多忙な為これにてしっつれ~ぷしゅ~!




お客さまに話しかけられしゃべりすぎで声が嗄れてた可哀相なROSEに 絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
