- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母上まさかの・・・
- 2009/08/31(Mon) -
ちょっと聞いてくださいよ~
昨日ね、酷い目にあったんですよ~
わたくし仕事日だったんですけど最近は出かける時
子がががが後追いをすることが多くなってきてですね
いつもどうやって出かけるか毎回四苦八苦のなのですが
昨日は近くの公園にわたくしが出かける前に母上と子がががが
お散歩に出かけたんです
しばらくしてわたくしも仕事に出かけ
職場に着いて仕事をしていましたら会社の電話が鳴り
出てみるとなんと母上から・・・
いつもは携帯に直接かかってくるので
わたくし相当びっくりいたしまして・・・・・
どうしたのか尋ねてみたたころ母上まさかの・・・

「鍵忘れた・・・」アップロードファイル


な、なんですとぉ~ビクッ

しかもタクシーに乗り・・・
自分でも薄々これじゃ難しいかな?と思いながらも・・・
「え~と、中央区の○○花屋まで・・・」
住所も判らずいきなり花屋の名前だけ伝えるという・・・
(判るかい?!て~の!)
案の定、タクシーの運転手さんにそれじゃあ判りませんと言われ
タクシーを無駄に乗り無駄に降りたという・・・
結局わたくし、会社の車をちょいとお借りしてぶっ飛ばして
迎えに行きましたぷしゅ~!
正直わたくしの昨日の仕事は
それで終わったくらいの疲労感・・・汗
仕事が終わった後、すっかり疲れちゃって
ここ入っちゃった・・・・
そんでもって・・・・


s-レモングリーンティー1


レモングリーンティーフラペチーノ♪


s-レモングリーンティー2


あぁ~爽やかで美味しい~
疲れは吹っ飛びはしませんでしたが
少しは癒されたわたくしだったのでした



わたくしのおっちょこちょいは母上譲り~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小樽ミルクプラント
- 2009/08/30(Sun) -
小樽の続き~
もう10年以上行ってなかったミルクプラントへ行ってきました


s-ミルクプラント1

いや~懐かしいね~
中はこんな感じだったかなぁ・・・

s-ミルクプラント2

ん~人間の記憶って曖昧だわ
(ただ単にボケ始めてるってことも・・・)
でもって母上はバニラ

s-ミルクプラント3


私と子がががはNYジャンボ・・・って言いたいけど無理なので
レインボーのA


s-ミルクプラント4


あれ?こんなにあっさり系だったっけ?
ま、美味しいからいいけど・・・
人間の記憶ってあい・・・(もういいって)
最近はソフトクリームもお値段が高いけど
ここはとてもリーズナボォーでした(どんだけ忘れてるんじゃ!)
子がががもご機嫌

s-ミルクプラント5


ミルクプラントさんごちそうさまでした~




帰り際、NYジャンボ見たけどありゃ~すげーわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真部始動
- 2009/08/29(Sat) -
日々カメラ熱が高まる今日この頃・・・
新しいカメラが届くのを今か今かと待つわたくし・・・
とある日、わたくしの携帯に1通のお便り(いつの時代じゃ)
いえメールが・・・
送り主は「豆太日記」の豆太さん・・・・・
写真部 隊長です
今のところ部員は3人だけ・・・(爆)
豆太さん、わたくしが欲しいカメラのNO1「NATURA」
なんとは持っていまして
「購入される前に試し撮りしてみてはどうですか?お貸ししますよ~」と・・・な、なんてお優しい・・・
貧乏ROSE・・・
なんの遠慮もせずにすぐさまお願いしますで送信~
(少しは遠慮した方が良いって話も・・・)
お忙しい豆太さん、休憩時間にわざわざ出てきてくれまして・・・
あいすいません・・・
でもって待ち合わせいたしまして・・・
はじめまして~のご挨拶・・・
豆太さん、とてもナチュラルな感じの女性でとてもお話し易く
優しそうな感じの女性でした
しばらくカメラ話で盛り上がりましてあっという間に1時間くらい
経っちゃいまして・・・残念ながらお別れ・・・
その後、聞き忘れた事など思い出しROSEショック!!
質問事項を箇条書きにしていくべきたったわね
豆太さん、後でメール致します

そんでもってお借りしたコンパクトフイルムカメラ・・・

s-NATURA

さっそく専用のフイルムをビックカメラで買って
ルンルン(死語)で帰宅・・・
NATURAを出したり閉まったりでニヤニヤ・・・
さてどんなのできるかな~楽しみ~
豆太隊長、ありがとうございました~



何写そうかな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
小樽の街
- 2009/08/28(Fri) -
海を満喫した後、街の中を少し歩いてみました
小樽ってなんか好きです
建物も古くて懐かしいしちょっと住んでみたいところ
いいな~


s-小樽89


北一ガラス、久しぶりに行ってみたよ

s-小樽881 s-小樽882


暑い日だったけど中はひんやりしていました
昔、よく行ってた北一ガラスのカフェ
え~と~誰と行ったんだったかな~・・・
ま、いっか・・・・


s-小樽884


ランプがきれいだった・・・
ガラスもいっぱい見たわ~
子ががが、横でブツブツ言ってたけど~無視

s-小樽885


北一ヴェネツィア美術館・・・空が青いね~


s-小樽886

花壇もきれい・・・窓に雲が写ってた
この建物は確か昔は銀行・・・
今は古い建物をそのまま残してホテルになってます
オッサレ~

s-小樽888

あ~小樽を満喫~
ん?貴族・・・・体験してみるか?


s-小樽887


右側の緑のドレスの方で・・・(止めとけ)

だらだら見て歩いてたらあっという間に夕方・・・
いや~休みちゅーもんはどうしてこう早いんでしょうね~
結局、4日間出ずっぱりみたいな・・・
そんなわたくしの連休は疲労困憊のまま幕を閉じたのです
(自業自得)



貴族体験ってどういう人がするんでしょうかね?(まだ言ってるし)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海辺で・・・
- 2009/08/27(Thu) -
ががが横浜に出張中・・・・
絵文字名を入力してくださいひょっとして・・・いえ確実に車使いたい放題~
こりゃ、落ち着いて家にいる場合じゃない
よ~し!わたくし浜っ子、たまには海も見たいっちゅーねん海と空
ってことでお弁当作ってレッツゴォ~ぷしゅ~!
そして海の見える所に到着~

s-小樽81


いいねいいね~海は・・・
落ち着くわぁ・・・・
港町で育ったのでたまに海が恋しくなるのよ~
子がががと2人で柵の前に座って海を眺めます


s-小樽82


お花かわいいね!と言ったらニヤっとしながらブチッ
しばらくお花を触ってなにか考えてるような様子

s-小樽83


しかし、次の瞬間、お花は宙を舞っておりました
はぁ~・・・
始まった!いたずら開始だね
浸ってるのも束の間だったわ・・・
その後、ハマナスの実を採り行ったので写真を写そうと思ったら・・・

s-小樽88

足を滑らせ転がっていなくなるという・・・
帽子だけ虚しくちょっとだけ写ってました(爆)
でも泣きもせずコレクションのように並べ・・・

s-小樽85

パチパチパチ・・・アップロードファイルみたいな~

s-小樽86

いやいや・・・そんなにいいことしたとは思えないんですけど・・・ね
それにしてもかもめも気持ち良さそうですわね

s-小樽84


そう言えば海を見ていたらおっちゃん2人がなにやら岩の上に
貝のような物を並べていたので柵に顔を押し付けて(恐いって)
「それ、なんですかぁ~?」
と尋ねたところ牡蠣だったんですよ!
牡蠣ってその辺にいるもんなんですね~
たまげたわぁ~
するとおっちゃんがわたくしの方へやって来て
牡蠣の殻を剥いて渡してくれました
でもってすぐにパクっと・・・って
だから~まずは写真撮りなさいって~の(またしてもブロガー失格)
はい?先の方はちょっと食べちゃってますけど何か?!


s-小樽87


大変美味しゅうございました~
また行こっと!!




子ががが、鼻の頭ちょっとだけ擦りむいてました(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コルトンさんと初対面 おまけ編
- 2009/08/26(Wed) -
コルトンさんとまさきを(参照)出た後
お茶でも致しましょってことで
近くにあったモスバーガーにイン
え~っと私はチリバーガーと・・・って・・・ウソウソ
もうこれ以上お腹にはコーヒー以外なにも入らないだわ
で、わたくしはコーヒー・・・
コルトンさんは柚子ドリンク?オーダー


 s-モス81


飲みながらこれまたいろんなお話をしまして
つまらなかった映画の話とか・・・(普通面白かった話するだろうに)
たくさんお話しまして残念ですがここでお別れ・・・
お菓子づくりが上手なコルトンさん・・・
ぞうさんのかわいいクッキー作って来てくれました

s-モス82


子がががはおいちぃ~って言ってました(笑)
一口いただいてみるとしっとりした上品なお味で美味でしたぁ~

s-モス83


コルトンさん、本当にありがとう
子ががが、とっても喜んで食べておりました~



お菓子づくり得意な人、尊敬するわ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コルトンさんと初対面
- 2009/08/26(Wed) -
春頃からご飯をご一緒しましょうと約束しておりましたブロガーさん
しかし、日々の忙しさに流されて流されて気がつけば秋・・・
遂に先日お会いすることができました
「コルトンでどこまでも」
を書いていらっしゃいますコルトンさん・・・・

当日は三越内アフタヌーンティーで待ち合わ致しました
時間よし少し早めに着いたので店内を見ていましたら
入り口前の椅子に携帯を開いたり閉じたりしている女性が・・・
何か緊張しているような・・・こわばったような・・・
いや、恐い形相で辺りをキョロキョロ・・・
も、もしや・・・あの人がコルトンさん?
携帯をしきりに気にしてるようだし・・・
でもイメージと違う・・・てかかなり恐い・・・・
もしあの人がコルトンさんだった場合どうする?(自問自答)
に、逃げちゃうかな~
だってね!すんごい恐かったんですってば~
そうこうしてる内に1通のメールが・・・
すぐに折り返し電話をしてみる・・・
もしあの人が携帯開いたらどうしよう・・・ドキドキ・・・・
しかしその恐い顔の人は黙って座っていました・・・
ふぅ~やれやれ・・・
そして現れたコルトンさん・・・・
ほげぇ~き、きゃわゆい~(時代遅れ発言)
わたくしすぐに携帯のアドレス帳
コルトンさんからコルトンちゃんに変えちゃったという・・・
(ざ・意味不明)
しかもかなりお若いご様子で・・・
違った意味で逃げちゃおうかな~と思ったわたくし・・・
まずは初めまして~のご挨拶
なんとなく予約していたお店に(なんとなくってなんじゃ?)向かう

s-まさき81



家庭料理まさき
その昔、こちらのマスターには大変お世話になったわたくし
ご恩は一生忘れません
にて久しぶりに顔を拝みに行ったのです


店内は落ち着いた雰囲気でカウンターの前のショーケースには
市場から届いた新鮮なお魚やおばんざいがずらりと並んでいて
目でも楽しめちゃいます

s-まさき86


コルトンさん生ビール
わたくし、ハートランドでカンパ~イ

s-まさき82


お通し・・・ところてんとおろし枝豆?かわいい

s-まさき83


きっと、たぶん・・・
サービスしてくれたと思われるポテサラ

s-まさき84

マスターおすすめの秋刀魚のお刺身・・・新鮮でウマウマ~

s-まさき85

これまたイチオシの時鮭焼・・・めちゃめちゃ美味い

s-まさき88

ラーメンサラダ

s-まさき87

他にもあったのですがわたくし
しゃべりまくりで撮り忘れ・・・(ブロガー失格)
コルトンさん、きっとようしゃべるおばちゃんだなぁ~と
思ったに違いありません・・・ごめんちゃい
ブログのお話やいろんなお話をしまして楽しい一時でした
そんなこんなであっという間に2時間程過ぎてまして
お店も気がつくと満席・・・
相変わらず人気のお店のようです
お料理も優しいお味でおすすめですよ~
久しぶりに会ったマスターも元気そだったし
娘さんにもお会いできて嬉しかったです
お店はこちらでございます
     ↓


s-まさき89


コルトンさんとももちょっとお話しましょってことで
次の場所へ移動・・・
そのお話はまた後程~
(張り切って今日は2回更新するぞぉ~)頑張るぞ。おーっ。




久しぶりの外飲みでちょっと酔っ払ってたてのはナイショ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
連休中の1日
- 2009/08/25(Tue) -
連休満喫中・・・・
子がががとジャスコわいわいパークで密着

ブッーーーー(爆)
子ががが~ごめんよ~

子がががのカット失敗してざんぎり前髪~
まるでFUJIWARAの原西風でもあるような・・・
なんにしてもごめんよ~

s-ジャスコ82


罪滅ぼしに大好きなマックのポテト(安い罪滅ぼし)
ってその顔恐いから~
落ち着いて食べて下さい

s-ジャスコ84 s-ジャスコ85


お腹いっぱいになったのかまったり~

s-ジャスコ86


やれやれ・・・・
普段は仕事でちょっと寂しい思いをさせてるときも
あるのでたまにはね・・・
にしても子がががの相手はマジ疲れる
夜寝静まった後、一人晩酌・・・

s-晩酌81



おつまみは~

s-晩酌82 s-晩酌83
 

韓国のりうす焼・・・マシッソヨ~
チョウマンッってなに?

s-晩酌85


サ」あっ、 辛ッアップロードファイル

この後、しばらく舌がビリビリ・・・
これはなしだな・・・・涙
そんな連休中の1日は終わったのでした



辛いもの大好きだけど・・・韓国の方はこのお菓子OKなんでしょうか?がーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
パンバイキング
- 2009/08/24(Mon) -
もう~しつこくて、しつこくて・・・母上が~

実は去年から行こう、行こう言われてた北欧館のパンバイキング
4連休初日の昨日、夕方ちょっと用事があったのと眠かったので
午前中は家でのんびりしようと思ったのにしつこくて~
行くのはいいけど食べ過ぎちゃうし・・・
ずっと拒否してたけどROSE、遂に根負け~
で、わが家のご近所の北欧館行ってきましたわ

s-北欧館1  s-北欧館10

11時頃でしたのでお客さんもそれ程いなく快適
さっそくパンコーナーへ
おお~並んどるね~
一口サイズか半分に切ってあるので食べやすいです

s-北欧館3


サラダやフルーツ、焼そばやパスタも・・・

s-北欧館4  s-北欧館5


なかなか盛りだくさん・・・
さてさて私は最初はこんな感じで持ってきました


s-北欧館7

母上と子ががが・・・・
え?!なんか盛り付け汚くねぇ?

s-北欧館6


最初は子がががも大人しく食べてたんですよ!
でもですねぇ・・・15分くらいで飽きてきちゃって
またいつもの・・・・
それでもめげずにパン持ってきたり・・・

s-北欧館8

 
飲み物持って来たり・・・
でも母上がまさかの「もう、い~らない」発言~
出たっ!!!
いつも最後には食べきれず丸投げ怒り
終いに私のフルーツのお皿にトマト押し付けて
子がががと二人逃走ぷしゅ~!


s-北欧館9


結局、私ひとりで食べきれるはずもなく
パンを何個か残してしまいました
北欧さん、すみません・・・・・
なんにしても母上とのバイキングはしばらくはなしだなっと・・・
え?ええ、もちろんわたくし、晩飯抜きでございま~すnaki




普段は買わないパンが食べることが出来て良かった・・・しかし、落ち着いて食べたいわぁ・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
黄昏の後姿
- 2009/08/23(Sun) -
昨日の朝、仕事へ行く途中
ニッキちゃんの歌(参照)聴きながらノリノリ~(古い)
いつも通る所に咲いてるコスモス、コンデジでパチッ


s-コスモス81

 
この色もかわいいねん


s-コスモス82


おっとぉ~いかん!遅刻する~ぷしゅ~!




そんでもって今度は夕暮れの帰り道~
空がきれいだったからパチリ・・・(寄り道三昧)

s-空86


段々と雲の色もゴールドになって・・・


s-空82

すっかり落ち着いちゃったっと・・・ってここにどんだけ居たんだ?
(晩御飯の準備そっちのけ)

s-空83


イオンのエコバック片手に写真を写してるおばちゃん・・・
後姿が黄昏てたと思う(爆)


今日から4連休・・・なぜか予定びっちり~さとと-汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ラーメン食べたい病
- 2009/08/22(Sat) -
食べネタ3連投~


もう~ラーメンが食べたくて食べたくて・・・・
でも子ががががいると行きたいところには行けないってことで
こちらで妥協・・・・


 s-大心1


中は昔風・・・
こういう感じなんかほっとするわ・・・(ヒント:ご年配)


 s-大心2


懐かしい感じの時計達・・・・


 s-大新3


っておいおいラーメン何処行った~?
てことで・・・・
ここに行ってみました


 s-大心4


母上&子ががが・・・塩ラーメン
好みのお味だったらしく美味しい美味しい連発してました



 s-大心5


がががとわたくしは味噌~

 s-大心6


なかなかニンニクが効いてました


 s-大心7

麺も固ゆででいい感じでした~
でも今度はお目当てのラーメン屋さんへ行ってみたいなぁ~
はぁ~いつのことやら・・・・




塩ラーメン美味しいの食べた~い
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自家製ラズベリーのパウンドケーキ
- 2009/08/21(Fri) -
気が向いちゃったので本日2回目の更新~
結構前のお盆あたりの話になっちゅんですけど
いつもお世話になっておりますB-blogのちゅんさん
またまた美味しい手作りケーキを頂いちゃいまして・・・
お出かけ中だったにも関わらず呼び出しちゃいまして・・・
しかも忙しい中、帰ってからわざわざ作ってくれたという・・・
大変申し訳ありません

わたくしカエルグッズが好きなものですから
こんなかわいい袋に入れてくれまして・・・

 s-パウンドケーキ1


開けてみると・・・
まぁ~美味しそう・・・


 s-パウンドケーキ2


自家製ラズベリーのバウンドケーキ
これがまたあんまり甘くなくて食べやすい・・・
後からくる甘酸っぱさがたまらん・・・
わたくし、我を忘れて3枚も食べちゃったという・・・
残りは子がががとがががと母上で食べてました
みんな美味しい美味しい言ってました
(一人で食べ過ぎて反省・・・ごめんちゃい)
いや~わたくし、ちゅんさんに親戚のおばちゃんみたいな物ばかり
持って行っちゃって・・・・重ね重ね申し訳ありまん
もちょっと気の利いたもの入れときゃ良かった(今更発言)
大変美味しくいただきました
ちゅんさん、ありがとうございました~




ちゅんさんの手作りのお菓子美味しい~
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
MILK HOUSE
- 2009/08/21(Fri) -
ここのお店、会社からはわりと近いんですけどね~
なんだか行く機会がなくて・・・・
でも先日、活け込みの帰りとても暑かったのでついに行っちゃいましたわ~


 s-ミルクハウス1


ガシンガシン入って行きましたら・・・・開店前でした
でもお店の方、親切にいいですよ~と言ってくれまして・・・
メニューはなかなかなラインナップ


 s-ミルクハウス2


あ・・・・白玉って・・・・
ヤバイ・・・・・食べたいかも・・・・・


 s-ミルクハウス3


でも行く前からカフェオレソフトに決めていましたので
やっぱりカフェオレ~
Aちゃんはゴマサンデー


 s-ミルクハウス4


では、いっただきまぁ~す
おおぉ~意外にあっさり・・・美味しい・・・
お値段もなかなかでしたが結構なボリュームでしたから
ま、こんなものでしょうか・・・・
次はクリームぜんざい~(また行く気)
MILK HOUSEさん、ご馳走様でした~♪



ソフトクリーム大好きだけどきっとここのジャンボは食べられないかも~
でも挑戦してみようかな~(止めとけ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
天才ヴォーカリスト
- 2009/08/20(Thu) -
ちょっと前の話ですが芸森の野外フェスに行った時(その時の記事)
数々のアーティストの中にすんばらしく歌がうまくて
わたくしのハートをわしづかみにした天才ジャズヴォーカリスト
がいたのですよ~
さっそくわたくしCDショップに行ってみたものの見つからず
店員さんに・・・・
「あの~ジャズシンガーでニッキ・・・・」
あれ?なんだったけ?(メモしてこいっての)
ニッキ・・・ニッキ・・・ボ、ボヤンスキー?ボヤッキー?
(そりゃ、ヤッターマンだろての)
んん~・・・・・・
絵文字名を入力してください
「ニッキ・ヤフノスキーでっす」(ホントか?!)
すると店員さんはパソコンで検索
「そーいった方はいらっしゃいませんね~」
ええ~マジかい?!(メモらなかったことを心底反省)
「あっ!エラ・フィッツジェラルドのカバーアルバムです」
しっかし、エラの名前もいいづらいわぁ~(お前だけだって!)
店員さん走って持ってきてくれました
「ニッキ・ヤノフスキーですね?」
フとノが逆だったのねぇ~惜しいわぁ~(そういう問題ち゛ゃないって)
そんでもって・・・・じゃぁ~ん

 
 s-nikki1.jpg


このアルバムはエラへのトリビュートコンサートを収録したもので
当時は13歳・・・なのに凄い迫力です
今回のジャズフェスの時は15歳
声は少し大人になっていました
でも近くで見ると幼さが残ってて可愛らしかったです


 s-nikki2.jpg


わたくし通勤時、毎回ノリノリで聴きながら会社へ向かっております
興味のある方は是非聴いてみて下さい
ワンダフォーな歌声・・・・最高です

曲にのめり込んで地下鉄2回も降り損ねたって~のはナイショ




エラも好きよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供盆踊り
- 2009/08/19(Wed) -
シャンコシャンコシャンコ シャシャンがシャン
手拍子そろえてシャシャンがシャン~

って・・・え?!シャンコなの?
いままでずっとチャンコだと思ってたわたくし・・・・

皆様、おはようございます
昨日は行ってきました~子供盆踊り
子がががは甚平・・・
わたくし浴衣・・・
出かける前にベランダでパチリ・・・・


 s-盆踊り1


さ~て!レッツゴーじゃ~ぷしゅ~!
盆踊りの前にフリーマーケット


 s-盆踊り2


 s-盆踊り3


いろんな骨董品などが並んでいました
一通り見た後2丁目会場へ・・・・・

 s-盆踊り4


子がががハッスルしてOnちゃんにニッカリ★

 s-盆踊り5


お子ちゃま達も可愛らしいですね~


 s-盆踊り7  s-盆踊り6

肝心の子がががと言えばOnちゃん団扇を振り回し暴走汗
しかし、最後はステップ踏んでました(笑)

 s-盆踊り8

今年はまだ早かったようです
来年は輪に入って踊れるかなぁ~
楽しみです





何処かのお子ちゃまがOnちゃんを団扇で攻撃してました(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お気に入りブログご紹介~
- 2009/08/18(Tue) -
ブログを始めて1年半・・・・・
相変わらず人気なしブログではありますが・・・
ブログのタイトルがねぇ・・・ががが一家はともかく荒波人生って・・・
演歌が苦手なのにこの演歌チックなタイトル
こんなに続くとは思わずテケト~につけちゃったという・・・
ちょっぴり後悔・・・まぁ~いいけど(出た!妥協発言)
そんな中、ブログを通じてお知り合いになった方々・・・
本日は地味にリンクを貼らせていただいてるブロガーさん達をご紹介します

まずは・・・
★「まことタイガース」の「ほーむるーむ」Ⅱのまこたい
リアルお友達・・・私のブログ師匠でダジャレキングであります(笑)

★のほほ~んきな虎とまことのきな虎さん
まこたいさんの奥さん、のんびりほんわかブログ

★B-blogのちゅんさん
ががが一家、毎日爆笑のちゅんさんの面白ブログ

★コルトンでいつまでものコルトンさん
女性らしい癒し系・・・ケーキ作りがワンダフォーです

★ひろ主任のひとり言2のひろ主任さん
なにげに女子の気持ちがわかりそうな心優しい主任・・・写真部副隊長
(勝手に任命)

★豆太日記の豆太さん
一見クールそうに見えて実はキュートな豆太さんの楽しい日記・・・写真部隊長
(これまた勝手に任命)

★湘南鎌倉 今日もいい天気♪のhideさん
湘南と鎌倉の素敵な景色やカフェなど紹介されてる私の大好きブログ・・・
写真もきれいでROSE毎日脳内鎌倉カフェめぐり中・・・

★素顔のままでのイナさん
カッコイイ~!!ROSEの憧れの女性イナさん
センスがキラリと光るイナさんの写真・・・めちゃめちゃきれいです



私のブログも密かににぎわってきて大変嬉しく思います
出会いってすばらしいですね~(珍しくまとも発言)
みなさん、不束者ではありますが
これからもどうぞよろしくお願い致します(嫁に行くのか?!)
そしてそんな楽しくて素敵なブロガーさん達のブログ
是非遊びに行ってみて下さい
きっと楽しい気持ちになれますよ~



くじけないでブログ続けてて良かったわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
High Beans Cafe´
- 2009/08/17(Mon) -
世間が全体的にお休みだとついつい休みたくなっちゃうわね~
しかも7月は寒かったのに今更暑いし・・・
だらだらしちゃう・・・
仕事終わってからだらだら帰ろうとしたのに
だらだらと寄り道しちゃったわよ(早く帰れっての)


High Beans Cafe´
    KOBE MOTOMACHI


s-ハイビーンズ1


ビルの一階にあるのに何を思ったか二階に行ってしまった
占いの館ありました(爆)
悩みができたら行こ!
さてさて階段下りて・・・
あった・・・・

 
 s-ハイビーンズ2


はぁ~美味しそうなコーヒーの香りが・・・
中に入ってみましょう・・・・
なかなか落ち着いた良さげなお店

 s-ハイビーンズ3

でも隣の席のグループが大騒ぎでちょっと残念
わたくしはブレンドのカントリー


 s-ハイビーンズ4

あっさりとした苦味がなかなかGOOD!
だらだら入っていったのでだらだら~っと飲もうと思ったのに
気がついたら一気飲みしてたという・・・
コーヒーの一気飲みって・・・
お店の人にゆっくり出来なかったんじゃないですか?と
聞かれちゃいました汗
今度はもっと時間がある時に行ってみようかなぁ~
コーヒーとても美味しかったです


お店はこちら
     ↓

 中央区南1条西24丁目リードビル1F(裏参道 円山郵便局向い)
        TEL:616-2555




円山には隠れたカフェがいっぱいだなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
紫陽花とカタツムリ
- 2009/08/16(Sun) -
お店に青紫色の切花ではあまり入荷しない紫陽花が入ってきたの
ディスプレイしてるとカタツムリちゃんがちょこんといました


 s-かたつむり 

わたくし虫が大っ嫌いなんですよ~
でもなぜかカタツムリとてんとう虫は平気
折角ですからそのままにしておきました
多分出荷された時から紫陽花に付いてここまで旅してきたんだね
何処から来たのでしょうかねぇ~
ああ~ゆっくり休んで旅でもしたいな~つーことで
仕事はお盆休みないので本日のブログはこの辺で終わり~
明日からまたよろしくです!



てんとう虫の歌はあるけどカタツムリの歌ってあったっけ?どーでもいいような気もするけど~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
神戸の洋食屋でミスる
- 2009/08/15(Sat) -
わたくし、久々にやっちゃってよ!

昨日、用事があって札駅付近に行ったんですけどねっ!
お昼時だったのでパセオでご飯を食べることにしましたの
他に行きたい所はあるんですけど子がががが一緒だと限界が・・・・・
パセオに行ってみると何処のお店も混んでいたのでちょっと面倒になり
空いてそうなこちらのお店にしてみました


 s-北野グリル1


母上はカツカレー


 s-北野グリル2

また大雑把なカツの切り方で・・・
味は普通に美味しかったですが・・・
そしてわたくし・・・エスカロップ・・・・って・・・
えええぇぇ~・・・・・ガビ~ン(時代遅れリアクション)


 s-北野グリル3


わたくし・・・・見ただけでお腹いっぱいアップロードファイル
だめなのよ~こういうの・・・・ストレス~
しかもだよ!このお肉が箸くらい細く切ってあって・・・
これじゃあ~何本食べりゃいいの?って感じです
カツカレーのお肉を逆にもうちょっと細く切ればいいのに~(余計なアドバイス)
ま、ブチブチ言ってても仕方ないのでいただきますtensyon002
ハッ・・・・バターライス・・・・くどいかも・・・(おばあちゃんか?!)
半分位も食べないうちにわたくし、もう~無理・・・
な、なんか・・・・悔しい・・・
結構高かったし・・・涙(ま、わたくし払ってないんですけどね!)
エスカロップって結構有名ですよね?
わたくしにはちょっと合わない食べ物だったことが解っただけでも
良しとします(無理やり納得)
母上~ご馳走さまでした~



量が多すぎで文句言ってるのわたくしくらいかも・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
雨の日の散歩
- 2009/08/14(Fri) -
たまにはひとりで散歩 amagasa



ピンクの桔梗がかわいい
紫が一般的だけどね~

s-桔梗


紫陽花も水滴が落ちる寸前だね

s-ガクアジ


てくてく歩いてると・・・


s-屯田兵1


昔の建物は見てるだけでホッとするね~
スタイリッシュな建物が多くなっちゃったこの頃
少しは古い建物も残した方がいいと思うんだけどなぁ~
ここは琴似屯田兵村兵屋跡

s-屯田兵2


ちょっと昔にタイムスリップしたような・・・
なんて歩いているといたるところにこれが・・・


 s-屯田兵3

  
カラスにはホント困ってるんだ~ね~
雨が酷くなってきたので散歩はここで終わり・・・
雨の日って意外に好きなわたくし・・・
またその内こっそり雨の日の散歩を楽しみたいと思います



カーペンターズのThe Rainbow Connection 歌いながら散歩~・・・この歌いいよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PATISSERIE YOSHI
- 2009/08/13(Thu) -
ちょっと前の話なんですけどね!
お友達のPacoが前からわたくしが狙ってたお店のケーキ買って
きてくれましたぁ~


 s-yoshi1.jpg


きょえ~美味そう・・・よだれ
さっそくいただきました
あまりにすばらしいので一つ、一つ紹介しちゃうわ
まずは・・・わたくしがいただいたコーヒーゼリー
これね!結構大人な味・・・


 s-yoshi3.jpg


母上・・・え~っと忘れた~アップロードファイル
パイ生地だったわね(曖昧ニュース)



 s-yoshi2.jpg

なんとかプリン
なめらかでうまうま~

 s-yoshi4.jpg


そしてががが・・・モンブラン


 s-yoshi5.jpg

シュークリームは子ががが~
いや~美味しかった
こりゃわたくしも近々行ってみたいと思ってまして
その時一緒にブログに書こうと思ってましたら
全然買いに行く暇がないという・・・・
かなり美味しかったです
おすすめで~す

お店はここですよ → PATISSERIE YOSHI

             西区西野9条7丁目4-17

                   TEL:666-7467




Paco・・・マッシソヨ~でしたわ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
素顔公開
- 2009/08/12(Wed) -
昨日も晴れ晴れ~

 s-月形8111

 
いや~これぞ夏!
やっぱりこれくらい暑い日がないと夏が終わらない
さてさて・・・お盆休みなど関係ないがががとわたくしお墓参りも兼ねて
がががの実家に行ってきました
実家にはプルーンの木が30本くらいありまして・・・
今年もたわわに実をつけていました
収穫が楽しみです

s-月形8112


お墓参りに行く途中・・・・
こんなに暑いけどもうすぐ秋なんだなぁと思っちゃったススキ


 s-月形8113


真黄色のルドベキア


 s-月形8114

あ~列車の旅ちゅーのもいいねぇ・・・

 s-月形8115

そうこうしてる内に夕暮れ

 s-月形8116


実家で古い写真発見!
おっ!まことちゃん?(古くてわからない方はスルー)
ががが・・・また微妙なカットがインパクトありますわ~


 s-月形8117


しかもこの猫の名前はねこ・・・・ってそのままち゛ゃん
もう1枚あったわ・・・

 s-月形8118

いやいや~可愛らしいねぇ~
子供の頃はみんなかわいいんだね・・・・
ん?子がががちょっと似てるか?!
久しぶりにのんびりと実家で過ごしました
のどかな風景も良いね!



ほっこりした1日だったなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
美術鑑賞
- 2009/08/11(Tue) -
先日のジャズフェスの前・・・・
せっかく芸森に来たのでこちらにでも行ってみましょうか?
ということで・・・・



 s-クリムト1


れっつごぉ~
入り口前に到着


 s-クリムト2

さてさて中に入ってみます
あ!忘れるところでした
会社の人から頼まれてたクリムトのオペラグラス・・・
3種類のうちの「接吻」を買ってきてとのこと・・・
なんとなく売り場を見てみたけど・・・
ん~無さそう・・・
店員さんに聞いてみよう
「あの~クリムトのオペラグラスの
せ、せ、せっぷんありますか?」
絵文字名を入力してください
どんだけ噛んでるちゅーねん!
なんだろう?なんか言葉にするとこの古くさい言い方が
逆に恥ずかしいような・・・・
そして無事にゲットし任務を果たすROSE
さてさて肝心の絵の方ですが・・・・
わたくし、センスがないのかよくわっかりましぇ~ん・・・でした
妖艶でありながらメランコリックな感じがしましたが・・・う~ん
わたくしにはちょっと難しかったようです
でもクリムトの絵は一度持ち出すとしばらくは持ってこられない
そうなので観て良かったなぁ~と思いました
また興味があるのがあれば行ってみたいと思います




芸術って難しいねぇ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Noth Jam  Session
- 2009/08/10(Mon) -
あち゛ぃ~ヲス
昨日は本当にじりじりと暑い日でしたねぇ~
そんな中、わたくし1日家事放棄デーをがががと母上からいただきまして(ありがとう~)
張り切って行ってきました
札幌芸術の森野外ステージ

Noth Jam Session

  

 s-芸森1


今回は友人のよこしまとそのお友達のMさんと3人で行ってきました
到着すると会場はもうたくさんの人で熱気ムンムン
暑い上に熱気ムンムンって・・・・


 s-芸森2

本当に暑くて顔の塗装も万全にしてきたにも関わらず
すっかり落ちまくって紫外線ようこそに・・・
どうでも良くなり芝生席にシートをひき開演まで寝転がって
待ちました
ああ~気持ちいいね~
そして遂に開演
出演アーティストもなかなかのラインナップ
個人的にはマリーナ・ショウが楽しみ
でもでも、わたくしすっかり魅了されてしまった人がいるのですよ~
それは北米を震撼させた天才ボーカリスト

ニッキ・ヤノフスキーちゃん
まだ15歳だというのに堂々としてすんばらしい歌唱力
おばちゃん、すっかり目がは・あ・とに・・・・ハート
そんなヤノフスキーちゃんの話はまた後程・・・
それからリー・リトナーやJuJuなど聞きながら
夕方、お腹が空いたので何か買おうということになり
出店に行くとお酒がずらりと並んでいまして・・・・


 s-芸森3  s-芸森4


ケバブ屋さんも・・・


 s-芸森5


ヘイヘイ~!そこのおにぃちゃん・・・・
あっ、おにいさん~?
あっ、おじさん~?
ま、なんでもいいや!
ケバブ3丁お願いしまぁ~す



 s-芸森6

実はこの2人、最初に出店に行った時に偶然会ったんですけど
昔、花屋で忙しい時だけ助っ人に来てたんです
本業はケバブ屋さん~
とりあえず夕方来るわと伝え再度行ってみると長蛇の列・・・・
わたくし、並ぶの大嫌いなんですが・・・・
ま、約束ですので並びますよっと・・・・
絵文字名を入力してください
しかしわたくしの4人くらい手前でまさかのオーダーストップ
な、なんですとぉ~
そりゃないぜビームを送ってみると・・・絵文字名を入力してください
目が合った・・・
そして走ってきた・・・・
「2個だけ取っておくから~」
3個なんだけどなぁ~

ま、仕方あるまい!1個はホットドックで我慢してあげますわ←何様?
そんでもって手に入れたのが・・・・

 s-芸森7


ケバブ~


 s-芸森8


たぶんね~一緒に並んでた前の2人はケバブ当たらなかったと思う(極悪人ROSE)
ごめんちゃい・・・感謝
だって約束してたんだもん!(キモイからもんはつけなくてよい)
でもね、前の方はご高齢だったからハイカロリーだし
ケバブは止めた方がいいと思う(余計なお世話)
そしてよこしまとMさんはビール
わたくしはZIMA・・・・


 s-芸森9


ケバブもZIMAもうまぁ~い・・・・
すっかり夜も更けて・・・・

 s-芸森10


遂にマリーナ・ショウの登場・・・・
パワフルでファンキーなおばちゃん!!最高~
ROSEも裸足で踊る・・・よこしまもでたらめ英語で踊る・・・
Mさんも踊る~jumee☆SaturdayNightFeverR
こうしてROSEの暑くて音楽づけの1日は終わったのでした
あ~楽しかった~
また来年もがががと母上よろしく~(また行く気か?!)




夜、蚊の攻撃に撃沈したわたくしにぽちっとねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
NATURA CLASSICALOVE
- 2009/08/09(Sun) -
わたくし最近カメラにハマってまして・・・
興味のない方はスルーしちゃってくださいダッシュ
実は今とっても欲しいカメラがあるのです
毎日そのことばかり考えてると言っても過言ではありません(カメラ病)
その愛しのカメラちゃん(キモイからちゃんはいらないって)はこちら・・・


 s-ナチュラ1


ナチュラクラシカ・・・・かめら

先日、ナチュラの写真展がありましてさっそく行ってきました


 s-ナチュラ2


ハァ~・・・・ため息
光と影が見たまま出てるような写真ばかりでした
ちょっと粗い感じの仕上がりがなんとも言えません
温度感のある感じですね~
わたくし、フラッシュをたいた写真があまり好きじゃないんです
質感とか解りづらいので・・・
このフイルムカメラはなんとノンフラッシュカメラなんですよ~
ああぁぁぁ~欲しい・・・はり・
無意識でビックカメラへふらふら~jumee☆DaNcE2
おっ!!あったよ!


 s-ナチュラ3

ヤバイ・・・欲しいねこ

夏に出費があった上に秋に両親と旅行を控えているががが一家
旅行に先駆けてがががが遂にデジタル一眼レフを購入予定(散財祭り)
ま、使うのはもっぱらわたくし・・・うっししし
ナチュラは貧乏ROSEがその内お小遣いで買う予定(貧乏MAX確定)
あ~あ・・・今年はもう大きな買い物は出来ないなぁ・・・
てかいつも大きな買い物はほぼしてないんだけどねぇ~やれやれ
なんだかちまちま使ってるんだよね~
ん?何に使ってるかって?
おやつとかおやつとかお菓子とか・・・ショートケーキドーナツjumee☆choco1a(一緒だっつーの)
宝くじ当たらないかなぁ・・・(まずは買いなさいって話だけども・・・)
ナチュラ待ってろよ~そのうち迎えに行くからね
全然待ってないけど一応言ってみる~絵文字名を入力してください





カメラ熱が治まらないROSEにぽちっとねん
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カロリーオフレシピ
- 2009/08/08(Sat) -
この前、蔦やに行った時欲しかった本みぃ~っけ!!
それは・・・これ!

 s-村上1

テレビでも見たんだけどどれもとっても美味しそうでヘルシー
さっそく家で熟読・・・・
フムフム・・・
今、家にあるもので作れそうなものを一つ作ってみようじゃないか!
コーヒーゼリーの豆乳かけ・・・これいいんじゃない?
よしよし!材料を並べて・・・・


 s-村上2


本を片手に着々と進んでいく・・・
ん?ええぇーーマジで~汗
結構、砂糖入るのねん
3人分だからかやたら多い気がする・・・
ここはひとつ砂糖をレシピより減らして作ろう・・・
そして・・・
じゃぁ~ん・・・・ありゃ?何かちょっと違ってるような・・・


 s-村上3

そうか!豆乳の量が少なすぎた
もっとゼリーが埋れるくらいかけても良かったんだ~ね
でも、ゼリーの固さもいい感じだし味はGOODだわ!(自我自賛)
次は何にしようかなぁ~?
カロリーオフレシピで作っても他に無駄食いしてちゃ
意味がないっちゅー話だけども・・・笑
そこは目をつぶっておこう・・・(いや、逆に開けとけって話も・・・)




次はヘルシー中華丼・・・・おんぷ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのドンキー
- 2009/08/07(Fri) -
先日の百合が原公園、行く途中に子がががが寝てしまったため
午前中で帰ってくるつもりが付近でだらだら時間を潰してからの
到着でしたのですっかりお腹が空きまくりのががが一家
家で食べる予定でしたが面倒になったのでドンキーに行きました

 s-ドンキー西野1

ここへ来たならやっぱりこれは外せないでしょ?
メリーゴーランドとフライドポテト(子ががが用)


 s-ドンキー西野2 s-ドンキー西野6

メリーゴーランド・・・・
私的にはクッキーは余計なお世話なんで子ががが行き~
それにしても子ががが、フライドポテト詰め込みすぎなんじゃあ~?

 s-ドンキー西野5

そんでもってがががはレギュラーバーグディッシュの300g
 
 s-ドンキー西野3


デカッ
わたくしと子がががも同じくレギュラーバーグデイッシュ150g


 s-ドンキー西野4


ん?大きさ判りづらいかも~
ま、いっか・・・・
ビクッどうでもいいけどポテト見つめすぎ・・・パンダ汗


 s-ドンキー西野7

やっぱり子がががの身体はイモでできているに違いない・・・



子ががが用にレギュラーバーグディッシュにしたのに全然食べなかったという・・・
他のにすりゃ良かったわねこ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
百合が原公園へレッツゴー
- 2009/08/06(Thu) -
いや~見事に晴れたねぇ紊?
春からずっと行きたい行きたいを連発していました百合が原公園
ついに行って参りました~
温室には入った事があるのですが公園内は初めて・・・・ワクワク
到着するとたくさんのコニファーが・・・
緑のグラデーションと空がきれいだ~ね


 s-百合が原1


ここには子がががが喜ぶであろう物があるのです
それは・・・リリートレイン


 s-百合が原2


子がががは最近、バスや電車などに興味があるようなので
これはきっと喜ぶはず・・・
早速、しゅっぱぁ~つぷしゅ~!
サイロもなんだか可愛く見えます
子がががも興味深々で見ております


 s-百合が原4  s-百合が原3

その内、マーブルチョコを食しながらの見物


 s-百合が原7


この辺りからわたくしの方が楽しくなって参りまして
いつも通り子がががはががが担当
あっという間に終了・・・
かぁーーーー広いわびっくり
えこりん村にはかなわないけどなかなか大きな公園
こりゃいいかも~
子供を放置プレイでもぜんぜん大丈夫(放任主義)
それにしても空がきれいだわ
スカシユリもいっぱい咲いてました

 s-百合が原6 s-百合が原5

おっと!フジバカマ、こんなにわっさわっさしてるの見たの初めて・・・


 s-百合が原8

あ、とんぼ!
のんきにギボシの花の上にとまっていました


 s-百合が原9

とんぼかぁ・・・秋が近いんだなぁ・・・
はぁ~1年が本当に早い・・・

続いてどうしても見たくて有料区域に突入
藩芳園


 s-百合が原10

札幌は姉妹都市ということで中国の藩陽市から贈られた
ものなんですって!
中に入ってみるとまたこれが凄いの!
太湖石というものらしい・・・
かなり貴重で特別に運ばれてきた石
そしてこの門の模様と色使いも凄い・・・芸術だね



 s-百合が原12 s-百合が原11


更に進んで行きましたら・・・


 s-百合が原13

ちょっと中国旅行気分でした
最後は蔦の門をくぐって終り~


 s-百合が原14

ああ~楽しかった、わたくしが・・・・
え?子ががが?
眠くてかなりまったり~

今度は休養万全で連れてこようと思います



一眼レフ重てぇ~汗
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ROSE専属モデル
- 2009/08/05(Wed) -
昨日のお休みいつものコンデジと1眼レフを担いで
ある所へ行ってきました(その話は後程・・・)
いや~暑かったしカメラは重いしで汗
わたくしヘロヘロ・・・
フイルムカメラの一眼レフで練習・・・
モデルは子がががです
帰ってきてから2人で写真屋さんへ行って現像してもらう
ドキドキだわ・・・これがまた楽しみなんですよね
で、出来上がったのが・・・・


 s-子ががが114

デジタル1眼レフじゃないので写真をまたコンデジで写すという・・・
おまけにアップじゃないから
いまいち出来がわからないみたいな~アップロードファイル
で、この3枚は家に帰ってきて写しました


 s-子ががが115

なかなか良いお顔で写ってますでしょ?!
いや~楽しかった
フイルムまた買ってきちゃいました~
わたくしのお小遣いが・・・・赤字的な・・・・
忘れよ「罎ヤ「罎ヤ「罎ワ



今度は何を写そうかなぁ・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 写真 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
Natural Woman
- 2009/08/04(Tue) -
職場のYさんとは同世代・・・・
音楽の話でよく盛り上がったりします
自分の持ってるCDとYさんのCDを貸しっこ・・・
私の好きそうなCDいっぱい持ってるのよ~
特にオススメは何?と聞くとYさんは・・・・
「あ、ROSEさんさぁ~リッキー*$#★?聴く?」
その言葉にCD貸してもらう事をちょっとためらいながら・・・えっ
「いやだ~それは聴かない・・・だってあれでしょ?
それってひろみ郷も歌ってた
タッタタタラッタタァ~アーチーチーアチ~の歌でしょ?」

するとYさんは・・・・
「それ、リッキーマーティンでしょ?これはリッキーリージョーンズ」うぼぇええ
あ~リッキーリージョーンズねぇ・・・アップロードファイル

で、お借りしたCDはこちら・・・・


 s-CD etc1


どれも良かったけど私はベットミドラーとキャロルキングが大好き
ベットミドラーはめちゃくちゃ聴いてましたねぇ~
あとキャロルキングも好きな曲がいっぱい・・・
このベストは持ってなかったのですよ!ラッキー!
代表曲はたくさんありますよねぇ・・・
私はこの歌がとても好きなんです
それは・・・Natural Woman ←音が出ます
ああぁ~かっこええ~はり・
昔友達にナチュラルウーマン好きって言ったら
十分にナチュラルウーマンだぞと言われた事があります
あれ・・・どういう意味だったんだろう???
英語で言っちゃうといい感じだけど自然な女って・・・
恐くて聞けなかったわ
ま、聞かない方が正解だったかもしれないけど・・・・がーん
これからの季節はこのCDいいかも・・・
またしばらくハマっちゃう予感・・・・



ベットミドラーが歌うIn My Lifeは泣けるわぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
