- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレッシュなジュースを・・・
- 2010/01/23(Sat) -


長い間、家にいずっぱりっていう生活・・・
わたくしの人生の中でも数えるくらいしかないと思いますが
結構大変ですね(笑)
ここのところ事情がありましたから退屈ってことは無かったのですが
家の中にだらだら居るってことがこんなに大変だとは思ってもみませんでした(笑)
ずっと仕事をしてきましたからわたくしの身体は外に出てるのが当たり前に
なっているのでしょうね~
ま、そんな生活ももうすぐ終わりまたお仕事に出かけます。
そんな訳でじみぃ~なブログが続いている今日この頃・・・
(これからも派手にはならないと思うけど・・・)


ちょっとこれから続けようと思うことがあって
これを買ってきましたぁ~



s-ミキサー1


さっそく作ったのはこれっ!


s-ミキサー2


中身は・・・

りんご、ニンジン、みかん、ヨーグルト、牛乳のフレッシュジュース
に初チャレンジ!
お味はですね~
みかんヨーグルトのような味でした~
もちょっと甘みがあっても良かったような・・・
これからはじゃんじゃん作って美味しいのみつけようと思います







次は何にしようかなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
