- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソウルへ・・・
- 2010/09/01(Wed) -
あなたからの~♪ エアメール~♪
空の上で読み返すのぉ~♪
 (古いってば)



1979年のJALのCMソング・・・by サーカス




あれ!これなんて読むの?



s-国際線1



ま、読めなくてもソウルには行けるよね!



s-国際線2




あと4分後に出発ね・・・



s-国際線3




空も晴れ晴れ~



s-国際線4




行ってきまぁ~す!




s-国際線5




・・・・・・・・・・・・・・
このまま行けたら良かったけどね~
ま、ソウルくらいなら行けないこともないと思うけど
なにしろあたい・・・・
飛行機を見るのは好きだけど乗るのはちょっと・・・(--;
千歳空港の国際線、新しくなったから
なんちゃって旅行してみただけよ・・・(爆)
お休みの日にも無駄に体力を使うあたいだったのだ・・・








映画「沈まず太陽」を見て益々飛行機に乗りたくない気分マックス(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
