- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わり
- 2010/09/02(Thu) -
夏も終わりなんだね・・・なんて思ってたら大間違いよ!
連日の30℃越え・・・
寒いのが苦手なので周りが早く夏が終わればいいなんて
言っても私は絶対に言わないぞと・・・
そんな事を口に出したら夏の神様(そんな神いたっけ?)
が怒ってすぐに寒くなりそうで・・・(子供の発想)
でもね!ちょ、ちょっともういいかなみたいな~
あ!言っちゃった 



いろいろ言ってみてももう夏は終わりなんだ・・・

ヒマワリ・・・

太陽をいっぱい浴びた姿が好き・・・
ヒマワリを見ると元気になるよね



s-ヒマワリ1



でももう仕事を終えたんだね~
お疲れちゃん


s-ヒマワリ2




来年もまた綺麗に咲いてみんなを元気にして欲しいなぁ~



あ~もう~
きっと今日も暑いんだよね~
お花もぐったりさぁ~
水替えが大変よ!
そういえば先日、仕事でちょっとした取材があったんだけど
これがまた暑い日でさぁ~
写真もバシャバシャ撮られホントビビッたわ!だってね!
まさかの全国誌だよ
ま、雑誌名は口が裂けても吐かないけどね・・・(吐かないってデカか?!)
あんな風呂上りみたいな顔でヤバイってば!
別に私が主役の取材じゃないから
そんなに目立たないとは思うけれども・・・
顔写真が是非ともボツになることを祈るばかりです(爆)







最近ではゴッホやゴーギャンっていう名の付いたヒマワリもあるんだよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
