- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末ジャンボ当たったどぉ~!?
- 2011/01/02(Sun) -
キ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヤッタ・・・! プルプル((( ゚д゚;)))プルプル


┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ


苦節20年・・・つ、遂に・・・



s-宝くじ




2等

1億円!当たったどぉ~






s-宝くじ1



あ、あれ?あれ?あれ?


    工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工



まさかの組違い・・・



しかも1等と3等は組違いがあるのに2等は組違いナッシング・・・
なんというツイテナイ一家の現状を披露(爆)
いや・・・我が家、元々クジ運はないんですけど悪あがきで毎年買ってるです
しかも今年はちょっと気合を入れて結構な枚数を買ってみたんですよ!
カッーーーーー・・・・  なんか頭にくるわぁ~
いつもみたいにスコーンとハズレてくれたらまだいいんですけど
また中途半端な・・・
ま、我が家は所詮そんなもんよ!
いいの!いいの!当たらなくたって・・・
家族が元気であればあたしゃそれだけで幸せよ
うんうん、そうだ!そうだ!(無理やり納得)
はぁ・・・(;´Д`)


忘れよ!(爆)








一応、当千金で買物行く予定だったんだけどねぇ・・・(捕らぬ狸の皮算用)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2011/01/01(Sat) -
「みなさん!あけましておめでと・・・

  オラ!今、ジャンボエクレアたべてまっす!」



新年早々、汚い顔でごめんねっ!



s-子ががが1



「あ・・・・カルプスものんでますぅ」(カルプスって)爆


私はその間また・・・




s-子ががが2




そう・・・めばえ地獄・・・ええ・・・あれからずっと続いていたのです





s-めばえ1



ああ・・・ほんと面倒くさい・・・・
DVD付いてきたからこれでお茶を濁して
明日にでも作ってあげようと思ったのに早く早くで・・・



   ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!




s-めばえ2



はぁ・・・できた・・・




s-めばえ3




出来たので安心していたら今度はドーナツ食べてと無茶振り三昧・・・
そんな元旦なう(爆)



皆さん!

     今年もががが一家をよろしく

              お願い致しまぁ~す










大晦日に暴飲暴食で新年早々後悔で始まる2011・・・(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
