- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可哀相な脳ミソ
- 2012/03/28(Wed) -

交換レンズの本・・・

カメラを買ってすぐ位にがががが買ってくれた本・・・
2年以上ずぅ~っと・・・・・本棚で眠る(爆)




s-本




いやね、その頃はこんな本見てもチンプンカンプンだったし
雰囲気で撮ってれば(雰囲気って)いいよね~なんて思ってたんですけど
やっぱりそうもいかなくなり教室に行き出しだ訳ですが
そうするとやっぱりレンズの勉強もある訳で・・・
教室で聞いてきても理解できないことがしばしば・・・
思い切って(そんなにか?!)本を開いてみると
習ったことが続々載ってました
が、しかし・・・読んでもまだ分からないこともあり(残念な脳ミソ)
がががに本を読んでもらい更にかみ砕いて教えてもらいました(どんだけ~おバカ)爆
いろいろ知ってるね~凄いわ~(いや、感心してる場合ぢゃ)(;゚∀゚)
それにしても習ってもいないのにすらすらなんでも答えやがって
いったいどうなってるんだ?
お前の頭の方がどうなってるんだ?って話だけども(爆)
是非、教室の時だけでも頭を取り替えて行きたいものだわ!
て言うよりもそんなに知ってるなら教えてくれぇ~(爆)
などと悪態をつきながら今日も最後の教室へ行って参りたいと思います









ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
鑑賞
- 2012/03/26(Mon) -

週末、家まったり・・・な子がががと私・・・
久しぶりに映画を借りてきました


子がががは・・・・



s-ぷーさん



以前に花屋の友達が子がががへ「くまのプーさん」の絵本を
プレゼントしてくれ読み聞かせしていたので
借りてきてみると・・・ひとり爆笑していました
相当気に入ったようです
みんな仮面ライダーだのウルトラマンだの言ってるのに
やっぱり若干乙女系(爆)


そして、私は・・・




s-ヒアアフター




やっちまったっす(爆)
ちょっと想像してた感じと違った・・・
退屈せずには観れたけど、大きな盛り上がりもなく
なんのオチもなくあっさり終った気がするわ
終った後は「あ~そう・・・」って言ってた(爆)
ま、あくまでわたくしの感想ですのでね



今度は「シャンハイ」を借りるぞぉ~










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
水仙と・・・子がががと・・・EPOと・・・
- 2012/03/25(Sun) -


今、我が家でいい香りで咲いてる水仙♪





s-水仙2




水仙っていろいろ種類があるけど大きなラッパ水仙とかよりも
小振りな水仙が大好き☆
日本水仙もいいよね~
楚々とした感じと葉がスーっとして
しなやかで美しい・・・


なんだか3月ももう終わりだというのに
こんなに雪が残っててちょっと残念すぎ・・・
家の中の花じゃなくて早く外でお花を写したいなぁ~
はぁ・・・春休みまだまだ続く・・・・・(爆)


なんの関係性もないけど、久しぶりに聴いてみたかったので
アップしてみましたよ~
















明日からまた子がががのお友達の所へお出掛けスタート・・・早く春休み終れぇ~(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
てんやわんやな2日間
- 2012/03/23(Fri) -


おはよ~ございます!


空の色が少しづつ濃くなってきましたね~
空はやっぱり青くて雲はもくもくでなのが好きです
早く夏の空に会いたいなぁ~





s-空




さてさて・・・
わたくし、今週始めからかなりの過密スケジュールでございまして・・・
運動にも行かなきゃいけないし、髪を切りに行ったり友達と会ったり・・・
子がががの幼稚園のお友達のお母さん達からもたくさん声をかけていただきました
バラバラに会うと1週間毎日になってしまうし、こうなったら
みんなまとめて1度でと思いましたが7人いるってことは当然子供も7人ってことで・・・
合わせて14人になる訳で・・・・無理なわけで・・・(爆)
出かけるのも面倒だったので
2日に分けて我が家に遊びにきてもらいました~
もうね、すごいよ!
家の中は熱気ムンムンであちらこちらからいろんな音や声が・・・
おみやげやごはんもわんさか(爆)
どんだけ食べるつもり~って感じでしたよ!
子がががは大喜びで他の子供達もトミカの子がががタウンに大興奮の2日間でした~
やれやれ・・・
お母さんさん達は私と遊んで何か楽しいんでしょうか?(爆)
中には2回とも参加の人もいましたよ~
ま、声をかけてもらえると言うのは幸せなことであります
そんな訳でブログどころの騒ぎではありませんでした(爆)
さ~て・・・今日は・・・ムフフフ・・・・








昨日、子がががは19時に撃沈(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジャンボな餃子
- 2012/03/20(Tue) -
先日のべんべやの前に行ったお店・・・


あおぞら銭函3丁目・・・・




s-あおぞら1



え?あおぞら銭函なの?
あおぞら3丁目だと思ってた(爆)そうなの?ふ~ん・・・
ググる気ゼロにて、ま、いっか(おいっ!)




s-あおぞら2



入り口前の看板?

餃子となにも関係なさげな感じだけど・・・
お店のキャラクターとか?・・・ギョウザーモンスターとかギョウザーマンとか・・・ぎゃははは(ウルサイ)
それもまた調べる気なしなし~(どんだけぇ~)




s-あおぞら3




お友達は水餃子・・・
テレビで見てこれに決めてたらしい・・・
けど焼き餃子にすれば良かったって言ってた(爆)
美味しかったんですけどね!
どっちかというと焼きの方が好みだったのか?




s-あおぞら4





私はよせばいいのに・・・あ、なんかこんな歌あったね!(どうでもいいし)爆
ジャンボ焼き餃子?
巨大な餃子が5個・・・
お友達に1個あげたけど正直3個で良かった
今度は家族で行ってみようかな~
とっても美味しかったです








店内はアジアンテイストだったよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
萌え~だったり・・・ドタバタだったり・・・の動物園
- 2012/03/19(Mon) -
おはようございます!
かなり春めいたと思ったら昨日はまた冬に逆戻り・・・・
もう勘弁して欲しい今日この頃


先日、前々から子がががと約束してた円山動物園に行ってきました
この日の気温は4℃・・・





s-雪




雪もキラキラと輝いて
枯葉すら綺麗に見えました





s-サル




サル山のてっぺんで何を思う・・・
あまりに姿勢良く座っていたのが面白かったです





s-オラウータン



オラウータンの赤ちゃん
近くまで来てくれました
かわいい




s-ひょう s-ハイエナ





ヒョウ?・・・忘れたけど自分の手をカミカミしていました
ハイエナも気持ち良さそう・・・
すっかりハイエナの本能を忘れてるかのようだった(爆)




s-子ががが1




子がががはお決まりの顔ハメ(爆)
今回はご当地キャラのマルヤマンでした~



ちょっと建物の中で休憩・・・



s-子ががが2




がががは「ぐりとぐらの海水浴」を読み聞かせ中




s-アザラシ1




本当に暖かくて気持ちの良い日だったのでみんな寝てたよ



s-アザラシ2




ぬおぉ~・・・・アップで・・・・

鼻水が凍ってるような(爆)





s-白くま




この細い道を目を瞑ったり開けたりして永遠といったりきたり・・・
飽きないのか?・・・余計なお世話だったり・・・





s-レッサーパンダ2



ちょうどお食事タイムで笹が運ばれてきました





s-レッサーパンダ1



もぐもぐタイム・・・かわええ~


萌え~~~ 



私が興奮していた時・・・子がががは・・・・



こんな顔してました




s-子ががが3




もう歩き疲れたよぉ~・・・とか肩が痛いとか・・・
言っておりましたが・・・
そんなに歩いてないし、肩のどの辺が痛いのか聞いてみると
わき腹だし・・・(爆)
そこはお腹だよって言ったらわかった風だったけど
しばらくするとまた肩が痛いって言ってました
いや、だからそこはわき腹だし・・・
いろいろなことを言ってましたけど無視・・・
少しは運動しないとDB(デブ)になるよ~って言ったら歩いてた(爆)
仮病か?!
楽しかった動物園も最後はそんなことになり、そそくさ退散 
まったくいつになったらちゃんと歩いてくれるんだろう・・・
もう、あたいには子がががを抱っこは無理です(爆)










春休み中のもう一回いこ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
癒され眠る・・・
- 2012/03/18(Sun) -
もう・・・なんて綺麗な声・・・











今も好きだけど昔はこの人にハマった
綺麗だし歌は上手いしスタイルもいいしで
どんだけいろいろ持ってるの~?
でも、その分いろんなものを犠牲にしてるのかな?・・・・・


それにしても間奏のギターがいい!
おまけにお兄ちゃんがカッコイイぞ・・・・(なんの告白)爆


この声に癒されもう眠りましゅ・・・・zzzzzzzz









笑顔が大好き
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花好きな私
- 2012/03/18(Sun) -
花時間を久しぶりに買いました
子がががの図書券で(爆)


今回はバラの貴公子 エリック・ジョヴァンのDVD付き~



s-本1




素敵な花屋さんや私がいつもネットで見ている園芸家の方も載っていて
一石二鳥☆
とにかく素敵なお店なのよ!
寄せ植えとかめちゃカワイイよ~
お店のブログもかわいいから興味のある方はクリック→ここ
今回の花時間は海外の花屋も載っていてとても 
私は19歳の時から花の仕事をしてきましたが
昔に比べると花の世界もどんどん進化しているな~
良いことです
今は子がががの事で仕事は休んでますけどお花の仕事はまたやりたいので
休んでる間も勉強し続けないとです
あ~なんだか創作意欲がワクワクと湧いてきました~
浮かんだアレンジを絵にできる才能もなく(子がががは私似)残念です(爆)
早くお花の仕事したいな~


マニアックな話題であいすいません・・・







パラパラ見てたら花屋の後輩ちゃんが載っていました~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
オサレカフェにて・・・
- 2012/03/16(Fri) -

花屋のお友達と・・・・




salon de the benbeya ← ホームページ





s-べんべや1



壁の時計が素敵です




s-べんべや4





お友達は赤いフルーツのパルフェ
中に求肥も入っててめちゃ美味しそうだった




s-べんべや7




壁の絵もいい雰囲気でした





s-べんべや2




テーブルフラワーはスイートピーとオンシジュームと連翹

私はクリームグラスエスプレッソ




s-べんべや5



旨し・・・




s-べんべや6




オーダー表・・・鍵が付いてました
オサレすぎ


久しぶりに会ったのでお話が尽きない・・・
花の話になるとつい白熱してしまう(劇団員か?!)
美味しいデザートをいただきながら大盛り上がりでした~
デザートってことはその前に何か食べてるのか・・・食べていないのか・・・(どっちやねん)
その辺のことはまたその内・・・・(その内かい?!)爆



窓側の席に座ると一面ガラスから白樺と空と雲と・・・
素敵な景色でした
一眼を持っていけなかったのが悔やまれます









夏に行くとまた良さそうだなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひとやすみ・・・
- 2012/03/15(Thu) -
写真教室の前に同じ教室の方の写真展を見に行ったり・・・
お友達に会ったり・・・
用事を足したり・・・・
で、ちょっと疲れたので一休み


さくらラテ・・・




s-ドトール



メニュー表の写真は綺麗だったけど実物は・・・
上の青いのが青海苔に見えた(爆)
ほんのり桜の香りが・・・
が、しかし結構甘かったぞ!
なんだろう?ホットミルクに桜フレーバー風な・・・
甘いけど美味しかったよ


写真教室もあと1回で終わり・・・
仕事もことも考えなきゃいけないし、子がががの幼稚園の事など・・・
いろいろあるなぁ・・・と思って迷いましたが
せっかく始めた事なので時間が許す限り続けることにしました
4月からは次の段階の教室に行くことになりましたよ~
なんでも続けることが大事だからね
今までは基本操作を習ってただけなので何も上達してませんが
これからはもう少し良い写真が撮れるかな~
楽しみです









継続は力なりです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう・・・私
- 2012/03/14(Wed) -
昨日、3月13日はわたくしの誕生日・・・
なんだかもう嬉しくもなんともないけどお祝いのメールもいただきまして
そうするとやっぱりめでたい気もしてきたり・・・
みなさま、コマスミダ~(なんで韓国語)

もちろんお祝いもなしで(爆)
自分の誕生日に自分でお祝いのお料理もないもんだし・・・
一応ケーキを買いに行きました
いや、本当は買う気はなかったんだけどこれ見ちゃったから・・・・
リアルお友達のまこたいブログ→ ここ

このハチミツのババロアがおいすぃそ~
よ~し!これを買うぞ!意気込んだけど
ないし(爆)・・・売り切れかな?
でも美味しそうなケーキが満載!!
でもって買ったのはこれ





s-ケーキ

上の左側から和栗のモンブラン、紅茶チョコ、カフェモカ
真ん中はイチゴショートで手前は木苺のカスタードパイ
そして左側のは桜杏仁・・・



美味しそうでしょ~♪

私は後ろの右側のカフェモカ・・・ほろ苦大人ケーキでおいしっ!
でも隣りの紅茶チョコっていうケーキがもう激ウマ~
こりゃ、リピ決定!
まこたい!ありがとう・・・
ここのお店は開店した時から知っていたけどなんだか車が止まりにくい上に
見落としてついつい通過しちゃってたんです
お店はホワイトデーの前日だったからか激混みでした~







s-クッキー



そして、ががががホワイトデーのお返しに買ったパンダの
パッケージに入ったクッキー
かわいい
わざわざいいのに~と言いそうになったけど会社の方へのようですわ!
てか、いつもらったの?食べてないし・・・(爆)
え?わたくしの分?
華麗にわたくしの前をスルーして行ったわ(おいっ!)
悔しいから桜の杏仁も買っちゃったわ!
今日、一人で楽しくいただきます!おほほほ・・・






そして、子がががからの絵のプレゼントは・・・
私が運動をしに行ってる時に描いたようです





s-絵




おかんを可愛くピンク色で描いたんだよ!って言ってたけど
この絵、「あたしンち」の母キャラに似てね?
どんなキャラかと言うと・・・・



s-main_68.jpg


こんなキャラ(爆)


わたくし、決して美人とは言えませんけど少なくてもあたしンちの母には
似ていないと思います(爆)
また年をとってしまったけどこんな楽しい出来事もありで楽しかったです。



美味しいケーキのお店は→ ここだよ!







どのケーキもみんな美味しかったですよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
毎度お馴染みのメニュー
- 2012/03/13(Tue) -


びっくりヤンキー(恐いわ)
じゃなくて・・・ドンキー
でもあったら凄そうだね~
店員がみんなヤンキーで(爆)




なんだか毎度同じの絵に飽きたわね

親子でいつも同じのしか頼まないし・・・



s-ドンキー1



ががが・・・




s-ドンキー2




子ががが・・・


わたくしは別に食べたくもなかったのでサラダのみ・・・

子がががはポテトの熱さに思い切りキャーって叫んでた
人騒がせな坊やね(坊やって)



今日は最悪なお天気の札幌・・・
動物園に行こうと思ってのに中止
なので、私はまたまた子がががと子がががを放置して
運動に行って参りたいと思います







ああ・・・面倒だわ~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
凛として・・・
- 2012/03/12(Mon) -


すきっとした白い一重のクリスマスローズ・・・





s-クリスマスローズ




なんだかとても凛としてるね!
クールで綺麗でした
さてさて・・・昨日またまた熱を出した子ががが・・・
また病院に連れて行こうと思います
そんな訳で今日はこれにて失礼いたしやす


バイビー 



幼稚園でお友達が子がががにバイビーって言ってた ( ゚∀゚)・;'.
今更バイビーって・・・リバイバルか?(爆)








お天気良さそうなのに引きこもりってなんだね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
慌てる・・・
- 2012/03/11(Sun) -


はぁ~疲れたわぁ~
幼稚園の終業式で人に酔う(爆)

帰って来て夕方に家で寝転びながら空を見ると
うろこ雲が広がってた





s-空3




もう5時くらいだったけどほんと日が長くなったなぁ~
子がががは幼稚園から帰ってきてまたまた熱を出し爆睡中で・・・
私もウトウトしちゃった
どうせ、がががも遅いしのんびりやろうじゃないか~
とまたまた寝てしまった
すると、そんな時に限って早く帰って来た ∑(゚Д゚;)
ま、サボってるとそんなもんよね・・・
そんな1日・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お車ツアー
- 2012/03/10(Sat) -


おはようございます!


子がががの風邪はかなり良くなり昨日は幼稚園を休んで
元気バリバリで遊んでいました~♪
あまりにお天気が良いので車屋さんツアー
そろそろオレンジカーとおさらばしなければいけないようなので
地味に車選びをしている今日この頃・・・
がががと私と子がががの意見を取り入れるとなかなか難しいものがあります
子がががの意見はトミカの車で悪者が乗ってるのが黒の車のなので
黒は自動的に却下(爆) 一ちょ前に車選びに参加・・・・
がががは輸入車ばかり乗っていたのでそちらの路線で・・・
私は国産車でもなんでも輸入車でもなんでも良いけど
乗りやすい車であまり大きくない車希望・・・


因みにがががが本当に欲しい車はこれみたい・・・




s-デルタ



アホか?!


スーパーとか行きづらそう(爆)


子がががはこれ・・・スーパーソニックランナー




s-スーパーソニック



乗れるかっ?!(-_-;)




私はこれがいいな~ ミニ



s-ミニ




いいよ~これ!かわいい 


でも、これって家族向きじゃないしね~
独身だったらこれがいいけど・・・

国産車ならスズキのスイフトもいいかも・・・




s-スイフト


ま、好き勝手なこと言ってるけど
形とか色とか予算とか・・・あれこれ言ってると見つからなさそう(爆)
私は花屋で大きいのから小さいのまでなんでも乗っていたので
とりあえずなんでもいけるんですけどね~
マニュアルでもオートマでもおけ~
まだまだ時間がかかりそうです
さ~て。。。どんな車になるのでしょうか?
また時間がある時にツアーに出かけようと思います










みんな勝手なことばかり言ってるツアー(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ひとり空騒ぎ
- 2012/03/09(Fri) -
おはよ~ございます!

今日は晴れたり曇ったりの予報な札幌・・・

昨日のわたくしの心はどんより曇り空・・・
なぜなら子がががが熱を出していまして・・・
幼稚園も今日で終わりだというのに・・・なんともタイミングの悪い男
そんな子がががを気にしつつ急いで買物
レタスの値段にショックをうけ、帰りにどこかで1万円を落としてきたという・・・
たぶんレタス50個は買えたと思う
そんな諸々のことで昨日まで


絶賛大ショック中・・・だった私




落としたことに気が付いた時・・・
イメージ的にはたぶんこんな顔になっていたかと(爆)




s-まる  _edited-1





子がががに「お金を落としたからお金ないわぁ~」って言ったら
自分のお財布から100円を出して


「おかん!これ使っていいよっ!」・・・足りねぇ・・・


昼寝で忘れる忘れる予定だったけど
やっぱり起きても憶えてたわ!(爆)
肝心なことは忘れるくせに忘れたいことは忘れられないわね!
やれやれ・・・と思って昼間のこと思い返してみたんです
あれ????
えっと・・・だから・・・銀行に行ってからあれを買って・・・これも買って・・・
支払いもして・・・
??????・・・・∑(*゚д゚*)ハッ!!


 一万円落としたんじゃなくて、そもそも銀行から引き出すお金が
一万少なかったという・・・ざ・勘違い
お家で母上や子がががの前でひとり空騒ぎ(爆)
なんとも人騒がせな昼下がりの出来事でした













気付くまでの間、千円ならともかく1万円ってかなりショッキングだわっ(小市民)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ミスド100円セール
- 2012/03/08(Thu) -



おはよーございます!
昨日、運動した帰り道のミスドで100セールしてたから買ってきちゃった~♪
(運動の意味ないし)爆


新しく桜のシリーズがあったよ!




s-ドーナツ




私は一番右側の桜フレンチハニー
一番カロリーが低そうだったから(気休め的行動)
でもね、イチゴのチョコがかかった桜フレンチ桜あんを一口もらったけど
桜あんが美味しかったわぁ~
100円セールは11日までやってるよ~ん!(悪魔の誘い)
みんなも食べてブヒブヒしてね~









今日はかなりの適当ブログだね~・・・あ!今日もだった(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほんのりピンクで春気分
- 2012/03/07(Wed) -
おはよ~ございます!


今日は微妙なお天気な札幌・・・
でも気温は確実に春に・・・
今日の気温は5℃らしいのでちょっと暖かいな~


葉牡丹のピンクで春気分・・・



s-ハボタン




もうすぐ子がががは春休み・・・
この前、冬休みが終ったばかりだと思ったのに ┐(´д`)┌
また1ヶ月近くお休み
いいなぁ・・・幼稚園
私も幼稚園児に戻りたいわ~(爆)
仕事を辞めてから子ががが中心の日々で毎日おかん怪獣(おかん怪獣って)やら
おかんオバケやらなんらややらされて遊んでおります(爆)
こんなタラタラした生活で果たして社会復帰ができるのでしょうか?
いささかの不安を残しつつ、まずはジムに行って参りたいと思います
いざという時の為にも鍛えないとだわ!(誰かと戦う勢い)
ではでは、行って参りまぁ~す










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子ががが画伯
- 2012/03/05(Mon) -
う~~~~~ん (-_-;)





s-絵





樹に顔を描いたんだな・・・・
そして横の丸につぎはぎのようなこれは・・・・?
遠くから見た時は絵の横の字も見えなかったからそんな風に見えたんだけど
よくよく見ると樹に顔が描いてあるんじゃなくて顔の部分は人で
どうらやら青い所はすべり台らしい・・・(゚д゚;)
人をなんとも簡単な感じで描いちゃったもんだね~
口も目のないよ(爆)
でも、私も私だなと・・・
顔にしては口が上にあるのにどうして顔って思ったんだろう?
う~ん・・・やっぱり親子だな!

隣りの絵は電車のレール・・・さすが電車オタク
ま、すべり台と何の繋がりもないけどね
子がががも4月から年中さん!もう少し上手になるかな~(o´∀`o)










子ががが画伯・・・相変わらず斬新です(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
素敵な写真がいっぱい
- 2012/03/04(Sun) -

買っちゃったわ!



s-本




素敵な写真がいっぱいで選評も載っていたので勉強になりそう・・・
もちろん私はまだまだ応募など出来る写真は撮れないので
見て楽しむだけよ!
みんな素敵な写真撮ってるなぁ~
羨ましい・・・(ToT)
私もいつか応募できる日が来るかなぁ・・・
写真教室もあと2回で終って次へ進むか止める考え中
そろそろ真面目に就活もしないとだしなぁ・・・
う~ん・・・悩みどころ・・・










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DB暇なし
- 2012/03/04(Sun) -
The rainbow connection~

The lovers,the dreamers and me~~



フンフンフン~♪ンンン~♪(後はハミングかい!)









この曲、若かりし頃によく聴いてたのよ~
なんて爽やかなの~
青い春が甦るわ(青い春って)
この爽やかな曲を口ずさみながら今日もジムへ行ってくるだわ~
昨日も行ったんだけどね
貧乏暇なしって言うけどデブも暇なしね!
休んでたらすぐデブるからね~(爆)
ほな~








子がががにDB(デブ)って言うと激怒する(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムーミンにニヤニヤ・・・・・
- 2012/03/03(Sat) -
ブログをサボりだすと際限なくサボちゃう今日この頃・・・

なので、今日は更新するぞぉーー!(無駄な勢い)
とは言ったものの、長々書く気力もなし(爆)
この前から密かに集めていたケンタッキーのスマイルセットの景品



ムーミンの食器セット・・・



s-ムーミン



かぁ~いい~ (〃ω〃)


やっと3個揃ったぞ~!
子がががのために集めたんです
なんて言ったら良い親だよね
え?ええ、もちろん私だけの為に買ったものです(どんな親なんだと)爆









さ~てと・・・スナフキンのカップでヒーコー(ざ・時代遅れ発言)でも飲もうかな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
