- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さようなら~
- 2012/04/30(Mon) -

ついに・・・ついにこの日がやってきた


さようなら~プント~




s-プント1のコピー




この1枚で終るはずだったけど後ろが好きだから記念に写して・・・by ががが(爆)





s-プント2のコピー





いや~名残惜しいですなぁ・・・
しかし、この車、完全にがががの趣味車ですから
家族で使うにはキツイものがあります
ドア2枚で面倒だし・・・おまけにマニュアルだしね~
ま、私はマニュアルでもなんでも運転できるけどねん
けど、この車は排気量があるので踏み込みの時はスピードが出るから
走りやすいのが良かったなぁ・・・
いや、私は別にスピード狂ではないですけど・・・


最後にキレイにお掃除してあげました~

いよいよ、新しい車・・・
絶賛?明日大公開!!(ざ・大袈裟)爆











オレンジカーが地味に可愛くて子がががの幼稚園のお友達に大人気だった(爆)次の車は地味だよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
午前7時前のカツ丼
- 2012/04/29(Sun) -

おはよ~ございます!
今日はなんだか寒いですね~
わたくしは風邪が一進後退という感じです(涙)
実は子がががも昨日から高熱を出しておりまして
食欲もないのでちょっと心配してたんですけど
早朝にアンパンマンの中で出てきたカツ丼を見て
作って攻撃が始まる・・・見せなきゃ良かった (-_-;)
しかし、時間がまだ朝の6時半・・・
少しでも食べてもらいたいので朝7時前に西友へ行き
お肉を買い朝から作ったカツ丼



s-カツ丼




具を入れると食べないので玉ねぎのみ・・・
んなもんで彩り悪っ!
この下に揚げたてのカツがガッツリ入ってます
子がががは残ったトンカツと玉子丼で食べてました
カツ丼のカツは母上が食べてました(爆)
な~ぜ~カツ丼にしたのか・・・??? (#゚皿゚)
風邪で不調の中、朝からチャリを飛ばし
早朝カツ丼作りですっかり体力を使い果たし
今日も子がががと家まったりの日となりそうです
世間はゴールデンウィークなのにまったく関係なしのががが一家でした~








毎日、子がががに踊らされる日々(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
制作10分(爆)
- 2012/04/28(Sat) -


久しぶりにアレンジ作ったわよ!
大人の女性用だそうだわっ!




s-アレンジ1





個性的じゃなくて良いということだったので
普通な感じで作ったけど、子がががからゼンマイが恐いから取って!
ってダメ出しきたわっ(爆)
ゼンマイ入れてるあたりで普通じゃないかもだけど・・・
本当はもっとキレイに出来たんだけど渋く写ってしまって
写真が上手くいきませんでした
背景も悪いので仕方ありませんな(涙)

あ、これ!ちゃんと注文もらったんですよ!
注文主はががが・・・
なんでも好きな人にあげるんですって!(≧▽≦)ゞ (オイッ!)
ウソウソ (*ノ∀`)アハハ
送別会なんだそうで会社の方々からのプレゼントらしいです
久しぶりのアレンジも制作は10分(爆)
やっぱりお花触ってると楽しいなぁ~











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ががが一家ウニでご満悦!!
- 2012/04/27(Fri) -


頂き物のうに・・・



s-うに1




なんて素敵ビジュアル・・・ジュルジュル~見ているだけでよだれが(爆)

ごはんにのっけまして・・・・いただく




s-うに2





ああぁ・・・美味しい


子供の頃は母上が利尻出身だったのですき放題たべられましたけど
札幌にきてからはなかなかねぇ。。。(貧)
それにどうしても利尻のと比べてしまうからねん
微妙なのだと逆に食べたくないみたいな~
でもこれは小さい頃に食べたウニの味と一緒です
とても美味しくいただきました~


持つべきものは後輩ですな!


ありがとう~








ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょこっと更新
- 2012/04/25(Wed) -


いや~お天気がいいね~


ミモザ・・・
今日の話となんの係わり合いもないけどね~(爆)
ま、なんとなく・・・・



s-ミモザ





あたしゃ、風邪でダウン中
予定がいろいろあったけどみんな止めて引きこもりなう(爆)
なんか悔しいね、こうもお天気が良いと・・・
具合がイマイチな日でも黙っていられない性格って困ったもんですよね(ざ・ひとごと発言)
あと2時間もしたら子がががが帰ってくるので
束の間の休息しなくちゃあたいがもたん
んな訳でちょこっと更新でした~




おやすみ~(爆)








ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダブルフライング
- 2012/04/23(Mon) -


毎年見頃が過ぎてから思い出す星置緑地・・・
今年こそは・・・ってことで昨日早朝から行ってきました~
まだ朝の7時前・・・どんだけ張り切ってんだって話(爆)
子がががも一緒です
無駄に緑地内を走っていました
実は一週間前にも一人来たけどまだ全然咲いてなくて
かなりのフライング(爆)






s-緑地1



カメラを持ったおじ様が一人いました~




s-緑地2




水に映りこんだ水芭蕉がとても綺麗でした




s-緑地3




こんな風にまだ水が溜まってないところにもたくさん咲いていましたよ!




s-緑地4




緑地内の大きな樹に去年のお花がドライフラワーのようになっていました
これからまた緑が出てきてお花を咲かせるんだなぁ・・・
お花が咲いた頃また見にきたいな!




s-領地7




大木の切り株からまた新しい枝がたくさん出て新芽がいっぱい・・・
春の息吹を感じましたよ~



s-緑地5





朝陽の反射で水面がキラキラ光っていました
所々、水の底が見えて面白かったです



s-緑地6




まだまだこれからって感じでした
あと一週間くらい後が見頃になるかな?
気候にもよると思うけど・・・・
まさかのダブルフライング(爆)


朝の空気が気持ち良くてしばらくベンチに座っていました~
あれ?子ががが・・・?忘れてた(オイ!)
遠くでまだキャッキャ言いながら走っていました(女子か?!)
戻ってきて・・・
「オカン!水場所きれいだね~☆」・・・水場所て・・・・
水飲みに来たんかい?!(爆)





ここは野草もたくさん咲くのでまたその頃に行きたいと思います







水辺に咲き花は見ているだけで癒されるね
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お散歩・・・
- 2012/04/21(Sat) -


ぶらぶらお散歩してて撮ったんだ~♪




s-花




綺麗な紫・・・
なんのお花だろう?
リューココリーネに似てるけど・・・
激似だよ!
でも、切花でしか見たこと無いからこんな風に
咲いてるなんて・・・違うのかな?


春っていろんなお花が咲き始めて本当に気持ちが良い季節
しばらく一人でぶらぶらしました 


お散歩にはこんな曲もいいね♪
















ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
パスタいろいろ(爆)
- 2012/04/20(Fri) -
先日の栗山の帰りにパスタ屋さんへ行きました


みんなでハーフ&ハーフのピザを頼みましたよ!




s-ピザ



これがまた美味しくてすぐに食べちゃいました~♪




s-パスタ1



これはチャーリーオーダーの・・・・
なんか店の名前のメニューだったわ~
忘れたけど・・・(忘れたんかい!)
なんだっけ?何かの木の・・・ま、なんかの木の名前のメニュー(ヲイ!)



よこしまの・・・



s-パスタ2



トマトソースのなんか・・・(これじゃ、書かないほうがいいような)爆




s-パスタ4




あたいの・・・自分のすら覚えてない(爆)





s-パスタ3




がががは・・・・も・・・トマトソースだね(見りゃわかるって)



パスタよりピザが美味しかったなぁ~
結局、憶えてるのはそれだけ(爆)
お店の名前も覚えてまへん
物忘れが激しいお年頃(爆)











ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
番外編
- 2012/04/18(Wed) -

あ・・・忘れた・・・残念な写真・・・
自分への戒めの為にあえてアップいたします(爆)

酒蔵まつりへ行った帰り道、白鳥が空をガンガン飛んでました!
でもその時、車は走行中で断念
その後もたくさん飛んでるのを見て思わず車を停めてもらいました
白鳥がいっぱい・・・休憩中?
そこでしばらく待ち構えていましたけど
まるで飛ぶでもなく、飛んでくるでもない
仕方ないのでワーワー?(ワーワーって・・・白鳥が鳴いていたか記憶喪失)
鳴いてる白鳥を写して遊んでました(爆)





s-白鳥




微妙な写真でがっくりして車に乗った瞬間、たくさんの白鳥が
先程待ち構えてたところに飛んできました ∑(*゚д゚*)ハッ!!

しかし、もうこれ以上は待ってはもらえないと思い断念

やはり野生の動物は待てないとダメですね
あ~あ・・・飛んでるところを写したかったなぁ・・・シクシク












ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酒蔵まつり  いろいろ編
- 2012/04/18(Wed) -

おはようございます!

今日も小林酒造の続き~






s-小林1 s-小林2




この錆びた感じが好きです




s-小林3




窓好き(爆)
ついつい写しちゃう




s-小林4





お米を作る稲穂が展示されてたよ




s-小林5 s-小林6




こちらは資料館
昔、お酒を作る時にこんなところで休憩してたのかな?




s-小林7





これも展示されてたの
立派~





s-小林8



柿右衛門の酒器・・・素敵☆

カメラを写してる後ろのおばちゃんがぼわ~っと写って、ちと恐い




s-小林9





綺麗でしばし見とれていました~
なんだか盛りだくさんの小林酒造でした~
また来年行けたらいいな~










ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小林酒造 酒蔵まつり 食べ飲み編
- 2012/04/17(Tue) -

おはようございま~す!


昨日のライブの前・・・何処に行っていたかと言うと・・・・




栗山の小林酒造 酒蔵まつり・・・
メンバーはがががとあたいとチャーリー(日本人)爆とよこしま


さっそく玄関前でパチリ・・・



s-蔵のコピー




無駄に入ってきたががが(爆)
もちろん本人は知りません
シャッター押す前まではいなかったんですけどね~
寸前に入ってきた 




s-看板 s-K.jpg



入ってすぐのところにあった看板と・・・ろ過機




s-タンク




貯蔵タンク
私の生まれ年のもありました(だからどうした発言)





s-甘酒




甘酒が振舞われていました
甘い酒なんて飲んでられっか!
などど悪態をつきながらスルー(爆)





s-ホルモン1 s-ホルモン2



ホルモン好きながががはホルモン鍋食べてました~
結構ホルモンがいっぱい入ってたって言ってたと思う(あやふや)




s-ジンギスカン





ブハハハ・・・・
見たら思い出しちゃった酒粕ジンギスカン
煙が尋常じゃなくてどうやっても煙でもやもや~な写真
ヘラヘラ笑いながら撮る怪しい人
煙で真っ白な写真も多数あり(爆)

食べなかったけど~

私はずっとがががにきのこ汁が食べたい!を連発(どんだけ~)





s-rose.jpg s-コロッケ




そんな訳でがっついてるところをがががに激写されるという(爆)
熱々のきのこを必死に食べる寸前・・・
お見苦しい画像・・・あいすいません
でも、これをきっかけにじゃんじゃんブログに登場しようかと・・・(やめとけ!)
そんでもって栗山コロッケ・・・
がががにはポテト・・・
私はジャガバタ・・・なんと言うか・・・私にはくどかったです
ポテトが凄い美味しかったです





s-水 s-コップ 




若干人ごみに飽きてきた私はがががと2人でまた蔵の方に戻り
仕込み水を枡でガブ飲み(爆)
その頃、チャーリー(日本人)あははは・・・しつこいね!
そしてよこしまは無料試飲でごきげん模様・・・





s-みんなのコピー






帰りは仲良く並んで・・・もらって(強制)記念撮影
前からががが・・・よこしま・・・チャーリー~でした~
楽しかったです




次は小林酒造の博物館などいろいろ~









焼き牡蠣が激争奪戦(爆)破れたあたい・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
最高だ~!
- 2012/04/16(Mon) -
おはよ~ございます!


昨日は忙しかったよ~

まず、午前中からあそこへ行って(だ~か~ら~何処だって!)爆
帰ってきて夕方からはここへ行ったのだ~♪




s-チケット





もうね、歌が上手いのはガッテン承知の助(←なに?)だけど・・・
ギターが上手すぎて~倒れそうだった~



ギターと言えば「スパークル」だけども
ここはひとつあえてこの曲で











ああ~もう~~~いろいろ書くと野暮だ~
だから書かない!(どんな宣言?)




最高~!











老体にムチを打ち行動で夜は廃人(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
- 2012/04/15(Sun) -



椿・・・




s-椿1



蕾が好きです
どんな風に咲いたのかって言うと・・・




s-椿2





こんな感じ・・・
派手だね
やっぱり蕾の方が好きかも・・・










今日の午前中はあそこへ行って・・・夕方はあそこへ行く・・(・だから何処だ?って話)爆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ソフトクリーム作りに挑戦!
- 2012/04/14(Sat) -


おはようございます!

昨日、新しく我が家にやってくる車を見に行きました♪
オレンジのプントとはもうすぐお別れです

帰りにいつもお世話になってる方の所へに寄ることになったので
私達のお気に入りのおやき屋さんでおみやげを買うことにしました
ここには自分でソフトクリームを作る機械があるのです
実は最近、子がががのお気に入りの絵本の中でカタツムリがソフトクリームを
作るシーンがあっていつも、作りたい!作りたい!って言ってたんです
そこで、ソフトクリームの機械があるよ~って言ったら子がががは
目がキラキラになってました



s-子ががが1



どんだけトキメキ顔(爆)

そんなかわいい絵本はこちら・・・




s-絵本




10階ごとにいろんな動物や昆虫が住んでいるのです
人気な絵本のようです



そして遂に・・・がががと一緒にソフトクリーム作り挑戦!




s-子ががが2




真剣だから(爆)


この機械、なかなかの年代物な感じでしたが
レモンとかソーダとか変わった種類があって美味しそうでした
で、私はレモンが良かったけど子がががの選んだソフトはメロン
これがまた赤肉メロンの味にくりそつ~(今更くりそつて・・・)




s-子ががが3



「ああ~おいしっ!」って言いながらうなづく姿が
ちょっとおっさんくさかったです




s-おやき




おやきはこんな感じよ!
あんこが凄い美味しいよ~
こちらのお店、結構人気があるんです
私も何度も買いに行っています
そんな美味しいおやきのお店は→ここだよ

興味がある方は一度食べてみてください・・・
って決してお店のまわし者ではありません(爆)










我が家の次の車のエンブレムが「vとw」がつく会社の車だよ~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
逃避
- 2012/04/12(Thu) -
みなさま、おはようございます!


わたくし只今、絶賛ヘ凹み中!!


ゴ───(ll´д`)───ン



昨日、カメラの一部を壊して参りました
しばらく頭の中が真っ白になり、ブロともさんのブログをボンヤリ見る始末(爆)
終いにコメントしたようなしてないような・・・
かなりの放心状態 (´-д-)-3
しばし逃避・・・
そんな事件が起こる前にウキウキで買ったドーナツ




s-ドーナツ



ショックでブレるドーナツ達 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



え?ええ・・・もう食べる気なくなりました(爆)
家族の皆様にそっと箱を差し出しました


一応、写せることは写せるんですがね・・・
ああ・・・やっぱり思い出すと辛いから~

またまた逃避 (´д`)


そそっかしい病をなんとかしたい(爆)










修理にだそうか・・・・応急処置はしたけど・・・がががが(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
困った時の・・・
- 2012/04/11(Wed) -

おはよ~ございます!
やっと少しづつ暖かくなってきましたね
そろそろチャリを出動させようかな~?

今週中は子ががが、まさかの午前保育で忙しい~
だって行ったと思ったら帰って来るもんだし・・・
まるで用事を足せない今日この頃(涙)
そんな訳で(どんな訳?)特に話題もないので
お花でもアップします




これ!チューリップなんだよ~



s-リップ



変わってるよね~
原種で「ビフローラ」って言うんだって!




s-ビオラ




ビオラ・・・
綺麗な色~♪





s-クリスマスローズ




クリスマスローズの薄いピンクがかわいい☆



まだ他にも撮ったんだけど、それはまた今度アップしますね~
では、今日も忙しいけど頑張るどぉ~(無駄な意気込み)爆









ネタにこ困った時はお花だね^^(ざ・手抜き)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
落ちる・・・
- 2012/04/09(Mon) -
晴れたり曇ったりの昨日・・・

「子ががが~お散歩いこー!」すると・・・

「おかん、一人で行ってこなさい!」こなさいって・・・(-_-;)


ちっ!仕方ない・・・・

外に出ると少し青空が・・・
車の音や騒音はシャットダウンして、こんな時はゴンチチでしょう
イヤホーンセット完了!
我が家にはゴンチチのCDがいっぱいあるので今日のセレクトはこれ!









窓辺の三月・・・四月だけどね(爆)


発寒川の近くで猫柳を見つけました
しかしながらそこまで行くには坂を下り、雪道を越えなければいけません
こうなったら頑張って行くぞぉ~
え?ええ・・・転びましたけど・・・何か?
ま、転ぶと言うより転落(爆)
自分はどうなってもいいのよ!
カメラさえ無事なら
そして・・・猫柳のところへようやく到着




s-柳1



しなやかに風に揺れて綺麗だったなぁ・・・




s-ふきのとう1




ふきのとう・・・
周りは雪融けできれいじゃなかったから真ん中だけ写したよ!

この辺り、今も雪がわんさかあって誰も来ないから
少しの間、休憩・・・
あ~あ・・・早く春が来ないかなぁ~
もう十分に春なんだけどね・・・
今年はほら、雪が凄いからさぁ・・・









この時期に川の周りをウロウロ・・・怪しい人に見えてたかもだわ!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
プレイバック
- 2012/04/07(Sat) -
うほほほ・・・









なつかすぃ~~~

ロングバケーションの動画を見てたら懐かしくて・・・
山口智子も大好きだったなぁ・・・
そうそう・・・大昔だけど久保田利伸のライブ行ったことあるの!
そりゃあ~もう!歌がうまい!(ざ・当たり前)
感動して帰ってきたのを覚えています
その頃ってなんでもドキドキしたり楽しかったり・・・
今は今の楽しさがあるけど、それとはまた違った楽しさがいっぱいだったなぁ・・・
この曲を聴いていたら甦ってきてなんだか楽しくなちゃって
踊っちゃったわ・・・・いや、ウソウソ(爆)恐いって(≧▽≦)
もちろん踊りはしないけどニヤニヤはしちゃったかも・・・
音楽って過去に一瞬戻ってしうよね










相変わらずファンキーな男ですな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ワイルド履歴書
- 2012/04/06(Fri) -

おはよう~ございます!



うほ~眩しいぜぇ~





s-バラ





我が家に今、飾ってるバラ
若干ピントがあってないぜぇ~(爆)
ワイルドだろ~

スギちゃんにハマりつつある私です(爆)


さてさて・・・先日から就職活動に入ったあたい・・・
しかしながら最近は面接どころか書類選考が多くてびつくりよ(ざ・時代遅れ)
履歴書なんてしばらく書いたことなかったら項目も増えてて ¨(゚Д゚;)
経歴が長すぎてもう年代とか何月とか不明・・・
最初は凄い考えて書いてたんですけど
その内、集中力がなくなりどこか適当~ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
それでいのか・・・
ま、おおよそは書いたからいっか(おおよそって)
そこまでは良かったんですけどねぇ・・・
履歴書用写真がまた・・・
わたくし、写真を撮るのは好きですけど撮られるのは苦手でして・・・
4回も撮ってもらったけどイマイチでさすがに申し訳ないので
最後ので妥協・・・
もう破れかぶれで出したけど、適当な履歴書と残念な写真とで
全ては終ったと思います(爆)
どこまでも適当なやっつけ仕事終わった訳です
ま、これからまた頑張りますわ!
はぁ~先が長いぜぇ~(しつこい)











がががは本日、サンボマスターライブでひとり大盛り上がり予定(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
rose放浪記
- 2012/04/05(Thu) -
おはようございます!
毎日寒い日が続いてる札幌・・・
今日から子がががは幼稚園です
おめでとう!・・・私(爆)

さてさて・・・今日で小樽散歩終わり・・・
最後はお腹が空いてふらふら~っと入ったラーメン屋さん
佇まいが居酒屋放浪記ばりに昭和・・・


お店の正面じゃなく中から写すという荒業(爆)


s-つかさ1



きっと女性一人では入らないかな?と思うお店です
どうして入って行ったのか・・・?
子がががのお友達と同じ名前のお店だったから・・・そんな理由で・・・
え?そうなの?・・・知らないけど・・・(爆)
いえいえ、私はこういうお店が好きなのです




s-つかさ2



外が寒かったのでこのストーブの前がポカポカで・・・
懐かしい光景ですね
あまり見なくなったなぁ・・・
お店はお母さんって感じの女性が一人でやっていました
お店には私しかいませんでしたのでいろいろとお話しました
偶然、二人とも港町育ちだったのでお魚の話で盛り上がりました 

こちらのお店はラーメンだけのようでした




s-つかさ3




私は塩ラーメンにしました~
なんとも素朴な家庭的な味でした
今風のラーメンなんて作れないからこれだけでやってるって
言ってましたけど、こういうお店はそれが良いのだと思います
また何処かの昭和なお店にふらふら~っと入っちゃうかも知れません










古い物や建物を大切にしている小樽が好き☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
気まぐれ散歩
- 2012/04/04(Wed) -
おはよ~ございます!
今日は昨日の続き・・・



小樽って本当に良い街ですね
観光地には行かず街の中を歩いてみました
何か新しい発見があるかなと思って・・・


何処行くでもなく歩いていたら蔵造りの建物がたくさんありました




s-小樽1



雪がチラチラ降ってまた建物とマッチしてましたよ~




s-小樽2



ここ!ここ!
いつも南小樽駅で降りるので最初の方で通過するので
持ち歩きが大変で毎回断念してたんです




s-小樽3




お餅がまぁ~美味しそうで・・・
ここは草もちが有名だって聞いていたので
何個か買いました
食べてまたびっくりよ!
もう~よもぎの味が濃くてあんこもたっぷりで美味しいのなんの・・・
こりゃ人気があるのも分かります




s-小樽4 s-小樽5



洋風な窓だけどかなり歴史が深そうです
かわいい写真屋さん



s-小樽6





ガラスの街らしく・・・




s-小樽8




川からいきなりカモメが上がってきてトコトコ歩いて
私の側まできました 
でも、その時のお天気はこんなんで・・・そそくさ退散






s-小樽10 s-小樽9



船見坂・・・・ふむふむ確かに船も見えるぞ!
なかなか良い眺めです
それにしても坂がなかなかきついぞ~・・・・ふぅ~
住民は結構大変かもね
小樽駅の裏の方を登っていくとこんな景色がありました
とても懐かしい感じが・・・





s-小樽11




日中の繁華街はひっそりと・・・
この佇まいがまた港町らしい


明日は懐かしい感じのお店に・・・









晴れたり吹雪いたり曇ったりでカメラのホワイトバランスめんどくさっ!(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
癒しカフェ
- 2012/04/03(Tue) -

子がががの春休みで激ストレスを発散するプチ旅行(爆)




s-はち1




自家焙煎珈琲のお店・・・

お店の方の許可を得て写真を写させてもらいました



s-はち2



古民家カフェですね
古い窓枠にワイヤープランツがとても似合っていました




s-はち3




ディスプレイされてたキャノンのカメラ・・・
すっきりシンプルなボデイがかわいい☆




s-はち4




外は吹雪いていたのでコーヒーにしました
豆の量を選べるようです
私は普通のにしましたけどとても好みのお味で美味しかったです
ケーキも美味しそうだったけど我慢(涙)
今度はまた暖かくなったら行きたいなぁ~



お店の場所は→ここだよ









この後、お散歩三昧で帰りには足が若干筋肉痛(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
地獄の連日引きこもり
- 2012/04/02(Mon) -

おはよ~ございます!
いや、お久しぶり~だな・・・
すっかりブログやる気なしなし~
忙しかった訳じゃなくて・・・むしろ暇・・・
だってね、お出掛けしたくても子がががは何処にも行きたがらないし・・・
ひたすら家で遊ぶ子ががが・・・
インドア派か?!
これは、やっぱり、あの人に似たんだな
え?ええ・・・・・が〇がさんですよ!(-_-;)
昨日も・・・こんな1日・・・






s-子ががが1



お気に入りのゲーム準備中・・・




s-フィット1 s-フィット2



なんかよく分かんないけどチャリで空回ってた(爆)
気が付けば汗だく・・・



s-子ががが2




楽しそうですな!
わたしゃ、ぜっんぜっん楽しくないけど~ (`ε´*)





s-フィット3 s-フィット4



最近ハマってるのはこのゲーム
かなり上手いんだけど時々、黒い玉に体当たりして飛んでってたわ





s-子ががが3




「もう~」とか言って大爆笑・・・
そんなに可笑しいかい?!問いかけるもガン無視 (#゚皿゚) ちっ
あ~もう家にいるの飽きたわ~
早く・・・どうか早く幼稚園に行ってください!
いや、行け~(爆)


今日も引きこもりか? (´-д-)-3
だすげてぇ~~~~








この後、ゲームに負けて泣いていたので強制終了・・・泣くってどんだけ~(爆)是非、その意地を勉強にいかしてもらいたいわね(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
