- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦い思い・・・
- 2012/05/10(Thu) -

ビルとビルの間のテラス席でテレビ塔を写す




s-ミンガス1





MINGUS COFFEE



s-ミンガス2



何年か前に来て今回で2回目・・・





s-ミンガス6




コーヒーが来るまでの間、暇で意味もなく水を写す(爆)
日差しは暖かだったけど風がだんだん凄くなってきて
迷わず店内に戻る(寒さが身に沁みるお年頃)




s-ミンガス3



フレンチ・・・・苦ッ 


あ、超苦いわぁ~
私には相当苦かった・・・
そういえば前に来たときも苦いってブログに書いてた(学習能力なし)爆
マイルドにすれば良かったなぁ・・・




s-ミンガス4




かわいいね




s-ミンガス5



グリーンのみの活けこみ・・・
いいですねぇ・・・
下のドラセナの横に入ってるスマイラックスの葉が枯れて
黄色くなってるのがまた上の枝の色と統一感があり
功を奏した感じに思えました
いけた方はここまで計算してたのかな?
見たことあるシールが貼られていたので近づいて見てみたら
某有名花屋さんでした(笑)


写真教室前の緊張が少し和らいだ時間でした~
ただねぇ・・・本当にコーヒーが私には苦すぎて喉が痛くなったという(どんだけ~)爆
次はマイルドにします








このテラス席、夜も良いかもです
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
