- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとりミスチル(爆)
- 2012/05/19(Sat) -

おっはようございまぁ~す!

今日は良いお天気ですね
でも気温は低いとか・・・
連日、なんだかんだと忙しいわたくし・・・
でも今日は念願のミスチルライブいてくるぞぉ~・・・・一人で(爆)




s-ミスチルのコピー




いやね、行きたい人はたくさんいたんですけど
たまたま都合が合わない人ばかりで・・・
後からママ友に言ったら行きたかったぁ~と言われたけど
時すでに遅し・・・チケット予約後の話だったので・・・
ま、ミスチルで一人っていうのも寂しい気もしますが
念願だったので楽しんで参りたいと思います
ではでは、行ってきまぁ~す











スタンド席が良かったけどアリーナ席だった アリーナだと退場制限があるから若干テンションさがる
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
