スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コルトンさんと初対面
- 2009/08/26(Wed) -
春頃からご飯をご一緒しましょうと約束しておりましたブロガーさん
しかし、日々の忙しさに流されて流されて気がつけば秋・・・
遂に先日お会いすることができました
「コルトンでどこまでも」
を書いていらっしゃいますコルトンさん・・・・

当日は三越内アフタヌーンティーで待ち合わ致しました
時間よし少し早めに着いたので店内を見ていましたら
入り口前の椅子に携帯を開いたり閉じたりしている女性が・・・
何か緊張しているような・・・こわばったような・・・
いや、恐い形相で辺りをキョロキョロ・・・
も、もしや・・・あの人がコルトンさん?
携帯をしきりに気にしてるようだし・・・
でもイメージと違う・・・てかかなり恐い・・・・
もしあの人がコルトンさんだった場合どうする?(自問自答)
に、逃げちゃうかな~
だってね!すんごい恐かったんですってば~
そうこうしてる内に1通のメールが・・・
すぐに折り返し電話をしてみる・・・
もしあの人が携帯開いたらどうしよう・・・ドキドキ・・・・
しかしその恐い顔の人は黙って座っていました・・・
ふぅ~やれやれ・・・
そして現れたコルトンさん・・・・
ほげぇ~き、きゃわゆい~(時代遅れ発言)
わたくしすぐに携帯のアドレス帳
コルトンさんからコルトンちゃんに変えちゃったという・・・
(ざ・意味不明)
しかもかなりお若いご様子で・・・
違った意味で逃げちゃおうかな~と思ったわたくし・・・
まずは初めまして~のご挨拶
なんとなく予約していたお店に(なんとなくってなんじゃ?)向かう

s-まさき81



家庭料理まさき
その昔、こちらのマスターには大変お世話になったわたくし
ご恩は一生忘れません
にて久しぶりに顔を拝みに行ったのです


店内は落ち着いた雰囲気でカウンターの前のショーケースには
市場から届いた新鮮なお魚やおばんざいがずらりと並んでいて
目でも楽しめちゃいます

s-まさき86


コルトンさん生ビール
わたくし、ハートランドでカンパ~イ

s-まさき82


お通し・・・ところてんとおろし枝豆?かわいい

s-まさき83


きっと、たぶん・・・
サービスしてくれたと思われるポテサラ

s-まさき84

マスターおすすめの秋刀魚のお刺身・・・新鮮でウマウマ~

s-まさき85

これまたイチオシの時鮭焼・・・めちゃめちゃ美味い

s-まさき88

ラーメンサラダ

s-まさき87

他にもあったのですがわたくし
しゃべりまくりで撮り忘れ・・・(ブロガー失格)
コルトンさん、きっとようしゃべるおばちゃんだなぁ~と
思ったに違いありません・・・ごめんちゃい
ブログのお話やいろんなお話をしまして楽しい一時でした
そんなこんなであっという間に2時間程過ぎてまして
お店も気がつくと満席・・・
相変わらず人気のお店のようです
お料理も優しいお味でおすすめですよ~
久しぶりに会ったマスターも元気そだったし
娘さんにもお会いできて嬉しかったです
お店はこちらでございます
     ↓


s-まさき89


コルトンさんとももちょっとお話しましょってことで
次の場所へ移動・・・
そのお話はまた後程~
(張り切って今日は2回更新するぞぉ~)頑張るぞ。おーっ。




久しぶりの外飲みでちょっと酔っ払ってたてのはナイショ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 飲み会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コルトンさんと初対面 おまけ編 | メイン | 連休中の1日>>
コメント
--
さっそくコメントしちゃいます☆
先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆
なんだかお店選びとか色々とおまかせ
しちゃってすいません・・。
私その後もアップしてしましました(笑)
お花出窓に飾って毎日見てにやついて
ます(笑)
今度はホールケーキ作って行くので
お家に呼んでいただかないとね(笑)
2009/08/26 07:08  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

こちらこそありがとうございました
コルトンさんがあまりにきれいでかわいいので
ちょっと逃げ出したかっただわv-398
今度は是非、家に遊びに来てください
子ががががお出迎え致します
きっとコルトンさん、子がががに振り回されて
後悔すると思うけど・・・イヒヒv-391

ホールケーキ・・・v-353
なんて素敵なお言葉v-351
お皿とフォーク並べて待ってます
って今からか?!って話ですね!
また会いましょうね~
2009/08/26 08:49  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1000-c6aeaf78
| メイン |
