スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写真部始動
- 2009/08/29(Sat) -
日々カメラ熱が高まる今日この頃・・・
新しいカメラが届くのを今か今かと待つわたくし・・・
とある日、わたくしの携帯に1通のお便り(いつの時代じゃ)
いえメールが・・・
送り主は「豆太日記」の豆太さん・・・・・
写真部 隊長です
今のところ部員は3人だけ・・・(爆)
豆太さん、わたくしが欲しいカメラのNO1「NATURA」
なんとは持っていまして
「購入される前に試し撮りしてみてはどうですか?お貸ししますよ~」と・・・な、なんてお優しい・・・
貧乏ROSE・・・
なんの遠慮もせずにすぐさまお願いしますで送信~
(少しは遠慮した方が良いって話も・・・)
お忙しい豆太さん、休憩時間にわざわざ出てきてくれまして・・・
あいすいません・・・
でもって待ち合わせいたしまして・・・
はじめまして~のご挨拶・・・
豆太さん、とてもナチュラルな感じの女性でとてもお話し易く
優しそうな感じの女性でした
しばらくカメラ話で盛り上がりましてあっという間に1時間くらい
経っちゃいまして・・・残念ながらお別れ・・・
その後、聞き忘れた事など思い出しROSEショック!!
質問事項を箇条書きにしていくべきたったわね
豆太さん、後でメール致します

そんでもってお借りしたコンパクトフイルムカメラ・・・

s-NATURA

さっそく専用のフイルムをビックカメラで買って
ルンルン(死語)で帰宅・・・
NATURAを出したり閉まったりでニヤニヤ・・・
さてどんなのできるかな~楽しみ~
豆太隊長、ありがとうございました~



何写そうかな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<小樽ミルクプラント | メイン | 小樽の街>>
コメント
--
おお!ナチュラですね、いいですよ~これ。
写りも色も、女性好みのカメラだと思います、なんたってむずかしくない軽いって
の一番持ち歩くのにいいですね。
ただボタンが小さくてなにか操作するときに見えない・・・・(-_-)
高齢者対策をしてほしいものです。

ナチュラ1600買いましたかー・・・・
これは高感度なので夜の撮影とか暗いとこむきなので
昼間撮るとザラつきがでるんじゃないかなぁ・・・
ってことで私はまだこのフィルムは使ったことないんです。
ほとんどフジのプレミアム400を使ってます。
そしてたまにソラリスやAGFAといった外国のフィルムをINです♪

さてどんなどんな写真が撮れるか楽しみですね~
ナチュラは雑貨や人撮りにぴったんこ♪
2009/08/29 09:22  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-でへへ-
楽しかったですね。

いろんなタイプのフィルムで楽しんでください♪
2009/08/29 09:49  | URL | 豆太 #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

--
3番目の部員でーす^0^

つまりわたくし、紅一点であります。ん??男子の場合は
なんて言うんでしょ^^;まっいいか。

いいですねぇ~roseさん嬉しそうだよぉ^^

豆ちゃんからは、roseさんと会ったよぉ~ってメール来ました(笑)

さすがは隊長、気がききます。

このカメラ、なんかとってもいい感じ!!

ん~、これは作品楽しみになってきました^0^
2009/08/29 21:54  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ

ナチュラ展へ行ってすっかり魅了されて帰ってきました
たまたまお借りできたのでこれからいろいろと
撮ってみようと思います
ボタンが見えづらいのですか?
まだ使ってませんけどだったら私も高齢者対策して欲しいかも(爆)


フイルムのことは、まぁ~ド素人でよくわかっておりませんv-356
そうなんですか・・・
これは暗いとこ向きなんですね~
勉強になりましたです
さっそく他のフイルムも用意して比較して遊んでみたいと思います
イナ師匠!これからもご指導よろしくお願い致しますv-398
雑貨と人も撮ってみますv-212



豆太さんへ

先日はお忙しい中どうもありがとうv-410
あれから家に帰って興奮してカメラのこと、がががに鼻息荒く
あれこれ報告してましたv-411
頑張っていろいろ撮ってみますね!
出来たら一緒に見て笑いましょう・・・
きっと笑っちゃうようなものになる気がします・・・
2009/08/29 22:05  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

おっ!副隊長・・・黒一点???ま、いっか・・・v-363
そうなの~豆太さん、さすが隊長だけあるわぁ・・・
カメラの話も楽しかった
ひろ主任の話もでました
凄い・・・・・・だとか・・・・
うっそ~ん!びっくりしましたか?
いや~豆太さん本当にお優しそうな方で
おばちゃんの戯言に付き合ってくれちゃって感謝感激ですわ
頑張っていろいろ撮ってみます
見せられるかどうかは不明・・・・v-356
2009/08/29 22:14  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1005-160b3683
| メイン |
