スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母上まさかの・・・
- 2009/08/31(Mon) -
ちょっと聞いてくださいよ~
昨日ね、酷い目にあったんですよ~
わたくし仕事日だったんですけど最近は出かける時
子がががが後追いをすることが多くなってきてですね
いつもどうやって出かけるか毎回四苦八苦のなのですが
昨日は近くの公園にわたくしが出かける前に母上と子がががが
お散歩に出かけたんです
しばらくしてわたくしも仕事に出かけ
職場に着いて仕事をしていましたら会社の電話が鳴り
出てみるとなんと母上から・・・
いつもは携帯に直接かかってくるので
わたくし相当びっくりいたしまして・・・・・
どうしたのか尋ねてみたたころ母上まさかの・・・

「鍵忘れた・・・」アップロードファイル


な、なんですとぉ~ビクッ

しかもタクシーに乗り・・・
自分でも薄々これじゃ難しいかな?と思いながらも・・・
「え~と、中央区の○○花屋まで・・・」
住所も判らずいきなり花屋の名前だけ伝えるという・・・
(判るかい?!て~の!)
案の定、タクシーの運転手さんにそれじゃあ判りませんと言われ
タクシーを無駄に乗り無駄に降りたという・・・
結局わたくし、会社の車をちょいとお借りしてぶっ飛ばして
迎えに行きましたぷしゅ~!
正直わたくしの昨日の仕事は
それで終わったくらいの疲労感・・・汗
仕事が終わった後、すっかり疲れちゃって
ここ入っちゃった・・・・
そんでもって・・・・


s-レモングリーンティー1


レモングリーンティーフラペチーノ♪


s-レモングリーンティー2


あぁ~爽やかで美味しい~
疲れは吹っ飛びはしませんでしたが
少しは癒されたわたくしだったのでした



わたくしのおっちょこちょいは母上譲り~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのモスバーガー | メイン | 小樽ミルクプラント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1007-917a5ee5
| メイン |
