- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう
- 2009/09/02(Wed) -
祝 子ががが2歳おめでとうバースデーケーキ


s-子ががが20091

ケーキちっちゃっ

大きいの買うと食べ切れませんから今年は質素に・・・
って訳で昨日は子がががの誕生日ぱーちぃ~
子がががランチ


s-子ががが20092


これまた地味な・・・・汗
あれ?何か忘れたような・・・
あ、レタスひこうと思ってたのにうっかり忘れる・・・
アンパンマンの海苔うまく切れなくてそれこそ
何度もキレそうになったわ怒り
こりゃ、幼稚園児のお母さんのキャラ弁凄いわ
わたしゃマネできないかも・・・
ま、男子だしね、男らしく日の丸弁当っていうのは・・・・
(昭和の子供か?!)
そんでもって子がががへのプレゼント
ががが母からは三輪車・・・
ROSE母からはベビーカー・・・

s-子ががが20095 s-子ががが20093

子ががが早速三輪車に乗り込む

s-子ががが20094


どう?ってな感じでしょうか?
大人たちもお寿司やその他もいろいろ食べる~

s-子ががが20096


s-子ががが20097

お皿に盛りきれなかった・・・
どんだけ食べるんだか・・・
その間、子がががは大ハッスル
おしりナップをふざけて自分で頭に貼ってたけど途中
三輪車に夢中でそのまま遊ぶ・・・


s-子ががが20098

わたくしはお寿司に夢中で子ががが放置(いつものこと)
子がががとっても楽しそうでした~
来年はもちょっと大人になってるかな?
なんにしてもめでたい・・・・




がががとわたくしからのプレゼントは後で~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バースデープレゼント | メイン | 久しぶりのモスバーガー>>
コメント
--
子がががちゃんお誕生日おめでとう~☆
そっか~この間お会いした時に
「もうすぐ2歳」って言ってましたもんね~☆
イライラしたアンパンマンとっても上手に
出来てますね(笑)
幼稚園とかになったらROSEさんもキャラ弁
作らないと!!
プレゼントもケーキももらって子ががが
ちゃんは幸せですね♪
2009/09/02 07:07  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当は「子ががが」・・・1m95cmだってことは内緒なんですか?
2歳ってことは・・・来年は3歳ですね♪きゃっ♪
ってことで
おめでとうございます。
2009/09/02 07:52  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー!じゃ、その次は4歳…
だんだん可愛くなくなって!ウソや
おめでとうなのだ~^^
2009/09/02 08:12  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
去年はじめて会ったときより 
ずいぶん 大きくなってましたもんね
子供の成長って 早いですから
今を大切にして 
たくさん 遊んであげてくださいねっ(^^

ほ~んと 
過ぎちゃえば アッ と 言う間ですよ~
2009/09/02 10:41  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます^0^

人は3歳までの育ち方で、その後の人間形成が出来る
と聞いたことがあります。

子ががが君はみんなの愛情たっぷり受けて、きっと良い子に
育ちますねぇ。

将来roseさんとは友達のような親子になるものと思われます。

毎日の成長が楽しみですね~

僕も遠くから、応援させてもらいます^^
2009/09/02 11:55  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
子ががが君、お誕生日おめでとう
もう、二才なんですね~子供の成長は早いですね~元気に成長してください~
2009/09/02 12:50  | URL | 二番目です #-[ 編集] |  ▲ top

--
子がががちゃん おめでとう。
子供は すぐに大きくなって 今が懐かしくなるよ....
毎日 かわいがって 一杯遊んであげてね。
今時のバースデイケーキのろうそくは 数字なんだね!
でも 炎は2つ欲しい.....
やっぱり 私 昭和の人間だは!
2009/09/02 20:23  | URL | paco #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

ありがとうございます!!
子がががとても嬉しそうでした
でもキャラ弁は正直勘弁だね(笑)
あ、そうそう・・・
今日たまたま近くを通ったので子がががとコルトンさんに
会いに行ったんですよ~
しかしタイミングが悪くコルトンさんいませんでした~(涙)
遅番だったのですね!
また今度行ってみます~


まこたいへ

お祝いありがと!
子ががが95センチはあると思う・・・
きっとすぐに抜かされると思われる(爆)


チャーリーへ

ありがとう・・・
あっという間に2年も過ぎてた・・・
時間が進むの早いわ (^^;
そして私は年をとっていくんだね~しみじみ・・・


ちゅんさんへ

お祝いコメントありがとうございます
そうなんですよ~
子ががが本当に大きくなるの早くてたまげます
確実に3歳クラスの身長です(笑)
最近は密着度かなり高いです
今が一番かわいい時だよといつも言われるので
なるべく一緒に楽しもうと思います


ひろ主任へ

ありがとうございまぁ~す!!
3才までで人間形成が出来る・・・・(汗)
子ががが、やばくないですか?!
自由すぎるんですよ~
こりゃ、明日からビシバシいかなきゃ(笑)
きっと効き目ないと思うけど・・・
子がががは喜怒哀楽がはっきりしてて見ていて
面白いです!!
友達親子・・・なれるかな?(笑)

二番目姉様へ

ありがとうございます!!
ががが母も来てみんなで楽しみました~
来年もまた楽しい誕生日になるといいなぁ~と思います
あ、子がががに会いに来てください(笑)


Pacoへ

あ、元気?
土産話聞きたくてうずうずしてた訳なんだけど
なんやかんや忙しくて・・・
子がががもついに2歳だよ・・・早いね!
最近はごっつい密着してるよ!
遊びにきて~




2009/09/02 22:01  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
2歳おめでとうございます(^^)
これからも、なにはともあれ健康で元気に
育つことをお祈りしています♪
2009/09/02 23:08  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

ありがとうございますv-398
そうですね!健康が一番です
ちょっとうるさすぎますけど・・・・
将来はhideさんみたいな写真家・・・・???
ま、無理だろうな・・・v-411
2009/09/03 06:20  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1009-abd23196
| メイン |
