スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バースデープレゼント
- 2009/09/03(Thu) -
先日の子がががの誕生日・・・
がががとわたくしからの子がががへのプレゼント
紹介しきれませんでしたのでここでご紹介いたします
まずはががが・・・LEGO


s-レゴ


これがまた思ってたよりも細かくて子ががが顔が?????
頭の上にはてなマーク5個ぐらい並んでたような・・・
その後、無理やり変な組み合わせにして遊んでおりました
3歳からだからねぇ・・・
ちぃーと早かったかな・・・
そしてわたくし・・・
実は軽くスルーなんて思っておりましたが(母親失格)
ががががプレゼントを用意してましたので渋々?考える
う~ん・・・豆電球
あれがいいんじゃんじゃない?
早速、あるお店に向かってまっしぐら~ぷしゅ~!
前回は夏祭りの出店で買いまして・・(その時の記事)
ま、賛否両論ありましたけれどもわたくしめげずにまたまた
買っちゃいました・・・
いや~ほんといい感じなんですよ~
またまた見る?~

これだけど・・・・


s-カエルT


どうかしら?・・・・
もっと紺色の地味な柄のもあったんですけど
やっぱりここはこれくらいはいかないとね・・・
いつデビューさせようかなぁ~?
たっのっしみ~うししし・・・
その内、お披露目いたしまぁ~す




LEGO・・・3才からって・・・わたくし、軽く組み立てれませんでしたけど・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナチュラにチャレンジ~ | メイン | おめでとう>>
コメント
--
LEGO 懐かしいです
うちも 沢山ありました。 思わず 子供と一緒に
遊んで 真剣に童心に返る自分もいましたが(笑

そのカエルのいい 真ん中は カエル好きだから
絶対に ほしいと でも サイズあいませんね(爆
2009/09/03 07:54  | URL | おっち #sSHoJftA[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、お誕生日おめでと~!子ががが様。
そうか、もう2歳なんですね。早いなぁ~。
怒涛の子育て、お疲れ様です☆ママにもプレゼント欲しいくらいですよね。
うふふふふ~。
今度、カエルTシャツの子がががに会いに行かなくちゃ♪
2009/09/03 13:21  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっちさんへ


LEGOなかなか難しい・・・
てか細かいですよね・・・・
細かい仕事が苦手系の私にはちょっと向いてないかもです(爆)

カエルT結構良いでしょ!!
実は大人用もあるのですよ~
興味があったらこちら見てみてください
手描きTシャツ chobicoで検索すると出てきますよ!
メンズもあります・・・ニヤリv-391
2009/09/03 23:31  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ


ありがとう!!
子ががが遂に2才だよ~
早いわぁ・・・
まさに怒涛の2年間でしたわ
子がががに是非会いに来てくださいまし~
いつでも歓迎いたします~
2009/09/03 23:35  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1010-fd44dbf3
| メイン |
