スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白熱ライブで・・・
- 2009/09/07(Mon) -
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

え?何がヘイか?!って?・・・・
年甲斐もなく白熱ライブ行っちゃったもんで・・・
会場は満員御礼の熱気ムンムン・・・
ファンのみなさん、それはそれは大変な勢いでして・・・
明らかにわたくしとは違う人種の方々達ばかりでしたが
あまりの熱狂ぶりにわたくしも思わず
小声でヘイヘイ!言っちゃったという・・・
いや~お客様は神様ですね~
誰のことかって言うとこの方・・・・


s-kotoko1.jpg


アニメやゲーム好きな方たちの中では有名な歌姫・・・・

KOTOKO(ホームページ)  ☆音が出ます

実はリアルお友達でして昔はわたくしもアニソンなんか歌ってた
歌姫だったものですからぁ~(嘘こけ)
ま、しょーもない話は置いといて・・・
凱旋ライブをペニーレーンでするということで
ご招待いただきまして・・・・
ミーハーおばちゃん、すぐさまOK!
で、これまたKOTOKOちゃんのリアルお友達のよこしまと
某花屋の社長とがががと4人で行ってまりました~
入り口でPASSをいただきました
これは記念にとっておきますわね

s-kotoko2.jpg

約2時間のライブ・・・
大盛り上がりで終了
忙しいコトちゃんはライブの翌日PV撮影で海外へと
旅立ったようでした
このお仕事をする前からお友達だったわたくし達
忙しい合間にご飯を食べに行ってから(その時の記事)
少し時間が経っちゃいましたがまたその内
ご飯一緒に行きたいなと思います
キラキラKOTOKOちゃんを
いつも応援しているわたくし達だったのでした~
あ~喉渇いた・・・・
熱気が・・・ムンムンで・・・・ヲス




それにしてもなんとも場違いな感じが否めないROSEでした~(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とんかつ地獄 | メイン | 向日葵の囁き>>
コメント
--
なつかしいねぇ・・・あの頃。
ブラックライトに照らされて。
2009/09/07 07:55  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

懐かしいねぇ・・・あのお店
ブラックライトだったか?!
なんか怪しい響きだ・・・(爆)
2009/09/07 21:43  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1014-7b45ca28
| メイン |
