- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とんかつ地獄
- 2009/09/08(Tue) -
と~んかつ!ハート音符と~んかつ!♪とん~かつ!music
コールがうるさい母上・・・・
なるべくトンカツ屋さんには行かないようにしていたわたくし・・・
やっぱりねぇ・・・カロリー高いしさぁ・・・汗
でもね!実はわたくし、トンカツ大好きなんですよ~
でもって行っちゃった・・・


s-和幸1


母上はこれ!名前忘れた


s-和幸2


わたくしは大好きなロースカツ


s-和幸3


はぁ~ボリューム満点だなこりゃ・・・
いつもご飯は茶碗に半膳くらいしか食べないわたくしなのですが
今回は頑張ってごはん完食・・・
終いにはキャベツおかわりしちゃって・・・(止めときゃいいのに)
カツももちろん完食・・・美味しかったけど・・・
やっちまったなと・・・・アップロードファイル
お店を出た後、もう一体どうしたらいいの状態
それなのに母上いきなり、ソフトクリーム食べない~?
なぬ?もう胃袋には水すら入らないちゅーねん!
なんちゅうーことじゃ?
その後、家までずっと前かがみで帰ったという・・・
あれだね!人間慣れないことはするもんじゃないね!
今度は素直にご飯は少なめで頼むことを胸に誓ったのでした




とんかつ屋のキャベツってどうしてあんなに美味しいんでしょうね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<愛しのD90 | メイン | 白熱ライブで・・・>>
コメント
--
あはっ^0^

roseさん!ここってパセオの地下じゃない???

だとしたら、結構行ってます。ほんと美味しいのここ。
もちろん、キャベツもご飯も味噌汁もおかわり自由で。

もうトンカツ屋さん行ったら、キャベツのおかわりは定番です。

僕は、いつも一番でっかいやつを頼んでおかわりしちゃうの(笑)
2009/09/08 22:44  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

そうそう!パセオで~す!
ここ、美味しいですよね~
調子に乗って食べすぎちゃってエライ目に合いましたわぁ~
次はご飯、小盛でキャベツ2回とお味噌汁おかわりで・・・・
それじゃ、変わらないって話も・・・v-356
2009/09/08 23:20  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1015-1b0cf5d7
| メイン |
