- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛しのD90
- 2009/09/09(Wed) -
キタァーーーーーーぷっくりハート
待ってたわ~ん!!

遂に届いたんです・・・・・・Nikon D90


s-nikon7.jpg

がががはどれにしようか迷った後
高倍率ズームレンズ(18-200mm)がセットになったこちらにしました

s-nikon8.jpg


昨日、がががの実家に行くことになっていましたので
張り切ってカメラをカメラバックに入れて颯爽としゅぱぁ~つぷしゅ~!
お昼ごはん時にわたくしのカメラ師匠からアドバイスをいただき
カメラをぶら下げ外に飛び出すわたくし・・・
実家の前の水田・・・写してみました~
けれども・・・汗


s-nikon1.jpg

気を取り直し今度は道民の森、月形地区で子がががが
遊んでいましたのでわたくし、またまた放置で写真を撮りまくり・・・
なにしろ初ですからねぇ~
ちんぷんかんぷんで写す・・・
う~ん・・・・・・・涙

s-nikon5.jpg


とんぼも撮ってみた


s-nikon6.jpg


微妙にピント合ってねぇ~大泣き
けどわたくし、負けないわっ!
よ~し!頑張るぞぉ~(無駄な勢い)
なんて言ってみたものの・・・・
はぁ・・・・・・汗
来月の旅行まで少しは上達してないと困るんです手書き風シリーズ矢印下
どうなることやら・・・




今日も頑張ってカメラ写すどぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<野外ライブ  WITH2009 | メイン | とんかつ地獄>>
コメント
--
いろんなレンズを買っておいてください。
そして・・・
貸してください。
2009/09/09 08:18  | URL | まこたい #-[ 編集] |  ▲ top

--
今回の購入で、予算が尽きました・・・
2009/09/09 09:03  | URL | ががが #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
デジイチGETおめでとうございます(^^)
上手く撮ろうとするとなかなか難しいものがあります。
まずは習うより慣れろでバシバシ撮りまくりましょう!
2009/09/09 18:19  | URL | hide #MAU7Mo8Y[ 編集] |  ▲ top

-No title-
デジイチデビューおめでとうございます!
おー!D90ですか!私のD80の後継機種ですね。
これは中級者向けのカメラなので
長く使えますよ。
動画はいらないのにね・・・
18-200mmがあれば当分これ1本でなんでも撮れるのでひたすら撮ることです。
絞りとか露出とかはまだあとで少しづつ身につけていきましょう♪
2009/09/09 21:19  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
まこたいへ

もうお金ないからマクロレンズを買って~
そしたらうちのレンズ貸して
あげてよ!(←なぜか上目線)爆


hideさんへ

いや~もう!本当に難しいですv-356
でもせっかく買ってもらったので
ガシガシ写してまずは慣れるように頑張りますv-91

イナさんへ

このカメラ・・中級者向け?v-399
まったくもって身分不相応のカメラでもってこれからどうなることやらですv-356
絞りや露出は本で見ましたが
今のところチンプンカンプンです
ので言われた通りPやオートでしばらくは頑張ります。
アドバイスありがとうございますv-398
2009/09/09 22:12  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1017-cc62d4e8
| メイン |
