スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野外ライブ  WITH2009
- 2009/09/10(Thu) -
ああ~だから今夜だけはずっと食べていたい~ ♪
ああ~明日の今頃は僕の腹の中~ ♪♪  


                       by  ががが心の旅替え歌バージョン


行って参りました
いわみざわ公園野外音楽堂 キタオン

WITH 2009
お隣は三井グリーンランド

s-キタオン1  s-キタオン2



今回の出演者は・・・

Sunset Swish
KAN
スターダストレビュー
財津和夫
平原綾香
山本潤子の6組・・・

いや~渋いしょ!
いいね、いいね~
財津和夫は世代的にちょっとずれてますがとても好きです
財津和夫をいつも財津一郎って言ってしまいそうになるのは
わたくしだけでしょうか?
「キビシィー」(古くてわからない方はスルー)
今回の参加メンバーは・・・
がががとわたくしとよこしまとチャーリーの4人
さっそくかんぱぁ~い

s-キタオン3

わたくし、ドライバーですので水 涙

おにぎりを作っていきまして・・・
他にもおかずやらなんやらあったのに写したのは
なぜかお菓子2袋(爆)

s-キタオン4  s-キタオン5

これね!めっちゃ美味しかったです
みんなしてハマったという・・・
そして曲が始まり・・・
KAN・・・ナツカシス!!結構いい感じでした
スターダストレビューは地味に昔から大ファンですので
すっごい楽しかったです
あと平原綾香・・・なんという歌の上手さに鳥肌もの・・・
段々、空が暗くなり始め・・・
日中暑かったので涼しくなってきて心地よい

s-キタオン6


そんなこと言ってたのも束の間
今度は急に寒くなって参りまして・・・

s-キタオン7


最後は山本潤子・・・

1曲目はユーミンの「海を見ていた午後」
昔、この曲の中のレストラン、根岸だったけ?
ドルフィンまで行ってソーダー水を注文しました
残念ながらソーダー水の中から貨物船は見えなかったけど(笑)
いい思い出だな~なんて思って聴いていました
約5時間の野外ライブ
やっぱり野外はいいね~
できればもちょっと早い時期だと尚良し・・・
でもとても楽しかったです
来年は子がががも連れて行きたいなぁ~



財津和夫の「青春の影」は本当に名曲だねぇ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 音楽 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 愛しのD90>>
コメント
--
いやいや…
楽しゅうございました!^^
できれば次からは皆さん、帽子は忘れずに来てください!
また、行きましょうね?^^
2009/09/11 01:38  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

-中学生の頃・・・-
チューリップのファンクラブに入っておりました(笑)
財津さんが来たのか~
行きたかったな~
2009/09/11 11:17  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

楽しかったね!
来年もあるといいね~
あ、近々連絡しますv-218


ちゅんさんへ


財津さんのファンクラブに入ってたのですかぁ~
そりゃ大ファンってやつですね!
透き通るような声でとてもさわやかでしたよv-354
2009/09/11 22:33  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1018-b797b6d0
| メイン |
