- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドライブ日和
- 2009/09/12(Sat) -
最近ちょっとばかし仕事が忙しいわたくし・・・
その分お休みの日は子がががと全開で遊んであげないといけないのです
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」が頭の中をぐるぐる・・・
いやいや「ROSEは寝てはならぬ」だなこりゃ・・・シクシク
な訳で寝不足なままドライブに行きましたよ~(危ないって)
空は雲がもくもくでしたが良い天気


s-アゲハ1


太陽の光を浴びながら樹木もだんだんと色づいて・・・

s-アゲハ7


わたくしは太陽の光はノーサンキュー
なにしろお年頃が微妙・・・・
紫外線大敵ですからねっ!

コスモスにはお客さんがちょこんと・・・
s-アゲハ3


s-アゲハ4


そして子がががは・・・っていうと・・・・
大好きな車に乗って運転席独占でご満悦


s-アゲハ5

いやいや、疲れるけどその満足気なお顔を見れただけで
わたくしも満足であります




あ~ゆっくり寝たい~naki
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何処かのアレンジ | メイン | うどん家  こむぎ>>
コメント
--
ROSEさんの写真とっても素敵です☆
天気のいい日はカメラもとっても楽しい
でしょうね~♪
あ、やっぱりオレンジ車(笑)
2009/09/12 08:32  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
コルトンさんへ

ありがとうv-398
カメラは今の所チンプンカンプンなので
かなりテケト~撮影v-356
でも楽しみが増えました。
オレンジカー・・・結構目立んだわ(爆)
2009/09/12 21:31  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1021-f6c63028
| メイン |
