- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おかめの会
- 2009/09/14(Mon) -
かなり前から気になってたおかめやさんのパン
ついに行ってきたわっ!

s-おかめや1


凄い食べたかったの・・・
会社の人達も買いに行ったのを聞いて思わず次の日
車に乗ってぶっ飛ばして行ってきました
わが家からは車だと10分くらいで近いんです
店舗ではなく工場ですね~
種類は角食2種類と山食もあるそうです
レーズンパンもあるとか・・・
わたくしは角食にしました


これで520円・・・安くねぇ?!

s-おかめや2


焼きたてで温かかったです
早速ちぎってみる


s-おかめや3

うおぉ~ふっわふっわだわ
おいしぃーーーーーーーーーー

なにこれ!なにもつけなくても美味しい・・・
ちょっと感動しちゃったわ 涙
その後、焼いてみようとしたら切るの失敗して変な四角に・・・


s-おかめや4


カリふわでサイコー!!
こりゃリピ確定だな・・・
会社ではみんなおかめやのパンのファンになっていました
誰かが「おかめの会」作ろう!と言い出したので
わたくしもノリノリ(死語)で参加することにしました
その時・・・・ビクッ気がついちゃったわ
みんな家が遠いじゃん・・・
と言うことはパン買い係りになるかも・・・
いい年してパシリか?!
ま、いっか・・・



おかめやさんの住所はこちら~


    西区発寒16条4丁目15-1  TEL:663-4381

      営業時間(11:00~18:00なくなり次第終了)

       定休日:土曜日




あのパン、次の日もふわふわだった~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<自家焙煎の珈琲店 | メイン | 夕焼け>>
コメント
--
つ・ついにおかめやさんへ・・・・・

西区なら、そんなに遠くないとおもいますが、
ここへも行っててみてください。
下手稲通り「まぐろ一直線」の真ん前です。
リピ確定です。

http://yaplog.jp/gurumepapa/daily/200909/06/
2009/09/14 06:17  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-はい! せんせい!!-
私も参加 きぼんぬ♪

恐らく 一番遠いと思われ(^^;
2009/09/14 10:17  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
あ、ひげのパン屋・・・
実は目をつけていました
夏の初めくらいに通りかかって気になっていたのですが
早朝だったので開いてなかった・・・
横浜のパン屋さんだったのですね!
グルメパパさんのところでも見て
益々狙ってましたv-411
近々行ってみます~



ちゅんさんへ

おかめの会、入会ですねv-411
本当にあのパンは美味しいですよ~
いつでもパシリでお届けしますよ~v-355
2009/09/14 21:52  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1024-aa9cae73
| メイン |
