- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自家焙煎の珈琲店
- 2009/09/15(Tue) -
久しぶりにががが一家御用達のコーヒー店へ行ってみた

さわの珈琲店


s-さわの91


いつ行っても素敵に野草が活けられています
今回は虎ススキ


s-さわの92


子がががはいつもの特製バナナジュース


s-さわの93



がががとわたくしはご夫妻オススメのアンデスマウンテン


s-さわの94


はぁ~本当に美味しいわぁ~ここのコーヒー
なんて言ってたのも束の間~
子がががまたまた外に飛び出しちゃって・・・
結局、がががと交代しながら飲んだという・・・
帰って来た頃には・・・
コーヒー・・・冷めちゃってますからぁ~ 涙




いつになったら落ち着いてコーヒー飲めるのだろう。。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | カフェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むつみ屋本店 | メイン | おかめの会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1025-8562395c
| メイン |
