スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ノープラン一家
- 2009/09/17(Thu) -
なかなか調子が上がらないわたくし・・・
風邪だけが原因じゃなさそうな・・・
心の病かも・・・
え?どんな?って・・・
それは言えないわっ(じゃ書くなって!)
だって・・・・・
ま、いっか(終わりかい?!)


だらだら書いてみたものの特に悩みらしきこともなく
そうね~あると言えばあるわ!(贅沢な悩み)
近々、両親を含めた旅行があるのですが・・・
実は3年前くらいにも行ったのです
でもその時はがががと2人だったのでテケト~プラン
しかし今回は行き当たりバッタリという訳にもいかず
いろいろと予定を立てないと大変だろうなぁ・・・と。
しかしわたくし、仕事ならともかく遊びの予定を立てるのが
苦手・・・というより嫌い・・・
だけども、がががはもっと嫌いなのでわたくしに丸投げ的な・・・
一応ね!こんなん買ってはみたんすよ~


s-るるぶ


しかしながら見所がいっぱいでどうしたら良いものか・・・
そんなこんなで2~3ページ見ただけで眠気が・・・
いやとっても楽しみではあるんですよ~京都は大好きですし・・・
ただ予定を立てるてのがねぇ~ホント下手で・・・
やっぱりテケト~プランでいくしかないかなぁ・・・
何処がおすすめスポットないでしょうかね~
そうそう旅行には行けないと思うのでもっと真剣に考えないとね・・・
なんて思ってまた本をみてみるもまたしても眠気が・・・
そんなことをしている内にまたギリギリ一家になることは
間違いないですね~(キッパリ)





トロッコ列車に乗ることだけは決まってる(爆)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<北のめぐみ 愛食フェア | メイン | むつみ屋本店>>
コメント
-あ?!-
お・おうしょうの ぎょうざ・・・
2009/09/17 17:47  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ


憶えてますよ~
去年、約束しましたよね~
おまかせ下さい!!
ただ・・・アークスに冷凍の王将の餃子売ってるって話も・・・v-388
本物なんでしょうかね~
解明しておきます!
2009/09/18 00:12  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top

-おはつです~-
イナさんとこからとんできました。
京都に行かれるんですか?
だったら、
1・絶対押さえたいところをまず押さえる。
2・その近辺でいける場所も押さえる。
3・東西南北中心部で分けて考える。

と、ポイントが押さえやすいと思います。
京都市内横断とかはムダな動きです。
ただし、タクシーはどこでもつかまるし、ちゃんと調べれば市バスもかなり便利です。

私のお薦めは鞍馬寺です。

なんでこないに詳しいんやて?
私の実家が京都に近いからです。にゃはははは。
2009/09/19 08:14  | URL | 柚 #WO.8kER.[ 編集] |  ▲ top

--
柚さんへ

コメントありがとうございます!
イナさんのところから来てくれたのですね~
とても嬉しいです。
そして、京都旅行のアドバイスも・・・・
お陰様でやっとやる気が出てきました(THE・他力本願)
3つのポイントをおさえながらプラン考えてみます
鞍馬寺・・・牛若丸ですね!
さっそくチェックしたいと思います
ありがとうございま~す!
しょーもないブログですけど良かったらまた遊びに来て下さい
どうぞよろしくお願いいたしますv-398
2009/09/19 21:19  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1027-5f9682ea
| メイン |
