スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おじいさんとミーちゃん
- 2009/09/21(Mon) -
ある日の夕方、子がががいきなりのお昼ねタイム・・・
一人でカメラを持って運動も兼ねてお散歩・・・
なかなか上手に写せないけどカメラは楽しい!!
こうなったらかなり自己満の世界だね(笑)
でもいいのだぁ~!
でもでもつまらない方、あいすいません(ペコリ)
練習中なもんで・・・


去年、近くのお家にかなり大きな百日紅の木があったのですが
今年は見当たりませんでした。
切っちゃったのかなぁ?
なんて思って夏の間、残念に思っていましたがあったんです!
えっと・・・家を間違ってました・・・・(爆)


s-散歩9191


秋の花と言えば秋明菊・・・


s-散歩9192


もう秋のなのにいっぱい咲いてたジニア・・・きれいだね


s-散歩9193


公園のベンチに座っていたらおじいさんとポメがやって来て横に座りました
おじいさんはポメに向かって・・・・・
「ミーちゃん、少し歩いて!おじいちゃん抱っこばかりだと疲れるよぉ」
なんとも微笑ましい光景・・・
そうか・・・わんこも一緒だなぁ~
子がががも抱っこ抱っこ!攻撃が凄いし(笑)
私が「みーちゃん!」って呼んだら・・・


s-散歩9194


なかなかのお澄まし顔でこっちを見てくれました
おじいさんとミーちゃん、いいですね~
ほのぼのしちゃいました




たまにはお散歩もいいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかんだ言っても・・・ | メイン | 恐るべしケンタロウレシピ>>
コメント
--
ポメちゃんメッチャ可愛いんですけどぉ(><)

お散歩は実はとっても良いんですよぉ~
ワンといると、童心に戻れるんです^^

ががが君がもう少し大きくなったら、ワンなんて
どうですか??

犬のいる生活は、心癒されますよぉ~

それにしてもこれはD90かな???

画質が見事です!!!!
2009/09/23 23:08  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ


ポメちゃんかわいかったですよ~
でももう7才なんですって!
若くみえますよねv-354
わんこって癒されますよね
昔から大好きです!
子がががももう少ししたらわんこ欲しいって言うかも・・・
写真は1枚目は結構グダグタv-388
他はまだましですけど・・・
なんせ腕がないので機材に頼るという・・・v-411
なにも判ってなくてもあれくらいは写るD90
さすがでございますv-425
2009/09/25 00:38  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1034-9d271b69
| メイン |
