- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんだかんだ言っても・・・
- 2009/09/22(Tue) -
毎度?お馴染みの香州行って来ました
いつもはね、大好きな海老入りチャーメンなんですけど
今回はね・・・・
たまには違うもの・・・ってことで・・・・え~と・・・
やっぱり・・・・なんだかんだ言っても・・・


s-香州8195


これになっちゃうんだなぁこれが・・・
久しぶりに餃子も頼んでみたわ


s-香州8193


皮はモチモチ~
相変わらずうまいっす!
そんでもってがががは・・・
チャーハン大好き~ってことチャーハン


s-香州8191


こちらのチャーハン初めて食べたががが
大変お気に入りになったご様子であります
子がががは相変わらず回転テーブルをぐるんぐるんで
目を回していました(爆)




次こそ違うメニューにチャレンジするぞぉ~(無駄な意気込み宣言)
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 中華・ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<老後の楽しみ | メイン | おじいさんとミーちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1036-421a49ce
| メイン |
