スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
びっくりタマゴたい焼でびっくりしてみたい・・・(願望)
- 2009/09/26(Sat) -
ちょっと前の・・・いえ、もちょっと前の話なんですけどね
ちゅんさんのブログで見た鯛焼き(その時の記事)
タマゴ大好きなわたくし、一目惚れいたしまして・・・
でもなかなか買いに行けずやっとこの前行って来たんです

一口茶屋

s-一口茶屋1


びっくりタマゴたい焼~
な、ない・・・・
ちゅんさんのブログで夏限定と書いてあるのを見逃して読んでいたわたくし・・・
季節は初秋・・・・栗のたい焼に替わっていました
しばらく立ち尽くしておりましたが諦めてこちらの3種類に致しました


白玉いり餡


s-一口茶屋2


白玉入り餡美味しい・・・
ショックでお店の方に薦められるままに買ったお好み焼き・・・


s-一口茶屋3


これがまた味がしっかりしていてGOOD!
それと期間限定の栗たい焼


s-一口茶屋4


中に栗が入っておりました
普通・・・・
あ~あ~びっくり玉子復活してくれないかなぁ・・・
なんて呟いたら検討しておきますとお店の方が言ってくれましたが
あれから行ってないという・・・
今頃は何の限定商品になっているのでしょうか~
また近々行ってみようと思います




一口茶屋ってわたくしの行動範囲内にないのよね~
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<子がががモテモテ? | メイン | オータムフェスタ2009>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1043-6db5496a
| メイン |
