スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電話帳じゃなくパスキューアイランド
- 2009/09/29(Tue) -
1年位前から気になってた雑貨屋さん・・・
いつも車で通りすぎるだけでなかなか行けずにおりました
雑貨屋好きの職場のSさんに・・・
ハンズの裏の雑貨屋さん知ってる?と尋ねたところ
知らないとのお返事・・・
ドアがまたかわいいのよ~と言うとSさん、興味津々・・・
なんて言う店名が聞かれたので自信満々で

「電話帳」と答えるわたくし・・・

お昼休みにネットでSさんが調べてみたところ
電話帳に関することしか出てこない・・・
数日後、いつも行く珈琲店の奥様とその雑貨店の話になり
電話帳じゃホームページも見つからなかったと話すと
いきなり大笑い・・・
「roseさん、あのお店は電話帳ではなく
パスキューアイランドって言うのよ」


ぱ、ぱうきゅー?

ガビィ~ン・・・・

えらい勢いでSさんに電話帳を連発していたわたくし・・・
それからまた何日かして遂に行ってみました


s-パスキュー1


電話帳じゃなく電話室だし・・・・(爆)

このドア・・・アンティークな感じですね~
中に入ってみるとこれまたオリジナルのポストカードがかわいい
お店の方に写真を撮っても良いか聞いてみると
快く承諾してくれました


s-パスキュー2

キャンドルもかわいい・・・


s-パスキュー3 s-パスキュー4


食器や小物もとても素敵でした~

s-パスキュー5

わたくしはポストカードを2枚買ってきました
かわいいでしょ!
お店の住所はこちら~

s-パスキュー6 s-パスキュー7


あ、そーだ!ドアの取っ手が奇麗でした~
雑貨好きな人にはおすすめ~


s-パスキュー8





また行きたいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<スタ茶 | メイン | 念願の大沼だんご>>
コメント
--
ワタシもこのお店好きです。
前の職場に近かったので、お昼休みに行っていました。
置いてある洋服とか鞄とか、いい雰囲気ですよね!
でも、けっこういいお値段なので買ったことはございません!!
あ~、値札を見ないで買い物がしてみたい。。。
2009/09/29 10:30  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
電話帳(笑)
わかる、わかる、一度自分で「こうだ!」と
思って見るとそうにしか見えないんですよね(笑)
でも、そんなに正面に「電話室」って書いてたら
私もそう言う名前のお店だと思っちゃうと
思います~。
棚の一番下にあるコースターみたいのが
可愛い☆
来週近くに行く用事があるから行ってみようかな☆
東急ハンズの裏にあるんですか??
2009/09/29 20:31  | URL | コルトン #-[ 編集] |  ▲ top

--
きな虎さんへ

このお店かわいいよね~
値段そんなに高かったっけ?
忘れた(爆)
でもきな虎コレクションに比べたら
リーズナボォーだったような・・・v-356



コルトンさんへ


1年余りもずっと「電話帳」・・・
思い込みが激しすぎるっちゅーの!(爆)
あまり時間が無かったので詳しく見られなかった
けど素敵なお店でしたよ~
場所はハンズの隣の隣のビル・・・
このビル、なかなか面白いよ!
あ、そういえばコルトンさんの記事で
このビルのカレー屋に行った記事見たような・・・
是非、行って見てくださいv-411
2009/09/29 22:21  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
いいですね~
こんなアンティークな雰囲気大好きです
ドアがおしゃれ(^^)
2009/09/30 00:55  | URL | hide #Zr239JcI[ 編集] |  ▲ top

--
hideさんへ

このドアの取っ手かわいいですよね~
外で出てからずっとドア写真撮ってたら
ちょっと怪しい人になってましたv-356
道行く人が私を見てポカーンとしてましたv-411
2009/09/30 22:35  | URL | gagagarpse #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1046-bb8b33cd
| メイン |
