- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
末吉くん
- 2008/03/20(Thu) -
がががの車を借り(代車)めめさんのお豆腐を買いに行く
神宮内にあるためまずはお参り・・・・鳥居
いつ来てもここは空気が違うなぁ
松の木もどれ位ここにいるのかというくらい大木・・・


s-神宮


手を合わせた後、いつも通りおみくじを引く

s-おみくじ1


末吉・・・・・アップロードファイル
ほとんどひいた事がありません
待ち人の驚く事ありがどんなに驚くのか気にかかる考える人
中身はわるく無かったのでまずまず・・・・

境内の六花亭の茶屋に引っかかり
お茶と焼きたてのお餅、判官さまをいただく(サービスなのだよ)

s-判官1



s-判官2


美味しいですニコ

そしてお豆腐屋へ行くのを忘れ車へ・・・・・
エンジンをかけてギリギリ思い出す
私の脳みそもギリギリ・・・・エヘッ

お休みでありました
末吉か・・・・


この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ついてない日々 | メイン | 今日のお昼ごはん>>
コメント
--
ハンバーガーリサに続いての「お休み」。
さすがです。
もう一つ気になった事が・・・
判官さまを持つ指・・・
力が入りすぎてませんか?
指パワーを感じる画像ですね!
2008/03/20 20:42  | URL | makototigers #-[ 編集] |  ▲ top

--
キムカツ情報

三越の地下一階、エレベーターすぐ正面にありました!期間限定だけど、多分まだ売っているはずです。でも、急いだほうが良さそうです。

お値段は…なんと一箱680円!高い!カツのみだと一枚1300円。これも高い!
けど、食べてみたい欲望には負けます…。
ゲット情報楽しみにしていま~す。
2008/03/21 08:03  | URL | きな虎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/105-f073dc17
| メイン |
