スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アフタヌーンにパンを食べる
- 2009/10/10(Sat) -
久しぶりに一人でお買物・・・

子がががは母上とお留守番をしていてくれましたので
おみやげにフタヌーンティーのパンを買って帰りました
今回買ったのはこちら・・・


s-AT1.jpg


ま、おみやげとか言いながら自分の分もちゃっかり買うという・・・
わたくし、ここのバナナティーブレッドが大好きでして
いつもは真っ先にそれを買うのですがこの右上のレモンパンに
すっかりやられちゃいましてこれは自分用に買いました
バナナティーブレッドは母上かががが用だなっと・・・
でもって右下のクリームパンは子ががが用・・・
家に帰って食べようかなぁ~っと思ったら
子がががまさかのレモンパンわしづかみ・・・

あ・・・それ・・・それは・・・わたくしの~レモンパ・・・・

ま、いっか・・・涙

バナナティーブレッド好きだし・・・シクシク~
で、いつもの・・・・


s-AT2.jpg

美味しいけど・・・・
レモンパンが・・・・(まだ言ってるし・・・)
切れ端もらって食べました(そこまでしても食べる・・・)
今度から保険として2個は買ってこよう・・・




次はチャパタも買うぞぉ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | パン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5コマ劇場 | メイン | 和む>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1060-b0ad700a
| メイン |
