- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリを満喫
- 2009/10/12(Mon) -
バリへ行ってきました 絵文字名を入力してください



s-ベビー6



と・・・・つまらない嘘をついてみる・・・・

先日遊びに行ったAちゃん宅へ向かう途中、ランチ~

ベビーフェイスプラネッツ 


お店に入るといきなりバリ・・・


s-ベビー2


更にバリは続く・・・


s-ベビー3



バリを満喫した後、席に付く
メニューを渡されてビビリまくりのわたくし達・・・
噂では聞いておりましたがレギュラーサイズが2~3人前
セレブタイプとか言うもちょっと少ないタイプのパスタとオムライスに
しようかと思いましたが大人2人にお子ちゃん2人連れには
ちぃ~と厳しいのでは・・・・?
ということで危険ですのでレギュラーサイズのオムライスとサラダにしました


え~っと・・・・蒸し鶏と・・・と、とうふ?のサラダ?(曖昧ニュース)


s-ベビー4


そんでもって看板メニューの・・・

ふわふわ帽子のオムライス


どぉえ~~~デカイ!!!!


わたくし思わずスケールで高さを測っちゃおうか?と思っちゃったくらい
でございまして・・・・
さっそく4人でいっただきまぁ~す!


s-ベビー5



うんうん、うまぁ~い!!

しかしながら食べても減らない・・・・
途中、子がががはイタズラが始まり・・・
スプーンを置いた途端わたくしもAちゃんも目が宙を舞う・・・
その後、なんとか食べ続け(地獄の特訓)・・・・
最後の最後でお手上げ・・・

しかしこのお店はなかなか良いと思います
人数が多ければもっとたくさんの種類が食べられたのになぁ・・・
今度は何人かで行きたいと思います




次に行く時は朝飯抜き確定
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 洋食 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<母上との戦 | メイン | 5コマ劇場>>
コメント
-え?-
レギュラーサイズを 4人で食べてギブですか?

・・・

次回は ぜひとも お声をかけてください
(ヒント・ご近所さん)
すぐに飛んでって 処理して差し上げます(^^
2009/10/12 12:21  | URL | ちゅん #L1x6umnE[ 編集] |  ▲ top

--
ちゅんさんへ

4人と言っても2人はお子ちゃまですからね~
大人2人でもキツキツでしたv-388
今度はちゅんさんを誘ったらいいかも~
そうするといろいろ食べられるし・・・
あくまで自分の都合って言うのは
ナイショの方向で・・・v-411
2009/10/12 20:59  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1062-22d120c9
-気分はバリ島へ~超ボリューム満点@ベビーフェイスプラネッツ平岡店(札幌市清田区)-
今年、7月24日に北海道に初上陸した 「ベビーフェイスプラネッツ」へ。 関西を中心に50店舗展開する人気カフェレストランなんですよね。 今日は、お友達とランチをしに行きました。 いつもお世話になっているちゅんさんのブログ とか gagagaroseさんのブログ ... …
2009/11/03 21:39  おこの徒然日記 ▲ top

| メイン |
