- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボロ雑巾ROSE
- 2009/10/17(Sat) -
ただ歩いてるように見えますが
実は踊りながら歩いています子ががが・・・


s-散歩10151


1時間以上も公園にいます
「もう帰ろうよ~」言ってもズンズン歩いて・・・
ついていくのが大変(ヒント:お年寄り)


s-散歩10152


わたくしの呼びかけには全く無視・・・・

小さい山を滑り台と間違う子ががが・・・・

「うおぉ~~~」と叫びながら滑ってみるものの全然滑らないし・・・


s-散歩10153



またしても空は・・・・


s-散歩10154


寒みぃ・・・・
「家に帰っておやつ食べよう・・・
色白と小麦色のお魚さんが待っているよ!」
誘導作戦成功!!

で・・・ぷち鯛焼き小麦ちゃん

s-ぷちたい1


色白ちゃん


s-ぷちたい2


夜になって子がががが眠ると今日も1日が終わったって思う・・・・
ちょっとホッとしたり寂しかったり・・・
いや、ホッとしたの方かも(笑)
でもこんな風に一緒に遊べるのはほんのわずかな時期だけなんですよね
もっと一緒に居てあげなきゃって思います
ま、お陰でわたくしボロ雑巾のようになってますけど・・・
今日は何をして遊ぼうかな?




子がががはいつでもご機嫌な奴です
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | 育児 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<観察 | メイン | かぼちゃストレス>>
コメント
--
今はポロ雑巾。

それが5年後は、手拭いに。

そして10年後は、パンダナに。

20年後は、優しいハンカチとなってががが君を
包むことでしょう^^


写真が本当にいい感じになってきましたねぇ~

うっとり....


京都の町並み撮影期待してますよぉ~^0^
2009/10/17 22:53  | URL | ひろ主任 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひろ主任へ

詩人ですなぁ・・・・
これだからひろ主任のブログは女性に人気なのですね
私には出てこないセリフだす(爆)
子がががには優しい子になってくれればわたしゃ満足ですv-398


はっv-405
京都写真・・・・プレッシャーv-404
2009/10/18 22:10  | URL | gagagarose #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1068-9907346a
| メイン |
