- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早食い競争
- 2009/10/19(Mon) -
お休みともなればなにかと外に連れ出されるわたくし・・・
少しは休ませてくれ!てなもんだ・・・・ブツクサブツクサ・・・・
いよいよ2日後に控えた京都旅行の準備で買物に出かけました
まずは子がががの物を買おうと思ったのですが
お昼寝タイムに重なっちゃって超機嫌悪し・・・
なにをどうやっても機嫌が悪いので仕方なくお子ちゃまランドへ連れて行く
これで疲れて寝るだろう・・・
しかし粘っちゃって寝ないし機嫌悪いし・・・
そんなこんなで時計を見るともう2時・・・

そのとき突然・・・・・寝た

わたくし、もうお腹が減っちゃってこのままじゃ
背中とお腹がくっ付いちゃう(少しはくっついて方が良いって話も)
普段はまず選ばない焼肉のお店の前でよだれをたらすわたくし・・・
お腹が空いてる時ってガツンとくるの食べたくなりますよね
でもってステラプレイス店の・・・・

牛角


s-牛角1


母上はジンギスカン定食


s-牛角3


わたくし・・・牛角セット
まずはキムチ


s-牛角2

サガリとホルモンとカルビの3点盛

s-牛角4

おお~焼けてきたぞぉ~

s-牛角5



美味しかったんです
しかしですね、わたくしも母上も高速焼肉でまるで早食い競争・・・
なぜかって言いますと子ががががいつ目を覚ますかと思うと・・・・
無事、早食い競争終わりましてお店を出ましたら

目開いてるし・・・・・・

危ねぇ~~~~~ギリギリセーフ


やっぱりね、焼肉ってもんはみんなでビールを飲みながら
ワイワイジュウジュウがいいよね(今更発言)
早食いって言うのは・・・汗




サガリが一番美味しかったよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事のURL | お店 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<のび~る~のび~る~ | メイン | 観察>>
コメント
--
す、すごい早わざ食いですね!!
でも母はそうなります、私いまだにお風呂にゆっくり
はいってられないです。
いつもせかせか入ってたので・・・・やだわ。

京都はどのあたりに行くのかな?
私はもう20年以上行ってないか・・・ないな。
紅葉シーズン真っただ中だとほんとに人がすごいらしいから
寒すぎずちょうどいい旅行になりそうですね。
たくさん写真撮ってきてください♪
2009/10/19 23:22  | URL | イナ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-良く出来た子だぁ-
子がが君にそっときいてみたら・・・・・・。
「ボク大分前から目が覚めていたんだ。
皆んなが食べ終えるまで寝たふりをしていたんだ」

何と、けなげな心使い。(涙)

この親にして、この子あり・・・・・か。
2009/10/20 05:55  | URL | グルメパパ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
イナさんへ

やっぱり子供が小さい時はみんなそんな風に
なちゃうんですねv-398
こんなことも子がががが大きくなったら
いい思い出になるのですね・・・

京都はいよいよ明日から行って参ります
イナさんの所から来てくれた柚さんも
鞍馬寺がいいよとアドバイス
をくれたのですが残念ながらお年よりを引き連れて
の旅なので鞍馬の方は難しくなっちゃって
ちょっと残念ですv-390
お寺が固まってる辺りをこまごま見てまわろうと
思います。
カメラはまだ使いこなせてなくて少々不安
ですが頑張って撮ってきますv-410



グルメパパさんへ


ハッv-405
子ががが、本当は起きてそんなこと考えて
くれてたなんて・・・・v-406・・・・
ないない・・・・
でもそんな優しい子になってくれたらいいなv-398
2009/10/20 06:19  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top

--
そか、ついに京都に行くか…
おいらの旅費も出してくれたらいくらでも案内するのに^^
え?知らんだろ?確かに…
知ってるとこしか知らんわ!

楽しんで来てねー!
おいらの4番目の故郷を♪
2009/10/20 17:43  | URL | チャーリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
チャーリーへ

遂に行ってくるわ!
でも・・・でもね・・・
今日の朝から風邪をひいてしまって
わたくし、体調が超悪いのでございます(号泣)
夕方、病院でお薬もらってきました
熱が出ないよう祈っててください
2009/10/20 22:30  | URL | gagagarose #hnP/Joj6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gagagarose.blog34.fc2.com/tb.php/1070-7c47cde8
| メイン |
